浮気で離婚したけど復縁したい。どうすれば幸せになれる?【MIRORの恋愛Q&A】

浮気で離婚したけど復縁したい。どうすれば幸せになれる?【MIRORの恋愛Q&A】

浮気が原因で離婚した人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 浮気で離婚したけど復縁したい。どうすれば幸せになれる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気で離婚したけど復縁したい。どうすれば幸せになれる?

浮気で離婚したけど復縁したい。どうすれば幸せになれる?

元嫁と先月離婚した35歳男です。 元嫁とは、会社の取引先にいた嫁に一目ぼれして告白し付き合うようになりました。最初は、友人関係からという元嫁の希望でお出かけや食事などをしていきそのうちに自宅でご飯を食べたりお泊りするような関係になっていきました。そこから、同棲、婚約、結婚と進み30歳の時に結婚をしました。結婚当初は、週末に外食やお出かけをするような日を持ちなるべく同じ生活リズムで生活するようにしていたものの、徐々に仕事の関係で帰宅する時間が遅くなりすれ違うようになってしまいました。そんな時に、仕事終わり飲み会に参加し気付いたら知らない女性と寝ており浮気していました。それが、元嫁にもばれてしまい離婚となり後悔しています。そこで、質問したいです。 1 浮気で離婚した時は復縁出来るのでしょうか? 2 復縁出来るとすればどんな風にやり取りをしたら良いでしょうか? 3 浮気で別れた場合は復縁を諦めた方がいいですか? を、聞きたいと思っています。 私自身は、浮気するつもりは全くなくまさかお酒で身を崩した事への後悔しか今はありません。出来るなら、元嫁とは復縁してこれからも仲良く生活したいなと考えるばかりです。 出来るなら、復縁する事が出来る方法を教えて頂けると助かります。

浮気が原因で離婚してしまったら、焦らず元奥様の信頼を取り戻すことを目指しましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。お酒の失敗から浮気をしてしまってお別れした奥様との復縁について悩んでいるということですね。 浮気が原因で離婚した後、また再婚するケースもあると思います。お悩みを拝見しますと、とても真面目な方のようですので、元奥様に誠実にあなたの気持ちをお伝えするのがいいと思います。浮気をしてしまったことはきっかけであり、本当は元奥様はすれ違ってしまっていた事に不安をずっと感じておられたのかもしれません。浮気をしてしまったことと反省していることをしっかりお伝えした上で、もう一度信頼関係を再構築していきましょう。 具体的には、最初から復縁したいと決断を迫るのではなく、友人関係からやり直す気持ちで定期的に元奥様に連絡をして、行動で彼女を大切に思っていることを伝えられるようにしましょう。

浮気が原因で離婚をして、復縁したいときは彼女に逃げ道を作ること!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 あなたは浮気をするつもりはなくても、日ごろの仕事のストレスやお酒のノリでそのようになってしまったことは心のどこかではけ口を無意識に求めていたのかもしれません。 これが元奥様にとって許しがたいことだったのでしょう。 そして、そのストレスのはけ口が自分でなかったことにショックを受けているのではないでしょうか。 どんな理由であれ、一度の浮気で別れを選択する女性は非常に多いです。 他の女性と関係を持ってしまったことは妻としてのプライドを傷つけられてしまい、憎む気持ちにもなります。 ただし、憎む気持ちというのはそれほど長くは継続しません。 ですからまずは復縁をしたいのならば、ある程度の冷却期間を置くことが必要でしょう。 それを踏まえて、答えを出していきます。 1 浮気で離婚した時は復縁出来るのでしょうか? これは可能ではありますが、あなたの対応次第です。 離婚する前にも十分に奥様に弁明したことと思いますが、彼女も気が立っていたので聞き入ることはできなかったのではないでしょか。 ですが少し冷却期間を置き、お互いを見つめ直す時間を持つことで少しずつ反省と後悔をして気持ちも軟化してきます。 そこから復縁のアプローチをしていくことで、復縁は可能だと思います。 ただし、復縁といってもまたすぐに結婚をするということは考えず、友達関係や初歩の恋愛からスタートするようにしましょう。 結婚はまた時間が経って考えていけば良いのです。 恋愛は逃げ道を作ることができますから、それでやはり上手くいかなければその後のことを考えることができます。 彼女にもその逃げ道を作ってあげることを頭に入れておきましょう。 2 復縁出来るとすればどんな風にやり取りをしたら良いでしょうか? まずは冷却期間ののち、軽いメール程度から気を遣う言葉でアプローチしていきましょう。 そして彼女もそれに応えてくれるようであれば、食事や友達関係くらいから始めるのが理想的です。 いきなり結婚前提ということはせず、あくまでも元夫婦という立ち位置から会うことからしてみてください。 3 浮気で別れた場合は復縁を諦めた方がいいですか? そんなことはありません。 あなたも反省していますし、その気持ちを真剣に伝えていくことをしましょう。 あなたの誠意があれば、彼女にも必ず伝わります。 ですが、あなたの気持ちを彼女に押し付けることはしてはいけません。 彼女の気持ちを尊重し、そこから二人で決めて行けることが復縁のカギだと言えるでしょう。 人と人は縁で結ばれています。 そして恋愛はその縁の結びつきです。 縁があれば遠回りしても必ず結ばれるのです。 あなたと元奥様が良い答えを導き出せることを願っています。 応援しています!

面と向かって誠心誠意話し合われてください。

回答者:のん30代 順風満帆と思えた結婚生活も、予期せぬ出来事で離婚となってしまい、とても後悔なさっているようですね。身に覚えのない出来事に驚かれたことでしょう。 浮気が原因で離婚されても、復縁できる可能性はあると思います。しかし、ご自分では身に覚えがなかったとしても奥様は大変傷ついていらっしゃるかと思いますし、信用は失われている恐れもありますので、「自分で知らないうちに」とばかり説得されても、納得はできないかもしれませんね。 復縁したいのであれば、まずは連絡をとってみることです。一番良いのは直接会って誠意ある態度で話し合うことです。ですので、連絡をとったらまずは会って話したいことを伝えてみましょう。 ご自身が復縁なさりたい気持ちが強いのでしたら、諦めずに気持ちを伝えてみてください。復縁できるかどうかは、奥様が浮気を許せるかどうかにあります。また、それだけでなく、奥様の親や親せきんの目もありますし、戸籍上の「×」は消えることはありません。そのようなことも含めて許されるかどうかです。 何より信頼を取り戻せるかが大事になりますので、奥様を想う気持ち、これからどうしていくかという事、会社の付き合いであれ、外で飲むことは絶対にしないことを約束するべきだと思います。誠心誠意奥様と向き合われてみてください。 相談者様が幸せになりますよう心から願っております。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧