効果絶大!今すぐ実践できるお手軽な恋愛のおまじない20選

効果絶大!今すぐ実践できるお手軽な恋愛のおまじない20選

好きな人ができると「彼との距離を縮めたい」と思いますよね?しかし、距離を縮めるためには勇気が必要ですし、時間をかけて信頼関係を築く必要もあります。今回は片思いをしている人に試してほしい、すぐ実践できる恋愛のおまじないを紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 効果絶大!今すぐ実践できるお手軽な恋愛のおまじない20選

この記事を読んでくださっている方の中には 「いつか運命の人に出会いたい」 このように考えている方も多いはず。 かといって誰しもが運命の人に出会えるわけではないですし、 良い人に出会いたいと思って会えるわけではないですよね...!恋愛はタイミングや運も大事です。 けどあなたがいつ運命の人に出会う可能性が高いのか、 また運命の人がどんな人なのか、それが分かれば今後の恋愛に自信が持てるはず。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・あなたが運命の人と出会う時期 ・あなたの運命の人の名前や見た目 あなたの性質や運命からプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・ひとまず近いうちの恋愛を知りたい ・話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの運命の人の特徴 2)運命の人と出会う時期ときっかけ 3)運命の人と結ばれる方法 4)あなたの結婚の時期とタイミング
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそもおまじないってなに?

そもそもおまじないってなに?

「おまじない」という言葉は馴染みのある言葉かもしれませんが、言葉の意味を尋ねられると案外答えられないものでしょう。じつはおまじないは漢字で表記すると「お呪い」と書きます。古くから災いを回避するために利用されることも多く、日本では旧石器時代からおまじないが使われていたといわれているんです。一種の魔術とも言え、特定の対象の心をあやつれるようなものもあるといわれています。

【結果別】すぐに実践できる恋愛のおまじない20選

【結果別】すぐに実践できる恋愛のおまじない20選

おまじないと一言で言っても、準備物が必要なものから唱えるだけでできるものまでさまざまです。ここでは、すぐに実践しやすい恋愛のおまじないを20選ご紹介!ぜひこの機会に試してみてください。

両想いになれる恋愛のおまじない

炭酸水と月の力を借りるおまじない

月には神秘的なパワーが秘められているといわれています。とくに満月(フルムーン)の持つ力は昔から偉大とされていて、そのパワーを使ったおまじないはたくさんあります。用意するのは「炭酸水」と「グラス」の2つだけ。炭酸水をグラスに注ぎ入れた後、グラスを通して満月を見ましょう。そのあと、炭酸水を飲み干してください。満月の力を取り入れた炭酸水を体内に入れることで、彼へのお願いごとが叶うはず。飲むときは、彼との未来を考えながら飲んでみてくださいね。

背中を見て念じるおまじない

念じることにはさまざまなパワーがあるといわれています。彼と両思いになりたいのであれば、その想いを念じてみましょう。ただ念じるのではなく、彼の背中を見て念じることが大事。彼が近くにいるときに、後ろ側に回り込んで「告白されますように」「好きになってもらえますように」と念じてみましょう。至近距離に行く必要もないので、彼が目に入ったら念じる癖をつけてもいいかもしれません。

ピンクの折り紙を使ったおまじない

ピンク色には恋愛運アップの効果があると言われています。そんな折り紙を使ったおまじないを紹介します。事前に折り紙でハート型を折る方法を習得しておきましょう。まず、ピンク色の折り紙でハート型を折ります。ハートの右側には好きな人の名前。左側には自分の名前を書いてください。名前は「フルネーム」で書くようにしましょう。出来上がった折り紙を大事に持ち歩くことで、彼に想いが通じるはずです。

絆創膏のおまじない

肌に直接つけられる絆創膏はおまじないアイテムとして有能です。両思いになりたい彼の名前をフルネームで絆創膏に書きましょう。書き終えたら絆創膏を指に貼るのですが、どこでもいいわけではありません。中指か薬指どちらかにだけ貼るようにしてください。また、小指に絆創膏を貼ると、彼と偶然会えるようになるみたいです。いつ貼っても違和感のないものなので、ぜひ実践してみてください。

彼との距離が縮まる恋愛のおまじない

未来メール

「気になる彼との距離を縮めたい」など。誰しもが欲しい未来を想像することがあるはずです。未来メールはそんなおまじないを叶えてくれるもので、叶えたい夢を叶えてくれると言われています。まずは、メールの新規作成画面を開きましょう。宛先には自分のメールアドレスを入力。件名には「願いが叶いますように」と入力を続けます。本文の1行目にメールを書いている日付を生年月日から入力。次いで2段目には想いを寄せている相手の名前を記入します。3行目にあなたが今望んでいることを「過去形」にして記入しましょう。 「〇〇くんが話しかけてくれた」「〇〇くんと話せた」など、手に入れたい未来を過去形で書き自分宛てに送信します。大事なのは、送ったメールは削除し、受信メールだけを保管しておくこと。そうすると、きっとあなたの手に入れたい未来を手にれることができるはず。

アドレス交換

好きな人の連絡先は知りたいけど、自分から聞くのは恥ずかしいものですよね。できれば相手から連絡先を聞いて欲しいもの。そんなときは、アドレス帳に先に好きな人の名前をフルネームで登録しておきましょう。叶えたい未来を先に自分の手元に用意しておくことで、その願いは叶えやすくなるんですよ!

ピンキーリングのおまじない

ピンキーリングには恋愛を成就させる効果があるといわれています。とくに出会いや縁を引き寄せてくれる効果が高いと言われていて、気になる人との距離を縮めるにはもってこいです。リングをはめるのは左手の小指がマスト。偶然彼と出会えたり、話かけられたりと、恋のチャンスが自然と増えていくはずです。ファッションアイテムとしてもかわいいので、ぜひ身に着けてくださいね。

白い正方形の紙と赤いペンのおまじない

白い紙と赤いペンさえあれば今すぐにできるおまじないです。まず、白い正方形の紙に赤いペンで自分の名前と好きな人のフルネームを漢字で並べて書きましょう。次に二人の名前を赤いペンでハートを10個描き、囲んでいきます。おまじないの準備はこれだけで完了です。あとは、紙を大切に持ち歩くだけでOK。好きな人との心の距離が急接近するといわれています。

好きな人に告白される恋愛のおまじない

呪文のお呪い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの運命の人の特徴 2)運命の人と出会う時期ときっかけ 3)運命の人と結ばれる方法 4)あなたの結婚の時期とタイミング
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛のおまじないのなかには魔術らしく呪文を唱えるものもあります。ただ、相手の目を見て呪文を唱えるのは少しやりにくいですよね…。「呪文系のおまじないをしたいけど勇気がない」という人におすすめなのが、ヘアアクセサリーに呪文を唱えるおまじないです。職場や学校などで毎日身に着けるヘアアクセサリーに「サモア・シモア・ハッピーシナモン」と唱えましょう。ポイントは唱えてから身に着けること。毎日継続しておまじないを唱えることの2つです。

マニキュアのおまじない

好きな人の好きな色を知っていますか?もし知っていれば、その色をマニキュアで左手の小指にだけ塗ってください。時間は夜寝る前の時間がおすすめ。塗るときは彼との楽しい未来を想像ししながら塗るようにしましょう。ポイントは、朝起きたときに塗りなおしをすることです。 このおまじないは「バレないこと」が大事とされています。周囲の人に「小指だけマニキュアを塗ってるの?」と気づかれないように過ごしてくださいね。

リップクリームを使ったおまじない

学校や職場で毎日着る制服の左側にポケットがついている人は、新品のリップクリームを使ったおまじないに挑戦してみてください。まず、新品のリップクリームを冷蔵庫で一晩寝かせます。翌日、出かける前に好きな人のことを思い浮かべながらそのリップクリームを一塗りしましょう。塗り終わったリップは左胸のポケットにしまい、大事に持ち歩いてください。 大切なのは、それ以降好きな人が自分の近くに来たら、ポケットからリップを取り出して塗るようにすること・これを約1週間続けることで、相手の気持ちが引き寄せられるといわれています。 また、リップクリームは帰宅後また冷蔵庫で一晩置くことを忘れないようにしてください。

ネイルアートのおまじない

普段からネイルをしている人は、ぜひこのおまじないを試してください! 結婚指輪をはめる左手の薬指は神様と繋がっていると言われています。この指にリングネイルと呼ばれるアートを施してもらいましょう。ネイリストさんに「リングネイルをしてほしい」と言えば伝わりますし、セルフネイルでもできますよ。セルフネイルをする場合は、金色のラインを購入し、爪を真横に横切るように1本のラインを乗せます。ラインの真ん中に小ぶりのストーンを置けばあっというリングネイルが完成です。

彼との仲が深まる恋愛のおまじない

左手小指のおまじない

赤いペンと絆創膏を用意します。左手の小指に赤いペンでキスマークを書いたら、マークを絆創膏のパッド部分で隠し、小指に絆創膏を貼ります。絆創膏はなるべくつけっぱなしにしておくことが大事で、つけている期間に好きな人との仲が深まると言われているんです。左手の小指は縁やチャンスと繋がっていると言われているので、恋をしている人は左手の小指を使ったおまじないをぜひ一つは試してみてください。

プリンの食べ方のおまじない

カップに入ったプリンを食べる機会があれば一緒に恋愛のおまじないもしておきましょう。プリンを食べるときはカップから取り出さずそのまま食べることが大事です。まずはプリンを真ん中のほうからすくいます。この方法で食べ進めると底までたどり着くはず。底のカラメルまで到達すれば、カラメルだけをスプーンですくいましょう。すくったカラメルを12時の方向から右回りでプリンにかけていきます。この方法を5回繰り返すことで、好きな人との甘い恋が叶うはず。

絆創膏とボールペンのおまじない

好きな人との関係を深めるためにはきっかけが必要なこともありますよね。そんな恋のきっかけを引き寄せてくれるのが絆創膏とボールペンを使うおまじないなんです。まずは左腕にボールペンで好きな人の名前を書きます。名前はフルネームで漢字で書きましょう。名前を隠すように左腕に絆創膏を貼り、3日間剥がれないように過ごしてください。絆創膏が3日間剥がれないと、好きな人との関係が深まると言われています。

新品靴下のおまじない

靴下には悪い運気を吸い取る効果があると言われています。そのため、デートなど好きな人との関係を深めたい日は新しい靴下を履いて悪い運気を吸い取ってもらいましょう。そうすることで、悪いことが起こりそうになっても新品の靴下が防いでくれるはずです。

簡単!待ち受けにするだけのおまじない

カラフルなマカロン

マカロンには「大切な人へ贈る」という意味が込められています。パステルの綺麗なマカロンの画像を待ち受けにすると、気になる彼や大切な人を想う気持ちを大事にすることができるはず。恋のパワーをアップさせてくれような可愛いマカロンを待ち受けにして、恋のエネルギーをゲットしてください!

神秘的な滝

美しくて綺麗な滝を待ち受けにすると、心が浄化されます。さらに滝には「愛が降り注ぐ」といった意味があるので、彼との間いたくさんの愛が降り注いでくるはず。自然の美しさを感じられるアイコンに設定することでより神秘的なパワーを受け取ることができるでしょう。

レインボーローズ

レインボーローズとは「不可能を可能にする」という意味があり運気をアップしてます。とくにパステル系のレインボーローズには純粋な気持ちを相手に届けてくれていると言われています。話す機会がない人であっても、レインボーローズの言葉の通り、不可能が可能となる瞬間が訪れてくれるかもしれませんね。

青い蝶(ユリシス)

青い蝶のユリシスはオーストラリアでは「幸運をもたらす」と昔から言われていて、1日に3回見ると恋が叶うと言われているんです。青くて美しい蝶は見ているだけで癒されますよね。ただ、虫が苦手な方もいると思うのでその場合は絵などでもOKみたい。エネルギーの込められた美しいユリシスをぜひ待ち受けにして幸せをゲットしてくださいね。

恋愛のおまじないをするなら!覚えておきたい注意点

恋愛のおまじないをするなら!覚えておきたい注意点

身を清めてから取り組むこと

おまじないをする際は身を清めてからおこないましょう。身を清める方法にはいくつかありますが、例えば粗塩を舐め、体の内側から浄化をする方法は有名です。粗塩をなめた後、コップ1杯のお水を飲むことで、体全体が浄化されるといわれています。また、お香などの煙も体を清めてくれる効果が!気分の落ち着くお香などを焚いてリラックスした状態で取り組んでみてください。

おまじないの効果を疑わない

おまじないを行う上で大切になるのは自分が行うおまじないを信じることです。「本当にこれで好きな人への想いが叶うの?」と疑問を感じるこもあるかもしれませんが、ここで自分の行いを疑ってしまうと、おまじないは叶わない可能性が高くなります。おまじないを行う期間は、自分のやっていることを信じましょう。

恋愛のおまじないは朝にすべき

「おまじない」と聞くと、夜の時間帯や寝る前にしたほうがいい気がしませんか?たしかに夜はエネルギーが強くなる時間と言われています。しかし、夜のエネルギーは闇のエネルギーといわれていて、黒魔術を行ううえで最適な時間とされているのです。おまじないは白魔術の一種で、人の潜在意識などを利用することが多くなるため、邪念を入れないという意味でも朝起きてすぐの日課にすることがおすすめ。

彼への想いを大切におまじないを試してみよう

彼への想いを大切におまじないを試してみよう

おまじないをするうえで大切なのは、自分と彼の素敵な未来を想像すること。「誰かを蹴落としたい」などのネガティブなおまじないは自身に悪い影響が返ってきやすいので要注意です。ライバルがいると、つい悪い方向でおまじないを考えてしまいやすいので気を付けてください。彼への想いを大切にして、すぐに実践できるおまじないで良い未来をゲットしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧