これって運命の出会い!?相手を引き寄せる方法や運命かを見極める判断基準を解説

これって運命の出会い!?相手を引き寄せる方法や運命かを見極める判断基準を解説

まるで映画のストーリーのように運命の人と突然出会って大恋愛をする。誰もが一度は憧れますよね。これを今読んでいるあなたも、もしかしたら運命の恋の予感を感じているのかもしれません。今回は運命の出会いの前兆や相手の特徴、そして引き寄せ術まで大公開していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > これって運命の出会い!?相手を引き寄せる方法や運命かを見極める判断基準を解説

「なんかこの人とは縁がある気がする」 「すごく親近感を感じる」 こういった人に出会えた場合、それは彼が運命の人である可能性があります🔮 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼は運命の相手なの? ・彼との相性は? ・彼とは今後どうなる? 気になる彼との相性や今後の展開をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・ひとまず相性だけ見てみたい ・とにかく今後どうなるかだけ知りたい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼は運命の人なのかどうか 2)彼の貴方への気持ち・本心 3)二人の関係が大きく動くきっかけ 4)彼と結ばれたら幸せになれる? 5)彼があなたとの関係をどうしたいか
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命の出会いって本当に存在するの?

運命の出会いって本当に存在するの?

そもそも運命の出会いが本当に存在するのか気になるところだと思います。「運命」という言葉には、自分の意志を超越して幸せや不幸が与えられる力という意味があります。巡り合わせという意味も込められていることから、運命の相手=ご縁がある相手と言えるでしょう。私たちは生まれてからこの世を去るまで、いろんな人と出会います。でも世界中の人と知り合うことは不可能ですよね。運命の相手とは、あなたが人生で出会える限られた人で、尚且つあなたに多くの影響を与える人のことを指します。そう考えると、運命の出会いは絶対に存在すると断言できるでしょう!

運命の出会いを予感させる前触れは?

運命の出会いを予感させる前触れは?

では、人生のどんなタイミングで運命の出会いが訪れるのでしょうか?運命の出会いを実感している人には、そのタイミングに共通点があります。人生はいろんな流れがあり、停滞しているような時もあれば、落ちたり上がったりする時もありますよね。運命の出会いが訪れるのは、人生が良くも悪くも大きく動いた時が多いと言われています。実際に同じような体験をしている人がたくさんいるのが不思議ですね!今の自分の状況と当てはめてワクワクしながら読んでください。

1.恋人と別れたり片思いの相手に振られて大失恋をした

本当によくあるのが、大失恋をしたあとに運命の相手と出会ったという話です。婚約破棄になったり長く付き合った恋人と別れるなど、普通の失恋よりも大きく傷ついた人ほどそのあと素敵な人に巡り合って幸せになる傾向があります。失恋すると女性は美しくなると昔から言われていますが、傷ついたことで人に優しくなれたり、人間性により深みが増して魅力的になるのかもしれません。もし今失恋で傷ついている人がいたら、その痛みこそが運命の出会いのチャンスだと思ってください!

2.転職や引越しで自分の環境が変わった

転職や引越しをすることで自分を取り巻く環境が変わり、運命の出会いを果たすことがあります。新しい環境はいろんな人と知り合う機会なので、必然的に運命の相手と巡り合う可能性が高いと言えるでしょう。そういった大きな人生の転機は、あなた自身も良い方向に自然と変わっていっている場合もあります。周りの環境は知らず知らずのうちに自分の性格に影響します。転職した先や引越し先が良いエネルギーで溢れていると、あなた自身の運気もUPするのかもしれません。

3.髪を切るなどのイメチェンをした

今までの自分からアップデートして、髪型やメイク、ファッションをイメチェンすると運命の相手が現れることもあります。人は第一印象が大切です。見た目が自分の好きなタイプじゃないと、なかなか中身まで知ろうとはしません。違うテイストにチャレンジするほど、それまで関わってこなかった人と出会う可能性が上がるでしょう。新しい自分になることで自信が溢れているため、それが運命の相手を引き寄せることにも繋がります。

4.全力で打ち込めるものが見つかった

もし今全力で打ち込める夢中になれるものが見つかったなら、それは運命の出会いの前兆かもしれません。仕事や趣味、習い事や資格勉強などあなたが集中して取り組めるものであればなんでも大丈夫。恋愛に関係なさそうなのにどうして?と疑問がわくと思いますが、運命の出会いが訪れるのは恋愛以外に夢中になっている時が多いのです。一生懸命それをしているところをどこかで見ている人がいるのかもしれません。また、自分の人生に集中している人はとても魅力的なので、それが出会いを引き寄せているのでしょう。

5.理由はないけどなぜかワクワクしている

特に理由はないけど、なぜか毎日ワクワクしてしまう時期ってありませんか?こういう時はいろんな楽しいお誘いも舞い込みやすいし、人と話すことも楽しく感じますよね。その時期がきたら運命の出会いの前触れといって良いでしょう!毎日ご機嫌で過ごせる時は、いつもよりも人を惹きつけやすい状態です。知らない人に道を聞かれたり、誰かがあなたに元気をもらったり、パワースポットのような良いエネルギーが出ています。良いエネルギーは伝染していくので、運命の相手も自分が良い状態の時に現れるのかもしれないですね。

6.恋愛や結婚への執着がなくなった

恋活、婚活に疲れている女性必見です。恋愛や結婚への執着を手放した途端に運命の人が現れたという人も多くいます。運命の相手を見つけようと必死になっている時は、その必死感が相手に伝わってしまったり、余裕がなくなって本来の自分の良さが出せなくなるでしょう。タイミングとしては、活動に疲れてしまい「もうどうでもいい〜好きに生きよう!」と切り替えたら、自分にぴったりの相手に出会うようです。恋愛を意識しすぎると、どうしても自分らしさを忘れがちになります。そこを克服することが運命の出会いを引き寄せるポイントなのかもしれません。

運命の相手かも!?運命を感じる恋のチェックリスト

運命の相手かも!?運命を感じる恋のチェックリスト

もう運命の相手に出会っているかもしれない…!そんな人はここで紹介する運命の相手かを判断するチェック項目を読んでみてください。まだ出会っていないという人も、項目を読んでいくと身近に当てはまる人がいるかもしれませんよ。あなたが気がついていないだけで、運命の出会いはすでに果たされてる可能性があります!

1.初めて会った時に他の人と違う感覚があった

その人と初めて会った時のことを思い出してみてください。初対面なのに、昔どこかで会ったような感覚があったり、最初からリラックスして話せたり…。そんな不思議なことがありませんでしたか?もしくはビビビッと電撃が走るような体験をする人もいます。なぜか彼から目が離せなくなることも。自分の理想のタイプじゃないのに、始めから強烈に惹かれることもあるようです。

2.一緒にいて不思議と落ち着く

一緒にいる時に落ち着く感覚はありますか?特に会話をしなくても、気まずさがない相手は運命の相手かもしれません。会話のテンポが合わなかったり、一緒にいてリラックスできない相手は関係を続けていくことが難しいです。彼といる時に無音の部屋にいてもお互い気にしないようなら、かなり空気感の相性が良い証拠。こういう部分は直すことができないので、最初の感覚が大切になってきます。

3.価値観が似ている

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼は運命の人なのかどうか 2)彼の貴方への気持ち・本心 3)二人の関係が大きく動くきっかけ 4)彼と結ばれたら幸せになれる? 5)彼があなたとの関係をどうしたいか
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お互いの恋愛観や金銭感覚、生活スタイルなど価値観が似ていると運命を感じます。様々な価値観を持っている人がいるこの世界。100%同じ価値観を持った人間はきっといませんが、限りなく似ている人はもしかしたらいるのかもしれません。特に育った環境が似ていると価値観が近くなる傾向があるので、そんな人と出会えたら運命の相手の可能性があります。

4.共通点がたくさんある

共通点がたくさんある相手と出会うと、運命の出会いのように感じるでしょう。特に自分たちが知らなかっただけで共通の知り合いがいたり、地元が一緒、家が近所など自分のプライベートな部分で共通点があると、グッと距離感も縮まり親近感が増します。最初から話も盛り上がりやすく自然と警戒心がなくなるなら、運命の出会いかもしれませんね!

5.タイミングよく連絡がきたり会うことができる

相手のことを考えていたらちょうど連絡がきたり、会いたいと思ったタイミングで誘われて会うことになったり。運命の相手はお互い同じことを考えて、以心伝心を感じることがあります。それ以外にも、会って話している時に自分が言おうと思ったことを相手が話し出すことも。タイミングが重なった時が、お互いにこの人は運命の人かもしれないと確信する瞬間です!

6.その人の前だと自然体の自分になれる

その人の前だと自然体の自分でいれて思ったことを素直に言える。そんな人と出会ったら、運命の出会いと言っていいでしょう。人はいろんな側面を持っていて、相手によって自然と性格が変わる生き物。場合によっては、この人といる時の自分があまり好きじゃないと感じることもあるかと思います。運命の相手といる時はあなたが一番あなたらしくいれて、尚且つそんな自分が好きだと思えるでしょう!ありのままの自分を肯定できる相手は運命の相手と言えます。

早とちりに気をつけて!運命だと勘違いしやすい相手

早とちりに気をつけて!運命だと勘違いしやすい相手

この人が運命の人かも!?と舞い上がって大切なことを見落とした結果、痛い目をみてしまうこともあります。運命の相手と出会うことは、ロマンチックなイメージがあるので冷静さを欠いてしまうのでしょう。運命の相手らしき人に出会ったら、少し心に余裕を持って次の項目をきちんとチェック!あなたが傷つかないために、そして本当の運命の相手を見逃さないために必要なことです。

・相手に恋人や奥さんがいることで逆に気持ちが燃える

相手に彼女や奥さんがいることで逆に運命を感じてしまっていたら危険信号!浮気や不倫をする人の中には、二人に間に障害があることが刺激になって燃え上がる人もいます。「彼には彼女や奥さんがいるけど、こんなに惹かれ合っているんだから運命の相手かもしれない!」と、舞い上がる気持ちを一旦抑えましょう。確かにそういう出会い方をする人もいますが、本当にあなたが運命の相手なら彼はきちんとけじめをつけるはずです。一度頭を冷やして考えましょう。

・甘い言葉をかけてくるけど行動は誠実じゃない

「たくさん甘い言葉をかけてくる彼はきっと運命の人…」出会ってすぐに甘い言葉をたくさん言われると、運命を感じてしまいますよね。でもなかなか付き合ってもらえなかったり、身体の関係を先に持ってしまったりしていませんか?遊び人はロマンチックな言葉をかけるのが上手な人が多いです。言葉だけでお姫様気分にさせてくれますが、行動が伴っていない場合は注意してください。運命の相手かどうかは、言葉よりも行動に出ます。自分のためにも、見極めていきましょう。

運命の相手を引き寄せたい!今日から実践できる方法

運命の相手とまだ出会えていない!そんなあなたに向けて、運命の相手を引き寄せる方法をまとめました。どの方法も今日から実践できるものばかり。素敵な人と巡り合うためにはモテテクニックを磨くよりも大切なことがたくさんあります。そしてどの方法もあなたの運気を上げるものです。運命の相手だけじゃなくて、いろんな幸せを引き寄せられるかも!?試してみてください。

1.いつ出会ってもいいように自分を磨く

すっぴんのボサボサ頭、毛玉のある服を着ている時に素敵な人に出会ったらどうしますか?もっとおしゃれしておけばよかった!と後悔するでしょう。いつどんな時に運命の出会いがあるかわかりません。近所のカフェで読書をしていたら連絡先を渡されたという人もいます。運命の人に見つけてもらうために、常にベストな自分でいられるように心がけましょう。

2.恋愛にギラギラしすぎないように肩の力を抜く

運命の相手はどこにいるの!?と必死になって探すと、逆に出会いは遠ざかっていくようです。もちろん運命の相手を探しながらも、肩の力が抜けた状態がベスト。「今日は何か素敵な人や出来事に出会えるかな?」と、軽やかに考えると良いでしょう。運命の出会いに限らず、自分のラッキーなことに目を向けるとどんどん素敵なことが起きるのが引き寄せの基本。いろんなことをポジティブに考えながら、恋愛以外のラッキーなことにも目も向ければ自然と肩の力が抜けてきますよ!

3.自分の生活を充実させる

自分の生活をまずは充実させてください。ダラダラ夜遅くまでテレビを見ていたり、部屋がぐちゃぐちゃで足の踏み場がない人と、規則正しい生活をして自分を大切にできている人のどちらに運命の出会いがありそうですか?生活の乱れは心の乱れ。運命の相手と出会っても、いろんなことが乱れていたらスムーズに恋が始まっていきません。運命の相手を探すことより、自分を整えることが優先。視野も広がって、いいこと尽くしです!

4.常に恋の可能性を忍ばせておく

運命の相手を探しているなら、どんな相手にも恋の可能性を忍ばせておきましょう。タイプじゃないからと最初から切り捨ててしまうのはもったいないです。自分の理想の条件は一旦忘れて、出会う人全員に恋の可能性を感じましょう。ただ媚びを売る必要はありません。あくまで自然に感じ良く。その人が運命の相手じゃなくても、友達を紹介してもらえるようなことが起きるかも!どこに運命の出会いが転がっているかわかりません。常に可能性を感じましょう!

5.少しでも興味があることをやってみる

今少しでも興味があるものは、ぜひチャレンジしてみてください。どんなことでも大丈夫。行ってみたかったお店やイメチェン、習い事や一人旅など悩んでいるなら今月中に動いてみましょう。家と仕事の往復をしていても、運命の出会いはやってきません。いつもとは違うルートで帰ってみるなど、些細なことでもOK!変わりない日々に変化を起こしましょう。一見出会いがなさそうなことでも、あとあとそれが繋がってくるかもしれません。勇気を出してみて!

運命の相手が見つからない場合の見直しポイント

ずっと運命の相手を探しているのに、なかなか出会えないと悩む人も多いですよね。運命の出会いを引き寄せる方法を全部試しているのに出会えない人のために、見直すべきポイントを最後にご紹介します。参考にしてみてください!

・必ずしもドラマや映画のような出会い方をするとは限らない

運命の出会いは、必ずしもドラマや映画のようなドラマティックなものとは限りません。運命の相手というと、ビビビッときたり、もうこの人しかいない!と思えるような人だったり。そんなイメージが強いですが、あとからじわじわ運命を感じる出会いもあります。華やかな出会いを探していると、地味な出会いには目がいかなくなることも。ふと昔の友人から連絡がきたなど、そんな始まり方もありますよ。

・最初からピンとこなくても、二人で運命を作ることは可能!

最初から運命を感じたわけではないけど、時間をかけて絆を深めていった結果そう思えるようになった人たちもいます。今回紹介したように最初に運命だと感じることもありますが、反対に最後に運命の相手だったと思える恋愛もあります。どちらも素敵ですね。この場合は最後にそう思えるので長い道のりに感じますが、二人の歴史が運命の相手であるという何よりもの証明になります。

運命の出会いは自分で引き寄せることができる!

運命の出会いは自分で引き寄せることができる!

運命の出会いはただ待っているだけではやってきません。むしろ自分から引き寄せるつもりで、恋愛に限らず自分の人生を思いっきり充実させるのが一番のポイントです。どれくらいで運命の相手が現れるかは人それぞれ。焦らず、運命の人はどこにいるのかな?とワクワクしながらそのプロセスも楽しみましょう!あなたに素敵な出会いがあることを願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧