不倫の復縁。成功の可能性は?【MIRORの恋愛Q&A】

不倫の復縁。成功の可能性は?【MIRORの恋愛Q&A】

不倫の復縁の可能性への相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 不倫の復縁。成功の可能性は?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫の復縁。成功の可能性は?

不倫の復縁。成功の可能性は?

先月に、元嫁と別れた32歳男です。 元嫁とは、結婚して3年程度経った関係でした。私自身が会社の同僚と不倫のような関係になってしまい別れる事になりました。最初は、軽い付き合いで飲み会などに参加して不倫相手と出会ったのですが、そこからずるずると深い関係になり気付いたら元嫁にも気付かれてしまい別れる事になってしまいました。私としては、元嫁に対するすまないという気持ちと共に復縁出来ればなと淡い期待をもっているのですが復縁出来るのか?という気持ちで一杯です。そこで、質問したいです。 1 不倫で離婚した場合に復縁出来る可能性はありますか? 2 復縁出来るとしたらどんな風にしていけば良いでしょうか? 3 そもそも復縁するという考え自体ダメでしょうか? 不倫をした自身の責任なのは十分理解出来ていますが、復縁出来るようなアドバイスをしてくれると大変助かります。 是非、良い意見をお願いします。

回答①:元奥さんと復縁したいのであれば、誠実に気持ちを伝えてみて

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 あなたが不倫をしてしまい、その結果、離婚することになられてしまったのですね。とても辛いお気持ちよく分かります。 不倫で離婚した場合に復縁出来る可能性はあるのか、復縁出来るとしたらどんな風にしていけば良いのか、そもそも復縁するという考え自体ダメなのか、というご質問ですね。 まず復縁するためには、あなた自身が、これから元奥さんにどうしていきたいのか、相手との未来の為に何ができるのか、考える必要があるかもしれません。一度は裏切ってしまい、後悔している気持ちや、これからは元奥さんだけを想うことを誠実に伝えることが必要だと思います。 相手はあなたを信じていて、裏切られた、という気持ちがとても強いと思います。まずはそこを信じてもらえるように誠実でいてください。 焦らずに時間をかけて、彼女だけを想っていることを伝えていってください。 あなたが本当に今でも、彼女を大切に想っていて、復縁したい気持ちが本当にあるのであれば、時間がかかっても伝わるはずです。 あなたと元奥さんが上手くいくように応援しています。

回答②:不倫が原因で離婚しても、今後のあなた次第で復縁できる可能性は十分あると思います。

回答者:なのは 30代 こんにちは。はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。離婚してしまったけれど元お嫁さんともう一度やり直したいということですね。 不倫というわけではありませんが、彼の浮気でお別れすることになったけれど、数年後再会して結婚したご夫婦の友人がいます。彼女が浮気をした彼ともう一度お付き合いしてもいいと思った理由は、「彼の真剣な気持ちが伝わったから」と以前話していました。 あなたの不倫のために、元お嫁さんはあなたに対する信頼する気持ちを失くしてしまった状態かもしれません。彼女の信頼を取り戻すためには、あなたの真剣な気持ちを伝え続けていくしかないと思います。言葉だけではなく、行動でも、彼女のことを大切にしていることを伝えてください。復縁したいという気持ちをあなた自身で否定することはないと思います。頑張ってください。

回答③:不倫が原因で離婚したら、復縁の可能性はあなたがすべてを握っています!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 奥様と別れた原因はすべてあなたにあることが分かっているようですから、ここから十分に立て直していくことは可能です。 ただ、不倫の代償があることを肝に銘じておきましょう。 そもそも二人は結婚をして倦怠期に入っていたと思う時期に、あなたの前に不倫相手が出現してしまったということですね。 女性は相手に本気になりやすいですから、男性が思うよりもたちが悪いです。 また、不倫が原因で別れを選ぶ女性の心理は絶望感を味わっているはず。 だから不倫をしたあなたはとても罪深いと言えます。 ただ、倦怠期に入り、それを乗り越えようと奥様もしなかったことは否めません。 夫婦の歯車は二人で合わせていかなければならないのです。 それを踏まえて、答えて出していきます。 1 不倫で離婚した場合に復縁出来る可能性はありますか? これはあなた次第です。 復縁するにはあなたが心を入れ替え、前とは違うあなたになることが前提です。 決して建前だけで復縁はできません。 復縁できるかどうかは、あなたに掛かっているといっても過言ではありません。 2 復縁出来るとしたらどんな風にしていけば良いでしょうか? 一度不倫や浮気をすると、レッテルを貼られてしまいます。 ですからその信頼を取り戻すことが大切ですし、それには相当な努力が必要でしょう。 じっくりと奥様と話し合うこと、そして変わったあなたを見せること。 決してうわべだけではないあなたを分かってもらうこと。 そのためには奥様にすべての権限を与えるつもりくらいにならなければなりません。 ですが、こうすると必ずあなたが疲れてしまいますが、復縁するためにはそれも必要です。 ですから奥様ときちんと向き合う姿勢と誠意を見せ、安心を与えられる存在になれるようにしていきましょう。 3 そもそも復縁するという考え自体ダメでしょうか? 本当に奥様があなたにとって必要だと思ったら、逃してはいけません。 まずは少しあなた自身が自問自答をしてみてください。 この先、奥様を本当に幸せにしたいのか、できるのかということを。 一人の女性を守れないのに、他の女性を守れるなどということはあり得ません。 男性として自覚を持ちましょう。 あなたと奥様にとって幸せな結論が出せることを願っています。 応援していますよ!

不倫の代償は大きいです。あとは運に任せましょう。

回答者:のん30代 自分の犯した過ちを後悔し、反省なさっている様子ですね。 復縁を望みたいけど、それでいいのか迷いますよね。 浮気や不倫は、相手からの信頼や信用を失います。それだけでなく、守らねばならない大事な家族、社会的地位をも失いかねません。浮気ならともかく、不倫は法に触れるので、金銭を要求されてもおかしくはありません。お金で解決できれば良いですが、された方の心の傷はお金で解決できません。それだけ不倫の代償は大きいのです。身に染みてわかっていることと存じます。 離婚して1か月では、元奥様の心の傷は癒えないでしょう。人生を共に歩むはずだった旦那様から裏切られ、仕事に家事に追われながら帰りを待っている間、旦那様は他の女性と飲んで快楽に溺れているのです。奥様はどんなお気持ちで過ごされていたでしょう。 お子さんはいらっしゃるのでしょうか?いらっしゃるなら、どうやって育てていくべきかに必死でしょうし、いらっしゃらないのならこれから考えていたのにと悲しみに暮れていると思います。今はまだ反省し、後悔すべき時期にいると思います。復縁を伝えるのはまだ早いでしょう。 もし、いずれ復縁できたとしたら、これからは悲しい思いをさせず絶対に家族を守り抜くことです。一緒に暮らすのですから家事も子育ても「手伝う」ではなく、率先して一緒にやっていくことです。仕事と家事の両立をしていたら、仕事の付き合いとはいえ家庭の大変さがわかるでしょう。 復縁するというお考えを持つことは悪いことではありません。相談者様が改心なさり、信頼を取り戻すよう努力をなさったら道は開けてくると思います。しかし、あとはお相手次第です。そこは運に任せるしかないでしょう。 厳しいことをお伝えしてしまいましたが、それだけのことをなさってしまったのです。相談者様が改心し、これからは素敵な未来が迎えられますよう心から願っております。頑張ってください。

不倫が原因で離婚した場合、復縁できる可能性は低いですが最善を尽くしてみては?

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは! 不倫をしてしまったのであれば、復縁は不可能に近いと思ってしまいますよね。 あなたにとって、いい選択ができるようアドバイスさせていただきます。 1 不倫で離婚した場合に復縁出来る可能性はありますか? あなたの不倫が原因で離婚したのであれば、まずは元奥さんの心が許さない限りは、復縁は難しいかと・・・。 2 復縁出来るとしたらどんな風にしていけば良いでしょうか? どうしても復縁したいのであれば、まずはあなたの誠意を元奥さんに見せていてはいいのではないでしょうか。 例えば、もう不倫相手とは関わっていないという証拠を見せたり、これからも不倫をしないということが分かってもらえればとは思います。 3 そもそも復縁するという考え自体ダメでしょうか? 復縁したいと思うことはダメではないと思います。 ダメではないですが、初めから不倫しなければいい・・・なんてことも言われるかもしれません。 私からのアドバイスとしては、復縁の可能性を増やしたいのであれば、不倫なんてなかったと思うぐらい、元奥さんをとにかく大切にあげてください。 元奥さんが1番傷を負っています。 最後になりますが、1度犯してしまった過去を無かったことにすることは難しいと思います。 しかしそれでも復縁したいというのであれば、応援します!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧