彼女持ちの男性を好きになったら?注意点と適切なアプローチのタイミングを紹介

彼女持ちの男性を好きになったら?注意点と適切なアプローチのタイミングを紹介

彼女持ちの男性を好きになってしまい、自分でもどうすればいいのか分からない・・・と悩んでいませんか?彼女がいる男性との恋愛は普通の片思いよりもつらく、厳しいもの。この記事ではそんな恋愛で知っておきたい心得と適切なアプローチ法を紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 彼女持ちの男性を好きになったら?注意点と適切なアプローチのタイミングを紹介

この記事を読んでくださってる方の人の中には 「気になる人がいるけど中々進展しない」 「どうアプローチすればいいのかわからない」 こんな風に、彼とのどうすればもっと進展するのか悩んでいる方も多いはず😵 かといって彼に「どうやったら好きになってくれる?」なんて聞けるわけないし、変にアプローチして距離が離れるのも怖いですよね…! けど、これって実は「彼があなたを好きになる行動」を出来ていないだけなのかも。。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼の今のあなたへの気持ちは? ・どうすれば進展する? ・いつ頃進展する?きっかけは? 今あなたが何をすれば恋が叶うのか?をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちだけ聞いてみたい! ・彼との相性も気になる そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です😌

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼のあなたへの本心 3)彼とあなたにぴったりなアプローチ方法 4)彼との恋が大きく動く「きっかけ」
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女持ちの男性を好きになってもいい?

彼女持ちの男性を好きになってもいい?

一般的には彼女持ちの男性を好きになることは良しとされていません。しかし、どうしても気持ちを抑えられなかったり諦めきれないという人もいるのではないでしょうか?彼が結婚している場合は別ですが、恋愛は本来自由なものなので最終的に彼が彼女よりあなたを選んでも法的に問題はありません。ただし、好きな気持ちだけで突っ走らずに以下の点をおさえておきましょう。

誰かを傷つける恋ということを理解する

あなたが彼女持ちの男性と見事に結ばれたとしましょう。普通の恋愛であれば恋が実ったというのは100%幸せなことですよね。しかし、彼女持ち男性との恋愛の場合はすこし違います。 彼があなたを選んでくれたということは、彼女とお別れをしたという事実の上に成り立ちます。この恋はあなたが幸せになると同時に、悲しい思いをする人がいる可能性がある恋愛であるという点は理解しておきましょう。

彼がフリーになるまで待つのがベスト

彼が彼女と続いているうちにあからさまなアプローチをするのは賢明とは言えません。たとえ浮気や略奪ではなかったとしても、彼の気持ちを動かしてしまえば別れの原因を作ってしまうかもしれないですよね。100%幸せな気持ちで彼と付き合うためにも、彼がフリーになるまで待つのが良いでしょう。 友人や良き理解者としてさりげなく彼のそばにいれば将来の彼女候補となり、彼が彼女と別れたら真っ先にあなたのことを思い出してくれるはずです。

彼女持ち男性にアプローチしたらどう思われる?

彼女持ち男性にアプローチしたらどう思われる?

頭ではダメと分かっていても、好きな気持ちを抑えるのは難しいですよね。彼のそばにいるとさまざまな恋愛テクニックを駆使してアピールしたくなってしまうかもしれません。では彼女持ち男性へ好意が伝わるようなアプローチをした場合、どのように思われるのでしょうか?

素直に嬉しい

女性から好意を持たれて嬉しくない男性はほとんどいないと言います。たとえ大切な彼女がいても他の女性からモテることは男性にとっては素直に嬉しいと感じるはず。 ただし、彼女持ち男性の多くは好意は嬉しいけれど彼女からあなたに乗り換えたり、浮気をする勇気はない人が多いようです。「好きになってくれてありがとう」という感謝の気持ちを持ち、それ以上は特に行動しないのは誠実な男性の証拠と言えます。

気持ちを利用して浮気したい

残念ながら彼女持ちの男性全員が誠実なわけではありません。女性が自分に気があると分かったらその気持ちを利用しようとする男性も少なからず存在します。 「彼女よりも君のほうが魅力的」「彼女とは別れるから」など嘘をつき、彼女と二股をかけようとする男性もいるかもしれません。また、体だけの関係や都合の良いときに呼び出されたりするフェアとは言えない関係に堕ちてしまう可能性もあります。

迷惑・不快に感じる

「彼女持ち男性にアプローチしてくる女性」をよく思わない男性もいるでしょう。正義感や貞操観念の強い男性は、彼女がいてもお構いなしにアピールする姿を見て誠実ではない・軽い女性と感じてしまうようです。 彼にとって尊敬されない対象になってしまうと、仮に彼が彼女と別れてフリーになっても恋愛に発展するのは難しくなってしまいます。

要注意!彼女持ちの男性を好きになってしまったら知っておくべき心得

要注意!彼女持ちの男性を好きになってしまったら知っておくべき心得

普通の恋愛とは違う彼女持ちの男性への片思い。諦めるのか、諦めないのかは自分次第ですが行動する前に知っておくべき心得を見ていきましょう。すこしでも間違った行動をしてしまうと彼との幸せな未来は手に入りません。これを読んで彼との今後について改めて考え直してみましょう。

自分が彼女の立場になった姿を想像できる?

晴れてあなたが彼の恋人になったら、今度はあなたが彼を他の女性から取られる心配をする立場になります。 もし彼が彼女と別れる前からあなたと連絡をとりデートをしていたのなら、あなたも同じことをされる可能性があります。彼女持ちなのに他の女性に「好き」という男性は、あなたが彼女になってもそれを繰り返すかもしれません。 たとえ彼が改心して心からあなたを愛したとしても、あなたの心が疑心暗鬼になってしまうかも。彼女持ち男性を略奪した女性はいざ付き合い始めると不安になり、過度に彼を束縛してしまい上手くいかなくなるケースが多いそうです。

本当に相手のことが好き?

本当に彼が好きなのかもう一度考えてみましょう。彼女持ちの男性はフリーの男性に比べて自信や余裕があり、モテやすい傾向にあります。 また、人の持っているモノが魅力的に見える「隣の芝は青い」状態は恋愛にも当てはまります。彼女持ちの男性という手に入らないものだからこそ欲しくなってしまっていませんか? このケースの場合、手に入った途端に彼に魅力を感じなくなり冷めてしまう人もいます。彼女持ちじゃなくても本当に好きと思えるかどうかは重要なポイントと言えるでしょう。

体の関係は持たない

自分に好意があると分かると体の関係を持とうとする男性もいるでしょう。彼女持ちの男性と体の関係になってしまった場合、今後本命になれる可能性はほとんどなくなってしまいます。 彼女と別れなくても都合の良いときに利用できる女性は彼にとっては便利な存在で、本命にしたい女性とは言えません。どんなに彼が好きでも、幸せになりたければ付き合っていない状態で体の関係を持つことはやめましょう。

無理に別れさせようとしない

彼を好きな気持ちが強くなると、彼女と別れて自分と付き合ってほしいと考えてしまいますよね。しかし、それを決めるのは彼自身です。 「彼女と別れてほしい」「彼女じゃなくて自分と付き合って」と伝えるのは賢い選択とは言えません。無理に彼女から奪おうとするよりも、彼の相談に乗る関係のほうが本命になれるチャンスが来やすいでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼のあなたへの本心 3)彼とあなたにぴったりなアプローチ方法 4)彼との恋が大きく動く「きっかけ」
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女への接触は絶対NG

彼女持ち男性と付き合いたいなら現在の彼女へ接触する行為はNGです。中には彼への気持ちが大きくなり、彼女を憎んだりSNSで監視したりとエスカレートしてしまう人も。 彼を奪うために彼女をSNSで特定し、メッセージを送るなどの行為に及んでしまった女性のケースもあるそう。そこまでエスカレートした行為をすると彼に嫌われてしまうだけでなく、内容によっては犯罪になる可能性もあるので注意が必要です。

「この子いいかも?」彼女持ち男性が揺らぐ瞬間

「この子いいかも?」彼女持ち男性が揺らぐ瞬間

では、彼女がいる男性はどんなときに他の女性に魅力を感じるのでしょうか?彼女持ち男性への正しいアプローチのタイミングをチェックしていきましょう。

彼女と喧嘩した

彼女と喧嘩をすると他の女性に気が向く男性は多いです。特に激しい喧嘩をした後は彼女と別れるという選択を考える男性もいるでしょう。 そんなときに身近にいる女性からさりげないアプローチを受けると「彼女と別れてこの子と付き合うのもいいかも?」と心変わりする可能性があります。 ポイントは彼女と喧嘩したのをすぐに知ることができるような近い関係になっていること。普段から悩み相談などを受けるポジションにいるとより効果的です。

長期間付き合ってマンネリしている

どんなカップルでも付き合いが数年など長期間になるとマンネリしてきますよね。そんなときに「他の女性と付き合ったらどうなるだろう?」と妄想する男性も多くいます。 彼女と長く付き合っている男性にはマンネリしていないか、結婚は考えているのかなどをリサーチしておくとその後のアプローチに生かせるかもしれません。 ただし、彼女と長期間付き合っているとマンネリする一方、絆が深いためなかなか別れずに浮気相手を探す男性もいます。好意を伝えすぎて相手に利用されないように注意が必要です。

彼女と違う魅力を感じたとき

多くの男性は本命の彼女とギャップがある女性に魅力を感じやすいそう。見た目だけでなく中身も彼女と違う雰囲気の女性にはドキドキしてしまうようです。 話をしていて彼女とリアクションが違ったり、彼女からはもらえない刺激があったりすると新鮮さを感じて惹かれることがあるんですね。

彼女持ち男性を振り向かせるアプローチ法は?

彼女持ち男性を振り向かせるアプローチ法は?

彼女持ちの男性とは彼女と別れる前に恋愛関係になるのを避け、「彼が彼女と別れるのを待つ」のがベストです。しかし、それまで何もせずにいるのではなく、好意をアピールしすぎないように地道なアプローチをしていくのがいいでしょう。彼女がいる男性への効果的なアプローチ法を紹介します。

友人として繋がっておいて別れるのを待つ

普段から悩み相談やさまざまな話ができる友人として彼と繋がっておきましょう。信頼できる友人の立場になると彼と彼女の関係に変化があったときにすぐに知ることができるかもしれません。彼女と別れたタイミングを早く知れば他のライバルを出し抜いてアプローチができます。 また、友人として度を超えない範囲で連絡を取り合ったり彼の生活の一部に入り込んでいると、自然と彼の中であなたが次の彼女候補になっているかもしれません。

自分磨きをして自信をつける

彼が彼女と別れるのを待っている間は自分の魅力をアップするのに専念しましょう。ジムやエステで見た目を磨いたり、彼と共通の趣味を持ってみたりするのもおすすめです。 また、ポジティブで常に笑顔でいるのを心がけていると彼からも気になる人として認識されるかも。彼が彼女と別れたときに「そういえばあの子のことが気になるかも」と思ってもらえる存在を目指しましょう。

誘いをお断りしてみる

彼女と別れていないにもかかわらず、彼のほうからお誘いがある場合もあるかもしれません。好きな人から誘われたら嬉しくて応えてしまいそうになりますが、そこはぐっと我慢が必要です。その段階でデートや体の関係になるとのちに本命に昇格するのは難しくなるでしょう。 そんなときは彼を素敵だと思っている気持ちは素直に伝えた上で、彼女持ちの男性とは軽い気持ちで向き合えないことを伝えましょう。彼が本当にあなたに魅力を感じているのなら、誘いを断られたことで冷静になり本気であなたと向き合ってくれる可能性があります。そして彼女よりもあなたを選ぶ決断をしてくれるかもしれません。

彼女持ち男性との恋愛は慎重に!

彼女持ち男性との恋愛は慎重に!

彼女持ちの男性との恋愛は安易にアプローチができずに難しいと感じる人も多いでしょう。なるべく人を傷つけないように彼を好きな気持ちだけで無理な行動をするのは避けましょう。障害の多い恋だからこそ、自分の気持ちとしっかり向き合い本当に幸せになれる道を選んでくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧