今すぐ復縁したい。どうすればいい?【MIRORの恋愛Q&A】

今すぐ復縁したい。どうすればいい?【MIRORの恋愛Q&A】

今すぐ復縁したい。そんな人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 今すぐ復縁したい。どうすればいい?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今すぐ復縁したい。どうすればいい?

今すぐ復縁したい。どうすればいい?

二日前に彼女と別れた19歳男です。 元カノとは、友達と遊びに行ったボーリングで出会い友人関係から恋人になり二年ほど経っていました。元カノとは、社会人と大学生として付き合っていたのですがその部分が元カノ的にはいやだったらしく別れてしまいました。ただ、俺としては元カノとこれからも付き合いたいと考えていて、出来るならすぐに復縁したいと思っています。そこで、質問したいです。 1 別れてすぐ復縁をしたい時にしないといけない事はある? 2 すぐ復縁したい時にしてはいけない事はありますか? を、質問したいです。 元カノとは、趣味とかも合い遊んでる時間はめちゃくちゃ楽しかったので、復縁できるようにしたいです。 アドバイスをお願いします。

回答①:彼女と復縁するためには、彼女が求めていることを考えてみて

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。別れた彼女とよりを戻したいということで、毎日心を痛められていることと思います。 別れてすぐ復縁をしたい時にしないといけない事はあるのか、またすぐに復縁したい時にしてはいけない事はあるのか、というご質問ですね。 まず彼女があなたとの関係に不安になったことが原因で別れを選んだことについて、少し考えてみてください。なぜ社会人と大学生で、嫌なのか。彼女としては将来や一緒にいるなかでの時間や考え方の相違など、色々理由があったのではないかと思います。 復縁するためには、まずそこを埋めてあげる努力が必要です。 趣味や遊びで、彼女との幸せを感じていたのであれば、まずはそこからもう一度初めてみてください。 彼女はあなたと別の世界にいるような感じがしてしまっているのかもしれません、ですので、あなたが変わらずに彼女を想っている事、また同じように一緒にいたいと思っていることを伝えることが必要かもしれません。 また彼女がそのことに不安を感じているようであれば、彼女の分からない話はしばらく避けたほうがいいかもしれません。 いずれにしれも、あなたは変わっていない、ということを伝えてみられてはいかがでしょうか? 上手くいくように応援しています。

回答②:今すぐ復縁したいと焦る気持ちは理解できますが、冷静に復縁に向けて行動しましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。気が合う彼女とお別れして悩んでいる気持ちが伝わってきました。 大好きな彼女とお別れしてしまって焦る気持ちは本当に理解できます。ですが、復縁するためには深呼吸をしてまず落ち着きましょう。 彼女と復縁するためには、社会人と大学生でお付き合いしていることに不安を感じていたという彼女の気持ちを理解してあげられないとむずかしいかも知れません。 お別れする際に彼女が口にしていたことを辛いかも知れませんが思い出しつつ、今のあなたならフォローしていけることをしっかり伝えると復縁の可能性は高くなるかと思います。応援しています。頑張ってください。

回答③:今すぐ復縁したいなら、もっと彼女の声を聞いてみて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 別れた理由が社会人と学生とのことですが、一体この状況の何に不満があったのか理解しがたいものがあります。 人はいつも同じ環境や生活スタイルで恋愛できるわけではありません。 中学生や高校生ならいつも一緒にいることはできますが、大人になればいろいろな状況に変化します。 推測すると、彼女の別れた理由はもっと他にあるような気がします。 さて、ご質問ですが、 1 別れてすぐ復縁をしたい時にしないといけない事はある? まずは彼女の意思確認から始めてみてください。 彼女は一体、別れたいと思ったのか、もしかすると違う恋愛へと気持ちが動いていたのかもしれないことは否めません。 そして少しあなたも自問自答をすることをおススメします。 別れて数日しか経っていないために、彼女と元通りに戻りたいと思っていますが、少し時間をかけて考えてみると気持ちも落ち着き、復縁するかどうかも含めて気持ちに考える余裕が出てきます。 もし彼女に会ったり、話せるのが可能ならば、彼女の別れた理由をきちんと聞いてみることが必要かと思います。 その理由によって、復縁をすることを考えてみてください。 2 すぐ復縁したい時にしてはいけない事はありますか? 復縁というのは、簡単に考えているひとが多いですが、復縁ほど難しいことはありません。 なぜなら別れているということは付き合い方に問題があったということだからです。 どちらに問題があったかにせよ、付き合っていたころと同じように戻ってしまうと結局はまた別れることになるのは目に見えています。 ですから復縁をしたいのであれば、以前と同じような付き合い方をしてはいけません。 つまり、あなたも彼女も変わらなければならないのです。 新しい恋愛をするような気持ちで始めることが、復縁の理想とする形です。 あなたはまだ彼女のことをよく理解できていない気がします。 そうしたところも彼女が別れてを望んだ理由の一つなのではないでしょうか。 もっと彼女の気持ちをしっかりと聞き、自分の気持ちばかりを押し付けないようにしましょう。 応援しています!

冷却期間を設け落ち着いて考えてみましょう。立場の違いを克服できる自信をもって復縁に望みましょう。

回答者:30代 相談者様にとって彼女さんはとても魅力的な方だったのですね。彼女を手放したくないという気持ちがとっても伝わってきます。 「別れてすぐに復縁したいとき、しないといけないこと」「すぐに復縁したいとき、してはいけないこと」共通してして言えることがあります。それは、冷却期間をきちんと設けることです。復縁したいのなら、冷却期間中に何がいけなかったのか、本当に彼女とヨリを戻すべきなのかしっかりと考えましょう。すぐに復縁したいときにしてはいけないことは、冷却期間を設けずにすぐに戻ろうとすることです。 相談者様がすぐにでも復縁したいほど彼女さんのことが好きな気持ちはよくわかります。しかし、彼女さんの方は嫌に感じている部分があるわけです。嫌がっている相手に復縁をせまると、しつこいと思われ逆に逃げたくなってしまうでしょう。冷却期間は、彼女さんにとっても考える期間となるのです。離れてみて、初めて相談者さまという彼の存在が大切だったと感じてくれるかもしれません。連絡もあったりもしないこの期間は苦痛に思うかもしれませんが、お互いにとって大切な時間となるのです。 彼女さんは、社会人と大学生という立場を嫌だと感じてらっしゃるようですが、そのわけを考えてみましょう。社会人なのはどちらでしょうか?例えば彼女さんが社会人だとしましょう。社会人と大学生では、まず時間軸が違います。もちろん社会人の方が時間は取れにくいですし、仕事の責任もあれば遊びでの夜更かしもできません。また、遊びで使うお金はきちんと折半されているでしょうか?社会人だからと多く出させたりしていないでしょうか。その他、友達との付き合いだからと複数人であれ女性を含んだ仲間と遊んだりしていないでしょうか。学生と社会人の付き合いとなると、様々な気になる点が浮き彫りになります。 相談者様は、気が合う!遊ぶのが楽しい!と、感じてらっしゃるかと思いますが、楽しいからだけでは復縁せずとも、友達のままでもやっていけます。復縁するには以前とは変わったお付き合いをしていかないといけないのです。 まずは相手を思いやることです。相手の意見も尊重してみてください。お付き合いしている中で、社会人と大学生とで何が嫌だったのでしょう。そこをしっかりと受け止めて、嫌なところは気を付けていく、相手の大事にしたい時間は相手の思い通りにさせてあげる。 相手を思いやっていくことこそ、立場が違ってもやっていける方法なのです。これから、付き合い方が変わったとしても、彼女とやり直したい気持ちがるでしょうか?その辺も考慮し、自分の気持ちもよく確かめてみましょう。 はやる気持ちをおさえ、冷静に考えてみてください。相談者様が幸せな道を歩めますよう心から願っております。頑張ってください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧