男性から告白させる方法!好きな人を誘導して告白してもらおう♡

男性から告白させる方法!好きな人を誘導して告白してもらおう♡

自分からではなく「男性から告白されたい!」と思う女性が多いのではないでしょうか?仲が深まっているのに、なかなか彼から「付き合おう」の一言がもらえずヤキモキしているあなたへ。彼が告白してくれない理由と、告白させる方法を解説していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性から告白させる方法!好きな人を誘導して告白してもらおう♡

この記事を読んでくださってる方の人の中には 「気になる人がいるけど中々進展しない」 「どうアプローチすればいいのかわからない」 こんな風に、彼とのどうすればもっと進展するのか悩んでいる方も多いはず😵 かといって彼に「どうやったら好きになってくれる?」なんて聞けるわけないし、変にアプローチして距離が離れるのも怖いですよね…! けど、これって実は「彼があなたを好きになる行動」を出来ていないだけなのかも。。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼の今のあなたへの気持ちは? ・どうすれば進展する? ・いつ頃進展する?きっかけは? 今あなたが何をすれば恋が叶うのか?をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちだけ聞いてみたい! ・彼との相性も気になる そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です😌

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼のあなたへの本心 3)彼とあなたにぴったりなアプローチ方法 4)彼との恋が大きく動く「きっかけ」
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人が告白してくれない理由

好きな人が告白してくれない理由

好きな人が告白してくれない理由はいくつも考えられます。今のあなたと彼の関係性はどうなのか?彼はどんなタイプの男性なのか?を考えてみることで告白してくれない理由が見えてくるでしょう。

1.告白する勇気がないから

食事やデートを重ねて連絡も頻繁にとり合っていて、すでにカップルのように親密な関係。なのに「付き合おう」の一言がもらえない…。そんな場合はただただ告白する勇気がないのかも。奥手男子や草食系男子などのシャイな男子は、告白することへのハードルが高く好きだと思っていても想いを伝えられない可能性が高いです。

2.告白してOKをもらえる確証がないから

あなたが彼を好きな気持ちが十分に伝わっていない可能性はありませんか?告白するのはとても勇気がいることで、女性からOKをもらえる確証があってから告白したいと思っている男性は多いはず。あなたから、彼に好きアピールするなど、彼が告白しやすくなるよう自信を持たせてあげましょう。

3.まだ気持ちが盛り上がっていないから

人を好きになるまでのスピードは人によって大きく異なります。あなたの彼に対する気持ちがピークでも、彼はまだそれほど気持ちが盛り上がってないなんてことも。恋愛は一人でするものではありません。もう少しお互いのことを知る時間を作りましょう。

4.デートを楽しんでいるだけだから

そもそも付き合いたいと思っておらず、ただデートを楽しんでいるだけなんてことも…。彼があなたのことを女性として意識していなかったり、告白する対象としてみてない可能性もあります。まずは異性として意識させるアプローチをしてみましょう。

彼の脈あり度をチェックする方法

交際する前の彼の気持ちを確かめるには、彼の言動を観察するしかありません。あなたが好きな人に対する態度が盛り上がってしまうように、男性も好きな女性への態度はわかりやすいものです。彼の言動から脈あり度をチェックする方法を解説していきます。

1.LINEの内容や頻度でチェック

彼から毎日のように他愛もない内容の連絡が来たり、返信速度が速かったりする場合は脈ありの可能性大です。また好きな人とのLINEでは、絵文字が多くなったり、つい文章が長くなってしまうなんてことも。男性の場合、好きな相手でなければ業務連絡のようなあっさりしたLINEになってしまう人も多いため、案外わかりやすいかも。

2.デート中の行動でチェック

彼からデートに誘ってくれたり、デートプランを積極的に決めてくれる場合は、あなたとのデートが最高に楽しみな証です。相手の職業や経済状況にもよりますが、デート代を彼が負担してくれたり多めに払ってくれる場合も脈ありだと言えます。好きな相手には、時間もお金も惜しまない男性は多いです。

3.会話の内容をチェック

質問が多いのはあなたのことをもっと知りたいというサイン。またあなたの話した内容を細かく覚えているのも、あなたへの関心が強い証拠です。人にもよりますが、興味のない相手との会話はあまり記憶に残りずらいもの。反対に、好きな相手のことは覚えようとしなくても記憶に残ってしまうというものです。 また「今度◯◯へ行こう!」「こんなお店に行きたい」など彼から未来のデートにつながる発言が多くなってきたら、あなたと付き合いたいと考えている可能性大です。

男性から告白させる方法

男性が告白する時と言うのは、言うまでもなく女性を好きになった時です。男性をあなたの虜にさせて告白にさせる方法を紹介していきます。

1.とにかく褒める

自分を認めて、褒めてくれる女性には好意を抱きやすいものです。彼に対していいなと思うところがあれば積極的に言葉にして伝えていきましょう。「◯◯くんのこうゆうとこが素敵」「すごく気が使えて尊敬する」など具体的に褒めることで彼は、「この子はすごく自分のことを認めてくれるな」と思い、一緒にいることで自分に自信を持つことができるでしょう。そんな風に男性に自信を与えることができる女性は、男性から大切にされること間違いないしです。

2.軽いボディータッチをする

ボディータッチは男性にとって、女性が想像している以上に効果テキメンです。少しでも身体が触れることでドキドキして、女性として一気に意識しだすでしょう。とはいえ、あまりにベタベタ触ったりすると気持ち悪がられるだけなので、あくまで自然に肩に触れたり手に触れたりする程度の軽いボディータッチにしておきましょう。

3.好きオーラを醸し出す

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼のあなたへの本心 3)彼とあなたにぴったりなアプローチ方法 4)彼との恋が大きく動く「きっかけ」
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

告白することに勇気が出なかったり、絶対OKしてもらえる確証が無いと告白できない男性も多いのが事実です。そのため女性から好きオーラを醸し出してあげることで、男性の告白へのハードルを一気に下げることができあなたへ告白しやすくなるでしょう。

4.デートを全力で楽しむ

デート中、笑顔を絶やさず小さな事でも全力で楽しみましょう!男性は女性の笑顔を見ると「自分がこの女性を笑顔にしてあげられた」と大きな自信になりとても嬉しいことでしょう。また男性はヒーロー気質なので、笑顔の女性を見ると「この女性をもっと喜ばせてあげたい!」と自然と思ってしまうものです。

告白してほしい時にやってはいけないこと

反対に、男性から告白させたい時にやってはいけないことを紹介します。好きな気持ちが暴走して、無意識に彼の気持ちが離れていくような言動をしていないかチェックしましょう。

1.告白を急かす

お互いのことをよく知らない段階にも関わらず、告白を急かすような言動をすることは絶対にやめましょう。まだ数回しか会っていなかったり、連絡もそんなに頻繁にとっていなかったりする場合は、今はお互いのことをゆっくり知っていくタイミングです。相手にも気持ちやペースがあることを忘れないで、彼のペースに合わせましょう。

2.グイグイ押しすぎる

彼がまだ告白するほど気持ちが盛り上がっていないのに、あなたの方から押しすぎることのないように注意しましょう。「早く付き合いたい!彼女になりたい!」という気持ちが先走って、必要以上に連絡をしたり過剰なボディータッチをしたりすると引かれてしまう可能性があります。彼の方からあなたのことを知りたくなるような適切な距離感を保ちましょう。

3.先に体の関係を持つ

体の関係を先に持ってしまうと、いい結果につながることが少ないのが実情。男性は、簡単に手に入ってしまう女性を大切にしなくなり告白されるどころか遊びの関係で終わってしまう可能性大です。

男性から告白させる誘導テクニック

二人の距離が縮まり告白まであと一歩というところまで来たら、彼から告白してもらえるよう誘導していきましょう。告白を誘導させる発言や行動を紹介します。

1.押して押して引く

彼があなたのことを気になってきたタイミングで、少し駆け引きをするのは非常に効果的です。頻繁にしていたLINEを少し控えてみたり、返信を遅らせてみたりと敢えて焦らすことで、猛烈にあなたのことを気になってしまうことでしょう。「早く自分の彼女にしないと手に入らなくなってしまうかも…」と焦って告白してくる可能性も◎

2.告白は男性からして欲しいと伝える

「自分から告白なんて恥ずかしくてできない」「告白はやっぱり男子からして欲しいな」など、自分から告白はしない主義ということをアピールしましょう。彼があなたと付き合いたい場合、自分から告白しないとこの子とは付き合えないんだなと自覚して告白させることが出来るでしょう。

3.他の男性から好意を寄せられてることを匂わす

少し難易度が高いですが、モテてることを匂わすことで男性の独占欲を刺激することが出来ます。他の男に取られてはならないと思わせることが出来れば告白につながるかも。ただしあなたのことがそんなに好きでなかったり、自信がないタイプの男性の場合は、「他にも男がいるならもういいや。」と離れていってしまう可能性もあるので注意が必要です。

4.告白しやすい雰囲気作りをする

夜のディナーや、夜景を見に行くなど告白しやすい雰囲気の場所でデートをしましょう。彼の気持ちが高まっている場合、告白しやすい雰囲気を作ることで絶好のタイミングで告白してくれるかも。

好きにさせて、男性から告白させよう

好きにさせて、男性から告白させよう

男性から告白させるには、「この子となんとしてでも付き合いたい!」と思わせるくらい自分のことを好きにさせる必要があります。彼の脈あり度をチェックしたり、彼はどんなタイプの男性なのかを見極めながら、焦らず効果的なアプローチをしていくことが恋愛成就の近道です。 また二人の関係が付き合うまであと一歩というくらい親密なのであれば、戦略的に告白を誘導してみましょう。告白しやすい雰囲気を作ったり、彼の恋心に火をつけることができれば、近い未来彼からの告白が期待できるでしょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧