ツインレイと再再会する前兆は?【MIRORの恋愛Q&A】

ツインレイと再再会する前兆は?【MIRORの恋愛Q&A】

ツインレイと再再会する前兆への相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > ツインレイと再再会する前兆は?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイと再再会する前兆は?

ツインレイと再再会する前兆は?

一年ほど前に彼氏と別れた26歳女です。 元カレとは、大学入学からの付き合いがあり友人から恋人になった相手でした。最初は、元カレと映画や読書好きな部分が重なってどんどん仲良くなり、気付いたら恋人同士になっていました。ただ、社会人になってからお互いの時間が取りづらくなり会える時間もへってお別れする事になりました。ただし、最近気になる事が出てきて少し悩んでいます。最近、ふと気付くと元カレの事を考えていたり、この本好きだったなとか考えており、元カレの影を追いかけているようになっており、調べた所ツインレイと呼ばれる魂の片割れだったのかな?と感じていて、最近は元カレとばったり会う事もありました。そこで、質問したいです。 1 再開したのは復縁の合図なんですか? 2 元カレの影を追うのはまだ好きなんでしょうか? 3 復縁する時にどう伝えたほうがいい? を、聞きたいと思っています。 元カレと再開するまでは、ただの思い違いかなと考えていた部分もあるのでアドバイスくれると助かります。 元カレと、再開して復縁したことある人とかは是非教えて下さい。

回答①:運命の相手だと思うなら、復縁のために頑張ってみてください

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 彼と別れてから、彼のことをよく考えるようになって、彼が運命の相手だったのではないかとお考えになられているのですね。 再開したのは復縁の合図なのか、元カレの影を追うのはまだ好きなのか、復縁する時にどう伝えたほうがいいのか、というご質問だと思います。 まず一つは、彼のことをよく考えて、あなたの気持ちを揺さぶっているのであれば、それは間違いなく彼に対して気持ちがあると思います。その上で、彼との再会は彼との合図なのかどうかですが、彼との再会であなたの気持ちが復縁に向かっているのであれば、それに従ってみてもいいのかもしれませんね。 彼との復縁については、彼と別れた原因を振り返って、これから二人でどうしていきたいのか、またあなたの彼への気持ちがまだあることを誠実に伝えてみてください。彼もきっとあなたと偶然再会したことは驚かれていたと思います。その流れで彼に連絡してみてもいいと思います。 彼があなたにとっても運命の相手だったら、とても素敵だな、と思います。あなたの気持ちが伝わるように応援しています。

回答②:彼と再会してどう考えたか、自分の気持ちを確認しましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。一年前にお別れした彼のことが気になって悩んでいるということですね。 お別れして彼から離れた時間を長く過ごすうちに、彼の大切さに気がついたのかも知れませんね。再会した時に、あなたが彼のことを「まだ好きだな」とか「一緒にいたいな」と感じたなら、思い切って彼に連絡をした方が良いと思います。 まだ気持ちの整理がついてなくても、彼と連絡して関係を再構築するうちに、友人のままでいたほうがいいのか、やっぱりお付き合いしたいのか、自分の心がはっきり見えてくると思います。すぐに復縁しなくてはいけないなんて決まりはありません。まずは挨拶くらいの軽い内容のメッセージを彼に送ってみましょう。

回答③:ツインレイで再再会の前兆と考えるのではなく、あなたの中でしっかりと彼が好きか見極めを!

ツインレイが再会させてくれたのだと思い、連絡を取ってみるのも良いかもしれません

回答者:のん30代 不思議なことが起こると、ツインレイなのかな?運命なのかな?と感じてしまうこともありますよね。 昔別れた彼のことをふと思い出すことは誰にでもよくあることです。時間が経つにつれ、彼との思い出が美化されていき、何かをきっかけに思い出すのです。彼に未練がなければ懐かしい思い出となり、未練があったりまだ好きだという気持ちがあれば、嫉妬や苦しみに変わります。 相談者様が、彼の姿を探したり思い出したりするということは、彼への未練や気持ちがあるのでしょう。無意識のうちに心のどこかで、彼に会いたい、彼とやり直したいと思っているからこそツインレイが再会させてくれたのかもしれませんよ。その瞬間を運命だと思って、彼に連絡してみてはいかがでしょうか。 ただ、運命だからと言って必ず復縁できるとは限りません。復縁できるかどうかは彼次第です。まずはあいさつ程度の軽いやり取りから始めてみましょう。やり取りが続くようになったら、相談者様の素直な気持ちを打ち明けてみてください。 今の心苦しさから、少しは解放されると思いますよ。相談者様がしあわせになりますよう 心から願っております。

1年前に別れたのに彼の影を追うのであれば、復縁したい気持ちを伝えてみよう!

回答者:ゆーあ 20代 初めまして! ツインレイと聞くと、その気になってしまい気になりますよね・・・。 私のアドバイスを、参考程度に聞いてくだされば嬉しいです。 1 再開したのは復縁の合図なんですか? 最近ばったり会うことがあったと聞くと、相手もおそらくあなたのことを考えている時間が増えたかと思います。 復縁の合図というよりは、復縁を考えてみてもいいということだと思います。 2 元カレの影を追うのはまだ好きなんでしょうか? ふとした瞬間に元カレのことを思い出すことは、まだ好きだということだと思います。 逆に何も思っていなければ、影を追うことなんてしないと思いますよ。 3 復縁する時にどう伝えたほうがいい? 復縁したいのであれば、素直にふとした瞬間に相手のことを思い出してしまうと、好きである気持ちを伝えてみましょう。 素直な気持ちが1番です。 私からのアドバイスとしては、まず「久しぶり」と連絡を入れてみてください。 相手から返事が返ってくるのか、相手の気持ちを知ることも大切だと思います。 最後になりますが、1年前に別れた彼との復縁、うまくいくことを願っています。 復縁を伝えるだけでも、勇気のいることだと思いますが、言えただけであなたは勇敢だと思います。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧