A型男性をベタ惚れにさせたい!本命のサインや好きなタイプの特徴

A型男性をベタ惚れにさせたい!本命のサインや好きなタイプの特徴

a型男性をベタ惚れにさせたい。a型男性がベタ惚れしている本命女性にどんな愛情表現をするか、好みの女性の特徴、恋愛をするきっかけを細かく解説!a型男性が本命女性だけにする愛情表現を知れば、深読みしすぎることなく、恋愛対象かどうかわかるはず!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > A型男性をベタ惚れにさせたい!本命のサインや好きなタイプの特徴

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

A型男性がベタ惚れしてる本命にする愛情表現5つ

A型男性がベタ惚れしてる本命にする愛情表現5つ

駆け引きはせずにストレートな思いを口にする

A型の男性は、本命の女性に対して、恥ずかしいことやカッコ悪いことにしっかり向き合う傾向にあります。 不安な気持ちを好きな人に伝えることは、好きな人に弱い部分を見せることでもあるので、人によっては「カッコ悪い」「重いと思われたら嫌だ」と感じるかもしれません。 けれど、A型の男性は「どうすれば自分の気持ちを相手に伝える事ができるか」を真剣に考えており、それゆえに、本命の女性には駆け引きせずに、ストレートな思いをぶつけるでしょう。 彼があなたに弱音を吐くなら、ベタ惚れしてる証拠。 しっかり受け止めることができれば、さらに夢中になってもらえるはずですよ。

本命だからこそ、言いづらいことも言う

A型の男性は、本命の女性には言いづらいこともきちんと言う傾向にあります。 元々は遠慮深いA型男性ですが、本命の女性に対しては「自分が味方でいてあげよう」という気持ちが強いので、あなたのためにならない事はしっかりと意見するのです。 良くないところを見逃してばかりいたら、自分にとっても彼女にとってもメリットにならないと感じるので、真剣に叱ってくる様子が見受けられるでしょう。 恋愛では弱さを見せ合うことも大切ですから、A型の男性に叱られて嫌な気持ちになった人もいるかもしれません。 しかし、意見してくれたのは、あなたのことを考えている証だと思えると、男性への見方が変わるかもしれません。

何かと親切にしようとする

A型男性は恋愛において尽くす傾向にあり、サービス精神が旺盛。本命の女性には喜んでもらうために、とことん尽くします。 例えば、本命の女性が困っている時には「大丈夫?」と親身に話を聞いてくれたり、手伝ってくれることが多いです。 つねに好きな相手のことを第一に考えているので、相手に必要とされると恋愛感情が加速するでしょう。 普段から好きな人に親切にできるタイミングを探しているので、気になるA型男性が助けてくれた時は、思い切り頼らせてもらいましょう。 素直に頼ることが出来れば、A型男性も「好きな人の力になる事ができた」と感じる事ができます。

本命女性のことをとにかく褒める

A型の男性は本命の女性をとにかく褒める傾向にあります。 好きな女性を褒めることで、自分自身にも好印象を持ってもらおうとするのです。 そんなA型男性は、相手の反応を見ながら接するのが上手なので、嫌味なくほめてくれるでしょう。 気になる彼があなたと一緒にいるときに、何かとほめてくれることが多いと感じるなら、それは本気度が高いサイン。 好きじゃない女性に対しては、余計に褒めたり愛想をよくしないので、純粋にあなたに好意を持ってもらいたい気持ちの表れとして受け止めていいかもしれません。

本命なら忙しくても絶対に時間を作る

A型彼氏はベタ惚れの女性との時間は優先順位が何よりも高いので、どんなに忙しくても一緒に過ごしてくれます。 仕事が忙しくて、なかなか会えない時でもマメに連絡をしてくれたり、久しぶりに会う時は、しっかりとデートのプランをたてて楽しませてくれるでしょう。 本人は決して無理をしているわけではなくて、相手に喜んでもらいたかったり、多少手間がかかっても、好きな女性とやりとりをしたいと心から感じているのです。 忙しい彼から「少しでも会おう」と言ってもらったら、遠慮するのではなくて「嬉しい。ありがとう」と言って、彼からの好意を受け取りましょう。あなたがニコニコしていることで、「時間を作りたくなる」彼女になれるはず!

A型男性が好む女性の特徴

A型男性が好む女性の特徴

いい奥さんになりそうな女性

A型男性は「いい奥さんになりそうな女性」に好意を抱きやすい傾向があります。 真面目なA型男性にとって異性と付き合うと言うことは、将来を考えられる相手と時間を共にするのと同じこと。つまり、恋人としてだけではなく、将来結婚も見据えた上で付き合いを始めるのです。 そのため、結婚相手としてどうかという視点で女性のことを見ていることも多いようです。 結婚相手として考えるため、A型男性の家族や知人の前で男性を立ててくれるような女性は、将来も意識しやすいでしょう。 また、プライドの高いA型男性にとっては褒め上手な女性や、「すごい!」「かっこいい」と素直に表現してくれる女性も好きになりやすいです。

清潔感と上品な所作を意識できる女性

A型男性は、どんな場面でも上品な立ち居振る舞いができる女性や、その場のTPOにふさわしいマナーをわきまえて行動できる女性に好感を持ちます。 特別なことをしようと思わなくてもよくて、社会人としての基本的なマナーをきちんと理解する事ができていればOKでしょう。 外見に関しては、派手な配色や露出度の高い服装やメイクよりは、落ち着いた雰囲気の色味や服装の方が好み。センスの良し悪しよりも、服にシワがないか、靴が汚れていないかどうかを意識できるといいでしょう。 清潔感があって上品な女性なら、一緒にいて恥ずかしくない女性として見てもらいやすくなります。

包容力があって本音を受け止めてくれる女性

A型男性は、自分を受け入れてくれる女性には弱みや本音を見せることができるでしょう。 恋人がいたとしても、自分の時間を持つことは大切ですよね。趣味に没頭したり、友達と遊んだりする時間は、恋愛と同じくらい掛け替えのない大切な時間です。 A型男性は女性にも自分の趣味などを理解してもらいたいと思っています。 自分のプライベートを受け入れてもらえれば、A型男性は安心して女性と付き合う事ができるでしょう。 反対に、争いごとになりそうなことは極力避けたいA型男性にとって、自己主張が強くて全く人の意見を受け入れようとしない女性は、本命にはなりにくいかもしれません。

距離感を保ってくれる女性

A型男性は、お互いに好意があっても依存するわけではなく、距離を保ってくれるような女性を好みます。 A型男性は何事にも真面目に取り組む性格なので、他の人と一緒にいると気を使いすぎて疲れてしまうため、1人の時間を大事にする傾向があります。 一日の終わりや、大きな区切りの時は1人になって考えたり、ボーッとする時間が欲しいと思うのです。 そのため、どれだけ親しい間柄になった女性でも、A型男性の「今は1人にしてほしい」を察する事ができず、ズカズカと距離感を縮めてくるような女性なら、付き合いを続けることができないと感じてしまいます。 相手の気持ちを察してそっとしておく事ができれば、本命になれるかもしれません!

聡明で素直な女性

A型男性は「嬉しい」「ありがとう」「かっこいい!」など、感情をストレートに表現する女性を好む傾向にあります。 素直に喜ばなかったり、ひねくれた態度をとるような女性には好意を持ちません。それだけA型男性にとって、女性の素直さは重要なものです。 ただ感情的な女性と素直な女性は、意味が違うので注意してください。 素直な女性は、相手への経緯をしっかり持っていて、不快な気持ちにさせないようにしっかりと言葉選びをした上で、自分の気持ちを伝えています。 間違っても「なんでわかってくれないの」「いつも私だけ」など、ネガティブな言葉は使いません。 一緒にいると、自分までポジティブになれるような素直な女性が好きなのです。

A型男性が本気の恋愛をするきっかけ

A型男性が本気の恋愛をするきっかけ
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性の気配りに気がついた時

A型男性は気配りができる女性に弱いので、女性のさりげない気配りに気づいたら、一気に恋愛モードになるでしょう。 また、A型男性自身も常に気配りが出来て、細かいことにも気が付く性質です。 相手に合わせすぎるのはよくありませんが、A型男性が気にしていると言うことに気がついて、声かけや気配りをしてあげましょう。 気配りだけでなく、人の親切心に対して感謝の気持ちを示せるかどうかもよく見ているので、一緒にご飯に行った際は「ありがとうございます」「いただきます」「ごちそうさまでした」など、挨拶も欠かさずしましょう。 さりげない感謝の言葉が言えて、気配りができるだけで、A型男性はイチコロかもしれません!

自分の理想の女性像に近いと感じた時

A型男性は理想の女性像が明確な傾向があるので、自分の理想とピッタリあう人にあったら、本気で恋愛をする気になるでしょう。 A型男性の場合、女性なら誰でもいいというわけではありません。基本的には清楚で控えめな女性はA型男性にはウケがいいです。 けれど、人によっては、活発でスポーツができる人がいいというこだわりが強かったり、ちょっとギャルっぽい人が好きと言う人もいます。 また、好きな人を選ぶ際に、周りからのどう見られているかと言う「人の目」を気にして好きになるかどうか決める人も多いです。 気になっていても、周りからの評価が低かったりすると、それだけで好きになるのをやめる人もいます。

女性が素直に気持ちを伝えてくれた時

A型男性は基本的に心配性な傾向があるので、恋愛においても相手が自分のことを好きでいてくれているか不安になりやすいでしょう。 そんなA型男子の不安な気持ちを汲み取り、本気の恋愛をするきっかけになるには、素直に気持ちを伝えることです。 「好き」と言う気持ちを包み隠さず、一途にアピールし続けられれば、A型男性は安心して恋愛をすることができるのです。 安心感が信頼感につながり、あなたへの好意に変わっていくので、下手に不安にさせるようなことを言うのは逆効果。 A型男性に恋愛対象としてもらいたいなら、まずは自分の気持ちをストレートに伝えてみてはいかがでしょうか!

不意に女性らしさを感じた時

A型男性は女性らしさのある異性に惹かれる傾向があるので、あなたから異性としての魅力を感じると、恋愛対象として強く意識してくれるでしょう。 かなり注意深く人を観察するA型男性ですから、気になり始めた女性と遊んでいる時も常に観察しているでしょう。 人間性や趣味嗜好をリサーチして、自分と相性がいいかどうか見極めようとしています。 A型男性を狙っているのであれば、多少大袈裟でも構わないので、上品さを意識した言葉遣いや振る舞いを意識しましょう。 女性には「大袈裟すぎる」と思われることも、男性からすれば「嬉しいこと」いなりますから、時には大胆に行動してみるのもいいかもしれません。

自分と同じ共通点が見つかった時

A型男性は将来を意識した関係になれる女性を好むので、共通の趣味があって話が途切れない女性は本命になりやすいでしょう。 結婚生活は長い時間、他人と一緒に生活を共にするわけですから、夫婦共通の趣味が結婚生活の鍵にもなるでしょう。 共通の趣味が多ければ多いほど、会話も盛り上がりやすく相手に対する理解も深まります。 初対面でも何かと共通点が多い人とは会話が弾みますよね。 A型男性に「この人ともっと話したいな」という感情が芽生えると、一気に恋愛感情に発展していきます。 そして、将来を見据えてお付き合いをするA型男子にとっては、共通点が多い女性とは本気で結婚を意識するのです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? もし、A型男性がベタ惚れなら、あなたからグイグイとアプローチをしたほうが、奥手なA型男性とはスムーズに関係が発展するかもしれません。 本記事を読んでみて、脈ありに該当しなさそうだなと感じる方も、A型男性が好む女性の特徴や、本気の恋愛をするきっかけを参考にしてみることで、彼から一目置いてもらえるかも。ぜひ今日から試してみてください! A型男性と付き合うことになったら、彼の特徴を意識して気配りや素直な感情表現を忘れずに心がけて見てくださいね。うまくいくことを願っております!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧