彼氏ができる前兆10つとスピリチュアルな前触れを引き寄せる方法

彼氏ができる前兆10つとスピリチュアルな前触れを引き寄せる方法

彼氏ができる前兆が本当に当たる理由を知っていますか?彼氏ができる前兆や前触れが起こるタイミングや、スピリチュアルな前触れを呼び込むための方法などを徹底解説。 彼氏ができる前にはどんな前兆が起こるのか気になりますよね。今回は大切なチャンスを見逃さないために知ってほしいことを紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏ができる前兆10つとスピリチュアルな前触れを引き寄せる方法

この記事を読んでくださっている方の中には 「いつか運命の人に出会いたい」 このように考えている方も多いはず。 かといって誰しもが運命の人に出会えるわけではないですし、 良い人に出会いたいと思って会えるわけではないですよね...!恋愛はタイミングや運も大事です。 けどあなたがいつ運命の人に出会う可能性が高いのか、 また運命の人がどんな人なのか、それが分かれば今後の恋愛に自信が持てるはず。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・あなたが運命の人と出会う時期 ・あなたの運命の人の名前や見た目 あなたの性質や運命からプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・ひとまず近いうちの恋愛を知りたい ・話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの運命の人の特徴 2)運命の人と出会う時期ときっかけ 3)運命の人と結ばれる方法 4)あなたの結婚の時期とタイミング
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が欲しいけどなかなか出会いがない… 彼氏ができるときってどんなとき? 女性にとって恋愛に関する悩みは、どこまでも尽きないものですよね。 もし彼氏ができる前兆がわかるなら、心の準備ができるのにと思ったことがある方もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、彼氏ができる5つの前兆と、前触れやタイミングを見逃さないコツを解説していきます。 前兆がわかればいつもよりアンテナを張ることができ、彼氏になり得る人を見逃すことはないでしょう。 また、見逃さないコツを知っておけば、意外とすぐに彼氏ができるかもしれません。 ぜひこちらを参考にしていただき、素敵な彼氏を見つけてくださいね!

彼氏ができる前兆が本当に当たる理由

まずはじめに、この章では彼氏ができる前兆が本当に当たる理由から解説していきます。 どうしても「前兆」や「前触れ」がわかるとはいえ、たまたまだったのではないか、気のせいではないのかと疑ってしまうこともあるでしょう。 しかし、実は統計結果が出ていたり、実際に当たった人もいるので、その例をご紹介していきます。

統計結果が出ているから

なんと、彼氏ができる前兆が起きた、前触れがあったことに対しての統計結果が出ているのです。 実際に、ある前兆が起きた後に恋人ができた、聞いていた前兆と同じことが起きて彼氏ができたという声があります。 この統計結果から、この出来事が起きた後は恋人ができる傾向にあると主張されているのです。

縁起が良いとされるから

縁起がいい前兆が起きることで、恋人ができると言われています。 もちろん、中には言い伝えや噂などによるものも多いですが、「彼氏ができる前兆」と「縁起のいい行い」では似ているものも多いのです。 そのため、この後ご紹介する前兆は基本的に縁起のいいものが多く、彼氏だけでなくあなた自身に幸福をもたらしてくれるかもしれません。

実際に効果が現れるから

前兆や前触れが起こる行動は、実際に効果が現れています。 例えば、この後ご紹介する前兆のひとつに「動物に好かれる」というものがありますが、動物にもわかる本能的な部分で、あなたが魅力的になっていることがあるのです。 そのため、その後彼氏ができるという現象が起き、前兆であると証明されているのです。

彼氏ができる前兆や前触れ10つ|みんな経験してる?!

彼氏ができる前兆が当たる理由を解説したところで、いよいよその前兆や前触れをご紹介していきます。 もしかしたら、これからご紹介する中にはあなた自身が経験したことがあるものもあるかもしれません。 彼氏ができることに直結しなさそうな内容でも、意外と前兆だったりするものです。 ぜひチェックして、前兆を見逃さないようにしましょう!

動物に好かれる

彼氏ができる前になると、幸せなオーラが溢れ出すといわれています。動物はそういったハッピーなエネルギーに敏感なので、散歩をしている犬が近づいてくることもあるでしょう。もともと犬や猫に好かれやすい人もいるかもしれませんが、「普段はこんなことがないのに最近やたらと動物にモテる」と感じる場合はあなたが持つエネルギーが良い方向に変わっている証です。

知らない人から話しかけられる

彼氏ができる前兆としてよくあるのが、見ず知らずの人から話しかけられる機会が増えることです。彼氏ができる前のあなたのエネルギーやオーラはとても朗らかで温かいものになっています。困っているとき、人は無意識に「優しそうな人」「助けてくれそうな人」を探してしまうもの。そんなときに、温かいオーラを放つ人につい声をかけてしまうのでしょう。「今日は何回も道を尋ねられた」なんてときは、きっと良いオーラが出ているはず。

毎日が楽しい

なぜだか分からないけど、毎日充実していて、心から楽しいと思えるような日々を過ごしているときは、彼氏ができる可能性が高くなっています。こういうときは「彼氏が欲しい」と焦ったりすることもないはず。今の状況を目一杯楽しんで、心にゆとりが生まれているのではないでしょうか?じつはこの心の余裕こそが素敵な出会いを引き寄せてくれるといわれています。毎日が楽しいと良いエネルギーが流れるので、きっと素敵な人との出会いが期待できるはずです。

目が合うと微笑まれる

片思い中の相手と目が合うと、瞬時に逸らしてしまうことってありませんか?しかし、彼との関係が上手くいきそうであれば、なぜか目が合った時間がスローに感じて、ニコッと微笑むことができる余裕が生まれるようです。また、相手からも同様に微笑まれることがあるみたい。本来であればドキドキしてできない行動も、なぜかできてしまうのが彼氏ができる前の不思議な前兆のようです。

相手の友達から話しかけられる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの運命の人の特徴 2)運命の人と出会う時期ときっかけ 3)運命の人と結ばれる方法 4)あなたの結婚の時期とタイミング
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思い中の人の交友関係はなんとなく知っていることが多いはず。たとえば、学校や職場が同じであればよく話している同僚や友人のことを知っているでしょう。そんな相手が「なぜか最近話しかけてくる」となれば、意中の彼はあなたのことが気になっているのかもしれません。人は友達が好きな相手に興味を持つもの。自然と自分たちのテリトリーに入れよとするものです。また、彼自身が友達に恋のキューピッド役をお願いしているのかもしれませんね。

偶然会う可能性が高くなる

「あ、こんなところで…!」とすれ違ったり、お休みの日に遭遇したり。彼氏になる相手とは同じ波動で引かれあうので、偶然会う可能性が高くなるようです。こういった偶然を何度も経験すると、きっとお互いが気になるはず。勇気をもって「どこに行くの?」「何をしていたの?」と一歩踏み込んだリアクションが取れると心の距離はギュッと縮まるはずです。

寝る前に彼の顔を思い出す

寝る前になぜか頭の中に人の顔が浮かんでくることってありませんか?この相手がそこまで意識していない男性だった場合、浮かんでいる人はあなたの彼氏になる人かもしれません。普段彼のことを考えないのに突然頭に浮かんでくるのは不思議なことでしょう。互いの潜在意識が引かれあっていて、同じタイミングでお互いのことをぼんやりと頭に浮かべている可能性が高いです。直接伝えるのは恥ずかしいかもしれませんが、気軽に声を掛けられる相手であれば、次の日は声をかけてみてもいいかもしれません。

相手の良い評判が耳に入ってくる

意識していない人が彼氏になる前兆としてよくあるのが、彼の良い評判が耳に入ってくることです。これまでは彼の話や噂が聞こえても全く興味がなかったのに、なぜか話が耳に入ってきたり、印象的に残ることがあるみたい。「最近彼の話ばっかり聞いている気がする」なんて気持ちになることもあるようです。それだけ彼の存在が身近となり、意識せずにはいられない状態になるのが前触れといえるでしょう。

LINEにクローバーの絵文字があった

何気なく連絡している彼からのLINEに四葉のクローバーの絵文字が入れられてあった場合は、LINEの相手が彼氏になる可能性が考えられます。普段からよく四葉のクローバーの絵文字を利用している人であれば話は違いますが、ふとしたときに彼がその絵文字を使ってきたら彼氏になる前触れと考えることができます。四葉のクローバーは「幸せにする」という意味があり、彼が無意識のうちのその想いを送ってきている可能性があるでしょう。

所有物が壊れる

所有物が壊れたり、なくしてしまうということも彼氏ができる前兆なのです。 例えば、幼いころから大切にしていたものが壊れてしまったり、大切にいつも身に着けていたアクセサリーがなくなってしまったり。 自分の大切にしている何かを失うことで、そこに新しい風を吹かせることができます。 つまり、何かを失う代わりにあなたがもっと大切にできる恋人ができるのでしょう。

彼氏ができるスピリチュアルな前兆5つ

意味深な夢を見た後、ネットで夢占いを検索したことがある人は多いのではないでしょうか?夢は自身の意識と繋がっていて、夢の内容によっては彼氏ができる前兆にもなるといわれています。ここでは彼氏ができる前に見やすい夢の内容について紹介します。

赤いりんごが出てくる夢

真っ赤な赤いりんごが出てくる夢は「吉夢」と言われています。見るだけで何か良いことがある夢です。りんごが木になることを「実る」という言葉で表現するように、りんごの夢は努力や恋愛が実ることを示唆すると言われています。もし、そのりんごの夢に異性が出てきた場合は、その相手との関係が発展する可能性が高いようです。

甘いものを食べる夢

甘いものを食べる夢も「吉夢」のひとつです。夢の中で美味しくて甘い食べ物を食べて、起きてからも幸せなことが続くなんてすごくハッピーな夢ですよね。ただ、夢の中で甘いものに押しつぶされていたり、苦しみながら食べたりと、良い気分になっていない場合は吉夢ではないので注意してください。異性と一緒に甘いもの食べて「美味しい」と喜ぶ夢であれば、彼氏ができる前兆の可能性がかなり高いです。

香水をプレゼントされる夢

男性が香水をプレゼントしてくれる夢は、恋愛運のアップを示す夢といわれています。香水には「魅力」の暗示が隠れていて、夢の中であなたにプレゼントしてくれた男性が顔見知りであれば、彼が意識のなかであなたのことを気にかけている可能性が高いみたい。近くにいる人であれば、翌日声をかけてみたり、笑顔で挨拶してみたり。印象をアップできるように一歩踏み出してみてください。

馬に関する夢

馬が出てくる夢は、シーンや状況によって意味合いは変わりますが、強い運を暗示していることがあります。 例えば、馬が出産するシーンであれば「新たな出会い」という意味があったり、馬を駆っているという夢は「結婚のチャンス」があります。 大きい馬が出てくるとあなた自身にとても強い運をもたらしてくれるので、この夢の後に恋人ができることもあるのです。 しかし、中にはシーンによって不幸を表すこともありますので、必ずしも馬が幸運を象徴しているわけではありません。

魚を捕まえる夢

ぴちぴちと跳ねる魚を捕まえる夢は、幸運やチャンスを掴むことができるという意味があります。 特に恋愛や結婚に関する運が強くなっており、好きな人と結ばれたり、今後結婚する相手と出会うことができるかもしれません。 また、魚が大きければ大きいほど、得られる幸運も大きいといわれています。 もしこの夢を見た場合は、目の前のチャンスを逃さないようアンテナを張り、何事にも積極的に取り組んでいきましょう。

彼氏ができる前兆はどんなタイミングで起こる?

彼氏ができる前兆はなるべく見逃したくないですよね。そうなると気になるのが「どんなタイミングで起こりやすいのか」ではないでしょうか。ここからは彼氏ができる前兆が起こりやすいといわれているタイミングを紹介していきます。

身の回りの物が壊れてしまう

大切にしているものや、いつも使っていたものが突然壊れてしまうのは彼氏ができる前兆の一つと言われています。お気に入りの品が壊れてしまうかなりショックですが、その先には新しいものや人との出会いが待っている可能性が高くなるみたい。壊れてしまったものを直すことも大事ですが、綺麗さっぱり処分することで新しいものを迎え入れる準備をしてみましょう。

ゾロ目に気付く

スマホを開いたタイミングや、時計をみたタイミング。何気なく目についたところに表示されている数字が「ゾロ目」のことってありませんか?ゾロ目の数字はメッセージともいわれています。「1111」「444」の2つはあなたの恋愛運がアップすることを伝えるメッセージである可能性が高いです。「いつ時計を見てもこの時間」「またこの数字」と思うようなことがあれば、偶然とは考えにくいでしょう。ただし、自分から意識してその数字を見れば良いわけではありません。偶然目にすることが重要です。

環境が変わるタイミング

転職や就職など。人生の分岐点に立つと、自分自身のエネルギーが大きく変わると言われています。これまで出会わなかった人と出会うこともあれば、たくさん会っていた友人と突然会わなくなることもあるでしょう。こういった環境が変わるタイミングは恋愛運が大きく動くタイミングです。とくに、自分が予期しないタイミングで突然環境が変わることになった場合は、彼氏ができる前兆の可能性が高くなるみたい。環境が変わることは怖いかもしれませんが、良い出会いの始まりと捉えてポジティブに進んだ方が良い出会いを引き寄せられるでしょう。

彼氏ができる前兆を呼び込む・引き寄せる方法

彼氏ができる前兆にはさまざまなものがあります。夢や環境の変化など、いつ起こってもおかしくありませんよね。そんな前兆に気づいたとき、大事になるのはあなたが目の前にやってきた運を掴み獲るができるかどうか。ここでは、前兆が起こったときにしっかりと運を掴み獲るためのコツを紹介します。

部屋にピンクの花を飾る

ピンク色のものを身に着けると恋愛運がアップするといわれています。とくにおすすめなのが、ピンク色のお花を部屋に置くこと。風水的に恋愛運と関係するのは西の方角。西側をいつもきれいに保ち、ピンク色のものを置くだけで恋愛運の流れが良くなると言われています。

下着を新調する

ファッションと運気は関係ないと思っている方もいるかもしれませんが、じつは密接な関係があるんです。デートの日など、彼と会う日に下着を新調することは良いとされています。下着は肌が直接触れ合うものなので、どうしても悪い気を吸っていることが多いです。せっかくの彼とのデートの日なのに、上手くいかない可能性があるため、大事な日は下着を新調して気の流れを良くしましょう。

玄関を掃除する

玄関は運気の入り口です。どれだけ見た目を綺麗にしていても、玄関が汚いだけで運気の流れは悪く身の回りには良いことが起こらないといわれています。恋愛運もおなじで、家の前まで良い気が流れているのに、玄関が汚いせいでその流れを自宅まで引き込めないことはよくあるみたい。玄関掃除は運気を上げる最初のポイント。何からしていいか分からない人は、まずは玄関のものを極力減らして掃除をするようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか? 恋人、彼氏ができる前兆は、思わぬタイミングや場所で起こっている可能性が高いです。 また、夢の中で暗示されていたり、一見日常のようなことが意外と恋人ができる前触れだったりするのです。 そして、彼氏ができる前兆を呼び込むためには、身の回りの整理整頓や心機一転できるように、新しいものに変えることも大切です。 この前兆を知っておくことで、小さなチャンスでもものにできたり、目の前のチャンスを掴むことができるでしょう。 恋人ができずに悩んでいる人や、絶対にチャンスを掴みたいという人は、ぜひこちらを参考にしてみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧