付き合う前の最終確認!実践すべきデート中のテクニックや身体の関係について

付き合う前の最終確認!実践すべきデート中のテクニックや身体の関係について

付き合う前の雰囲気ってなんだかふわふわして毎日が楽しく浮かれてしまいますよね。男女共に同じような現象が起きます。でも今後のことを考えて、冷静に確認しておきたいこともあります。付き合う前のテクニックから気になる身体の関係までをまとめました!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 付き合う前の最終確認!実践すべきデート中のテクニックや身体の関係について

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う直前が一番楽しい!いい感じの二人の雰囲気とは

付き合う直前が一番楽しい!いい感じの二人の雰囲気とは

付き合う直前でお互いが両思いだと気がついている時が、一番気持ちが盛り上がる楽しい瞬間と言われています。告白秒読みの状態でのデートやLINEは、何か特別なことをしていなくても常にときめいてしまいますよね。自分がそれを感じているということは、相手も同じ気持ちになっていることでしょう。「この人と恋人になる気がする!」と、確信する時の二人の雰囲気を紹介します。

・二人ともずっとテンションが高い

お互い好きの気持ちが盛り上がっているので、ずっとテンションが高いです。恋愛がうまく進んでいるという満足感からデート中以外もご機嫌なので、周りから「何かいいことあった?」聞かれるかもしれません。二人でいる時はずっと楽しくて、自然と笑顔がこぼれます。わざと愛想を良くしなくても、ナチュラルにその振る舞いができてしまうでしょう。しかもお互いにそうなので、自分と一緒にいて楽しいんだと嬉しくなりさらに気持ちが盛り上がります。

・王道のデートにときめく

付き合う直前に王道デートをしたカップルは多いです。THE・デートスポット!という場所でも、お互い好意が伝わっているなら心の底から楽しめます。あまり好きではない人との王道デートは、他のカップルのラブラブな雰囲気に気まずくなり堅苦しく感じるもの。楽しいと感じて二人の世界に入れるなら相手のことが好きな証拠と言えるでしょう。具体的には、夜景やイルミネーションを見に行ったり、映画館や水族館などの施設に足を運ぶものもあります。ドライブデートなんかも王道ですね!

・別れ際、寂しい・もっと一緒にいたいと感じる

両思いなのにまだ付き合っていない二人は、別れ際を名残惜しく感じます。デートがとても楽しかったギャップでそう感じるのでしょう。「盛り上がったのに今日は告白されなかった…」と、少し寂しくなることもあるかもしれません。付き合う前の二人はお互いのことをもっと知りたい・話したいという気持ちが強いので、一緒にいる時間を少しでも長くしたいです。

・トントン拍子で次の予定が決まる

お互いに好意があると、デート中に次の予定が決まってトントン拍子で進んでいる感覚があります。人には予定の優先順位があるので、スケジュールが空いているのに断った経験は誰にでもあるかと思います。でも付き合う前の二人は、すぐにでも会いたい気持ちがあるので簡単に予定が決まります。仕事や他の予定をずらしてでも好きな人との約束を優先するでしょう。お互いどれくらい好意があるか、ここで見極めることも可能です。

両思い確定!付き合う前の男性の脈ありサインとは?

両思い確定!付き合う前の男性の脈ありサインとは?

付き合う前の男性はとても情熱的に好きな人にアプローチをします。男性心理から考えると、この時本命相手の恋愛に全てのエネルギーを使っているので、かなりわかりやすい脈ありサインを出してきます。それが見えたらあなたを彼女にしたいと思っている証拠。好きな相手ほど男性の好意はバレバレです。見ていきましょう!

・頻繁にLINEや電話をしている

頻繁にLINEを送ってきたり電話をかけてきたりするようなら、その男性はあなたに好意があります。男性は好きな女性相手なら、かなり連絡がマメになります。特に付き合う前ならなおさら。付き合ったあと落ち着く人がほとんどですが、そんな人たちも付き合う前は連絡をマメにします。連絡の内容があなたが興味のあることであれば、脈あり度はさらに高まります。一生懸命あなたと盛り上がれる共通の話題を探してるのかもしれません。

・彼氏が欲しいか聞いてくる

あなたに今彼氏が欲しいか聞いてくるのは脈ありのサインです。この質問を投げかけてきたら、あなたの過去の恋愛や今の恋愛事情も詳しく聞いてくるはずです。今他にいい感じの人がいないか、出会いを探していないか探りをいれてきます。ライバルがいないか確認しているのかもしれません。他の男性の影を感じたら、焦ってやる気を出すタイプと自信をなくしてしまうタイプがいるので、相手の性格を把握した上で回答しましょう。

・雰囲気の良いお店や場所に連れて行ってくれる

あなたと付き合いたいと思っている男性は、雰囲気の良いお店や場所にあなたのことを連れていきます。あなたにかっこいいところを見せたい気持ちと、告白しやすい雰囲気を作りたい気持ちの両方があるでしょう。落ち着いたお店だと真剣な話もしやすくなります。最初のデートは話しやすい居酒屋だったとしても、男性の気持ちが固まってきたらおしゃれなデートを提案してくる可能性が高いです。その時は告白を期待していいかも!

・クリスマスや誕生日などイベントを一緒に過ごす約束をしてくる

まだ付き合っていないのに、誕生日や季節のイベントが近い時に一緒に過ごす約束を取り付けてくるならあなたと付き合う未来を想定している証拠。イベントごとは、基本的に恋人同士が楽しむものです。それを付き合う前の段階で誘ってくるなら、あなたと付き合うことを彼の中で決めているということ。告白される寸前でしょう。あとはタイミング次第です。あなたからも告白しやすいように誘導してみるとGOOD!次のステップに進む覚悟を決めてください。

付き合う前のデートで実践したいテクニック

付き合う前のデートで実践したいテクニック

付き合う前のデートで相手が脈ありだからといって、完全受け身でいることはNG。あなたからも脈ありサインを出していかないと、相手が諦めてしまうかもしれません。きちんと好意を伝えることで、相手も告白しやすくなります。デートに誘うことも告白をすることも、男女関係なく勇気が必要。あなたも相手のことが好きならその気持ちに応えていきましょう!

・デートのお礼に相手の負担にならないプレゼントを渡す

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もし毎回のデートで奢ってもらったり車を出してもらっているなら、あなたからお礼としてちょっとしたプレゼントを渡しましょう。ドライブデートなら王道の飲み物を買っていくなど、相手への気遣いを忘れてはいけません。気合いを入れすぎると相手が戸惑ってしまうので、友達に渡すようなものがちょうどいいです。どこかに出かけたついでにお土産を買ってくると自然に渡せます。「いつものお礼だから受け取って!」と、軽く渡すことで相手の負担になりませんよ。

・次のデートを自分から提案する

毎回デートを提案してもらっているなら、あなたからも誘ってみましょう!ストレートに誘うのは緊張するという人は、行きたい場所やお店を提案するのもOK。「この映画見たいんだけど、もう見た?」と、自然に一緒に行く流れになる提案ができればいいですね。男性の心理として、毎回相手が喜ぶデートを考えて提案するのはプレッシャーを感じます。好きな人から行きたいところを提案してもらえれば、その人が喜ぶことが確定しているので男性としても一安心。デートはお客様にならず、自分から能動的に楽しんでください!

・さりげなく距離を縮める

もし相手のことが好きでそろそろ告白して欲しいと思うなら、あなたから彼との距離を縮めてみてください。カウンター席のあるお店に行って隣に座ったり、自然なボディタッチをしてみてもいいでしょう。あまり露骨にやりすぎると品のない印象になるので、あくまでさりげなく。物理的距離が縮まるのは、パーソナルスペースに入るということ。お互いを強く意識し合うきっかけになります。相手にとって、あなたからのわかりやすい脈ありサインにもなりますよ!

気になることは付き合う前にさりげなく確認しよう

気になることは付き合う前にさりげなく確認しよう

両思いであれば、あとは告白されて付き合うだけ!と、浮かれる気持ちもわかりますが、少しだけ冷静に。恋愛は付き合うことがゴールではなく、スタートになります。すぐに別れてもいいと思って付き合う人はいませんよね。せっかく付き合うなら、末長く関係を続けていきたいものです。そのために、付き合う前にいくつか確認すべきことがあります。ここをチェックしてからお付き合いをすると、カップルに起こりやすいトラブルを乗り越えやすくなりますよ!

・理想の恋愛スタイル

相手に理想の恋愛スタイルを聞いておきましょう。どれくらいの頻度で会いたいか、LINEの返信ペース、デートはアウトドア派かインドア派かなど。相手がどういう付き合い方を望んでいるのか聞いてみてください。ここを確認した時に、あまりにも感覚が違うと付き合っても関係がうまくいかなくなる可能性が高いです。大事なのは相手に確認して終わりではなくて、あなたの理想についても話すこと。ここで伝えると、相手が改善してくれる場合があります。また自分も相手の癖を知っておくことで、不安になることが少なくなりますよ。

・普段の生活スタイル

普段の生活スタイルについても確認する必要があります。仕事の休みは土日か平日か、朝型or夜型、休日の過ごし方など、相手のプライベートについても聞いておきましょう。付き合ったあとに、休みの日が全く合わないとなると二人で会う方法を工夫しなければいけません。また趣味に忙しい相手なら、付き合った後に会う頻度が落ちる可能性も視野に入れます。マイナスな点を探すというようりも、相手と付き合った時どうなるかを具体的に想像できると気持ちに余裕ができるでしょう。

・前の彼女と別れた原因

少し聞きにくいことになりますが、前の彼女と別れた原因もさりげなく聞いておくとよいでしょう。この時に正直に話してくれる人がほとんどですが、自分を良く見せるために嘘をつく人もいます。確認したいのは実際に別れた原因がなんだったのかというよりも、前の彼女を悪く言っているかどうかです。この時にさらっと理由だけ教えてくれるようなら安心できますが、悪口を言ったり自分には非がないことを強調するようなら危険信号。一度でも好きになった人のことを第三者に悪く言う人は、人として信頼に欠けます。付き合うか迷っている場合は、最後の見極めとして使ってみてください。

【必読】付き合う前に身体の関係を持つことについて

【必読】付き合う前に身体の関係を持つことについて

付き合う前の悩みとしてダントツで多いのが、身体の関係を持つことについてです。好きな人の家に誘われたらどうすべきか悩む人や、実際に身体の関係をもって悩んでいる人もいます。男性はこのことについて実際はどう思っているのか、付き合う前に身体の関係を持ったらどうすべきかを最後にまとめました。

・付き合う前に身体の関係を持っても関係ない派と気にする派がいる

付き合う前に身体の関係を持つことは一般的にNGと言われていますが、実際はそこまで関係ありません。身体の関係から始まって付き合ったカップルもいるし、結婚をした人たちもいます。一概にNGとは言えないのです。ただ、男性心理的に気にしない派と気にする派がいるのが事実。気になる女性と付き合う前に身体の関係を持った結果、興味が失せてしまったというケースも。関係なく付き合う人もいれば、きちんと線引きしている人もいるため、人それぞれとしか言えません。リスクを感じるなら、断る方が自分のためにも良いでしょう。

・結局自己責任!後悔しそうならやめるべし

身体の関係になることはお互いの同意の上。自己責任になります。付き合う前にそういう関係になって振られてしまい、遊ばれたと怒る女性がいますがその怒りはお門違い。そうなるのが嫌ならきちんと断るべきです。この問題で悩む女性のほとんどは、他人軸で物事を決める癖があります。自分の意思で付き合う前に身体の関係を持った女性は後悔しないし、いちいちこのことについて悩みません。どうするべきか悩んでいたり一度でも後悔した過去があるなら、断ることをオススメします。自分の行動に責任を持つことから始めましょう。

・すでに身体の関係を持って悩んでいる人へ

まず、身体の関係を持つことを付き合うための駆け引きの材料にするのはやめましょう。先ほども説明したように全ては自己責任です。やりがちなのは、そういう雰囲気になった時に「付き合わないならしない!」と直前で交渉すること。そこで無理やり付き合うことにこぎつけても、心が満たされることはありません。肩書きだけで、相手の気持ちが伴っていないので不安になります。嫌な気持ちが少しでもあるなら、家やホテルに行かないなど徹底してください。身体の関係を持ったとしても、自分軸で決められる人がその後に相手の心を掴んでいます。もし断って離れるような人なら、そういう関係が目的だっただけ。離れていってラッキーです!

付き合う前の期間は楽しみながらも地に足をつけて慎重に! 

付き合う前の期間は楽しみながらも地に足をつけて慎重に! 

お互い好意があるのを感じると、気持ちが舞い上がり仕事も家事も頑張れますよね。この期間でしか味わえない高揚感やときめきなので、スペシャルな気分を十分に味わってください。でも、心のどこかに冷静さを忘れずに。ここからこの恋愛はスタートしていくんだと、地に足をつけた状態でいましょう。そうすれば、盲目になりすぎずにきちんと相手のことを見ることができます。楽しみながらも慎重に、恋を成就させて二人の恋愛をスタートさせましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧