遠距離が原因で別れた相手と復縁したい【MIRORの恋愛Q&A】

遠距離が原因で別れた相手と復縁したい【MIRORの恋愛Q&A】

遠距離で別れた相手と復縁したい人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 遠距離が原因で別れた相手と復縁したい【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離が原因で別れた相手と復縁したい

遠距離が原因で別れた相手と復縁したい

遠距離を理由に別れてしまった27歳男です。 元カノとは、大学入学時にあったサークル内の交流で出会い友人から恋人へとなりました。最初は、サークル内の話しから始まりバイトの愚痴など色々な話しをして仲良くなり同じ時間を楽しんでいました。ただ、社会人になってからはお互いに希望する職種が違い離れ離れになり、社会人3年過ぎた頃に遠方へと転勤する事になってからは会える時間もへり疎遠となって別れる事になりました。俺としては、彼女と復縁したいや今後は結婚も視野にいれて付き合いたいと考えていたので寂しいばかりです。そこで、相談したいです。 1 遠距離でも復縁する方法はありますか? 2 復縁が出来ればどんな風にやり取りしていけばいいですか? 3 遠距離で別れた時点で諦めるべきでしょうか? を、聞きたいと思っています。 遠距離で寂しい思いをさせたのは理解しているのですが、出来れば復縁してこれからも長く一緒に居たいと思っています。 参考になりそうな意見をお願いします。

回答①:遠距離が原因ではないはず、彼女に素直に伝えてみてください。

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 付き合っていた彼女と遠距離になり、それが原因で別れてしまわれ、現在は復縁したいと思われているのですね、お気持ちよく伝わってきます。 遠距離でも復縁する方法はあるのか、復縁が出来ればどんな風にやり取りしていけばいいのか、そもそも遠距離で別れた時点で諦めるべきなのか、おちうご質問ですね。 まず、距離については、大きな問題ではありますが、別れる原因そのものではないはずです。遠距離になり、会える時間が減り、その上で気持ちがすれ違ったりするようになっていった、など、理由があると思います。ですので、距離ではなく、気持ちを伝えたり、彼女の為に何をしてあげられるのかを考えてみてください。 その上で、彼女に復縁を伝えるときは、今も気持ちがあること、これから結婚も視野に入れていきたいこと、また距離が離れても気持ちは変わっておらず、彼女のことが一番大切だということを素直に伝えてみてください。 彼女もあなたの気持ちを信じられれば、距離や、会える時間ではなく、二人の関係を大切に想えるはずです。 お互いが相手に寄り添って、時間や距離を乗り越えて、前に進めるように応援しています。

回答②:遠距離になってしまった彼女と復縁するためには、連絡の頻度に気をつけてみましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。遠距離恋愛になったことが原因でお別れしてしまった彼女との復縁を希望しているということですね。 遠距離になって会える時間が少なくなり疎遠になってしまったということなので、「離れていてもこの人とならお付き合いできる」と彼女に思ってもらわなければ復縁は難しいかも知れません。 そのためには、まず彼女への連絡をマメにするところから始めるといいと思います。あまり長いメッセージではなく、挨拶や今日の出来事をひとことだけで十分なので、毎日送ってみましょう。少しずつ話す内容を充実させていき、お互いに話しやすい雰囲気になってから、彼女にあなたの気待ちを伝えてみましょう。 最近はzoomなどの離れていても顔を見て話ができるツールもありますので、復縁しても工夫次第でうまくお付き合いできると思います。頑張ってください。

回答③:遠距離恋愛で別れて、復縁したいなら結婚を前提に!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 倦怠期、遠距離と二人に受難が続き別れてしまったことは残念ですね。 長くお付き合いをされていたようですから、二人に倦怠期がきていたことは間違いありません。 そしてそんなときに遠距離恋愛となってしまったことが大きな別れの原因です。 ですが上手く乗り越えているカップルもいますから、あなたと彼女も乗り越えることができた可能性はあります。 今後に巻き返しできるようになっていけるように、あなたも心を決めてみましょう。 さて、それを踏まえて答えを出していきます。 1 遠距離でも復縁する方法はありますか? もし本当に彼女と復縁をしたいなら、方法は一つしかありません。 それは「結婚」を考えることです。 結婚を前提に復縁をアプローチするということは、あなたが将来を見据える時期きているということになります。 その気持ちはあるでしょうか。 年齢的にも彼女も結婚を漠然とでも考えていたはずです。 女性は遠距離恋愛は不安になりますし、安心をさせることが最も必要なことです。 まずは、あなたの結婚に対する気持ちをしっかり自問自答してみてください。 2 復縁が出来ればどんな風にやり取りしていけばいいですか? 普通の復縁であれば冷却期間が必要となりますが、あなたと彼女は必要ない気がします。 ですからあなたの心が決まったら、すぐに連絡をしても良いのではないでしょうか。 相談内容で感じたことは、彼女はあなたについていきたかったようにも思えるのです。 彼女にも事情はあるかとは思いますが、いずれは呼び寄せたい気持ちを伝えてみてください。 3 遠距離で別れた時点で諦めるべきでしょうか? これはあなたがどうしたいか、それだけです。 本当に彼女が必要なら答えは出ているはずです。 ですがただ次の恋愛を探すのが面倒だから、そんな理由なのであれば諦めるべきです。 そう思うことは彼女に失礼になります。 好きならはっきりとあなたの気持ちを示しましょう。 健闘を祈ります!

遠距離でも上手くやっていく方法はあります。諦める必要はありません

回答者:のん30代 仕事で遠距離になってしまい、寂しい思いをさせていること、自分自身が寂しい思いをしていることから、遠距離から結婚ができるのか不安に感じているところですね。私は、結婚まではできていませんが、遠距離で復縁の経験ならありますよ。 遠距離でも復縁をすることはできますし、遠距離恋愛を経て結婚なさった方もたくさんいます。逆に、近くにいるのに、忙しさあまり会えなくなって別れてしまうカップルもたくさんいるのです。これらの恋愛に共通しているのはコミュニケーションではないかと考えます。 遠距離で会えなくても、信頼できる心の繋がりがあるから上手くやっていけるのであり、近くにいても連絡すら取れず不安でしかないから別れるのです。実際、私の経験ですが、仕事で彼が遠くへ行ってしまい、私もとても忙しい状況でした。そんな中、昼休みには毎日メッセージが届いており、返信していました。家に帰るとスカイプで話しをし、寝るときにはお休みと好きだよのメッセージが届き、朝は彼のモーニングコール。それが毎日で、当たり前の生活でした。会えるとしたら2,3か月に1回、長いときは半年に1回の短時間です。それでも、彼はそれだけのために帰ってきてくれていました。遠距離はなかなか会えないけど、その分毎日話ややり取りができるため、寂しさは感じていませんでしたし、彼の気持ちが伝わってとても幸せでした。一時期は、彼が仕事に集中したいため別れたのですが、それが落ち着き彼からの告白で復縁しました。 電話で話す時間が取れなかったとしても、毎日好きだという気持ちを伝えることはできるのではないでしょうか。そして、遠距離なのをいいことに他の女性と簡単に遊んだりしない誠実な心を持っておくことです。誠実な心は毎日のやり取りなどで伝わるものです。 これからも彼女と幸せに過ごしたいのでしたら、結婚を前提に自分のもとへ呼ぶ方向に考えても良いかと思います。そうなると自分にとっても、相手にとっても人生に大きく関係してくることです。そのことも踏まえよく考えられてみてください。遠距離でも幸せになってみせるという覚悟をお持ちなら、諦めることはないと思います。 相談者様が幸せになりますよう心から願っております。頑張ってください。

復縁したいのであれば、遠距離を忘れるほどの2人だけのルールを作ってみては?

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは! 遠距離恋愛のハードルは高いと思います。 私のアドバイスが少しでも参考になれば嬉しいです。 1 遠距離でも復縁する方法はありますか? 遠距離でも復縁したいのであれば、頻繁に連絡は取るなどルールを1つでも決めておくといいと思います。 2 復縁が出来ればどんな風にやり取りしていけばいいですか? 復縁ができたら、まずはメールだけではなく、テレビ通話などで顔を合わせてみましょう。 文字だけのやりとりでは、マンネリ化になる可能性も十分にあると思います。 3 遠距離で別れた時点で諦めるべきでしょうか? 遠距離で別れたからといって、復縁したいのに諦めなければいけないわけではないと思います。 私からのアドバイスとしては、遠距離で別れた時に何が本当の原因だったのかを考えてみるといいでしょう。 遠距離だから別れたのではなく、顔が見れないからなどの別の理由が浮上してくると思います。 もし顔が見れないからが理由であれば、テレビ通話などで解決してみようと思えるのではないでしょうか。 最後になりますが、遠距離恋愛からの結婚までの道のりは長いと思います。 しかし1度別れたからこそ、山を乗り越えられると思いますよ。応援しています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧