決定版!恋愛運をアップさせる11の方法、運気アップにはよい気を集める事が大切

決定版!恋愛運をアップさせる11の方法、運気アップにはよい気を集める事が大切

最近なんだか恋愛に恵まれないな、恋愛運が悪い気がすると悩んでいませんか? そんな悩めるあなたのために今すぐできる「恋愛運をアップするためにやるべき10のこと」ご紹介します。 そのほかにも恋愛運を上げるための食べ物やオススメの待ち受けなどもご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 風水占い > 決定版!恋愛運をアップさせる11の方法、運気アップにはよい気を集める事が大切
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛運をあげるにはどうすればいいの。。。?

恋愛運をあげるにはどうすればいいの。。。?

恋愛がうまくいかない、素敵な人に出会えない。 もしかしたらそれは恋愛運がよくないからかも。でも恋愛運は日々のちょっとしたことで改善できることもあります。 そこで今回は今すぐできる恋愛運をアップさせるための方法をご紹介していきます。 行動から食べ物、待ち受け画面まで幅広くご紹介するので自分にあったものをためしてみてくださいね。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛運をアップするためには女性らしい気を集める

恋愛運を高めるためにまずできる事は女性らしい気を集める事。気はオーラとも呼ばれる事があります。 そのためには自分の周りを女性らしいものや雰囲気で囲う事が大切です。 それでは具体的にどのような方法で女性らしい気を集める事ができるのかをみていきましょう。

女性らしい気を集めるには家を徹底的にきれいにする

女性らしい気を集めるには家を徹底的にきれいにする

「部屋の乱れは心の乱れ」なんて言葉もある通り、散らかった部屋で過ごしていると気分が落ち込み、余計に片付けをしたくなくなって、何ごとにも無気力になっていくという悪循環に陥るそう。 そうなってしまったら恋愛運以前に人としての魅力もなくなってしまいます。 しかも、いらないものを捨てることで部屋にも心にも余裕ができ、運気を受け入れる準備ができるみたい。 お掃除をすると自然に気分が上がったり、新しいことに挑戦してみたくなったりといいこと尽くし!お部屋も心もリフレッシュしてみて。

服を整理してピンクのものを取り入れる

服や化粧品は女性を美しく見せてくれるもの。 そんな大切な服が入ったクローゼットが服で溢れかえってぐちゃぐちゃなんて避けたいですよね。 そこで心機一転お気に入りの服以外は整理して処分してください。 きていてワクワクさせてくれるようなとっておきの服はきているだけで運勢アップします。 そしてそこに恋愛運の象徴ピンクのものを足していく事で、空いたスペースを恋愛運をアップさせるために最大限に活用する事ができます。 さらにピンクは女性ホルモンの分泌を促し、より女性らしく綺麗になるという効果もあるんです。

モテる友達と一緒にいると恋愛運もアップする

モテる友達を見極めてたくさん一緒に遊びましょう!モテる友達と一緒にいることで、彼女達の仕草や、話し方、会話のテンポを盗むのです。 さらに、モテる友達と一緒いる事で彼女から女性らしい気を分け与えてもらう事ができます。 盗めなくても、長く一緒にいることで自然に考え方がポジティブに変わってきたり、身なりに気を使うようになったり、おしゃれをするようになったりとあなたの内面にも外見にも変化が現れてくるはず! モテている友達と一緒にいることであなたも魅力的に見えたり、彼女の力で人が集まってきて、あなた自身の人と関わる機会が増えたりすることも。

自分の意見をしっかり持って自分らしくいる

自分の意見をしっかり持って自分らしくいる

自分の中に芯を持っている女性は異性からも同性からも好印象を持たれます。 意見を持って他人と衝突する事を怖がらずに、自分の意見をしっかりと持っておきましょう。ただそこに柔軟性と妥協点を持ち合わせていないとワガママだと思われてしまうので注意してください。 確かに相手に合わせることも大切ですが、相手の意見に流されてばかりでは自分のない大量生産女子になってしまいます。 バランスが難しいですが、このポイントは妥協できないというベースの考え方を持っておくといいでしょう。

笑う時に歯を見せて笑う、笑顔の練習をする

笑う時に歯を見せて笑う、笑顔の練習をする

人の第一印象は最初の一目会った瞬間、わずか0.5秒で決まると言われているのを知っていますか? その第一印象をよくする為に「笑顔」はとても大切です。 さらに男性が恋に落ちる瞬間に、笑顔を見たときが多くランクインしているのも事実。笑顔だけでも恋愛運がだいぶ上がりそうですね。 初めは無理に意識しないと笑顔になれないかもしれませんが、少しなれてくれば自然と笑顔になれるはずです。 笑顔でいると気分が明るくなり、良い気を引き寄せる事ができます。 その気がさらに運気をアップさせ、恋愛運だけでなく全体的な運気もアップする事間違いなし。 簡単にできる事なので意識して笑顔でいるように心がけてみましょう。

カバンの中身をきれいにする

カバンの中身をきれいにする

カバンの中が汚い女はモテません。よくカバンをみれば人がわかると言われているほどです。 いちばん身近なカバンに人の本性はしっかりと反映させるんですね。人としてだらしないと思われるだけでなく、風水的にも運気を下げてしまうそう。 整理するのが苦手という人におすすめなのがカバンのサイズを一回り小さくすること! 入るスペースも限られるので何でもかんでもいらないものまで持ち歩くのではなく、最低限の必需品を自然と選べるようになります。 ちなみに運気的にも男性からのモテ的にも小さめのバックは良しとされているので、カバンを変えるのも心機一転できそうです! 運気をあげるには常に整理整頓、清潔を心がけることが大事です!

自分と人を比べずに自分らしくいる、自分を偽らない

自分と人を比べずに自分らしくいる、自分を偽らない
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あの子は美人、私はあんまり可愛くない…とか、彼女はスタイルがいいけど、私は足が太いし…なんて人と比較ばかりしていませんか? 自分に自信を持てずに卑下してしまうと自分で恋愛運を下げているようなもの。誰かを目標にするのなら構いませんが、自分を卑下して得られるものはありません。 マイナスの感情を持っていると自然とマイナスの運気ばかり引き寄せてしまって、よくない事ばかり怒っていると感じまた悪い気を引き寄せてとどんどんマイナスの気の循環にはまってしまいます。 自分のいいところを伸ばし、足りないところは努力すればいいんです。「自分らしく前向きで、努力を忘れない人」の方が断然素敵ですね!

誰に対しても謙虚で優しくいる。

誰に対しても謙虚で優しくいる。

謙虚さや素直さは周りの人にとてもよい印象を与えます。 自然にこれができてしまえばいいですが、意識して謙虚で優しくいようとするときに注意しなければならにことがあります。 誰に対しても同じ態度で接することです。自分の好きな人だけに優しくするのは誰にでもできることです。自然と人を惹きつけるような人は誰にでも平等に接するのです。 最初はちょっと無理をしてストレスを感じるかもしれません。しかしだんだんとそれが自然になってくるものです。謙虚で優しくいることで、人としてみんなから好かれるようになるでしょう。 いい運気を持った人が周りに集まる事で彼らが幸せな運気を分け与えてくれて自然にあなたの恋愛運もあげてくれます。

自分から人に好意を持って接する。好きになるから好きになられる

自分から人に好意を持って接する。好きになるから好きになられる

心理学でも「好意の返報性」と言うものがあります。 相手が自分に好意を持っていると思うから自分も好意を持つのです。 反対に自分のことを嫌っている人とは仲良くしたいとも、関わりたいとも思いません。 人から好かれたいのであれば、まずは自分から人のことを好きになる努力をしましょう! 色々な人がいて、苦手な人もいるかもしれませんが、いいところを探してみたり、なんとなく嫌厭していた人とも接してみましょう。新しいコミュニティが広がって、新しい出会いがあるかもしれませんよ。 みんなに対してポジティブな感情を持っているといい運気を引き寄せられるようになります。 とにかく恋愛運アップのためにはマイナスな感情は徹底的に排除しましょう。

彼氏に見せる気持ちで下着を入れ替えると恋愛運が上がるみたい

彼氏に見せる気持ちで下着を入れ替えると恋愛運が上がるみたい

見せる相手もいないからと気を抜きがちなのが下着。 どんなに外見を着飾っていても下着がヨレヨレでは気分も上がりません。 下着は一番肌に触れるものなので、運気に対して思っているよりもはるかに大きな影響力を持っているんです。 最低でも半年に一度は下着は入れ替えたいものです。セクシーな下着、可愛らしい下着を毎日身につけて、見えないところからも女子力をUPしてください。彼氏に毎日見せると思ったら必然的に可愛くて綺麗なものしか使いませんよね。 下着の色や種類によってもアップする運気は変わってきます。恋愛運に効果的なのはもちろんピンク。 他の運勢と下着の色についてはこちらから。

持ち物を大事にする

持ち物を大事にする

物を大切にする気持ちを持つ人は、人間関係を良好にするそう。 物持ちが悪いなと思ってるのであれば無意識のうちに雑に扱っているのかもしれません、そして人間関係にも同じような扱いをしているはず。 自分の使うものを大切にすることで、同じように周りの人も大切にできるのかもしれませんね。 周りの人も大切にできる人は信頼されます。そうすると自然にあなたも大切にされるようになり周りの人があなたの恋愛の運気を上げてくれるでしょう。

恋愛にきくおまじないはこちらから。

恋愛運がアップする食べ物って?

白くて丸いものを食べると出会いを引き寄せるみたい。 丸いものは優しさや暖かさを引き寄せ、丸いものは人間関係を円滑に丸〜く収める働きがあります。 恋愛運はもちろん、人間関係も含め、全体的に運気が上がっていきます。 その他にもジャスミンティーは出会いを引き寄せ、パスタは恋愛運をアップさせ、黒ごまは恋愛関係に柔軟性をもたらすと言われています。 さらにかぼちゃは結婚運を上昇させると言われています。そしてお米は恋愛を安定に導くとも・・・ 恋愛運に限らず運気アップの食べ物についてさらに詳しくはこちらから。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧