不倫した男性との復縁後は幸せになれる?【MIRORの恋愛Q&A】

不倫した男性との復縁後は幸せになれる?【MIRORの恋愛Q&A】

不倫の復縁後の相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 不倫した男性との復縁後は幸せになれる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫した男性との復縁後は幸せになれる?

不倫した男性との復縁後は幸せになれる?

不倫した元カレに復縁して欲しいと言われ復縁した26歳女です。 元カレとは、中学時代からの知り合いで高校や大学でも遊んだりしていました。そんな中で、高校の終わる間際に付き合って欲しいと言われ付き合い始めました。大学や社会人になった時くらいは、お互いに時間を作っては遊んだり電話していたりしたものの社会人3年目になるころには、仕事が忙しかったり時間を作れないなどで会う時間が減り口論になったりもしていました。そんなある時に彼氏の不倫がばれ別れる事になりました。ただ、別れてから半年頃に元カレかたやり直して欲しいと言われそこから復縁する事になってしまいました。そこで、聞きたい事があります。 1 不倫で復縁した時に注意する事はありますか? 2 不倫で別れたのに復縁しても良いのですか? を、聞きたいと思っています。 不倫に関しては、私との口論も原因の一つと感じているため少し責任があったのかな?と感じていますが復縁したことは少し不安しかありません。 その部分も踏まえて質問に答えて欲しいです。

回答①:彼の不倫が原因なら、彼を信じられるか考えてみて

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 彼の不倫が原因で別れることになってしまい、とてもお心痛められている気持ち、よくわかります。 不倫で復縁した時に注意する事はあるのか、そもそも不倫で別れたのに復縁しても良いのか、というご質問ですね。 復縁されたということで、あなたは彼の裏切りでとても傷つかれたことと思います。そして今現在も不安が残っている状態だと思います。 彼のことをもう一度信じられるかどうかは大きな問題だと思います。今後、彼が反省してあなただけを大切にできるということを、あなたが信じられるかどうか考えてみください。そして彼とやり直す上で、大切なことはあなたが、彼にどうしてほしいのか、ということです。 彼を信じるためにある程度ルールも必要かもしれません。二人でよく話し合ってみてください。 口論があったとしても、不倫自体は、彼に非があることだと思います。あなたはあなたで、口論にならないように彼の話を受け止めてあげられればいいのかもしれませんね あなたが幸せになれるよう応援しています。

回答②:不倫で別れた彼と復縁後上手くお付き合いするためには、不安を伝えることが大切です。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。一度お別れした彼と復縁したということですね。 彼ともう一度お付き合いすることに対して、不安があるのでしょうね。「不倫に関しては、私との口論も原因の一つと感じているため少し責任があったのかな?」と考えるあなたはとても真面目で優しい方なのだと思います。その分、彼に対しても気を使ってしまい、悩んでしまっているのかなと感じました。 彼に対して不安なことがあるなら、その気持を伝えてもいいと思います。彼を責めるような言葉にならないように気をつけつつ、あなたの正直な気持ちを伝えれば、きっと彼は真剣に聞いてくれると思います。これから彼とお互いに信頼し合える関係になれると素敵ですね。応援しています。

回答③:不倫で別れて再度の復縁後は、あなたも彼と一緒に変わることがカギです!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 あなたと彼は長いお付き合いのようですから、最終的には倦怠期を乗り越えることができなかったと言えます。 ただ、倦怠期というのは三か月、三年と言う区切りでくることが多いですので、あなたと彼は少なくとも何度か倦怠期を乗り越えてきたはずです。 残念なことに彼が他の人へと目が行ってしまった、これは許せることではありませんね。 今回は復縁をしたとのことで、その不安からのご相談ですが、あなたが復縁を決断したのはなぜなのでしょうか。 あなたも彼を忘れられずにいましたから、または彼に押し切られたのでしょうか。 はたまた、あなたは次の恋愛に前向きになれないときに彼からの連絡で揺らいでしまったのかもしれないと推測します。 あなたの気持ちも考えつつ、今回のご質問に答えていきます。 1 不倫で復縁した時に注意する事はありますか? まずは、あなたは彼が不倫をしたことを許したのでしょうか。 復縁をしたということは彼を許したということが前提です。 そして彼が心を入れ替えた、または彼が変わってくれる意思表示をしてくれた、これがなければ復縁はまずありえないことです。 あなたは復縁をしたのは、これらをクリアしたからだと思うのですが、どうですか。 もちろん許すことは大切です。 男女の間というのは理屈ではありませんから、許し、そしてこれからどんなことも一緒に乗り越えていくことが必要です。 あなたは不倫をした彼を許し、これから彼とさらなることも乗り越える決断をしたのですから、彼を信じていくことがあなた自身の心に決めるということです。 これからは彼を疑うことよりも信じること、これが注意するべきことでしょう。 2 不倫で別れたのに復縁しても良いのですか? これはあなた次第です。 先述しましたが、あなたはすでに彼を許して復縁しています。 もし不安があったのであれば復縁しなければよかっただけの話です。 厳しいことを述べるようですが、復縁は彼だけではなく、あなたも変わらなければなりません。 前回のような付き合い方がダメだったから別れたわけです。 ですから復縁は新たな恋愛をスタートさせる気持ちにならなければいけません。 彼が変わるのではなく、あなたも一緒に変わるのです。 彼を疑うだけではなく、信じる気持ちも持ってみましょう。 恋愛は縁で結ばれています。 縁があれば遠回りしても必ず結ばれます。 あなたと彼が良い答えを導き出せることを願っています。 応援しています!

自分の気持ちを一番に考えてください。何が一番幸せかお二人でよく話し合ってみましょう。

回答者:のん30代 会えなくなったことで口論となり、その後彼の不倫(浮気)が発覚したのですね。辛かったですね。半年たって復縁したものの、不安しかないといったところでしょうか。 確かに、浮気をされたら信頼もなくしてしまいますので、復縁しても不安になりますよね。復縁して注意することは、浮気をされないよう彼を縛ることです。束縛はするのもされるのも嫌なものですよね。しかし、彼はそれだけのことを犯してしまったのですから、相談者様が、もう大丈夫と思えるまでは縛っておいた方がよいでしょう。そして、次同じことが起こったらもう終わりだという覚悟を持つことです。一度浮気の味を占めてしまうと同じ事があってもおかしくありません。過ちを許し続けると、甘く見られてしまいがちです。しっかりと約束しましょう。 彼の浮気で別れたのに、復縁はありかということですが、相談者様がすべてを受け入れ許してあげられるのならありだと思います。しかし、相談者様は本当に復縁してよかったのかをもう一度よく考えてほしいと思います。彼のことが好きで何があってもどうしても付き合いたいという気持ちがあるなら、復縁できて幸せでしょう。しかし、不安を抱えて付き合っていく相談者様は、今幸せでしょうか?逆に心苦しくはないでしょうか。大事なのは、彼の復縁に応じることより自分が幸せでいられるかどうかです。お二人で幸せになるよう努力していく道もありますが、他の幸せを見つけていくのも一つの手です。 相談者様の気持ちを一番に考え、不安な気持ちや悩んでいる気持ちを彼に打ち明けてみると良いかもしれませんね。必要であれば付き合いながらも冷却期間を取るのも良いかと思います。 お二人にとって良い方向へと進めますよう心から願っております。

不倫が原因で別れた相手との復縁は、返事をすぐに返さず慎重に考えるべき!

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは! 元カレの不倫が原因で別れて、その元カレから復縁の申し出なんて・・・私でも困惑します。 いいアドバイスができたらと思います。 1 不倫で復縁した時に注意する事はありますか? 不倫で別れた元カレと復縁する時、まず不倫を繰り返すようなことをさせないことが大切です。 不倫をする癖のある人は、何年経っても直らないなんて言葉も聞いたことがあります。 2 不倫で別れたのに復縁しても良いのですか? 不倫が別れた原因だからと言って、復縁してはいけないということはないと思います。 しかし不倫という出来事は、消えないと言っても過言ではないでしょう。 私からのアドバイスとしては、新しい恋愛に歩んでみることもおすすめです。 元カレしかいないとい訳ではなければ、復縁の返事は慎重に考えましょう。 最後になりますが、あなたなりに幸せになれる選択であれば、私は応援します! 結果、不倫もなかったことにできるぐらいになればいいと思います。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧