恋愛運をアップさせたい!恋愛運を上げる日々の習慣や身だしなみをご紹介!

恋愛運をアップさせたい!恋愛運を上げる日々の習慣や身だしなみをご紹介!

この記事をご覧になっている方は、「出会いがほしい!」「恋人が欲しい!」という方が多いと思います。ここでは恋愛運アップにつながる、日々の習慣や行動、お部屋のづくりなどをご紹介していきます。丁寧な暮らしをしている人は好かれるものです。記事を読んでいく中で、自分の日々の行動を見直して今後の改善にぜひ役立ててくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛運をアップさせたい!恋愛運を上げる日々の習慣や身だしなみをご紹介!

この記事を読んでくださっている人の中には 「最近なんか色々起きるけどこれは何?」 「これってもしかして何かの前兆?」 こんな風に考えている方も多いはず。 もしかしたらそれは、今あなたの恋愛でいい出会いがある前兆だったり、何かを変えるべき時期に入ったサインかも。 今あなたに何が起きようとしているのか?正確に知ることでいい恋愛をしたり、結婚に繋がっていく可能性は十分あります。 MIRORではプロの占い師さんやスピリチュアルカウンセラーとLINEで出来る無料鑑定を始めてみました💗 ・近いうちに訪れる恋愛での変化や出会い ・あなたの運命の人の姿や出会う時期 今後の大事な出来事や恋愛をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 そのほかにも ・今の恋愛運が知りたい ・好きな人がいて、相手の気持ちが知りたい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの恋愛特性 2)近いうちに起きる恋愛での変化 3)近日中の新しい出会い 4)運命の人の特徴と出会う時期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛運アップのための習慣

恋愛運アップのための習慣

恋愛運をアップさせることは、宝石やジュエリーなどの高価なもの身につけたり、恋の神様がいる神社やパワースポットに行く事というイメージを持っている人は多くありませんか?確かに恋愛運をアップさせるための宝石やグッズを持つ方法もたくさんありますが、日々の習慣を変えるだけでも恋愛運アップに繋がるんです!習慣なら始めやすく取り入れることが簡単にできそうですよね。難しいことばかりではないので、まずは簡単な日々の習慣から恋愛運を上げてみましょう!

悪い過去は断ち切ること

風水では部屋の古いものや不要なものを断捨離することがいいことだと言われています。それは物に限らず、自分が引きずっている過去も同じです。過去に付き合っていた人に未練があり、よく思い出してしまうということはありませんか?人との縁を長く大切にすることは良いことですが、過去は過去です。新しい恋愛をスタートさせたいのであれば、過去は過去として断ち切りましょう。

いつも笑顔で前向きに!

人はいつも笑顔の人のところに、多く集まっていますよね。笑顔は人もいいことも寄せ付けます!出会いの場に遭遇していても、暗い顔ばかりしているようでは良いことは引き寄せられませんよ。ネガティブ思考で、いつも心配事や不安を抱えているという人はまずは笑顔を作ってみてください。心理学的に、「とりあえず笑ってみる」というのはとても有効で、何も楽しくなくても笑ってみると、だんだんいい気分になってくると言われています。まずは気がついたときに笑顔を作るようにしてみてくださいね。

人のいいところを探す癖をつける

人のちょっとしたミスや間違い、その人の性格などの非である部分ばかりを見てはいませんか?ついつい人の悪い部分にばかり目がいってしまうという人がいますよね。ですが、なるべく人のいい部分を探すようにすると、出会いも広がりますよ。人には誰しも長所と短所がありますが、長所がよく見えてくるようになれば、ちょっとした短所が気になることもなくなり人付き合いもしやすくなります。人のことでよく愚痴を言ってしまうという人は、これが改善できると、人にも好かれやすくなるはずです。

身だしなみを整えて恋愛運アップ!

身だしなみを整えて恋愛運アップ!

恋愛運がアップする服装

恋愛運アップにはピンクがオススメ!

ピンクはまさに女性らしく可愛い色ですよね。ピンク色には恋愛運、出会い運をアップする効果があります。 特にビビッドカラーよりも、淡いパステルピンクがオススメです。必ずしも淡いパステルピンクでなくとも、トップスやスカートなど、自分に似合うトーンのピンク色を見つけて、身につけてみるといいですね! いつも身につけているものが黒やグレーなどの暗めのカラーが多いという人はピンクに少し抵抗がありますよね。そんな人は、ブレスレットやイヤリングなどの小物にピンク色のものを取り入れてみたり、ピンクが差し色のものをチョイスしてみるといいですよ。

スカートを取り入れる

パンツスタイルが大好き!という人もいると思います。服装は人それぞれ自由なものですが、恋愛運をアップさせるなら、たまにスカートを取り入れるといいですよ。スカートは露出が多いというイメージもありますが、最近では色々な丈や形があるので、自分が履きやすいものをチョイスしてくださいね!フレアスカートなどのひらひら揺れるものは縁を引き寄せると言われているので、タイトなものよりもひらひらするものがオススメです。

見えないところにも気を遣って!

パジャマや部屋着、インナーや下着など、人に見られないからといってボロボロになっていたり毛玉だらけになっているということはありませんか?同じブラジャーをもう1年以上使っているという人はぜひこれを機に買い替えましょう。ものを大切にすることは良いことですが、あまりにヨレヨレの状態で長く着ることはよくありません。思い切って新しいものにすれば、心機一転気分も上がること間違いなしです!誰かのためにおしゃれすることもいいですが、自分一人の時におしゃれすることも案外楽しいですよ。

恋愛運がアップするメイク

口角が下がりほうれい線が目立ち、血色が悪かったりすると、すごく疲れた印象の顔に見えますよね。人に良い印象を与えるのはやはりイキイキとした顔です。メイクを濃くすれば良いというわけではなく、クマやしみをカバーして元の顔をよりよく引き立たせるようにすると恋愛運アップにつながります。ピンクは恋愛運アップにオススメのカラーですが、無理に取り入れて浮いてしまうなら違うカラーの方がいいでしょう。 最近では自分の特徴に合うパーソナルカラーを使うことで、顔を上手に引き立たせることができます。今使っているアイシャドウやチークの色が自分に合っているかを再度確認してみて、自分に似合うメイクを探してみてください!

恋愛運アップにつながる部屋とインテリア

恋愛運アップにつながる部屋とインテリア

まずは断捨離から!

お部屋は整理整頓されていることがとても重要です。「いつか使うかも...」「いつか着るかも...」と思って、使っていないのに取っておいてしまっている物や服がクローゼットや押し入れの奥に溜まってしまっていませんか?思い切っていらないものは捨ててしまいましょう。いい思い出や、本当に大事なものは取っておく方がいいですが、持っていることを忘れていたり一年以上使っていないものは処分する方がいいでしょう。それでも「もったいない!」と思ってしまう人は、売りに出したり、他の人に譲ることをおすすめします。

鏡は綺麗に保つこと

鏡が汚いことで、映る自分の自信喪失や自己肯定感が低くなることがあります。定期的にお手入れするようにしましょう。また、水の気がある洗面台についている鏡で化粧をすることはよくないと言われているので、水場から離れたリビングにある鏡でメイクや身支度を整えるのがおすすめです。眠る自分が鏡に映ることもよくないとされているので、使っていない時は布をかけておくようにしましょう。鏡は綺麗に大切に!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの恋愛特性 2)近いうちに起きる恋愛での変化 3)近日中の新しい出会い 4)運命の人の特徴と出会う時期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

枕の向きは北枕!

これはよく言われていることなので、知っている人も多いのではないでしょうか?日本では南枕が縁起が悪いとされていて、反対に北枕がいいと言われています。北から南に向かって気が流れていると考えられているからです。 これを機に自分の枕の向きを変えてみてください!

モノトーンカラーのインテリアはNG

統一感が出て、スタイリッシュな印象のあるモノトーンカラーですが、恋愛運は遠のいてしまう色です。身につける色と同様で、恋愛運アップにはピンクがおすすめです。また、ピンクだけでなく出会い運が上がるグリーンもおすすめです。赤やアイボリー、オレンジも恋愛運アップの効果に期待できるので、現在のインテリアに取り入れやすいものをチョイスしてみてくださいね!

お花や観葉植物を置く

花や観葉植物には自然の生気があり、部屋に置くことでいい気を呼び寄せてくれる効果があると言われています。 恋愛運アップだけでなく、金運をアップさせる効果もあるそう。インテリアに植物があると、おしゃれや華やかさが増すので取り入れやすいですよね。大きいものでなくでも、小さなものや幅を取らないコンパクトなものをチョイスすれば、生活の邪魔になることもありません。また、本物のお花や植物でなく、花柄や植物の柄のカーテンやベッドシーツなどを選ぶのも恋愛運アップには効果的です。

恋愛運を下げてしまうNG行動

人の話を聞かない

自分の話や自慢話が多い人よりも、聞き上手の人の方が周りに人が多く集まってきますよね。恋愛でも同じです。相手が話をしていたのに、遮って自分の話を始めたり、いつの間にか相手の話を自分の話にすり替えているということはありませんか?やってしまっているという人は、気付かぬうちに恋愛運を下げているかも。自分が思っていることを話すより、まず相手が話終わるのを待ってみてください!これだけで周りとの関係が変わりますよ。

ボディケアを怠る

せっかくメイクや服をおしゃれにしているのに、肘や膝がガサガサになっているということはありませんか?着飾ることよりも、まずはスキンケアに力を入れて素の自分を磨いてみてください。メイクや服よりも、顔が荒れていないか、乾燥していないか、手足が乾燥していないかということを見ている人の方が案外多いものです。肌が綺麗というポイントに惹かれる人もいますので、自分の体質に合ったボディケアをして自分を磨いてみましょう。

身につけるものがいつも同じ

いつも同じジーンズとトレーナーだったり、いつも同じ組み合わせの服を着ることはあまり良いことではありません。風水では身の回りの気がとても重要になってくるので、同じものばかり身につけていると、身の回りの気の流れが少なく、変化がなくなってしまうと言われています。同じ服でも違うものと組み合わせてきてみたり、いつも暗い服ばかりという人はイメチェンして新しいカラーやファッションを取り入れることをお勧めします。

部屋にぬいぐるみが多すぎる

持っているぬいぐるみの数が多すぎると、恋愛運を下げてしまいます。ぬいぐるみは生気がないものなので、特に寝室にあることで、自分の生気や活力が奪われてしまいます。最低でもお気に入りのもの3つ程度にして多くのがよさそうです。ぬいぐるみは愛らしく、気に入っているものは特にそばに置いておくと安心できることもありますよね。大切なものは心にいい影響を及ぼしてくれるので無理に捨てたりせず、その後もお手入れをしっかりとした上で可愛がってあげてくださいね。

日々の行動から恋愛運アップにつなげて!

日々の行動から恋愛運アップにつなげて!

今回は、あなたの日常の習慣やお部屋、身だしなみなどのちょっとした変化で恋愛運がアップできるということをご紹介しました。恋愛運アップというと、恋愛運を上げるといわれている待ち受け画面やパワーストーンなどを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?または、恋の神様がいる神社やパワースポットなどもたくさん紹介されています。ですが、物や神様に頼るのではなくまずは自分自身を見直すことが一番の恋愛運アップにつながると思います。自分の習慣や行動を見直すこともできて、恋愛運もアップすれば一石二鳥ですよね!この記事を読んであなたの恋が成就しますように応援しています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧