ゾロ目の「222」は復縁の前兆!意味や他の数字・前兆を全部紹介

ゾロ目の「222」は復縁の前兆!意味や他の数字・前兆を全部紹介

ゾロ目の222は復縁の前兆なのですが、これはエンジェルナンバーという天使からのメッセージであることをご存じだったでしょうか。222というゾロ目の数字に天使が託した復縁の前兆を知りたい、という方に向けてこの記事を書かせていただきました。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > ゾロ目の「222」は復縁の前兆!意味や他の数字・前兆を全部紹介
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ゾロ目の222は復縁を叶えたい場合の前兆となるって本当?

ゾロ目の222は復縁を叶えたい場合の前兆となるって本当?

例えばレシートをいただいたときに、金額が222円だったとか、何らかの文字入力をしたら222文字だったなど、ゾロ目の数字を目にすることもあると思います。 ゾロ目の数字、というだけでなんだか少しうれしくなりますが、これ、実は天使からのメッセージかもしれません。 特に復縁を望んでいる方には吉報となることが多いです。 ゾロ目の秘密が気になってきた方も多いと思いますので、この先の記事で詳しくご紹介していきます。

222などのゾロ目は復縁の前兆とされ「エンジェルナンバー」とも言う

222などのゾロ目は復縁の前兆とされ「エンジェルナンバー」とも言う

まず最初に、初めてエンジェルナンバーという言葉を耳にする方に向けて、エンジェルナンバーについて簡単にご説明させてください。 エンジェルナンバーは常に私たちを見守ってくれている天使からのメッセージです。 天使からのメッセージはたいていの場合は数字で送られてくるのですが、みな、不思議な数字の羅列を目にする経験自体はあるものの、その意味が分からずにいました。 これが天使からのメッセージであると最初に気が付いたのは米国のドリーン・バーチューです。 彼女はハワイでの瞑想や祈りを通じて、最終的に天使から全ての数字の組み合わせについてメッセージを受け取ることに成功し、その後彼女は体系的に数字の組み合わせと天使からのメッセージを整理し、一致させました。 これがエンジェルナンバーです。 エンジェルナンバーは、それぞれが単独でも意味を持ちますが、エンジェルナンバーのうち、いわゆるゾロ目のものは、単独の数字よりももっと強いメッセージ性を持ちます。 ちなみに222のエンジェルナンバーの意味は「願ったことが現実になろうとしている」ことを指しています。 願いが復縁なのであれば、天使がこの番号を送ってきているのであれば、復縁がかなうということを意味しています。

「222」以外のゾロ目も復縁の前兆になる!エンジェルナンバーごとの意味

「222」以外のゾロ目も復縁の前兆になる!エンジェルナンバーごとの意味

エンジェルナンバーにはそれぞれ意味があります。 先ほど222のエンジェルナンバーの意味は「願ったことが現実になろうとしている」ことを指し、願いが復縁なのであれば、天使がこの番号を送ってきているのであれば、復縁がかなうということを意味していますということをお伝えしましたが、222以外にもエンジェルナンバーは多数存在します。 今回はたくさんある意味合いのうち、復縁に関するものを中心にお伝えします。 1:願いや望みを実現するための第一歩(復縁のための一歩を踏み出して) 2:信じる心と勇気が大切(相手を信じることで復縁が叶いやすくなる) 3:天使が見守っています(復縁の道が開かれます) 4:天使たちのサポートが強くなっています(天使が復縁を応援してくれています) 5:変化が起きます(努力次第でいい方向に進みます) 6:深い愛情と執着心は別物(執着心を手放す事が大切) 7:ステップアップ(良さが最大限に輝いています) 8:良い流れ(相手のことを考えて行動すればうまくいきます) 9:新しい幕開け(復縁という新たな道) 0:神様からのメッセージ(神様が見守っています) これは基本の意味になります。 ではこの先の記事で、個別の意味合いをご紹介していきます。

「111」の意味

『111』という数字を天使から受け取ったのであれば、復縁したい!というその願いが叶ういいタイミングであることを天使が知らせてくれています。 このメッセージを受け取ったのであれば、復縁する未来をしっかり思い描いて、自分自身をポジティブな状態にもっていくようにしてください。 復縁を天使が後押ししてくれていますので、きっとうまくいきますよ。

「333」の意味

エンジェルナンバー333は、天使はいつでもあなたを見守っているという意味です。 天使からのメッセージが3単独だった場合にもこの意味合いなのですが、ゾロ目になった場合はさらに強い力を発揮します。 333になった場合は、俗な言葉で言えば天使が「ガン見」してくれている状態になりますので、今のうちに積極的な復縁活動に入りましょう。 天使が全力で見守ってくれていますので、あらゆる困難から守ってもらえますよ。

「444」の意味

444を天使に贈られたのであれば、これは天使のサポート体制が整ったことを意味します。 厳密にいえばエンジェルナンバー444は復縁そのものを引き寄せる数字ではなく、その復縁が幸せな未来に導くきっかけであり、そのためには天使は全力でサポートをするということを知らせる数字です。 この場合、その復縁が人生の学びの中で必要であれば復縁がかないますし、復縁がかなわないことで次の学びにつながって結果的にさらに幸せになる場合は復縁はかなわない場合もあります。 でもその場合、のちに必ず、復縁がかなわなかったことでこんなに素敵なことが起きたのだとかなわなかった復縁に感謝する日が来ます。 いずれにせよ、幸せが近くにいることは事実ですので、天使に守られながら安心して日々を過ごしてください。

「555」の意味

555という数字が天使から贈られたのであれば、それは身の回りで大きな変化が起こるかもしれないことを天使が伝えようとしています。 具体的には、自分の力や魅力を今よりももっと信頼して、勇気を出して前に前にと進むことによって、自分の力で幸せな未来をつかむことができると伝えてきています。 しがらみから解放という意味でもある555は、執着を手放すということにもつながっています。 その復縁が本当に心の底から望むものなのか、ただの執着なのかを考え、執着ではないと分かったのであれば前進すればいいし、執着だった場合には新しい恋に進んでもいいのだと天使は言っています。

「666」の意味

深い愛情と執着心は別物であることを示す6がゾロ目になる場合、天使が伝えたいのは、過去に戻るのではなく、新たに一から始めるつもりで復縁に向けて進むようにしましょう、ということです。 昔交際していた時と同じように交際が再開したら、また同じような理由で別れてしまいます。 そうではなく、新たに新しい恋を始めるつもりで復縁すれば、新鮮な気持ちで新しい展開が待っています、ということを天使は伝えたがっています。 この数字を伝えられたのであれば、自分磨きの過程で大胆にイメチェンしてもいいのかもしれません。

「777」の意味

7単独でも良さが最大限に輝いていることを表す7ですが、これがゾロ目になるときは幸運のサインです。 これは幸運の波が押し寄せていることを表します。 風向きも確実に追い風になっていますのでこのチャンスを逃す手はありません。 777を天使に贈られたのであれば、即行動です。 幸運の波に乗り遅れないようにしてくださいね。

「888」の意味

888は、豊かさや実りであるとか、復活することを示唆していますので、エンジェルナンバーの中では特に復縁に適した番号となっています。 8単独でもよい流れであることを示唆するのですが、これがゾロ目ですのでその力はかなり強いものになります。 8には相手の気持ちを考えて、という意味もあるので、天使がこの数字を送ってくれているのであれば、相手の心情に配慮しながら復縁活動を頑張ればきっとその復縁はかないますよ。

「999」の意味

9単独では新しい幕開けを意味しますが、これがゾロ目になる場合には、終わりを迎えて新しいことを始めるのにうってつけのタイミングであることをエンジェルナンバーは示唆しています。 今までの関係性に終わりをつげ、新しい関係性で新たな第一歩を踏み出すことを天使が勧めてくれています。 今までとは違う自分として復縁に挑戦してみてください。 その前に自分磨きを頑張って、自分を磨きに磨き上げてくださいね。

ゾロ目「222」と合わせて知っておきたい復縁の前兆

ゾロ目「222」と合わせて知っておきたい復縁の前兆

天使は直接何かを伝えたい場合には、基本的にはエンジェルナンバーを使いますが、天使はそれ以外にもいろいろな情報を伝えてくれてきています。 つまりはエンジェルナンバーを見る以外にも復縁の前兆は多数あり、それは天使からの直接的なメッセージではなく、私たちの潜在意識がキャッチすることが多いです。 それではこの先の章ではどのような前兆があるのか解説をしていきます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大切なものが壊れる・無くなる

大切にしていたものが壊れてしまえば、悲しい気持ちになってし舞うのは当然です。 それがとても大事にしていたものであれば悲しみはなおさらです。 しかし、大切にしていたものが壊れるというのは、実は天使の言葉としてはポジティブな意味合いのものとなります。 なぜなら大切にしていたものが壊れるということは、自分の気持ちを整理できたということを表しているからです。 これは天使からの、このタイミングで次の行動に移してみると現在の状況が好転するかもしれない、というメッセージですので、このタイミングで復縁活動を開始、すでに活動中の場合は加速してみてください。 一気に状況が好転します。

体調不良・急な眠気が続く

突然の体調不良に見舞われたり、どうしても眠気が止まらない場合には、それが復縁の予兆かもしれません。 強い眠気や体調不良、実はこれらは体内から生まれ変わろうとしているサインで、自分自身の未熟な部分や悪い部分などが外に出て行っていることを示します。 そのため、体調不良や眠気が出やすい状況になると、復縁を持ち掛ける絶好のチャンスと言えます。 ただし、数週間様子を見ても体調が好転しない場合には、病気が隠れている場合もありますので一度医療機関を受診してくださいね。

異性から突然モテるようになった

復縁活動中は自分磨きをしていることが多いので、以前より外見も身にまとうオーラも以前より格段にきれいになっていることが多いです。 つまり異性から突然モテ始める場合は魅力があふれている状態を表しています。 魅力があふれていますので結果的に異性が引き寄せられます。 これは元交際相手にしても同様ですので結果的に復縁を引き寄せます。

運が良いと感じることが多くなった

運が良いと感じる場合は幸運が流れ込んでいる状態を示唆しています。 この場合、天使が周囲を巡回してくれていることが多いです。 何をしてもうまくいく時期になっていますので、このチャンスを逃すのはもったいないです。 ぜひ本格的に復縁活動を開始してください。

元彼・元カノと偶然再会する

行動がシンクロする場合は相手との気持ちが繋がっていることの現れです。 このタイミングで、復縁活動を頑張ると、必然的に復縁しやすい状態になります。 何回も偶然の再開があるようであれば確実に二人の潜在意識下では情報の共有が行われていますので、このチャンスを逃さないで復縁活動を頑張るようにしてください。

元カノ・元彼の名前をよく見かける

元交際相手の名前を見る場合、それはシンクロニシティであることが考えられます。 シンクロニシティ言葉自体は乃木坂46の曲で有名になりましたが、意味合いは「意味ある偶然の一致」であり、シンクロニシティが起こる場合は無意識化で感情の共有が起こっているといわれます。 この場合は相手に想いが届いた結果としてこの状況が起きていますので、結果的に復縁を引き寄せている状況です。 ぜひ積極的に復縁活動に取り組んでください。 いい結果を招くこと請け合いです。 この場合に先述の222のエンジェルナンバーを合わせてみる場合には、この前兆は天使の力も相まって最強になります。

ゾロ目「222」などの復縁の前兆と一緒に意識したい!復縁を叶えるための行動

ゾロ目「222」などの復縁の前兆と一緒に意識したい!復縁を叶えるための行動

例えば222や777を見るなどして、せっかくエンジェルナンバーを天使に知らせてもらえたり、前兆をキャッチできるなどの、運気の流れがいい時期にいるのであれば、その運の力も借りて復縁を成就させたいですよね。 成就させたいならば、同時に復縁に絶対に必要な行動をとるようにしたいものです。 そこでこの章では、復縁をかなえるために必要な行動をご紹介していきます。

別れてしまった原因を考え直す

なぜ自分たちが別れることになってしまったのかを、復縁したいのであれば絶対に考え直してください。 これがしっかりわかっていないと、運よく復縁したところで、絶対にまた前回の恋愛の時と同じところでつまづき、結果的に別れに至ってしまいます。 また、別れてしまった原因となる事柄が改善されていないと、復縁したところでどうせまた同じことを繰り返すだろうという印象を相手に与えてしまうため、復縁そのものがうまくいかなくなることもあり得ます。 自分が以前とは変わったのだという姿を相手にしっかり見せるためにも、別れに至った原因を分析したうえで、可能な限り改善につとめるようにしましょう。 この行動は復縁には必須です。

元彼・元カノ好みになるように外見や内面を磨く

自分を磨くという作業も復縁には必須です。 別れのストレスで心も体も傷だらけになっている方が多いと思いますので、まずはそのあたりを存分に癒しましょう。 そのうえで可能な限り今の自分を最高にきれいに美しく完璧に仕上げてください。 なぜなら復縁するなら素敵なほうがいいに決まっているからです。 そして自分磨きの際は可能な限り相手の好みに寄せましょう。 なぜなら、どんなに今の自分が素敵だったとしても、相手に選ばれなくては意味がないからです。 相手の好みは交際時に熟知しているはずですから、まずは外見から寄せていきましょう。 不思議なもので、外見を磨く過程でいつの間にか内面も磨かれていくのです。 自分磨きにはある程度の時間がかかりますので、ぐずぐずしている時間はありません…すぐに行動を開始してください。 何をすればいいかわからないという方は、自分の体のメンテナンスから始めてください。 肌はどうでしょうか、ネイルは、脱毛は、髪は…やることは多岐にわたるはずです。

冷却期間をしっかりと作る

冷却期間は復縁をしたいのであればある程度の時間は絶対に必要で、その理由は以下の通りです。 1)お互いに興奮した頭を冷やす時間が必要だから。 2)いらだった気持ちやぐちゃぐちゃになった思考をを整理する時間がどうしても必要だから。 3)離れることでお互いの存在の大切さを感じるため。 特に3)は、相手がいないとこんなにもさみしかったのか、相手がいないとこんなにもつまらなかったのか、相手がいないとうれしいことを共有できないのかなどと相手を失ったことで世界が急に色あせて見えるような感覚を味わうことと思いますが、これは離れてみないとわからないことです。 いろいろな気付きを得るためにも冷却期間は必要です。 冷却期間の目安ですが、些細なケンカであれば1か月程度、一般的な内容であれば3か月程度、お金などのトラブルは半年提訴、浮気なら1年以上を目安としてください。

適度な距離感を保ちながら連絡を取り合う

復縁するには、復縁告白をしなくてはいけません。 全く関係が途絶えていた人から、いきなり復縁したいと告白されたらどう感じるでしょうか。 正直「気持ちが引く」方のほうが多いと思います。 距離感が遠すぎると気持ちが離れてしまう可能性が高いのです。 だからといって未練がましくいつまでもつきまとってしまうと、ややもすると嫌われてしまいます。 大切なのは適度な連絡と距離感です。 もしまだ、連絡が取りあえていないのであれば早く連絡してください…きっかけは何でも構いません。 時候のあいさつや、誕生日などのイベントの際の連絡など、機会を見つけて連絡してみてください。 そこからやり取りをしていくようにしましょう。 ですからまずは、やり取りが自然にできるようになる適度な距離感を保つこと、つまりは「友達のポジション」を獲得することを目標にしてください。 友達関係が構築できていると、その先のステップに進みやすいです。

素直な気持ちで対応する

素直な姿勢は社会のどのような場面でも大事ですが、復縁に関しても同様です。 素直に対応されると相手が打ち解けてくれたという印象を持ちやすいですし、逆に自分が斜に構えてしまうと、その時点で、相手も斜に構えると思ってください。 相手の態度は自分の気持ちの鏡ですから、素直な気持ちで対応することを心がけてください。 いろいろなことがいい方向に進み始めますので。

感謝の言葉を伝えることができるようになる

お話ができるくらいの距離感にいる場合は、折を見て交際中の親切に対するお礼をしっかりと伝えてください。 素直な感謝の気持ちを伝えることによって、相手に以前とは変わった姿を印象付けることができます。 印象というのは実はとても大事で、行動を決める重大な要素の一つとなります。 ですから感謝の気持ちを伝えるのも復縁に向けての一つのイメージ戦略ととらえて、でも素直な気持ちは必ず持ったうえで、相手にいろいろな感謝の気持ちを伝えるようにしてください。 相手に自分の存在を意識させる結果になること請け合いです。

公私を混同しない

厳しいことを言いますが、職場で仕事がきっちりできない人は、私生活もうまくいかない人が多いです。 なぜならその人は「自分を管理する能力に欠ける人だから」です。 家庭も職場もマルチタスクなのは同様です。 家庭であっても職場であっても、何を最優先するか、どの順序でこなすか、急な仕事が入った時の対応は?それを常に自分の中で意識していない人はとっさの状況ですぐにパニックに陥りがちです。 公の場ではは公の場での役割を果たす、私生活は私生活、ということを意識してください。 不思議なもので、しっかり区別すると気持ちに余裕が生まれてきますよ。

断捨離を行う

断捨離(断捨離はやましたひでこさんの登録商標です)はぜひ行っていただきたい活動です。 方法自体は簡単で、自分の持ち物を手に取っていただき、今の自分に不要なものや、もうときめかないものはすべて処分してください。 そうすることで物理的にスペースができますので、そこに幸運が舞い込みます。 また、断捨離を行うことで気持ちの整理ができます。 結果的にお掃除もできいいことばかりですから、ぜひ取り組んでください。

ポジティブな気持ちを意識して過ごす

ネガティブな考えになっていると、もしやまさかの目の前に転がっている幸運すらも見逃してしまう結果になってしまうこともあります。 意識してポジティブな気持ちでいることで幸運をつかみやすいです。 そんなの無理、と思う方は外見から入りましょう。 方法は簡単で、意識して口角を上げるようにしてください。 これはいつでもできますので、仕事中に取り組んでもらっても構いません。 ポジティブな気持ちを意識して過ごすことで、幸運が舞い込みやすくなりますのでお試しください。

まとめ

まとめ

エンジェルナンバーとその他の復縁の前兆をご紹介する記事をお伝えしました。 復縁するためにどうしてもしなくてはいけないことを最後に3つだけお伝えします。 1)現時点での相手の心情を理解すること。 2)別れたいと思った時の相手の気持ちを理解した上で改善できることは改善すること。 3)自分磨きが絶対に必要であること。 これらはすべて復縁のための重要事項ですので、常に意識していてくださいね。 天使はいつも見守ってくれていますので、皆様が天使の後押しを受けられますことを心よりお祈り申し上げます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧