元カノに復縁したいと思わせるには?高校生の悩み相談【MIRORの恋愛Q&A】

元カノに復縁したいと思わせるには?高校生の悩み相談【MIRORの恋愛Q&A】

元カノに復縁したいと思わせるには?男性の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元カノに復縁したいと思わせるには?高校生の悩み相談【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元カノに復縁したいと思わせるには?高校生の悩み相談

元カノに復縁したいと思わせるには?高校生の悩み相談

彼女と復縁したいと考えている16歳男です。 元カノとは、同じ中学を卒業していて中学3年から付き合い始めました。最初は、登下校で話ししながら帰宅したり電話で長い時間話したりしてました。その内に、ゲーセンやカラオケに遊びに出かけたりして色々楽しい事をしました。ただ、高校に進学してから別々の高校だったためか会う時間や電話する時間が無くなり、最終的には振られてしまいました。ただし、復縁したいなと考えていて悩んでいます。そこで、質問したいです。 1 復縁をいう時にどんな風に伝えればいいですか? 2 復縁をいう時にどのくらい時間を空けたらいいですか? 3 復縁出来た時にはどんな事を気をつけたら良いですか? を、聞きたいです。 お互いに初めての恋人で慣れない部分とかもありましたが、復縁出来るようなアドバイスをくれると嬉しいです。

回答①:時間のすれ違いで別れたなら、そこを埋めてみて

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 高校進学と共に時間がすれ違い、それが原因で別れることになってしまわれたのですね。辛いお気持ちよく伝わってきます。 復縁をいう時にどんな風に伝えればいいのか、復縁をいう時にどのくらい時間を空けたらいいのか、また復縁出来た時にはどんな事を気をつけたら良いのか、おちうご質問ですね。ありがとうございます まず時間のすれ違いが原因で別れることになってしまわれたのでしたら、そこを埋めることが必要かもしれません。できるだけ会いにいったり、時間を作ってあげてください。しかしそれも限界があると思うので、時間がなくても相手が安心できるように、気持ちをしっかり伝えて上げることも必要だと思います。 また復縁を伝える際は、まだ気持ちがあること、大切にしたいと思っていることを素直に伝えてみてください。きっと気持ちは伝わるはずです。 彼女も新しい生活が始まり、気持ちも不安定になることもあると思います。そこをあなたが頼りになる存在だと思えればきっとうまくいくはずです。応援しています。

回答②:元彼女に復縁したいと思わせるには、マメに連絡することが効果的かと思います。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。別々の高校に進学したことがきっかけでお別れしてしまった彼女との復縁を考えておられるということですね。 復縁したいという気持ちを伝えるのにどのくらい時間を空ければいいかということですが、まずは彼女に連絡をして、その時の反応を見てから判断してみるといいと思います。お互いにぎくしゃくしてしまうようなら、リラックスしてお話しできるようにしばらくメッセージ等のやり取りをしてから、あなたの気持ちを彼女に伝えましょう。 復縁してからですが、お互いに忙しいとは思いますが、あなたが積極的に彼女に連絡をしてあげるようにすると上手くお付き合いできると思います。連絡がないと彼女も不安に感じると思いますので、挨拶だけでも十分ですので毎日連絡をいれるようにしましょう。頑張ってください。

回答③:高校生が元カノに復縁したいと思わせるには、誠実に相手を思う気持ちを伝えて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 恋愛経験が少ないと、その対処法がなかなか分からないですよね。 あなたも若いですから思うように恋愛が進まないのではないでしょうか。 中学生や高校生の頃の恋愛は、とにかく同じ時間を共有することでお互いの気持ちを高めていくことができます。 そして恋愛経験の少なさから、束縛してしまったり、意固地になってしまったりするのは当たり前のことです。 ですが大人になるとこれが普通になっていきますから、あなたの今の恋愛にきちんと向き合う姿勢はとても素晴らしいと思います。 さて、ご質問ですが、 1 復縁をいう時にどんな風に伝えればいいですか? これはあなたの思いを伝えれば良いです。 彼女に対する思い、大切にしたい思い、彼女を必要であることを誠意を持って伝えてみましょう。 どうしても男性は言葉が少なく、格好を付けたがる人が多いのですが、それではいけません。 彼女が大好きであることを素直に言うべきです。 2 復縁をいう時にどのくらい時間を空けたらいいですか? これは冷却期間は必要ないのではないでしょうか。 逆に時間を空けてしまったほうが、彼女が違う恋愛をしてしまう可能性があります。 その前に、彼女をつなぎ留めることをしたほうが良いです! 3 復縁出来た時にはどんな事を気をつけたら良いですか? とにかく連絡を密にすることです。 ですがあまり密すぎると、彼女も嫌になる可能性があります。 学校が離れてしまうと、あなたも不安から彼女を束縛したくなるかもしれませんが、お互いに良い距離を持ちつつ、しっかりと連絡を取り合ってみましょう。 若い時は相手を傷つけたり、傷ついたり、たくさんすると思います。 ですがその経験が将来に繋がります。 相手を思う気持ちを大切にしていってくださいね。 応援しています!

復縁しても幸せにできるかということをしっかり考えてみてください。伝えるときは素直な気持ちをしっかりと!

回答者:のん30代 初めての恋愛で迷っていることがあるようですね。別々の学校ですと、会えなくなりますし、辛いことも増えますね。 彼女との復縁を考えてらっしゃるのでしたら、冷却期間を持ちましょう。 1~3か月ほど期間を設けて冷静になって考えてみてください。 「学校が離れ会える時間が減ったがそれでも付き合っていけるか」「お互い部活をしていたら忙しく土日も会えないかもしれないがどうするか」「相手の学校にライバルが現れたら」「自分が新しい恋をしてしまったら」など、思いつくことを考えてみましょう。 それでも相手を悲しませずに付き合っていく自信があるかどうかです。また、時間を置いてみたら相手への気持ちも静まったということも起こりうるかもしれません。 このように、気持ちを落ち着かせ自分が本当に彼女とヨリを戻したいか、付き合っていける自信はあるかを考えるのが冷却期間です。 しっかりと自分の気持ちがまとまり、やはり復縁をしたいとなれば、自分な素直な気持ちをしっかり相手に伝えてみましょう。もしかすると、相手の学校には恋のライバルがいるかもしれません。そのライバルよりも相談者様の方が勝るメリットをアピールしたり、寂しい思いをさせないような安心させる約束を伝えてみるのも良いかもしれません。 復縁出来たら、伝えたことをしっかり実行すること、約束は必ず守る誠実さを持つことです。あとは彼女さんの気持ち次第になりますが、うまくいくと良いですね。 相談者様が幸せになりますことを心から願っております。頑張ってください。

元カノに復縁したいと思わせるために、少しずつアピールしてみよう!

回答者:ゆーあ 20代 初めまして! 初めての恋人との甘酸っぱい思い出、なかったことにはできませんよね・・・。 私のアドバイスが参考になれば嬉しいです。 1 復縁をいう時にどんな風に伝えればいいですか? 復縁を言うときは、告白する時と同じように「復縁したい」と素直な気持ちを伝えるといいと思います。 素直な気持ちが1番伝わりやすいです。 2 復縁をいう時にどのくらい時間を空けたらいいですか? 復縁のタイミングとしては、高校生ということもあり、1ヶ月前後空けてみてはいかがでしょうか。 あまり期間を空けすぎては、相手が新しい恋愛に進んでいる可能性もあります。 3 復縁出来た時にはどんな事を気をつけたら良いですか? 復縁した際には、同じような理由で分かれることがないように、会う時間や電話する時間を増やす工夫をするといいでしょう。 私からのアドバイスとしては、復縁を言うときに備えて少しでもアピールしておくといいと思います。 今は友達としての関係を深める意味でも大切だと思います。 最後になりましたが、彼女にあなたの想いが届けばいいなと思っています。 復縁ができることを私は祈っています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧