1. チャット占い・電話占い > 恋愛 >

「彼にとって今、私ってどういう存在なんだろう。」 「私はあの人にとって本命なのかな…」 こんな風に考えてしまうことも多いはず😵 かといって彼に「私のことどう思ってる?」とか「本命だと思ってくれてる?」とかは聞けるわけないし、モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・遊び?本気? ・あなたは彼の本命なの? ・今後本命になることはある? 気になる彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女がいることを知らずに、彼女持ちの男性のことを好きになってしまった。 彼女がいるのはわかってるけど、相手も自分に好意があるような気がして、彼女と別れてほしいと思っている。 恋人がいたとしても、恋は突然に現れるもので感情を抑えることは難しいものですよね。 彼女がいるのに、自分に対して優しくしてきたり、好意を見せられると、彼女と別れてくれないかなとも思ってしまうものです。 しかし、彼女と別れないまま付き合うことは浮気になってしまうので、なかなか思いを伝えることも難しいでしょう。 そこで今回は、彼女持ちの男性の脈ありサインと、彼女持ちの男性へのアプローチ方法を解説していきます。 もし今、彼女持ちの男性のことが気になっているという女性の皆さんは、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

彼女持ち男性が本気の時に見せる脈ありサイン

彼女持ちなのに自分に対して特別扱いをされたり、頻繁に会ってくれるとどうしても自分に好意があるのかなと気になってしまうものです。 そこでまずはじめに、彼女持ち男性が本気のときに見せる態度や仕草から、脈ありサインを解説していきます。 これを見ることができたら、もしかしたら近いうちチャンスが訪れるかもしれません。

彼女の話をしない

気になっている男性が、付き合っている彼女の話をしないという場合、脈ありなことがあります。 もしあなたが彼女のことを聞いたとしても、サラッと流される場合は遠慮しているか、あなたとの間で彼女の話はしたくないのでしょう。 あなたといる間は、あなたとの会話に集中したいと思ったり、彼女のことは忘れてあなたで癒されたいと思っていることがあります。 あなたが彼女について触れようとすると、なんとなく空気感が悪くなる場合は、彼女に対して触れないようにしましょう。

距離が近い

LINEの返信速度が早い

あなたへのLINEの返信速度が常に早い場合は、あなたに対して好意を持っている可能性が高いでしょう。 もし彼女がいなかったとしても、好きな人からのLINEは嬉しいものでどうしてもすぐに返してしまったり、 たくさんLINEしたいのでスピード感をもってしまうでしょう。 これは彼女がいたとしても同じで、彼女のことを大切にしている人であれば、相手に期待させないためにすぐに返信することは避けるでしょう。 そのため、もしあなたがLINEしてみて、返信が早いことがおおいのであれば、脈ありかもしれませんね。

LINEの内容が薄い

LINEの内容が薄いというのは、脈なしそうに聞こえますが、実は脈ありの可能性が高いのです。 もし彼女がいてその彼女と上手くいっている場合、他の女性からLINEが来たら用件だけ済ませて、中身の無いLINEをすることはないでしょう。 しかし、もしその女性が好きな女性であれば、用事がなくてもLINEをしていたいと思うものです。 そのため、男性からあなたに対して「おはよう」だけの内容や、「今日何してるの?」などのLINEがくるのであれば、脈ありかもしれませんね。

会話の話題に彼女の愚痴が多い

会話の話題に彼女の愚痴が多かったり、彼女に対しての相談が多い場合は、脈ありの可能性が高いです。 「相談に乗ってもらううちに、相談相手のことを好きになっていた」という話を聞いたことがあるのではないでしょうか。 まさにこのような状況に近く、相手の男性が彼女のことをあまりよく話していなかったり、不満をあなたに漏らすことがあるかもしれません。 もしあなたとの進展を期待している場合、当然彼女とのラブラブな話をすることはないでしょう。 そのため、彼女の愚痴や上手くいっていない状況をあなたに話すことで、彼女との別れをにおわせているのかもしれません。

遠距離の場合は頻繁に会ってくれる

相手の男性と遠距離なのに、自分と頻繁に会ってくれる場合は、相手もあなたに好意を持っているのでしょう。 相手と家が近いのであれば、無理なく頻繁に会うことができますが、 遠距離なのにも関わらず無理してでも会ってくれる場合は、ただの友情ではない可能性が高いです。 もしなんとも思っていない女性なのであれば、彼女がいるのにわざわざ遠方に出向くことはないでしょう。 また、あなたからではなく相手の男性から誘ってくれるのであれば、男性があなたに会いたくて仕方ないのかもしれません。

2人の時間を作ろうとしてくる

2人の時間を作ろうとしてくれるということは、あなたに好意がある証拠でしょう。 そもそも、彼女がいる男性は、彼女に勘違いさせないために他の女性と2人きりになろうとすることを避けるはずです。 しかし、彼女がいても男性から積極的に2人の時間を作ろうとしてくるのは、あなたに対して本気の行動なのです。 彼女にバレてでも、あなたとの恋愛を真剣に考えている場合は、2人きりになって積極的にアプローチしたいと思っているのでしょう。

死角で必ず手を繋いでくれる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

死角で必ず手を繋いでくれる場合は、ほとんどの場合脈ありでしょう。 これは言うまでもありませんが、彼女以外の女性と手を繋ぐことはほぼありません。 それでも周りに見えないように、気づかれないように隠れて手を繋いでくるのであれば、あなたを繋ぎ留めたいのかもしれません。 あなたに好意を伝えるために、死角で手を繋ぎ、あなたとの関係を望んでいるのです。

彼女持ち男性が本気の時に見せる脈ありサイン|職場編

前章では、彼女持ちの男性が見せる、脈ありサインをご紹介していきました。 続いてこの章では、彼女持ちの男性が本気のときに見せる脈ありサインを解説していきます。 このサインは状況や環境によって変わるので、まずは職場編からご紹介します! 職場は仕事に絡めれば、ナチュラルにアピールすることができるので、よく見極めることが大切です。

困っているといつも助けてくれる

困っているといつも助けてくれるのは、あなたに好意があるからかもしれません。 単純に上司だから、先輩だから、同期だからなのかもしれませんが、 困っているときやいいタイミングでいつも助けてくれるのは、あなたを普段から気にかけているからでしょう。 もし単純い仕事仲間だと思っているとしたら、他人の困っている様子には目が行き届きにくいものです。 しかし、好きな人のことはどうしても気になってしまって、よく見ていることが多いので、いつもいいタイミングで気づくのかもしれません。 また、さりげなく助けることで頼って欲しいと思っていたり、気になる女性に自分の頼もしい姿を見せたいと考えているのです。

些細な変化に良く気付いて褒めてくれる

些細な変化によく気付いて褒めてくれるのは、あなたのことを普段からよく見ているほど気になっている存在なのでしょう。 例えば、あなたがヘアスタイルを変えてきたり、身に着けているものがいつもと違う場合にすぐに気づくことがあるかもしれません。 男性は女性の変化には疎いので、普段からよく観察していないと気づけないものです。 また、外見だけでなく、いつもよりちょっと元気がなかったり、体調を気遣うようであれば、尚更気にしていなければ難しいでしょう。 そのため、すぐに変化に気付いてくれる場合は脈ありなので、試してみてもいいかもしれませんね。

みんなと違う出張土産を買ってきてくれる

みんなと違う出張土産を買ってきてくれるということは、あなたを特別視しているのかもしれません。 出張に行ってきたとしたら、気遣いとして大入りのお菓子土産や小分けのものなどを買って、職場でみんなに配るのが通常でしょう。 しかし、あなたにはそれだけでなく、あなたにだけのお土産を買ってきてくれているのであれば、あなたを特別視しているのです。 みんなにバレないように、隠れて渡してくるので他の職場の人とは差別化するような行動が見えれば、脈ありと言えるでしょう。

休日でも連絡をくれる

休日でも連絡をくれる場合は、ただの職場の同僚とは捉えていないかもしれません。 例えば、「今日何しているの?」というような仕事とは関係ないプライベートなことを話したり、 「昨日の仕事大丈夫だった?」などと気にかけてくれることがあれば、脈ありの可能性が高いのです。 ただの同僚なのであれば、プライベートに踏み込むこともなく、心配していても出勤日に直接話をするでしょう。 しかし、わざわざ休日にLINEをしてきたり、気遣うような連絡をくれるのであれば、同僚以上に思っているのかもしれませんね。

人目のないところで会おうとしてくれる

人目のないところで会おうとしてくれる場合、あなたに対しての本気度が高いと思われます。 隠れて会うということは、やましいことをしているということです。 もしあなたのことをただの同僚だと思っているのであれば、彼女や周りの人にバレたとしても、「ただの同僚だよ」と動揺せずに言えるでしょう。 しかし、彼女がいるけれどあなたのことが気になっていて、どうしてもあなたとの距離を縮めたいと思った場合、隠れて会うしか手段はありません。 そのため、会社から離れている場所や、彼女の家から遠い場所で会おうとしてくるので、もし会社外で2人で会うことがあるのであれば脈ありでしょう。

彼女持ち男性の脈なしサイン

前章では、彼女持ちの男性が見せる脈ありのサインを解説していきました。 続いてこの章では、彼女持ちの男性の脈なしサインをご紹介していきます。 彼女の話を嬉しそうにしていたり、あなたに対してそっけない態度をとるのであれば、脈はないかもしれません。

彼女との話に際限がない

彼女との話に際限がないということは、彼女と上手くいっている証拠なので、あなたとの恋愛は期待できないかもしれません。 例えば、ちょっと彼女について触れただけなのに、彼女との話やのろけ話がずっと止まらない場合は、明らかに彼女が好きです。 もし、ちょっとした愚痴を言ったとしても、「そんなところもいい」と言ったり、そのあとにプラスな発言をするようであれば、彼女との仲に問題はありません。 また、脈あり行動であったように、もしあなたとの恋愛を進展させる気でいるのなら、あなたの前で彼女の話をすることを避けるでしょう。 そのため、あなたの前で彼女の話を嬉しそうにする場合は、あなたに対しての恋愛感情はないのかもしれません。

LINEで既読スルーされるかそっけない返事が来る

LINEで既読スルーされるか、そっけない返事が来るのであれば、ほとんど脈なしと言えるでしょう。 もし好きな人から連絡が来たら、すぐに返したいと思ってしまいますし、中身の無い会話でも続けたいと思うものです。 しかし、あなたが何必要な連絡があってLINEすると、「了解」だけだったり、会話を終わらせようとするのであれば、あなたに気はないのかもしれません。 中には単純にLINEすることが苦手という場合もありますが、彼女がいる相手にとってLINEでしか恋愛を進めることはできません。 そのため、もしあなたに好意があるのであれば、LINEが苦手でも頑張って続けようとしたり、早めに返信をくれるでしょう。

大勢でいると仲間に入ってくるけど、1人の時は話しかけられない

大勢でいると仲間に入ってくるけど、一人のときは話しかけられないという場合は、脈なしの可能性が高いでしょう。 もしかしたら、単純に恥ずかしかったり、口下手で話しかけられないのかもしれませんが、彼女がいるから女性と2人では話さないと決めている人もいます。 特に彼女のことを大事に思っている場合は、彼女に勘違いをさせたり、不安にさせることを避けます。 大勢でいると必ず来るから、自分のことを意識しているのかなと思ってしまいますが、大勢が好きでノリがいい男性は輪に入ることが多いものです。

自分のできごとや自慢話が多い

自分の出来事や自慢話が多い場合、一見脈ありに感じますが、脈なしの可能性が高いのです。 例えば、自分がこれまでにやってきた功績や育ちを自慢してきたり、自分に起きたたわいもない出来事を話してくるということがあるかもしれません。 まず2人で話せていることに浮足立ってしまうかもしれませんが、実際は自分の話しかしない人は自分にしか関心がないのです。 もしあなたのことを気になっている場合、あなたのことに興味が沸くので、自分の話よりもあなたのことを知りたいと思うでしょう。 そのため、自分の自慢話や出来事の話ばかりで、あなたの話を聞いてこない場合は、脈なしかもしれません。

誘いに乗らない

誘いに乗らないということは、乗り気じゃないということなので、あなたに対しての興味がないのかもしれません。 例えば、あなたが相手の男性に「ごはん行こうよ!」と誘っても、「今仕事で忙しいからまた今度」などとはぐらかされることがあるかもしれません。 しかし、もし好きな女性や気になっている女性から食事に誘われた場合、どんなに仕事が忙しくても喜んでいくはずです。 あなたのことを友人だと思っていたとしても、彼女に悪いと思ってしまうので、2人の予定に関しては付き合いが悪くなるでしょう。

彼女持ち男性を本気にさせるアプローチ方法

彼女がいるとわかっていても、どうしても諦めることができないという女性も多いでしょう。 そして自分に向けられていたものが、脈ありの行動だったとしたら、尚更進展を期待してしまうものです。 そこでこの章では、彼女持ちの男性を本帰任させるためのテクニックや、アプローチ方法をご紹介します。 彼女とは違う一面や、自分にしかできないことをすると、男性は惹かれるかもしれません。

「彼女の話を聞かせて」とうながす

彼女の存在を消すのではなく、あえて彼女との話を聞いてみるといいでしょう。 彼女と上手くいっていないのであれば、彼女のことに対しての不満や悩みも溜まっている状態なはずです。 そこで、あなたが彼女との話を聞き出して、話を聞いてあげることで、「聞き上手で落ち着く」という印象を与えることができます。 また、このときに彼女の愚痴を一緒になって言うのではなく、ただひたすら聞くようにしましょう。 人は悩みを人に話して解決したいと思っていますが、アドバイスが欲しいわけではなく、聞いてもらえればスッキリするものです。

自分の話をしていたらキリのいいところですかさず褒める

男性が自分の話をしていたら、キリのいいところですかさず褒めるようにしましょう。 まず、男性が自分の話をするのは、あなたに自分のことを認めてほしいと思っていることがあります。 そのため、その話を快く聞き入れ、男性が誇らしげにしていることに対して褒めてあげたり、 悲観的になっていることでも肯定してあげることによって、相手は嬉しく思い親密になることができるかもしれません。 あまりに褒めすぎてしまうと、嘘っぽくなったり不自然になるので、しっかりと聞いたうえで適度に褒めるように心がけましょう。

「悩みがあったらいつでも聞くよ!」と定期的に伝える

悩みがあったらいつでも聞くよ!と定期的に伝えることで、自分のことを大事に思ってくれているんだなと思わせることができます。 男性女性関係なく、人は自分のことを気にかけてくれている人がいるとわかると、安心するものです。 そしていざとなったときは、自然とその人の顔が思い浮かぶもので、だんだんとその人の存在が大きくなっていくのです。 定期的に伝えることで、その人の脳に焼き付くことができるので、ふとした時に思い出すことがあるでしょう。 このように常日頃から、さりげなく自分の存在知らせることで、気づかぬうちに大きな存在になっているのです。

彼女とは明らかに違う面を見せる

彼女とは明らかに違う面を見せることで、より相手の目を引くことができ、興味を沸かせることができるでしょう。 彼女持ちの男性を好きになってしまった場合、多くの女性がその彼女に近づこうと、雰囲気を似せることがあります。 しかし、彼女に似せることで、彼女の存在を感じてしまい、恋愛に進展しないことがあるのです。 そのため、彼女が持っていないような、あなただからこその魅力を伝えることで、意外性を感じたり、新鮮味を感じることができます。 彼女とは上手くいかなかったけど、この子とならもしかしたら上手くいくかもしれない、と思わせられるといいですね。

「彼女がいなかったら私が立候補するのに!」と言う

「彼女がいなかったら私が立候補するのに!」ということで、サラッと好意を示すことができます。 少しあざとさを感じるテクニックですが、少しふざけた感じで言っても、相手は少なからずドキッとするものです。 この発言をすることで、相手は「彼女と別れたとしても、次この子と付き合えるのなら」と考えるようになるかもしれません。 彼女と上手くいっていない男性の背中を、さりげなく押すことができるので、彼女の愚痴を聞いている時に言うといいでしょう。

彼女持ち男性にしてはいけないこと・注意点

これまで彼女持ち男性が見せる脈ありサインや、反対に脈がないサインを解説していきました。 自分の状況に当てはめてみて、あれは脈ありサインだったのかとわかれば、嬉しくなってしまうでしょう。 しかし、相手には彼女がいるので、普通の片思いのように行動することは危険です。 そこで最後に、彼女持ち男性にしてはいけない注意点や、嫌われるNG行動などをご紹介します。

彼女の悪口は言わない

もし好きな人が彼女の愚痴を言ってきたとしても、あなたまで一緒になって彼女を悪く言う必要はありません。 彼の気持ちに共感しながらも、彼女のことは否定しない姿勢をとりましょう。 悪口を言っている姿は美しいものではありません。 誰のことも悪く言わない姿は大人の余裕が感じられ、彼に魅力的に映りますよ。 彼女に不満を抱いている人にはかなり効果的です。 もちろん、彼のことを説教するのもNG!彼女のことをかばう必要はないので、「いろいろ大変なんだね」と労わる言葉をかけるだけで十分です。

自分から追いかけ過ぎない

彼女持ちの男性にアプローチをする場合、あなたの余裕を見せる必要があります。 彼女以外の女性に過度なアピールをされたら、男性は調子にのってしまうかもしれません。 そうなると美味しいところだけ楽しもうと思われてしまうかも。 それを防ぐために、好意は伝えながらも彼女がいるからそれ以上進む気がないことを匂わせます。 彼としては、自分のことを好きなはずなのに何故か振られている気分に。 ここがポイント。 彼があなたのことを意識し始めたら、きちんとけじめをつけないといけないと刷り込まれます。 男性の独占欲を上手に動かしましょう。

相手が彼女と別れるまで友達関係でいる

好きな人といい感じになっても相手が彼女と別れていない以上、友達以上の関係になるのは避けることをオススメします。もし別れないまま、あなたと身体の関係を持ってしまったらあなたは浮気相手になってしまいます。彼の中で、「別に彼女と別れる必要がないんだ!」という気持ちが芽生えてしまうため、浮気相手から抜け出せなくなる可能性があります。彼から誘われても軽く受け流して、友達のままでいることを選択しましょう。好きな人に誘われたら浮かれてしまいますが、相手に彼女がいるからこそ気を引き締めたい部分です。

まとめ

いかがでしたでしょうか? 彼女がいる男性を好きになってしまったら、報われることはないのかなと自信を失ってしまうことがあるでしょう。 しかし、もしかしたら相手は彼女と上手くいっておらず、あなたに気持ちが傾いていることもあるのです。 諦める前に、まずは相手の男性と彼女の状況を知ることが大切です。 男性から彼女の愚痴を聞いたとしても、一緒になって彼女の悪口を聞くのではなくただ聞き役に徹しましょう。 そして、彼女の代わりになろうとして彼女に似せるのではなく、あなたにしかない魅力を伝えましょう。 彼女は彼女、あなたはあなたで勝負することが、彼を振り向かせるポイントです。 今実際に彼女がいる男性に恋をしている女性は、ぜひこちらの記事を参考にして、少しでもいい方向に進展できることを願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧