恋愛運をアップさせるためにすべきことは?習慣や部屋を変えてモテ運を呼び込もう

恋愛運をアップさせるためにすべきことは?習慣や部屋を変えてモテ運を呼び込もう

「片思いを成就させたい」「出会いが欲しい」など、恋愛運アップを望んでいる女性はたくさんいます。この記事では、恋愛運を上げる方法として、身だしなみの整え方や部屋作りなどを紹介します。開運できる持ち物も紹介するのでチェックしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛運をアップさせるためにすべきことは?習慣や部屋を変えてモテ運を呼び込もう

この記事を読んでくださっている人の中には 「最近なんか色々起きるけどこれは何?」 「これってもしかして何かの前兆?」 こんな風に考えている方も多いはず。 もしかしたらそれは、今あなたの恋愛でいい出会いがある前兆だったり、何かを変えるべき時期に入ったサインかも。 今あなたに何が起きようとしているのか?正確に知ることでいい恋愛をしたり、結婚に繋がっていく可能性は十分あります。 MIRORではプロの占い師さんやスピリチュアルカウンセラーとLINEで出来る無料鑑定を始めてみました💗 ・近いうちに訪れる恋愛での変化や出会い ・あなたの運命の人の姿や出会う時期 今後の大事な出来事や恋愛をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 そのほかにも ・今の恋愛運が知りたい ・好きな人がいて、相手の気持ちが知りたい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの恋愛特性 2)近いうちに起きる恋愛での変化 3)近日中の新しい出会い 4)運命の人の特徴と出会う時期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛運がアップする方法は?まずは身だしなみをチェンジ

恋愛運がアップする方法は?まずは身だしなみをチェンジ

恋愛運を上げる方法はたくさんあります。その中でも自分でチェックがしやすくて変化を加えやすいのは、身だしなみです。恋愛運を上げるために身だしなみを整えることで、女性としての魅力アップも期待できますよ。

指先や爪をしっかりケアする

指先はあなたのエネルギーを放出する場所。エネルギーが動きやすい場所をきれいに手入れすることで、恋愛運アップにつながります。爪が割れていたりネイルがはがれていたりすると、良い運気が逃げてしまうのです。 また、ささくれを放置するのも運気が下がってしまう原因になります。指先まで念入りに保湿し、爪がボロボロにならないように適度な長さに切り表面を磨くようにしてみましょう。マニキュアを塗るのであれば、やわらかいピンクカラーがおすすめです。

穴が開いてない服を着る

古くなったりうっかりひっかけてしまったりして穴が開いた服は、その穴から運気が逃げてしまうので着ないようにしましょう。服だけでなく、バッグや帽子などのファッションアイテムにも同じことが言えます。服にほつれが出てきたら、穴が開く前に修繕したり買い替えたりするようにしてください。 なお、もとから穴が開いているデザインの服であれば気にしなくても大丈夫ですよ。

ラベンダーやピンクなどを明るいカラーを取り入れる

恋愛運をアップさせるカラーとして、ラベンダーとピンクの組み合わせはとても相性がいいので、積極的に服装に取り入れていきましょう。これらの明るいカラーは、恋愛運はもちろんのこと良い運気を呼び込んでくれます。 黒い服やファッションアイテムを好む女性も少なくありませんが、黒ばかり身にまとっていると運気が下がってしまう傾向にあるため、その場合は差し色としてラベンダーやピンクを取り入れてみてください。

古い下着は身につけずに処分しよう

恋愛運を開運させたいのであれば、下着にも気をつけましょう。使い古した下着は運気を下げてしまいますので、1年を目安に新しい下着へ買い替えるようにしてみてください。布を大切にすることは良縁を呼ぶことにつながっています。 古い下着を捨てる際は、ゴミのように雑に扱うのではなく、一度紙袋に入れてからゴミ袋にまとめ、天気のいい日に捨てることをおすすめします。

靴にも気を回す

良い靴を履くと、良縁がある場所へと導いてくれます。良い靴とは高級品のことを指すわけではありません。あなたが素敵だと思える靴を履くことが大切なのです。履きやすい靴であれば長く履くことができますし、手入れをこまめに行えば、より運気を上げる状態をキープすることができますよ。

人差し指と小指にリングをつけると出会い運アップ

風水で恋愛運をアップに効果的だとされているのは、左手の人差し指と小指にリングをつけるという方法です。人差し指は「出会い」を、小指は「幸運」をつかさどる指。これらの指を華やかできれいに飾ることで、恋愛運が上がります。爪の手入れも併せて行っておくとより効果的ですよ。 指輪のデザインやモチーフは気に入ったもので構いませんが、愛をつかさどるハートモチーフのリングだとなお恋愛の運気が上がるでしょう。

恋愛運やモテ運が高い女性になるために身につけたい習慣

恋愛運やモテ運が高い女性になるために身につけたい習慣

恋愛運をアップさせて理想の出会いや結婚を目指すのであれば、身だしなみ以外にも整えていきたいポイントは数多くあります。ここでは、日常的にできるように今からでも意識しておくべき恋愛運アップの習慣を解説します。

出会いの機会を増やそうと努力している

運命の人に出会うために社交的かつ積極的に行動をすれば、人から好かれたり注目されたりする女性に自然と変わっていきます。恋愛運を自分で引き寄せるのです。自分には恋愛運がないと思い込んで内にこもるのをやめ、人との関わりを大切にしていくことを意識して見ましょう。思わぬところで恋愛運が上がって出会いが舞い込んできますよ。

自分磨きを怠らない

女性らしくいることを意識することも、恋愛運アップにつながる習慣の一つ。汚い言葉を使わず、ガサツなことをしないようにしましょう。また、美しくいるために肌や髪の毛の手入れをきちんと行うことも、自分磨きの大切なポイントです。 自分磨きを継続的に行っていると、恋愛運を上げるために身だしなみを整えることも簡単になるでしょう。

ネガティブなことを言わない

良い運気を引き寄せるためには、ネガティブなワードばかり発するのはNGです。とげとげしい言葉ばかり口に出していると、恋愛運も含めさまざまな良い運気が逃げてしまいます。なるべくとげとげしくならない言い方を探し、周囲の人に嫌な思いをさせない習慣をつけましょう。 また、直接的な言葉でなくSNSの書き込みにも注意しましょう。文字であってもネガティブな言葉を吐き出すことは、恋愛運を逃すことにつながりやすいのです。

過去の思い出の品に執着しない

古いものをいつまでも保管しておかず、思い切って断捨離する習慣をつけておくと恋愛運が上がりやすくなります。捨てるべきなのは、特に過去の恋愛に関係しているものです。思い出の物や写真など、つい暗い気持ちになってしまうようなものは捨てましょう。 自分の心や部屋、スマホのデータ内をすっきりとした状態に整えておくことで、新たな出会い運やモテ運を呼び寄せます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの恋愛特性 2)近いうちに起きる恋愛での変化 3)近日中の新しい出会い 4)運命の人の特徴と出会う時期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

おでこを出して運気を集める

額はエネルギーが集まるところ。おでこを前髪で隠してしまうと、良い運気を吸い寄せることがなかなかできません。前髪でおでこがいつも隠れてしまっているのであれば、ヘアピンで前髪を留める習慣をつけてみてください。思い切っておでこを出すヘアスタイルにチェンジしてみてもいいかもしませんね。

細長いものを食べる

蕎麦のように細くて長い食べ物は、「細く長く幸せが続く」という理由から縁起がいいとされています。この「幸せ」は恋愛運にも当てはまることなので、細長い食べ物を意識的に食べる習慣をつけるというのも、ユニークではありますが運気を上げるポイントなのです。

体調の管理もしっかりする

恋愛運をアップさせるためには、併せて他の良い運気も呼び寄せておくと効果が増します。運気全体を上げる方法として、腸を整えたり手足の冷えに気をつけたりする習慣をつけるのも効果的です。 体の血の巡りがよくなると、気の巡りもよくなり女性としての魅力が増します。そうすると結果的に恋愛運を呼び込むことにつながるのです。

持ち物を変えて恋愛運アップを狙う方法

持ち物を変えて恋愛運アップを狙う方法

恋愛運をアップさせる効果がある持ち物を手元においておくことで、さらに開運効果を高めることができます。すべての運気アップアイテムを持つ必要はありませんが、気軽に持ち歩けるものがほとんどですので、ぜひ試してみてくださいね。

音が鳴るものを持ち歩く

鈴のように控えめな音が鳴るものを持ち歩くと、悪い気を遠ざけてくれるため、代わりに恋愛運をはじめとする良い運気が舞い込んでくるようになります。厄を避けつつ恋愛運がアップする、一石二鳥な持ち物です。鈴が入ったお守りなどがいいでしょう。 なお、過度に大きな音が鳴るものを持ち歩くと、かえって運気が逃げて行ってしまうので注意してください。

房飾りを持ち物につける

糸を集めて束にしたものや、それに近い飾りは、恋愛運をアップさせる持ち物の一つです。すでに持っている人はあまりいないかもしれませんが、小物ですので手に入れやすくおすすめです。バッグやポーチにつけ、毎日持ち歩くことで出会い運やモテ運が上がっていきます。

小さめの香水をバッグに入れておく

良い香りを身にまとうと、恋愛運がアップします。香りを持ち歩くのも効果的な方法です。大きいサイズの香水だとカバンの中がごちゃごちゃしたり重くなったりしてしまうので、小さくてシンプルな容器にお気にいりの香水を移し替えるといいでしょう。 なお、香りはあくまでもさりげなく香る程度がベストですので、つけすぎに気をつけてくださいね。

メイクポーチの中の汚れに注意

汚れがあると、運気が逃げていきやすくなります。見落としがちなのが、メイクポーチの中の汚れです。せっかく身だしなみに気をつけて素敵なメイクをしていても、メイクポーチの中がファンデーションやアイシャドウなどで汚れていると恋愛運アップにつながりません。 見えないところまできれいにすることで、良い運気が舞い込んでくるようになるのです。

手鏡を持ち歩いて邪気を跳ね除けよう

鏡にはさまざまな気を跳ね除ける力が宿っています。手鏡を持ち歩くことで悪い運気を跳ね返してくれるでしょう。ただ、鏡が跳ね返す運気は悪い運気だけではないため、良い運気をとどめておくためには鏡を常にきれいな状態にしておくことが必要です。 すでに手鏡を持ち歩いているという人も、鏡に汚れやくもり、ひび割れなどがないかチェックしてみてください。ひび割れがある場合は運気が下がってしまいますので、新しい鏡に買い替えましょう。

さらに恋愛運を上げたいなら風水を意識した部屋作りを

さらに恋愛運を上げたいなら風水を意識した部屋作りを

恋愛運を大幅にアップさせたい人には、家の外での身だしなみや習慣を変えるだけでなく、部屋にも変化をもたらたしてみることをおすすめします。恋愛運を高めるためには、風水を意識した部屋作りが効果的です。

風通しのいい部屋で過ごす

部屋の中の風通しが悪く空気がとどまってしまうと、そこに邪気がたまりやすくなってしまいます。家具の配置を変えて空気が流れるようにしたり、定期的に換気をしたりするといいでしょう。風通しがよく清潔な場所には、恋愛運をはじめ良い運気が入ってきます。気持ちも前向きになるため、より幸せな方向へ物事が進みやすくなりますよ。

観葉植物を置く

窓際や玄関に観葉植物を置くと、恋愛運アップの効果を得ることができます。植物の生命力は良い運気を呼び寄せることができるため、こまめにお世話をしていきいきとした状態を保ってあげるようにしましょう。 また、観葉植物を置く窓際や玄関そのものの掃除も大切なポイントですので、普段から意識的に片付けや掃除をするようにしてみてください。

掃除を怠らない

恋愛運をアップさせるためには丁寧な掃除が必要不可欠です。部屋がごちゃごちゃしているようであれば家具の位置を整えたり物を減らす努力をし、水回りや玄関の掃除も忘れずに行ってください。キッチンや洗面所、トイレは常にからっとしていて清潔な状態に保ち、鏡もしっかりと磨くと恋愛運が上がります。 また、運気を呼び込む玄関の掃除も大切ですので、靴は都度しまい、整った状態をキープしましょう。起きた後にベッドをきれいに整える習慣も大切ですよ。

寝室に鏡を置く

恋愛運アップのための部屋の模様替えで迷ったなら、寝室に鏡を置いてみましょう。寝室に鏡を置くことで、部屋が広がったように見えますよね?部屋が広がることで人間関係も広がり、恋愛につながると考えられているのです。ただし、寝ている自分の姿が鏡に映り込むのは風水的によくありませんので、鏡を置く位置には注意してください。

ベッドの位置や向きに注意する

寝室で言うと、ベッドの位置や向きも恋愛運アップのカギを握っています。たとえば、ベッドの位置。照明の真下にベッドを置くと、照明によって乱れた気を浴びることになってしまうためNGです。また、枕を寝室の入口に向けないようにベッドを配置すると、入り口から良い運気を入れることができ、恋愛運が上がります。 ちなみに、枕を南東に向けることで出会いや良縁のきっかけをつかみやすくなるので、さらに高い開運効果を求める場合は試してみましょう。

求めている恋愛運の種類に合わせた方角に花を飾る

恋愛運を上げるためには、部屋に生花を飾るのも効果的です。出会いを求めている女性は、北の方角に白い花を飾りましょう。結婚運を上げたい女性は南東に、恋愛に積極的になりたいと思っている女性は東に花を飾ってみてください。 方角ごとにアップする恋愛運の種類が違うので、あなたがどんな恋愛運を引き寄せたいのか考えて花を飾るといいでしょう。

恋愛の運気を上げる天然石も効果的に取り入れよう

天然石の中には恋愛運をアップさせる効果を持つものがいくつもあります。アクセサリーが好きな方は、天然石を使ったものを身につけてみましょう。 ・魅力を引き出し、恋愛運をアップさせる「ピンクオパール」 ・出会いの力を強めたり片思いを成就させたりできる「ピンクトルマリン」 ・恋のライバルに情熱で打ち勝つ「ルビー」 ・幸せいっぱいの結婚をしたいときに効果的な「エメラルド」 ・遠距離恋愛の寂しさを克服する「ムーンストーン」 目的に合った天然石を選ぶことで、より恋愛運アップの効果を実感することができますよ。

こんな人には要注意!一緒にいると運気が下がる人の特徴

こんな人には要注意!一緒にいると運気が下がる人の特徴

あなた自身がたくさんの努力を積み重ねて恋愛運をアップさせても、身近に運気を下げやすい言動をする人がいると、せっかく集めた良い運気が逃げていってしまいます。恋愛運を上げるためには、運気を下げる人とできるだけ距離を置くことも大切です。

ネガティブな人や粗暴な人

すぐにネガティブな発言をしたり、愚痴をいつまでも言い続けたりするような人は、運気をさげやすい人です。言葉使いが荒い人もまた運気を下げやすいので、近くにいるとつられて恋愛運が下がってしまうでしょう。 恋愛運が上がった状態をキープしたいのであれば、明るい話を好むおだやかな性格の人と関わることをおすすめします。

他の人の欠点ばかり探している人

他人の失敗やちょっとした間違い、コンプレックスを見つけては指摘する人は、悪い運気を呼び寄せます。近くにいるとあなたの運気が下がる恐れがありますし、あなた自身が傷つけられてしまうことも。恋愛運アップを図りつつ自分自身のことも大切にするのであれば、他人のあら探しばかりをする人からは離れましょう。

「ありがとう」と言わない人

感謝の言葉を口にすると、良い運気が舞い込んできやすくなります。何かをしてもらっても「ありがとう」の一言が言えない人は、運気をどんどん下げる人です。あなたが親切心でやってあげたことに対して感謝の気持ちを表してくれない人とは、適度に距離を置いて深入りしないようにしましょう。

恋愛運アップを目指せば女性としての魅力もアップする

恋愛運アップを目指せば女性としての魅力もアップする

恋愛運をアップできれば、素敵な出会いや幸せな交際・結婚が叶うでしょう。運気を全体的に高めることで魅力的な女性になることができ、自信が湧いてきて恋愛に積極的になれます。運気を上げる習慣を日頃から実践するようにし、身だしなみや部屋に変化を加えれば恋愛運は上がっていきます。 まずは簡単なことから試すようにして、少しずつ確実に恋愛運をアップさせましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧