既婚男性に追わせるには?手放したくない女性の特徴と夢中にさせる方法を解説

「既婚男性を本気で好きになってしまった…。」という女性は多いのではないでしょうか? 「彼をもっと虜にしたい!彼からも本気になってもらいたい!」と考えているあなたに向けて、既婚男性が手放したくない女性の特徴と夢中にさせる方法を解説します。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 既婚男性に追わせるには?手放したくない女性の特徴と夢中にさせる方法を解説

既婚男性に追わせるには?

既婚男性に夢中にさせるには、どんな女性になる必要があるのでしょうか?残念ながら、ただ尽くしているだけでは、都合のいい女と思われたり遊びの関係で終わってしまいます…。しかし女性のテクニックや魅力次第で、既婚男性を本気にさせることは十分可能です! 既婚男性が本気になる女性とは、一言で言うと”自分を理解してくれる女性”です。理解してくれる女性であれば、ありのままの自分でいられたり、一緒にいて心地の良さを感じるもの。彼にとって追う価値のある女性になれれば、「家庭を捨ててでも、この女性と一緒になりたい」と思ってもらえることでしょう。 この記事では、既婚男性が追いたくなってしまう女性の特徴を具体的に解説していきます。また手放したくない女性になる方法や、彼に夢中にさせる方法も多数ご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね!

既婚男性に追われる女性の特徴

まずは、既婚男性に追われる女性の特徴を紹介していきます。既婚男性を夢中にさせてしまう女性の特徴は、独身男性が惹かれるポイントと同様で”女性的な魅力”や”人間的な魅力”がある女性です。またそれに加えて、相手が既婚者であることへの理解や懐の深さなどがポイントとなってきます。みていきましょう!

家庭や仕事に理解がある女性

既婚男性が不倫相手に一番求めていることは、”家庭や仕事に対する理解”です。既婚であることから当然、家庭にバレないように配慮をする必要があります。また男性であれば当然仕事の邪魔はされたくないと思うもの。 好きだからと言って、彼の家庭に踏み込んだり、仕事の邪魔をするような女性は重荷になってしまいます。一定の距離を保って、温かく見守ってくれる女性は、既婚男性が手放したくないと思うはず。また彼の全ての状況を理解し、優しい言葉をかけてくれる女性にはつい本気になってしまう事もあるでしょう。

配偶者にはない魅力がある女性

好きで結婚した配偶者。しかし、次第に相手に不満が溜まったり、物足りなさを感じてしまうこともあるでしょう。そんなことから配偶者にはない魅力を持っている女性に、思わず惹かれてしまう既婚男性は多いです。 それは、見た目が美しいと言う外見的な要素であったり、妻にはない優しさを持っているなどの内面的な要素である場合も。また妻にはない部分だけではなく、妻が失ってしまった部分を兼ね備えている女性に惹かれてしまう事もあるようです。

優しさや包容力がある女性

優しさや包容力のある女性は、男性から愛されます。特に既婚男性であれば、結婚生活をしていることから、女性の内面の重要さをすごく理解しているはず。 また男性は外で戦っていることから、女性といるときくらいはリラックスしたり癒されたいと思うもの。自分の良い面ばかりでなく、悪いところやダメな部分も全て受け入れてくれるような包容力のある女性とは、「もっと一緒にいたい」と感じて本気になってしまうはず。

見た目がタイプの可愛い・綺麗な女性

幾つになっても男性は目で恋をする生き物。自分のタイプの女性や、容姿が可愛かったり綺麗な場合は、無条件で惹かれてしまいます。恋心を抱いたり、ドキドキするような気持ちになってハマってしまうのです。 また既婚男性にとって、美しい女性と不倫をしているというのは一種のステイタスのようなもの。そんな女性と付き合えている自分を誇らしく感じる男性も少なくないでしょう。

精神的にも経済的にも自立している女性

精神的にも経済的にも自立している女性は、男性から魅力的に映ります。特に既婚男性にとっては、「あなたがいないと生きていけない」という精神状態や経済状況の女性はとても負担に感じてしまいます。 彼と一緒にいなくても楽しめる心の余裕があったり、一人でもいきていけるような経済的な余裕がある女性は、男性から尊敬される上に、つい夢中になってしまうものです。

褒め上手・聞き上手な女性

褒め上手・聞き上手な女性は、男性から愛されます。小さなことでも自分のことを褒めてくれる女性や、「いつも真剣に話を聞いてくれる女性は、男性にとってとても癒しになるのです。また、そんな女性といると自尊心が満たされ男性は自信を持つことができるもの。 特に夫婦関係が円満ではない既婚男性の場合、このような女性に出会うと「自分の理解者に出会えた」という気持ちになり本気で好きになってしまう事も多いでしょう。

感情の起伏がなく精神的に安定している女性

感情の起伏がなく精神的に安定している女性は、男性が一緒にいて安心できます。特に既婚男性は、結婚生活を経験しているので、女性のメンタル状態がどれだけ自分に影響するかを理解しているもの。いつも前向きな気持ちでいたり、自分の感情をコントロールできる大人の女性は、とても魅力的で男性が夢中になります。 反対にすぐに怒ってヒステリックになったり、不安になって落ち込みやすい女性を好む男性はまずいないでしょう。

身体の相性がいい女性

身体の相性がいい女性を「手放したくない!」と思う男性は多いはず。特に配偶者とセックスレスであったり、マンネリ化しているなど、性生活に満足していない場合は尚更です。 性格の相性や、話していて楽しいなどの相性ももちろん大切ですが、身体の相性を一番に重視する男性も中にはいます。性欲が強い男性であれば、身体の相性がいい女性に対して、中毒のようになってしまう事もあるようです。

明るくて笑顔が絶えない女性

男性は、自分に笑顔を向けてくれる女性や、いつも明るい女性に思わず惹かれてしまうもの。またどんな時でもいい面を見ることができたり、小さなことを気にしないポジティブな女性とは「この女性となら幸せな家庭を築けるかも」とつい思ってしまうのです。 特に夫婦関係がギスギスしている場合は、妻とのギャップでより心地よさを感じるはず。

愛情表現をしてくれる女性

結婚生活が長くなってくると、夫婦間で愛情表現をする事もグッと減ってくるものです。そのため、「〇〇さんのこうゆうところが好き」「愛している」など愛情表現をストレートにしてくれる女性に対して、新鮮さを感じたり、恋心を抱いてハマってしまう既婚男性は多いでしょう。 また人は、好意には好意で返したくなる生き物。愛情表現を素直にしてくれる女性に対して、「自分も彼女を大切にしたい」とつい思ってしまうのです。

既婚男性に追われたい!追わせる方法

男性は基本的に、女性を追いたい生き物。上手に追わせることができれば、彼を本気にさせたり、今以上にあなたに虜になることが期待できます。ここからは、「既婚男性に追わせる方法」をご紹介。みていきましょう!

執着しない・追わない

彼のことが好きだからといって、彼に執着したり追っていては逆効果。一緒にいるときは全力で楽しんで、離れているときは、自分の人生を楽しむというスタンスでいましょう! あなたが彼に依存せず楽しんでいる姿を見て、彼はあなたのことをより”魅力的”と感じるはず。男性は自分に執着してくる女性より、自分が頑張っていないと離れていってしまいそうな女性につい夢中になってしまうのです。

全てを彼に合わせず、自分の都合や意見を優先させる

不倫関係の場合、相手に家庭があることが理由で、彼の都合に合わせてしまうことが多いはず。しかし、いつも彼に合わせてばかりいては、彼にとって都合のいい関係になってしまいます。全てを彼に合わせるのではなく、時には自分の都合や意見を優先させることも大切です。 彼に都合のいい女性と思わせるのではなく、きちんと追わせる工夫をしましょう!あなたが自分自身を尊重していれば、彼の方があなたに合わせてきたり「手放したくない」と思うことでしょう。

ミステリアスな部分を残す

彼に全てをさらけ出すのではなく、ミステリアスな部分を残しておきましょう。男性は女性の知らない部分があると相手のことを「もっと知りたい」という気持ちになります。 また自分のことを話しすぎない女性に、色気を感じたり性的な魅力を感じてしまうもの。距離を縮めたいからと言って自己開示しすぎず、彼を夢中にさせるように仕向けてみて。

会う頻度や連絡頻度を増やす

彼があなたに夢中になってきたら、連絡頻度や会うペースを上げるのも効果的です!一緒にいる時間が長いほど、楽しい時間を共有でき、愛情が深まります。 また彼にとってあなたが非日常な不倫相手ではなく、”身近な存在”になることが大切です。頻繁に連絡を取り合ったり、たくさん会うことで彼の日常にとけ込みましょう。次第にあなたの存在が「なくてはならない存在」になっていくはず。

いつでも味方でいる

仕事や家庭で辛いことや嫌なことがあっても、いつでも側で支えてくれる女性には、既婚男性はグッとくるものです。どんなことがあっても味方でいてくれる女性に対して、男性はつい本気になってしまうもの。精神的に強いつながりが出来ると男性は「この女性と一生一緒にいたい」とつい思ってしまうのです。 不倫関係にあると辛い事も多いですが、彼を責めたりネガティブなことばかり言うのではなく、彼に感謝したり寄り添ってあげることも大切ですよ。

既婚男性に追われる女性になる方法

既婚男性に追われる女性になるには、あなた自身の魅力をUPさせるのが一番!自分を磨いたり、彼の気持ちを理解した上での言動を心がけることで、彼はあなたにもっと夢中になるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ポジティブな発言を心がける

男性はポジティブな女性に対してとても好感を持ちます。不満や愚痴を言わず、前向きな思考ができる女性は尊敬されたり、信頼感を得やすいもの。 不倫をしているとつい悩んでしまいがちですが、ネガティブな女性や精神的に不安定な女性と一緒にいたいと思う男性はいません。いつも笑顔で明るい女性であれば、「この女性となら幸せな家庭を築ける」と想像させることができ、彼を本気にさせることができるはず。

重くならず居心地のいい女性になる

愛情や束縛などが”重い”と感じる女性を追いたいと思う既婚男性はまずいません。男性は一緒にいるときに楽しさや居心地の良さを感じるけど、重たさを感じない女性につい夢中になってしまうもの。 彼とのデートの時間は全力で楽しみ、離れている間は一人の時間や友達と過ごす時間を楽しむのがベスト。そんな女性を、男性は放したくないと思うはず。

自分磨きをする

既婚男性を夢中にさせるには、自分の魅力をUPさせることが一番!ダイエットをして体を引き締めたり、スキンケアに力をいれて美肌作りをするなど外見を磨くのも効果的。また仕事に一生懸命取り組んだり、資格の勉強に専念するのもオススメです! 向上心があって努力をしている女性は、男性から尊敬されます。またあなた自身も、より自分に自信が持てるようになり一石二鳥です。

彼以外との交友関係を大切にする

不倫を続けていると、何かと思い通りに行かず悶々とする事もありますよね。そんなときは、彼ばかりに集中するのではなく、彼以外の友達や知人と会ったり、交友関係を広げてみるのもオススメです! 人と会うことで気が紛れたり、ポジティブな発想ができるようになりますよ。また彼も、あなたが自分以外の人との関係を大切にしている姿を見て、嫉妬心を抱いたり「取られたくない」という気持ちになる可能性大です。

既婚男性を自分から追いすぎないための心構え

彼を好きな気持ちから、つい相手を追ってしまいがちな人は要注意です!特に既婚男性であれば、あまりに距離が近づいたり一線を超えてくる女性に対しては、リスクを感じたり、重荷に感じるものです。ここからは「追いすぎないための心構え」をご紹介。

男性は追えば逃げることを理解する

男性のほとんどは、”狩猟本能”があり女性を追いたい生き物。好きだった女性でも、追われると冷めてしまうこともあるのです。あなたが追えば追うほど、彼は逃げていくと理解しておきましょう! また既婚男性であれば、特に女性との距離感は注意したいもの。家庭にバレるリスクがあるため、あまりに気持ちが重い女性は避けたいと思ってしまうのです。既婚者である彼への配慮が欠けたり、追いすぎて引かれてしまうことがないように気をつけて。

焦らないことが一番の近道

彼への気持ちが高まると、「早く彼と一緒になりたい」「離婚させて、略奪婚をしたい」と気持ちが焦ってしまうこともあるかもしれません。しかし、略奪婚をするとなると想像以上に大変な道のりが待っています。離婚を急かしたり彼に不満をぶつけたとしても、すぐに現状が変わることはありません。 彼と将来一緒になりたいのであれば、焦らず慌てないことが一番!彼の状況を理解してジッと待つ時期も必要です。

いつでも冷静な判断をする

彼のことが好きだからと言って、一時的な感情で先走った言動をするのはやめましょう。奥さんにバラすような発言をしたり、彼との写真をSNSにアップするなどの行動は百害あって一利なしです。 そのような一線を越える行動をすると、彼から愛想を尽かされたり、場合によっては奥さんから訴えられる+彼が離れていくという最悪な状況も考えられますよ。いつでも冷静な判断を心がけて。

まとめ

この記事では、既婚男性が手放したくない女性の特徴や、夢中にさせる方法を解説してきました。 略奪婚を成就させるには、あなたが既婚男性を追うのではなく、彼を夢中にさせることが大切です。ぜひ本記事を参考にして彼から愛される工夫をしてみてくださいね! 既婚男性との恋を本気にさせるか、不倫で終わらせるかは女性のテクニック次第。本気で彼と一緒になりたいのであれば、焦らず着実に彼の気持ちを掴んでいきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い