元旦那と復縁したい。ラインのタイミングは?【MIRORの恋愛Q&A】

元旦那と復縁したい。ラインのタイミングは?【MIRORの恋愛Q&A】

元旦那と復縁したい。復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元旦那と復縁したい。ラインのタイミングは?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元旦那と復縁したい。ラインのタイミングは?

元旦那と復縁したい。ラインのタイミングは?

先月に旦那と別れた34歳女です。 元旦那は、職場の同僚の一人で仕事の関係から徐々に友人、恋人、旦那として関係を深めていました。結婚当初は、お互い仕事終わりに何食べたいとかどこかに出かけない?とか週末はどうするなど、些細な会話を楽しみながら生活していました。ただし、二年ほど前から仕事の都合で旦那が単身赴任する事になり、私も仕事をしていた気持ちがあったため離れ離れになったのですが、連絡をとる事もほぼ無く寂しい時間が多くなり最終的には元旦那が一緒にいる意味が分からなくなったと言われ別れてしまいました。ただ、最近になって旦那をやり直したいと感じるようになり悩んでいます。そこで、質問したいです。 1 ラインで復縁を伝えたい時はどんな連絡をすれば良いですか? 2 復縁を伝える前にしておくことはありますか? 3 復縁を成功させるためにしておくべきことはありますか? を、聞きたいと思っています。 一度は別れてしまいましたが、復縁してこれからも一緒にいたいと思いますのでアドバイスを貰えると嬉しいです。

回答①:旦那さんとのコミュニケーションが大切

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 旦那さんと遠距離になり、すれ違って、離れてしまわれたこと、後悔されているお気持ち伝わってきます。お辛いですね。 ラインで復縁を伝えたい時はどんな連絡をすれば良いのか、復縁を伝える前、また復縁を成功させるためにしておくべきことはあるか、というご質問ですね。 まず、ラインで復縁を伝えたいときに、どうすればいいか、ということですが、コンタクトを取るために、あなたがどう思っているのかを伝えてみられてはいかがでしょうか?ただやはり文章だけだと気持ちが伝わりにくいと思います。できれば電話や、可能であれば会って話をするのが一番だと思います。それが難しい場合は、できるだけ分かりやすく、簡潔に、でも気持ちはしっかり伝わるようにしてください。今も大切に思っている事、これからも一緒にいたいこと、別れた原因についての改善していく提案は必要かと思います。 物理的な距離のせいで、気持ちもすれ違ってしまうことはきっとあることだと思います。それでもお互い気持ちがあって、相手を心配したり、寂しいと思う気持ちを伝えたり、それだけで繋がっていくこともあると思います。頑張ってください。

回答②:元旦那さんと復縁したい場合は、ラインで連絡を取りつつタイミングを見極めましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。元旦那さんと復縁したいがどうお伝えしたらいいのかわからず悩んでいるということですね。 すぐに復縁してほしいとお伝えする前に、元旦那さんの状況を知るためにも、まずは軽い内容のラインを送ってみてはいかがでしょうか。最初はお互いにぎくしゃくしたり、元旦那さんの方も戸惑ったりするかと思いますので、急に復縁したいという気持ちを伝えるよりも、少しでもコミュニケーションをとってお互いに話しやすい雰囲気を作っておいた方がいいと思います。 お互いの関係が良好になってから、あなたの気持ちを伝えてみましょう。ラインでメッセージを送るのでも問題ないかと思いますが、できるなら彼の時間の余裕がありそうな時に通話でお話しした方がいいと思います。通話の方が彼の反応がわかりやすいかと思いますので、彼の反応を見つつ、上手くお付き合いしていきたいことをお話ししてみましょう。頑張ってください。

回答③:元旦那と復縁したいなら、ラインのタイミングよりも会って会話を!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 遠距離恋愛や単身赴任が障害となり別れてしまうことは珍しいことではありません。 ただ、単身赴任は結婚をしているわけですから、旦那様の一緒に居る意味がないという言葉は少々一方的な気がします。 それでもパートナーと離れて暮らすというのは、お互いに努力が必要です。 それをあなたも旦那様も怠ってしまった、ということでしょう。 きっとお互いに相手が努力してくれる、お互いを過信してしまったのではないかと思います。 年数的に言って二人は倦怠期を迎えていたようですね。 それを乗り越えられなかった結果の別れだったということです。 さて、それを踏まえて答えを出してみます。 1 ラインで復縁を伝えたい時はどんな連絡をすれば良いですか? LINEというのはメッセージですか?通話ですか? もしメッセージなのだとしたら、それはあり得ません。 大切な復縁です、あまりにもあなたは簡単に考え過ぎているようです。 厳しいことを述べるようですが、復縁はそう簡単なことではありません。 お互いに言葉で語り合うことが何より大切なはずです。 きちんと向き合うことができないのに、LINEで済ませようとするのはいけません。 もっと旦那様を大切にしてください。 2 復縁を伝える前にしておくことはありますか? これは彼はもちろんですが、お互いに気持ちを入れ替えることです。 旦那様は結婚中にあなたにもっと会いに来たり、コミュニケーションを取りたかったはずなのです。 それをしなかった旦那様にも問題はありますが、あなたも旦那様に歩み寄る気持ちをもつべきでした。 復縁をしたいのであれば、これから先、将来を含めて真剣にお互いの在り方を考えることをしてみましょう。 3 復縁を成功させるためにしておくべきことはありますか? これは彼の元へ行くほうが良いかと思います。 直接会いに行って、そして会話をする。 決してLINEで済ませないで。 敢えて厳しいことを述べましたが、あなたと彼は復縁しても今のままでは再び別れます。 そうならないためにも、もっと復縁を真剣に捉えて欲しいのです。 会話をしなくても心が通い合っているから、そんなことは絶対にありません。 あなたと彼の縁をつなぎ留めたいのであれば、もっと相手を大切に思うこと。 どうかもう一度改めて考えてみてくださいね。 応援しています!

女性の影がないかをチェックしましょう。復縁出来た際には、仕事か家族か覚悟を持って決めましょう。

回答者:のん30代 元旦那様の単身赴任が決まった時、仕事か家族かでお仕事を選ばれたのですね。2年も寂しい思いをし、離婚までなされたら辛い気持ちにもなりますよね。また復縁なさりたい気持ちが湧いてきたんですね。 遠距離や単身赴任など、離ればなれになるときほどコミュニケーションは大事だと思いますが、お互い連絡を取り合わなかったのはなぜでしょうか。連絡を取り合わなくても、信頼し合えるほど夫婦の絆は固いものだったのでしょうか。しかし、現実には違ったようですね。 LINEで連絡を取り合うとしたら、まず復縁の話しは置いておいた方が良いかもしれません。いきなり復縁話を持ち込むと重たいと思われてしまいます。初めは、仲良くやり取りができる環境になることを目指しましょう。 復縁前にしておくことは、先ほど述べたようにまずは仲良くなることです。それから、元旦那様に、女性の影がないかを聞き出すことも大切かもしれません。全ての人ではないですが、単身赴任をいいことに愛人を作ってしまう人も中にはいます。他の女性がいるからこそ、相談者様と一緒に居る意味がないと感じたり、連絡をしてこなかった可能性もあります。元旦那様の現在の恋愛事情もしれたらよいですね。 もし、復縁が出来そうだと手ごたえを感じた時、しておきたいことは相談者様の覚悟です。離ればなれがきっかけで、離婚につながったわけですから、今度こそは一緒に居る、つまり、転職も考えるということです。そして、結婚をしていた相手ですから家族を増やしたいことも考えておきましょう。それが一緒に居る意味につながるでしょう。 仕事に力を入れたい気持ちはわかりますが、今のような現状になってしまうと仕事か家族かを真剣に選ばねばならないことだって起こり得ます。一緒に居たいのでしたら、その覚悟も備えていた方がよいでしょう。 復縁を前に難しい問題がたくさんあるかと思いますが、一つずつクリア出来たらよいですね。相談者様が幸せになりますよう心から願っております。頑張ってください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧