好きな人を振り向かせる方法!恋を叶える効果絶大のテクニック総集編

好きな人を振り向かせる方法!恋を叶える効果絶大のテクニック総集編

好きな人がいるけど、どうやってアプローチしたらいいかわからない…。恋をすると楽しい気持ちがある反面、距離の縮め方がわからず臆病になりますよね。今回は、恋を叶えるためにコツや効果絶大のテクニックの総まとめをご紹介します!ぜひ参考にしてください、

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人を振り向かせる方法!恋を叶える効果絶大のテクニック総集編

この記事を読んでくださってる方の人の中には 「気になる人がいるけど中々進展しない」 「どうアプローチすればいいのかわからない」 こんな風に、彼とのどうすればもっと進展するのか悩んでいる方も多いはず😵 かといって彼に「どうやったら好きになってくれる?」なんて聞けるわけないし、変にアプローチして距離が離れるのも怖いですよね…! けど、これって実は「彼があなたを好きになる行動」を出来ていないだけなのかも。。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼の今のあなたへの気持ちは? ・どうすれば進展する? ・いつ頃進展する?きっかけは? 今あなたが何をすれば恋が叶うのか?をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちだけ聞いてみたい! ・彼との相性も気になる そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です😌

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼のあなたへの本心 3)彼とあなたにぴったりなアプローチ方法 4)彼との恋が大きく動く「きっかけ」
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今は脈あり?なし?まずは現状を確認して作戦を立てる

今は脈あり?なし?まずは現状を確認して作戦を立てる

片思いを実らせるためのアプローチは、始めに戦略や作戦をしっかり立てた方がより効果的です。まずは現状を確認することが大切。脈ありか脈なしかで、どういうアプローチをするかも変わってきますよね。もし現段階で脈なしでも、あなた次第で脈ありにすることも可能です。今の相手の気持ちを脈ありサインを基準に確認していきましょう。

・目がよく合う

脈ありの場合、目がよく合うことは一番始めに感じるサインです。あまり話したことがなかったり、そこまで仲良くなくても目が合うのは相手もあなたの存在を気になっている証拠。目が合った時に慌ててそらすようなら、あなたのことを意識していると思ってよいでしょう。まずは距離を縮めるところから始めていくこと。

・LINEや電話を頻繁にする

LINEや電話を頻繁にする場合は、関係がかなり深まっています。ただ友達としてしか見られていない場合もあるので、ここからのあなたのアプローチで彼の恋愛モードのスイッチを押す必要があるでしょう。好意があることを少しずつ匂わせていきます。恋愛対象として見てもらうために、見た目から磨いてみることもオススメです。今までと違った一面を見せること。友達として仲良くできるなら、性格の相性が良いと言えるので自信を持ってください!

・恋愛の話をよくする

恋愛の話をよくする場合は、相手もあなたのことを恋愛対象として見ているかもしれません。相手が恋人が欲しいそぶりを見せたら、脈ありの可能性大です。あなた次第で恋が良い方向に進展していきますよ。この距離感の場合、好意に気がついてもらえるようなわかりやすいアプローチが重要になってきます。積極的にあなたの気持ちが伝わるアクションを起こしていきましょう。

・二人でご飯に行ったり出かけたりする

好きな人と二人でご飯に行ったり出かけている場合は、恋が叶うまであと少しのところまできていると言えます。でもここで油断は禁物。デートを何回か重ねて、最終的に付き合うかを考えるタイミングなので気を抜かずにアピールする必要があります。アプローチは相手を完全に振り向かせるまでやめないこと!最後の一押しをここで学んでいきましょう。

好きな人を振り向かせるために必要なマインド

好きな人を振り向かせるために必要なマインド

具体的なアプローチをしていく前に、まずは全てに共通するポイントを紹介します。もし好きな人を本気で振り向かせたいなら、小手先のテクニックだけでは通用しません。その奥にあるマインドが大切になってきます。あなたがネガティブにならないため、また恋を叶えるための大事な軸だと思ってください。

1.焦らず時間がかかっても根気強く

片思いを実らせるために必要なことは、気持ちの余裕です。相手の反応を見るたびに焦ることは逆効果。多少時間がかかることを頭に入れておきながらアプローチをすると、その余裕が態度にも表れます。人の気持ちを変えるのはそう簡単なことではありません。でも時間をかけた分だけ、得られるものも大きいですよ!しっかりと信頼関係を築くことは、恋が叶った後の土台作りになります。

2.重くならないように軽やかさを心がける

好きな気持ちが強すぎて重くなってしまう女性は多いです。なぜ重くなってしまうのでしょうか。それは相手に過度な期待をしているからです。恋をすると好きな人が理想の王子様のように見えますが、一度冷静になってみましょう。相手は対等な一人の人間です。理想の王子様と結ばれたいというよりも、良い人間関係を築きたいという軽やかさを心がけて。好きな気持ちにブレーキはかけなくていいですが、のめり込みそうな勢いはセーブしていきましょう。

3.積極的に脈ありサインを出していく

あなたから積極的に脈ありサインを出していくことは、恋を成就させるためには必要不可欠です。男性は鈍感な人も多いため、あなたからの好意に気がつかない場合があるかも。好意に気がついて初めて相手を意識するタイプの人もいるので、勇気を出して脈ありサインを出していくことに損はないですよ!むしろ脈ありサインは相手を振り向かせるためにどんどん出していくべきです。

好きな人と結ばれたい!相手を振り向かせる方法

好きな人と結ばれたい!相手を振り向かせる方法

ではここから、好きな人を振り向かせるための具体的な方法を解説していきます。全てを一気にやってみるのではなく、相手の反応を見ながら自分ができそうなところからチャレンジしてみてください!少しずつ意識するところを増やすことで、相手への脈ありサインにもなります。

【見た目編】

・清潔感を出す

まずは何よりも大切にしてほしいことが清潔感です。基本的な身だしなみがきちんと整っているか確認してください。自分自身だけではなく、持ち物や身につけている服や靴を綺麗にすることも清潔感UPに繋がりますよ。意外と見られているので、細かいところまで気をつけましょう。細かいところまで整っている人は、高級なものを身につけなくても洗練された雰囲気になりますよ!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼のあなたへの本心 3)彼とあなたにぴったりなアプローチ方法 4)彼との恋が大きく動く「きっかけ」
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

・姿勢を良くする

姿勢は無意識なことが多いので、普段の癖がそのまま反映されます。姿勢を良くすることはお金がかからず今この瞬間からできること。相手に良い印象を与える方法の中では、コスパも良くて簡単です。今この瞬間から、誰も見ていないところでも背筋を伸ばしましょう。姿勢が良い人が遠くから見ても、美しく良い意味で目立ちます。好きな人の視界に入りやすくするために美姿勢はマスト!

・好きな人のタイプの系統を意識する

好きな人のタイプがわかったら、できる範囲で少しずつそれに寄せていきます。好きなタイプの系統というだけで意識してしまうものなので、手っ取り早く相手に恋愛対象として見てもらうなら見た目から入ることもオススメですよ。特に髪型やメイクを変えることは変化が大きいため、新鮮味が出て違う印象を与えられます。今はまだ脈なしの人にぜひチャレンジしてほしい方法です。

・パーツケアをする

相手との距離が少しずつ縮まってきたなら、髪の毛や爪、無駄毛の処理などのパーツケアにも力を入れていきましょう。デートとなると、どうしても二人の距離が近くなるため細かいところも見られやすくなります。好きな人が近くに来ても自信をもってアピールできるように、デートの日を目標に今から念入りにケアをしていきましょう。

【会話編】

・目をじっと見つめて相槌をうつ

好きな人が話している時は、目をじっと見つめて相槌を打ちましょう。案外人の目をじっと見つめる人は少ないので、見つめられるだけでドキドキして勝手に意識してしまいます。また、話をしっかり聞いてくれる子だという印象も与えることでできますよ。男性にはかなり効果的な方法なので、悪用厳禁です!

・リアクションを大きくする

あなたのリアクションが薄いと、相手は自分といても楽しくなさそうだと思ってしまいます。好きな人といると緊張してしまいますが、普段よりも少しだけリアクションを大きくすることを心がけてみて。一緒にいることが楽しいと伝わるようにアピールしましょう。特にたくさん笑う人は魅力的に見えます。人は自分の話で笑ってくれる相手に好感を持ちやすいです。試してみてください!

・好きな人との共通点を見つける

会話の中でぜひ見つけて欲しいのが相手との共通点です。人は共通点が多いほど親近感が湧きます。また、価値観が近いと付き合ったときのことを想像しやすいため恋愛に発展する確率があがります。何個か見つけたら、「私たち共通点が多いね!」と相手に伝えて意識してもらいましょう。親密度がグッと高まりますよ。

・会話の中で相手の名前を呼ぶ

好きな人の名前を言うのは少し恥ずかしいですよね。でも勇気を出してぜひ名前を呼んでください。自然な流れで言えば、段々慣れてきます。名前を呼ばれないと、案外それに気がついて違和感を感じる人が多いです。中には嫌われているのかなと感じる人も。二人の距離を縮めるためにも名前を呼んで仲を深めてください。

【行動編】

・笑顔を心がける

いつでも笑顔を心がけましょう。好きな人と話す時に緊張して顔がこわばったり、照れ隠しで冷たい態度をとってしまう人がいます。そうなると、恋を成就させるどころか苦手意識を持たれてしまう場合があります。恋のチャンスは自分で作るもの。笑顔でいることは、「あなたを受け入れます」のサインです。意識することで相手もあなたに心を開いてくれますよ。

・品のある振る舞いをする

ドアを閉めるときに音がしないように静かに閉めたり、物を丁寧に扱ったり。それだけで品のある美しい人に見えます。こういった振る舞いは意外と男性に見られているもの。デート中、無意識にがさつで乱暴な一面が出てしまわないように、普段から気をつけましょう。ゆっくりとした動きは相手に安心感を与えて、好感度がUPしやすいです。

・会う頻度を増やす

できるだけ好きな人と会う回数を増やしましょう。その際、1回の会う時間は短くても大丈夫です。会っている時間が短くて楽しいと、またすぐにその人に会いたくなるのが人間の心理。会う回数が多いと、仲が深まった感じがして相手もあなたのことが気になり始めるきっかけになりますよ!

・さりげなくボディタッチをする

少しずつ距離が縮まってきたら、さりげなくボディタッチをしましょう。最初から相手に触れると、びっくりされたりチャラい印象がついてしまいます。友達くらいの距離感になったら、タイミングを見計らって自然に行なっていきます。勇気が出ない人は、道を歩く時にいつもよりちょっとだけ彼に近寄ってみるところから始めましょう。

【LINE編】

・なるべく短文でシンプルに

LINEを送る時はなるべく短文でわかりやすい文章にしましょう。男性はLINEで長々と会話をすることがあまり好きではない傾向があります。もちろん距離が縮まって相手からそういうLINEがきたら気軽に返信してOK!それまでは、基本的にシンプルなメッセージを。冷たく見えないように、絵文字やスタンプを使うとなおよいです!

・お礼LINEは自分から送る

もしご飯に行ったり出かけたりしたら、自分からお礼LINEを送るようにしましょう。相手から誘われた場合も、あなたから誘った場合も関係なく送ります。中には自分からは連絡ぜず、相手からのお礼LINEを待ってみて脈ありかを確認する人がいます。この方法だと礼儀のない人と思われる可能性も。感謝は率先して惜しみなく伝えましょう。

・デートに誘う時はストレートに

LINEでデートに誘う時はストレートに誘いましょう。実際に会っている時なら少し遠回しに伝えてみるのもいいですが、LINEは文章のみのためストレートに誘った方が相手も反応に困らず返信しやすいです。誘ってもらえるのが一番ですが、必ずそうなるとは限りません。あなたからもどんどん誘いましょう。

・LINEを長く続けるよりも会うことに繋げる

好きな人を振り向かせるためにLINEのやりとりに力を入れる人がいますが、それは一回ストップ!相手との距離を縮めて付き合うためには、会って話すことが一番大事です。LINEのテクニックをどれだけ磨いても、会って盛り上がらなければ意味がありません。LINEはあくまで二人がデートするまでの連絡ツール。恋を実らせるなら、たくさんラリーをするよりもサクッとデートに誘うことです!

好きな人を振り向かせるには積極性と余裕が大事!

好きな人を振り向かせるには積極性と余裕が大事!

好きな人を前にするとドキドキして緊張してしまいますが、それを乗り越える積極性と余裕が片思いから両思いになるために必要なエッセンスになります。振り向かせるためのいろんな方法を紹介しましたが、あなたがまず出来そうなところから始めてみてください。好きな人の良いリアクションを見ると、少しずつ自信がついて積極性も増していきます。自分から恋を掴みに行くつもりで、勇気を出して頑張ってみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧