彼は運命の人ではない?│一緒にいるべき人かどうかを見極める4つのサイン

彼は運命の人ではない?│一緒にいるべき人かどうかを見極める4つのサイン

気になる彼と価値観が合うと、「もしかしてこの人は運命の人?」なんて気持ちを覚えることもあるでしょう。しかし、彼は本当の運命の人ではないかもしれません。今回は気になる彼が運命の人かどうかを見極める4つのサインを状況別に細かく紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼は運命の人ではない?│一緒にいるべき人かどうかを見極める4つのサイン

「なんかこの人とは縁がある気がする」 「すごく親近感を感じる」 こういった人に出会えた場合、それは彼が運命の人である可能性があります🔮 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼は運命の相手なの? ・彼との相性は? ・彼とは今後どうなる? 気になる彼との相性や今後の展開をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・ひとまず相性だけ見てみたい ・とにかく今後どうなるかだけ知りたい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼は運命の人なのかどうか 2)彼の貴方への気持ち・本心 3)二人の関係が大きく動くきっかけ 4)彼と結ばれたら幸せになれる? 5)彼があなたとの関係をどうしたいか
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

状況別│運命の人ではない4つのサイン

状況別│運命の人ではない4つのサイン

「この人はいつもと違う気がする」。気になる相手にビビッとくることはありませんか?こういった衝撃に運命を感じてしあうこともあるでしょう。しかし、実際のところ意中の相手が本当に運命の人かどうかは分からないものですよね。事前に一緒になれない運命であれば知っておきたいとも思うはず。ここからは、彼が運命の人ではないときに起こりやすい4つのサインを状況に分けて紹介していきます。

タイミングが合わない場合

困っていても気づかれない

誰しも困ったときには助けてほしいと思うものでしょう。しかし、あなたが近くにいても彼はどこか無関心そう…。そんなことはありませんか?もし彼が運命の人であれば、あなたの困りごとにいち早く気づけるはず。彼女を見るだけで「なんだか今日はいつもと違う」「困っていそう」と浮かんでくるもののようです。あなたの困りごとへの関心が薄い彼は、一緒になれない運命の可能性が高いでしょう。

笑いのツボが違う

一緒にテレビや映画を見ているときに、「彼と笑いのツボが違う」と思ったことはありませんか?笑いのツボというのは恋人になるうえですごく大切で、一緒にいる時間を楽しくするためには重要なもの。運命の人というのは一緒にいても違和感を感じない相手。あなたがもし彼との笑いのツボの違いに違和感を感じているのであれば、彼は運命の人ではない可能性が高いです。

相手と時間を合わせるのが難しい

デートや電話の時間など。些細なことでも時間を合わせるのが難しい彼は運命の人ではない可能性が高いです。運命という言葉からわかるように、本当に運命の人と出会っていれば、偶然同じタイミングでお休みになったり、出かけた場所が一緒だったりと。タイミングや時間を合わせずとも会えてしまう可能性が高くなります。そのため、どちらかが無理矢理時間を合わせないと会えないような関係の彼は運命の人とは考えにくいでしょう。

心が通じない場合

信頼しても裏切られる

運命の人はあなたのことを裏切ることはありません。どれだけ信じても裏切られる。約束を破られてばかり。そんな彼は運命の人ではないでしょう。ビビッとくるところがあったり、「これまでの人とは違う」という確信があったりしても、裏切る行為はあなたを不幸せにする行為。運命の人はあなたを幸せにしてくれる人なので、裏切ってくる彼は一緒になれない運命の人。早めに関係を断つことがおすすめです。

会うたびに喧嘩になる

運命の人というのは、互いの価値観をすんなりと受け入れられるものです。たとえ違う価値観を持っていたとしても喧嘩になることはなく、お互いがその価値観を自然体で受け入れられるといわれています。そのため、いつあっても喧嘩ばかりで、価値観が合わないと感じるような彼であれば運命の人ではない可能性が高いでしょう。

元カノと比べられてしまう

多くの女性がされて嫌なことといえば、元カノと比べられてしまうことではないでしょうか。とくに、「前の彼女のほうがよかった」なんて言葉はご法度なはず。運命の人はありのままのあなたを愛してくれる人です。「前の彼女のここが良かった」なんて言葉は伝えてこないでしょう。あなたがどう思うかを考えられないような人は運命の人ではありませんよ。

彼の前では自然体でいられない

運命の人の前では、誰もがありのままの自分らしくいられるもの。それなのに、彼の前では自然体でいることができず、いつも気遣ってばかり…。そんな人もいるでしょう。彼の機嫌を取ることを考えたり、何を話すか考えたり。一緒にいても緊張するような相手であれば、彼は運命の人ではない可能性が高いです。

進展がない場合

将来の話が出ない

長い期間お付き合いをしていても、まったく将来の話がでる予定がなければ、気配すらないカップルもいるでしょう。運命の相手というのは、どちらかが運命だと気づいているのではなく、お互いに運命の人だと気づけているものです。そのため、結婚までの日数が短い傾向があり、なかには交際ゼロ日結婚なんてことも…?そのぐらい「絶対のこの人だ」と人生の岐路である決断を即決できる人が運命の相手の特徴なので、将来の話が進まない場合は、彼は一緒になれない運命の可能性が高いでしょう。

周囲から交際を反対される

お互いが関係を進めたいと思っても、周りから交際を反対される場合は、残念ながら運命の人ではない可能性があります。運命の人といのは、あなたはもちろん、あなたの周りの人も自然と「この人が相手なんだ」と受け入れられるような相手です。周囲から交際を反対されるということは、周りが気付く何らかの違和感があるのでしょう。ビビッときた相手を反対されると押し切ってしまいたくなる気持ちが出やすくなりますが、ここは一度冷静になって考えてみることが大事です。

欠点を見せられない

運命の人はあなたの弱みも受け入れてくれます。だからこそ、お互いが自然体でありのままの自分を見せることができるはず。しかし、一緒にいると「この人に弱みは見せられない」と思ってしまったり、「彼の前では完璧でいたい」と身構えてしまうこともあるかもしれません。こういった感情を抱く相手は運命の人ではない可能性が高いです。

身体に拒絶反応が出る場合

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼は運命の人なのかどうか 2)彼の貴方への気持ち・本心 3)二人の関係が大きく動くきっかけ 4)彼と結ばれたら幸せになれる? 5)彼があなたとの関係をどうしたいか
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

手をつなぐと気持ち悪くなってしまう

運命の人と体が触れ合うと、お互いに心地良さを感じるものと言われています。じんわりと体が温まるような。そんな感覚を覚えることもあるのだとか。しかし、中には手をつないだだけで気もち悪くなってしまうこともあるようです。体が触れて心地よさを感じない場合は運命の人ではありませんし、あなたに悪い気を与えてくる相手かもしれないので注意が必要です。

一緒にいるとだけで凄く疲れてしまう

ただ一緒にいるだけですごく気を使って、体も心もぐったりと疲れてしまう人は運命の人ではありません。運命の人はただ一緒にいるだけで何もしていないけど心が通じ合っているような感覚を覚えたり、安心感を抱いたりするものです。一緒にいるときに違和感を感じる相手は高確率で運命の人ではないことを覚えておいてください。

彼の粗ばかり見つけてしまう

一緒に食事をするたびに、彼の悪い癖ばかりが目に付いてしまうことってありませんか?「食べ方が汚い」とか「くクチャクチャ音をたててご飯を食べる」など。こういった粗ばかりを見つけてしまうような彼は運命の人ではありません。運命の人の行動は気にならないものであるとされています。

運命の人の可能性が高い5つの特徴

運命の人の可能性が高い5つの特徴

もしかすると、この人運命の人かも?!と感じたとしても、その感覚が正しいかどうかはわかりませんよね。なかには「違うか…」と諦めてしまう人もいるでしょう。そこで、ここからは運命の人の可能性が高い特徴を5選紹介します。数が当てはまるほど運命の人の可能性は高くなるはずです。

初対面からどこかで会ったことのある気がする

運命の人に共通する感覚としてよくあるのが、初対面なのにも関わらず、過去にどこかで会ったような気がするところ。じつは運命の人とは現世だけではなく、過去世でも繋がりがあるといわれています。だからこそ初対面なのに初めて会った気がしない感覚がするんです。もし話せそうであれば、その感覚は感じたときに伝えてみましょう。もしかすると相手も同じ気持ちを感じているかもしれません。

自然と将来のことが頭に浮かんでくる

運命の人と一緒にいると、自然とお互いが人生を歩むビジョンが浮かんでくるといわれています。だからこそ、交際や結婚までにかかる期間が短いことも多いようです。周囲からは驚かれるかもしれませんが、「絶対にこの人と結婚すると思った」なんてエピソードを話す人たちは、交際期間が短くても長続きしていることが多いですよね。それだけ自分たちにとって一緒にいることが自然体なのが運命の人です。

同じタイミングで同じことを考えがち

運命の人とはタイミングがばっりち合うことが多いといわれています。まるで以心伝心をしているように、互いが今考えている気持ちが分かることもあるようです。とくに、同じタイミングで同じことを考える傾向があるのだとか。たとえば、一緒にいるときに「今日はオムライスが食べたいね」とか「映画見に行く?」など。同じことを考えていた…と思う瞬間が多いと、運命の人である可能性が高いみたいです。

ありのままの自分でいられる

恋人や好きな人の前になると、つい見栄を張ってしまうことや、頑張りすぎてしまうことはありませんか?しかし、運命の人の前ではそんな気持ちは全く起こらないと言われているのです。いつ会っても自然体の自分でいられて、一緒にいる時間を心地よく感じるはず。それは相手もあなたに対して同じことを思っているみたい。お互いがありのままの自分でいられる関係ってすごく理想ですよね。

直感的な何かを感じる

これは運命の人あるあるとも言えますが、運命の人と出会うと雷に打たれたような衝撃を感じることがあるようです。それぐらい、これまでとは違う感覚を覚えるといわれています。だからこそ大切にしておくべきなのが「直感を信じること」です。普段から直感を蔑ろにしていると、本当に大切なときにその感覚を掴みきれないようです。また、たとえ直感で運命の人を感じても「どうせ違う」と否定してしまう可能性もあるでしょう。自分の直感を信じることは運命の人に出会う第一歩ともいえますね。

運命の人と出会う前は前兆があるって本当?

運命の人と出会う前は前兆があるって本当?

じつは、スピリチュアルな世界では運命の人と出会う前には前兆が起こりやすいと言われています。ここではそんな前兆について紹介するので、ぜひ覚えておいてください。もしかすると過去に感じた経験があるかもしれません。

大切なものや人との別れ

運命の人に出会う前には、大失恋や、大切な人を亡くすといった別れが訪れることがあるといわれています。大切な人を失うと喪失感が大きく、暗闇の底にいるようなネガティブさを感じることもあるでしょう。そんなときに出会う運命の人は、あなたのことを包み込んでくれる太陽みたいな存在で、「この人と一緒にいたら幸せになれる」と直感で感じられるようです。

突然思いもよらない相手からの連絡

学生時代の友達など、突然疎遠になっていた人から連絡がくることもあるでしょう。この場合は、あなたの周りの環境が変わることを意味していることが多く、これまでとは違った人生を歩みだす可能性が高いといわれています。関わる人が変われば必然と出会いも変わってくるもの。運命の人もその流れに乗って引き寄せられる可能性が高くなるのでしょう。

厳しい環境から抜け出すことができた

仕事や家庭環境など。厳しい環境に身を置いている人もいるかもしれません。スピリチュアルな世界ではこのような出来事を「試練」と呼ぶことが多いです。試練を乗り越えた先に待っているのは、変化と言われています。辛い環境から抜け出せた後、運命の人と出会いすぐに幸せな結婚を手に入れた人は多いようです。

ビビッとくる運命のサイン!体の反応3選

ビビッとくる運命のサイン!体の反応3選

もし目の前に運命の人が現れたら、きっと誰もが見逃したくないと思うはず。ここでは、運命の人に出会ったときに体の反応として起こりやすいものを3つ紹介します。いつか運命の人と出会う日のために、一緒にチェックしていきましょう。

相手の瞳に吸い込まれそうになる

運命の人に出会うと、相手の瞳に吸い込まれそうになることがあるようです。その感覚は普段感じることのできない特別な感覚だと言われています。瞳に吸い込まれそうになるのは、相手の魂のエネルギーに惹かれている証拠。一緒にいると落ち着いたり、自然体でいられるような相手の可能性が高いです。

会った翌日に熱が出る

運命の人に出会うとかなりのエネルギーが消費され、体調不良に陥りやすいといわれています。たとえば、会った翌日に高熱が出て大量汗が出ることもあるようです。こういった一時的な体調不良は好転反応である可能性が高く、体が運命の人を受け入れる準備を整えるために一度体調が悪い状態が作られ、その後スッキリするといわれています。

パーソナルスペースが自然と近くなる

誰しもに「パーソナルスペース」はあるはずです。どれだけ仲が良い友達でも「これ以上は近づいてほしくない」と思うこともあるでしょう。しかし、運命の人と出会うと初対面でもパーソナルスペースが自然と近くなるみたい。たとえば、歩いているときに肩がぶつかるような距離にいても違和感を感じなかったり、むしろ「居心地が良い」と感じたりするのだとか。それぐらい一緒にいることが自然な相手が運命の人のようです。

見逃さないで!運命の人は案外近くにいるかも

見逃さないで!運命の人は案外近くにいるかも

「この人は運命の人かも…!」と思っても、ほんの些細な違和感を感じるのであれば、運命の人ではない証拠です。運命の人はお互いが自然体でいられる関係で、出会うときは大きな衝撃を直感で感じるのだとか!自分の直感を信じられていないと、もし運命の人に出会えても「この人は違うはず」と思い込んでしまうかもしれません。大切な相手を見逃さないためにも、まずは自分の直観力を信じることから始めてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧