振ったけど復縁したい。男性のお悩み相談【MIRORの恋愛Q&A】

振ったけど復縁したい。男性のお悩み相談【MIRORの恋愛Q&A】

振ったけど復縁したい男性の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 振ったけど復縁したい。男性のお悩み相談【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振ったけど復縁したい。男性のお悩み相談

振ったけど復縁したい。男性のお悩み相談

先月に、元カノと別れた22歳男です。 元カノとは、大学のサークル内で出会い最初は仲のいい友人の一人として付き合いをしていました。そこから、徐々に二人だけでご飯に行ったりお互いの趣味で合ったカラオケなどに出かけたりしていき最後に俺から彼女に告白して付き合う事になりました。付き合い始めの頃は、趣味の話で盛り上がり一日に3時間とか電話したりもしました。ただし、就活が始まった位から俺が内定を貰えず苦しんでいる時に彼女の励ましが日々辛く感じるようになり振ってしまいました。けれど、最近就活が無事終わり彼女に悪い事をした思いとともに復縁したいなと考えて悩んでいます。そこで、質問したいです。 1 自分で振ったのに復縁する方法はありますか? 2 復縁するためにしておきたい事はありますか? 3 復縁を伝える時に抑えておきたいポイントはありますか? を、聞きたいです。 自分勝手な事を言っているとは思いますが、いいアドバイスをお願いします。

回答①:今度はあなたが彼女に寄り添ってあげて

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 就活中に余裕がなくなって、とても辛かったと思います。そんなときに彼女さんと上手くいかなかったこと、後悔されているお気持ち伝わってきます。 自分で振ったのに復縁する方法はあるのか、復縁を伝える時に抑えておきたいポイントはあるのか、というご質問ですが、まず素直に彼女に気持ちを伝えて上げてください。あなたがここに書かれていることをそのままお伝えしてもらっていいと思います。 就活中で余裕がなかったこと、就職が決まらず不甲斐なく思い辛かったこと、励ましてくれていたことも分かっていたけど応えられなかったこと、それを後悔していて、やり直したいと思っていることを伝えてみてください。 その上で、彼女が困ったときには同じように支えになりたいということも一緒に伝えられれば、きっと彼女にも気持ちが伝わるはずです。 応援しています。頑張ってください。

回答②:振ったけれど復縁したいなら、彼女と友人関係からやり直すつもりで行動しましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。一度は彼女を振ってしまったけれど、復縁してもう一度やり直したいと考えているということですね。 就職活動中は誰しも心身ともに余裕がなくなるものだと思います。あなたも焦りや不安のあまり、彼女の思いやりが辛くなってしまったのかも知れませんね。もう十分に後悔しているようですので、これからは彼女と楽しく過ごせるように前向きに考えて行きましょう。 どちらかがお別れを切り出したかは、復縁するときにはあまり問題ではないのかなと思います。彼女と現在連絡をとっておられないのなら、共通の趣味の話題でも構いませんので、軽い内容のメッセージを送ってみましょう。 仲の良い友人からもう一度始めるつもりで、少しずつ距離を縮めてから、あなたの復縁したいという気持ちを正直にお伝えしましょう。その際には、「彼女に悪いことをした」と反省していることも伝え、今後は彼女を大切にできるように努めましょう。

回答③:振ったけど復縁したい男性は、しっかりと彼女の気持ちと向き合って!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 就活によって別れてしまうカップルはとても多いです。 あなたと彼女も乗り越えられなかったようですね。 女性は一度にたくさんのことを同時にできてしまいますが、男性はそうではありません。 一つのことに集中してしまうと、もう一つがおろそかになります。 今回もあなたが就活にしていて、恋愛がおろそかになってしまったことが彼女には理解できなかったようです。 ですが彼女が精一杯あなたを応援していた気持ちは、あなたも分かっていたと思います。 さて、ご質問ですが、 1 自分で振ったのに復縁する方法はありますか? これは復縁は可能です。 それに復縁のアプローチはすぐにしたほうが良いでしょう。 感じとしては彼女も待っているように思います。 ただ、復縁のアプローチとしてはまずあなたの身勝手さを謝ることです。 彼女もあなたの嫌な一面を見て、気持ちは落ち込んでいると思いますし、またそのあなたの性格にトラウマを抱えていることも否めません。 ですからあなたは素直に謝り、そして今後は気持ちを入れ替えるつもりでアプローチしてみてください。 2 復縁するためにしておきたい事はありますか? 復縁を簡単に考えている人は多いですが、復縁ほど難しいことはありません。 なぜなら別れているのですから、失敗したということです。 ではなぜ失敗したのか、今回はあなたに原因があったことはあなたが一番分かっているはずです。 復縁するためには、あなた自身が変わることが必要です。 いくら就活で忙しいからといって彼女に対して悪いことをしてしまったと言っても、そうした性格があなたの中にあることは明白です。 ですから復縁を本当にしたいのであれば、あなたが変わることが必要なのです。 復縁する前にあなたは自分に向き合い、彼女を大切にできるのか改めて考えてみてください。 3 復縁を伝える時に抑えておきたいポイントはありますか? 彼女の気持ちはじっくりと聞いてください。 そしてこの際ですから、あなたの嫌なところ、そして改善して欲しいところも聞いてみることをしてみましょう。 先述しましたが、復縁は新たな恋愛をスタートさせることです。 ですからあなたが変わるためにも、彼女の気持ちを聞き入れる気持ちが何より必要なことです。 大切なことは相手を尊重すること、そしてお互い尊重し合うことです。 ぜひあなたも柔軟な気持ちで受け入れてみてください。 あなたが彼女が良い答えを導き出せることを願っています。 応援しています!

まずは謝りましょう。次にも壁は押し寄せます。二人で乗り越えるにはどうしたらよいかを考えたお付き合いをしていきましょう。

回答者:のん30代 就活お疲れさまでした。就活が上手くいかないときほど焦ってしまいますよね。焦りや苛立ちから、彼女を振ってしまったけど、落ち着いてみると後悔してしまったのですね。 就活に限らず、好きな人が頑張っている姿を見ると、応援したい・支えになりたい・何とかしてあげたいと思ってしまうのが女性の心理です。それに対し、応援してくれるのは嬉しいけど、ほっといてほしい・プレッシャーをかけないでほしい・集中したいと感じるのが男性の心理ではないでしょうか。男と女の考え方の違いであり、どちらも悪気があってのことではないと思いますが、相談者様は反省されているようですね。きっと、彼女さんの方も言い過ぎたと思っていることでしょう。 自分で振ったのに、自分から復縁したいという事に迷われているようですが、素直な気持ちを伝えてみるのはありだと思います。彼女さんは、当時心の底から応援してくれていたと思います。その応援したい気持ちをはねのけてしまっているわけですから、そのことはしっかりと謝りましょう。そして、今どんな気持ちでいるのか、彼女さんの気持ちはどうなのか、しっかりと話し合えたら良いですね。 しかし、知っておいてほしいことがあります。復縁できたとしても、今度は新社会人の壁が待ち構えているという事です。お互い新社会人になると、時間に余裕もなくなりますし、体力も奪われてしまいます。会えない、連絡も取れない、寂しい思いもさせてしまう、おまけに仕事に集中したい、など複雑な思いがたくさん押し寄せてくるでしょう。彼女さんも新社会人として同じ立場になるでしょうが、今回のように相談者様がそっとしておいてほしいと思っているときに、彼女さんから毎日励ましが届くと相談者様はどのように感じるでしょうか。同じことの繰り返しにはならないでしょうか。このような忙しさがやってくるのは現実なのです。 このような状況になった時でも、彼女さんと上手く乗り越えていける自信はありますか。ただ復縁するだけでは同じことの繰り返しです。この先就職して、同じような状況になることが分かっているならば、その時はどうしたらよいのかを考えるのがポイントだと思います。同じ過ちを繰り返さぬようグレードアップしたお付き合いがで切ると良いですね。 お二人にとって良い道が歩めますよう心から願っています。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧