既婚男性にとっての“特別な女性”とは|特徴や惹かれる理由、手放したくない女性になるには

既婚男性にとっての“特別な女性”とは|特徴や惹かれる理由、手放したくない女性になるには

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚男性にとっての“特別な女性”とは|特徴や惹かれる理由、手放したくない女性になるには

この記事を読んでくださっている人の中には 「既婚の彼を追いかけさせたい」 「彼に夢中になってほしい」 そう思っている方も多いはず😵 かといって彼に「どうやったらもっと私を追いかけるの?」なんて聞けるわけないし、 自然と彼に追いかけられたり、「好き」を素直に表現してほしいですよね。 けどもし、彼をあなたに夢中にさせる方法があるならやってみたいと思いませんか?🤧 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼に追いかけさせるには? ・彼を夢中にさせて依存までさせる方法 彼の気持ちをあなたで一杯にする方法をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・二人の相性だけ知りたい そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼があなたに対して持ってる欲望 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人がさらに急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気になっている既婚男性と仲良くなりたい…。 奥さんがいる男性と仲良くなるのは難しいことですよね。 よく家庭の相談などをしてくれたり、頼ってくれるなら「もしかして私のこと好きなの?」と思ってしまうこともあるかもしれません。 実は、既婚男性であったとしても、奥さんの他に”特別な女性”がいることもあるのです。 特別な女性の前では特徴的な態度を取るので、そのサインを知っておけばあなたが特別な女性なのかどうか判断できますよ! この記事では、既婚男性が特別な女性に取る態度やサイン、既婚男性がハマってしまう特別な女性の特徴、追いかけられるような特別な女性になる方法について紹介します。 お悩みの方は、是非最後まで読んでみてくださいね。

既婚男性が特別な女性に取る態度・本命サイン

早速、既婚者でありながら異性にキュンとする瞬間や、気になってしまうきっかけを聞いてきました。

1.奥さんへの不満を話す

奥さんの愚痴や不満、あまり聞きたくないですが、わかりやすい脈アリサインでもあります。特に夜の不満や自分に対する扱いの愚痴だと、その穴をあなたに埋めてほしいと思っている気持ちの表れかも。

2.家族関係を相談する

家族の話ってデリケートな内容もあり、誰にでも話せるわけではありませんよね! 愚痴とまでは行かなくても、家族のことを相談されることも脈アリサインのひとつ。少なくともあなたに心を開いていて、信頼している証でもあります。

3.休日に遊びに誘う

仕事終わりだけではなく休日に遊びに誘うのは、彼にとってかなりの覚悟があると考えられます。というのも、普段出掛けない時間や休みに出掛けるのって、不倫がバレるきっかけのひとつでもあるから。あなたとの関係を本気で考えている可能性も高いです。ただ、バレてトラブルになっては一緒にいることが難しくなってしまうので、慎重に行動してほしいもの。

4.自分のことを話す

好きな女性には、自分のことを知ってもらいたいもの。自分の過去の話や今の仕事の話など、自分自身のことを進んで話すようになったら、あなたへの好意サインと言えます。自分自身を知ってもらい、あなたのことも知りたいという気持ちが見えますね!

5.写真や動画を共有

やり取りの中でメッセージだけではなく、写真や動画が送られてくることはありませんか? キレイだと思った景色、美味しかったものなどが送られてきたら、それはあなたへの脈アリサイン。良いと思ったものを共有して、いつかあなたとも一緒に見たいと思っているのかも。

6.会話の内容を覚えている

「この前話してたことなんだけど」と相手から言ってきたり、会話の内容をしっかり覚えている場合は、好意がある証拠だと言えます。 普段忘れっぽい男性だとしても、好意を持っている女性との話になると、記憶力がアップするようですよ。

既婚男性が特別な女性に取る態度・本命サイン|職場編

ここまでは、既婚男性が特別な女性に取る態度や本命サインを見てきました。 職場で気になる既婚男性がいる…という方もいるでしょう。 そんな方のために、ここからは職場編として態度やサインを見ていきます。 当てはまる項目がある場合は、脈ありかもしれません。

1.さりげなく助けてくれる

あなたが困っている時にさりげなくフォローしてくれるなら、あなたのことを普段からよく見ている証拠です。 困っているかどうかは、普段のあなたの表情や行動などさまざまな部分を見ていないと分からないものです。 特別な女性が困っていることに気付いたら、当然放っておけないので、さりげなく助けるのです。 いつもさりげなく助けてくれたり、見られていると感じているなら、好意がある可能性が高いと言えるでしょう。

2.たくさん褒めてくれる

仕事のことなどでたくさん褒めてくれることはないでしょうか。 他の女性のことも褒めているのなら確実に脈ありだとは言えませんが、あなたのことだけ特別に褒めてくれている場合は、好意があるのは間違いないでしょう。 既婚男性に限らずですが、特別な女性のことを褒めるのは「好きな人に喜んでもらいたい」という気持ちがあるからなのです。 たくさん褒めるのは、それだけあなたのことを見ている証拠ですし、遠回しの好意だと言えます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼があなたに対して持ってる欲望 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人がさらに急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3.無視や距離を取るなど好き避けをしてくる

既婚男性は家庭を持っているので、自分の「好き」と言う気持ちを抑えたり、隠したりするために無視したり距離を取ることがあります。 ふいに好意を感じることがあっても、不自然に距離を取られたり、無視されたりすると「もしかして嫌われてる?」「何を考えているのか分からない」と思ってしまうのも当然でしょう。 家庭を壊したり、奥さんや子供を傷つけたくない気持ちがあるから、あなたのことが好きでもこのような行動を取ってしまうのです。

4.他の男性と話していると話しかけてくる

他の男性と話している時に話しかけてくる場合は、あなたのことが気になっているサインだと言えるでしょう。 割り込んでくると邪魔に感じてしまうこともあるかもしれませんが、「あなたのことを独占したい」と思っている証拠なのです。

5.一緒のチームにしてくれる

仕事で一緒のチームにしてくれるのも、あなたに好意があると判断できるでしょう。 一緒のチームになれば、話すきっかけを作れますよね。 同じ仕事をすることで、連絡する口実を作ったり、関係を深めることができると言えるでしょう。

既婚男性がハマる特別な女性の特徴

既婚の身であっても他の異性を気になってしまう瞬間を見ていきましたが、続いてはそんな男性たちがハマる女性の特徴をまとめました。

1.癒しの存在

恋人には安心感や癒しを求める人って、多いのではないでしょうか? 癒される存在は、男性にとって大切な存在。言葉では説明しにくい、その人からじゃないと感じられない、特別な安心感や満たされる感覚ってあるんですよね。

2.妻にはない魅力がある

不倫をしてしまう理由として「刺激的な恋愛を求めてしまうから」がよく挙がりますが、若い頃に味わっていた新鮮な感覚があり、それを思い出しハマってしまうという男性も多いよう。刺激を求めるのはわかりますが、あくまで既婚者であることをわきまえてほしいもの...。

3.包み込む優しさがある

当たり前ではありますが、結婚すると恋人のときのようにはいかないもの。特に子どもがいると子ども優先の生活になるため、旦那さんの扱いがおろそかになってしまうこともありますよね。男性だって甘えたいときはあります。そんなとき、自分の全てを受け入れてくれて優しくしてくれる女性がいたら、天使に見えてしまうんだとか。

4.物足りなさを埋めてくれる

決して家族と仲が悪いわけではなく不満もない。ただ、家族では埋められない穴があって、それを埋めてくれる人がいたら...その存在は貴重ですよね。家族には求められない部分を補ってくれて欲しい言葉・行動をくれる女性は特別だし、大切にしたくなる。理屈はわかりますが...それで不倫していいということにはなりませんよ。

5.向上心がある

どんなときもポジティブ、そして自分磨きを忘れない女性はキラキラして見えますよね。そんな前向きオーラ全開の女性は、とっても魅力的。既婚男性に限らず、異性にも同性にも人気があります!

既婚男性がハマる特別な既婚女性の特徴

既婚男性がハマるのは、もちろん独身女性だけではありません。 お互いに既婚同士なのにハマってしまうということもあるのです。 特別な既婚女性と妻との違いは一体何なのでしょうか? その特徴を見ていきましょう。

1.現奥さんと違う魅力を感じる

既婚男性がハマる特別な既婚女性は、男性の現奥さんと比べて正反対だったり、違う魅力を持っているということが多いです。 現奥さんがサバサバしていてクールなタイプなら、女性らしいタイプにハマりがちです。 なぜ奥さんとは正反対のタイプに惹かれてしまうかというと、奥さんでは物足りない、満足できないと感じているから。 正反対のタイプと出会うと、物足りないと感じている部分を埋めることができるため、ハマってしまうのです。

2.感情を受け止めてくれる

女性も話をしっかり聞いてくれたり、感情受け止めてくれる優しい男性がいると安心できるでしょう。 既婚男性も同じで、感情を受け止めてくれる心の広い女性がそばにいれば夢中になってしまうのです。 普段奥さんが話を聞いてくれなかったり、「あなたが悪いんでしょ!」と責められてばかりなら、つい他の女性に優しさを求めてしまうでしょう。 誰にでも弱みを見せられるわけではないからこそ、どんな感情でも受け止めてくれる女性は「大切にしよう」と思うのです。

3.わがままを言わない

わがままを言わないというのも、既婚男性がハマる特別な既婚女性の特徴の一つとして挙げられます。 自立している女性であれば、既婚男性にとっても負担にならないため、気楽に会えるでしょう。 そのうえ、わがままも言わないとなれば、家庭と違ってストレスが溜まらないことからついついハマってしまうのです。 そもそも特別な女性ができてしまうのは、家庭では癒されるどころかストレスが溜まってしまうからなので、わがままを言わない女性は大切にされやすいと言えます。

4.癒してくれる

仕事や家庭での疲れを癒してくれる女性に、既婚男性はハマってしまいます。 家庭で癒されていない既婚男性は「家庭の外で癒されたい」と思っているため、家庭にはないような優しさを持った女性を求めているのです。 そんな男性の前に、愚痴を聞いてくれたり「すごい!」と褒めてくれる女性が現れれば、自然と夢中になってしまうでしょう。 優しい女性と過ごすことで、癒されるのはもちろんですが、自分の居場所を感じることができるのです。

5.セクシー

既婚男性は、セクシーな既婚女性にハマりやすいと言えます。 特に子供がいる家庭の場合は、時間や金銭的な余裕がなくなり、自分の見た目に気を遣えなくなることもあるでしょう。 「俺の奥さん、昔は綺麗だったのにな」と言っている男性の声を耳にしたことがある方も結構多いのではないでしょうか。 そんな既婚男性は、結婚しても魅力的で女性らしい色気を感じさせる既婚女性に、つい惹かれてしまうのです。

既婚男性が追いかけたくなる特別な女性になるには?

既婚男性がハマる女性の特徴がわかったところで、続いては既婚男性が追いかけたくなる素敵な女性になるためすべきことを集めました。既婚男性だけではなく、異性全般にモテるキーワードかも!

1.自立する

ひとつ目は、経済的にも精神的にも自立すること。しっかり働いて自分で生計を立てるのはもちろん、感情をコントロールして精神面を安定させることも自立に入ります。

2.なんとなく放っておけない隙を見せる

あまりにも隙がないと、男性も近寄りにくくなりますよね。女性として自立しつつも男性を頼る、そんな甘え上手な女性は放っておけません。

3.モテアピールをする

魅力的な女性には異性も同性も集まってきます。あなた以外にも周りに仲良くしている男性がいることをアピールするのも、追いかけたくなる女性になるポイント。あくまで、男女関係っぽい匂わせはせず、仲の良い男友達がいる程度をチラつかせて!

4.恋愛以外にも目を向ける

何かひとつのことを極めたり頑張っている人は、かっこいいですよね。恋愛に集中するのも良いことですが、既婚男性の場合は自分にばかり矢印が向くとちょっと引いてしまうかもしれません。なので、恋愛以外にも夢中になれる趣味や仕事を見つけるのがおすすめ! 自然と彼の方が追いかけたくなる存在になれるかも!

5.ポジティブな気持ちを忘れない

既婚男性がハマる特別な女性の特徴にもありましたが、前向きな女性はやっぱり素敵。難しいことは置いておいて、まずは笑顔でポジティブな気持ちを常に忘れないで!

まとめ

既婚男性にとっての特別な女性は、家族では埋められない穴を埋めたり刺激を求めたりするもので、言ってしまえば都合のいい女と紙一重。男性が本気であなたのことを思っていて、家族と別れる覚悟で行動しているなら別ですが、不倫状態ではどうしてもあなたの立場が弱く、トラブルに巻き込まれる可能性もあります。既婚の状態で出会ってしまったなら、その場の感情に流されず、きちんとしてから一緒にいる準備をすることをおすすめします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧