男性が本命にしかしないキスにはどんな特徴がある?キスをする時の注意点など

男性が本命にしかしないキスにはどんな特徴がある?キスをする時の注意点など

キスは愛情表現の一つ。好きな人とのキスは特別なものですよね。でも男性は本気で好きじゃない人ともキスできる人が多いのです。彼にとって私って本命?それとも遊び相手?彼のキスの特徴を観察すれば、本心がわかります!本命になるための注意点も一緒に紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が本命にしかしないキスにはどんな特徴がある?キスをする時の注意点など

「彼にとって今、私ってどういう存在なんだろう。」 「私はあの人にとって本命なのかな…」 こんな風に考えてしまうことも多いはず😵 かといって彼に「私のことどう思ってる?」とか「本命だと思ってくれてる?」とかは聞けるわけないし、モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・遊び?本気? ・あなたは彼の本命なの? ・今後本命になることはある? 気になる彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が本命にしかしないキスの特徴

男性が本命にしかしないキスの特徴

女性にとってキスは大切な人限定のスキンシップ。キスだけは本当に好きな人としかできないですよね。でも男性は違います。女性よりも性欲が強いため、下心からキスをすることも…。二人とも同じ気持ちでキスしていると思ったのに、遊び相手として見られていたらショックです。 でも男性のキスには、本命女性にしかしない特徴があります。キスの前後の行動や最中の仕草で、あなたが本命として見られているかがわかりますよ!その特徴を知れば、彼からの愛情表現がもっと見えてくるはず!これを参考に観察してみてください。

・優しく頭や体に手をそえる

キスをするときに、男性があなたの頭や体に優しく手を添えてきたら本命の証拠!大切に扱われています。男性は本命女性に強引に迫ろうとはしません。壊れ物を扱うように優しく丁寧に触ります。触れる部分も頭や背中など、下心を感じさせない部分。キスだけを純粋に楽しもうとします。また、キスをした後に頭を撫でできたり、頬を触ってきたりするなど、愛おしそうなボディタッチがあるなら彼は本気であなたに惚れていますよ! 遊び目的であれば、腰やお尻など触れる部分に下心が出ます。毎回そのように体を触ってくる男性は要注意。あなたを本命として見ていない可能性が高いです。

・唇以外にもキスをする

男性は本命女性にだけは、おでこや頭、手や鼻など、唇以外にも頻繁にキスをします。軽めのキスをスキンシップの一つとして好きな女性にします。相手のどんな体の部位も可愛いと思えるからできること。してもらう女性側も愛情を感じやすい行動ですね! 寝ているときや起きた直後、他にもセックスの後に唇以外にキスをされるなら、彼から大切にされていると思ってください。心の底から好きな女性にしかしません。愛情を感じやすい行動なので、勘違いされないために遊び相手には絶対にしないこと!彼からの愛情を思う存分受け取ってください。

・いってきますやおやすみのキスをする

ラブラブモードのキスだけでなく挨拶がわりにキスをする場合、男性はその女性を本命彼女と思っています。いってきますのキスやおやすみのキスなどは、カップルにとって王道のシチュエーション。本気で好きな相手だからこそ、気軽に挨拶がわりにキスできるのです。 下心がある男性にとってキスはセックスのためのムード作り。都合の良い相手と良い雰囲気を作りたいときにしか、キスをしません。反対に恋人とは、下心関係なくキスをします。それは相手のことを家族のように大切に思っているから。ラブラブなムードじゃなくてもキスするのは、パートナーとして良い関係性を築けている証拠と言えるでしょう。

・キスした後にハグをする

キスをした後にギュッとハグをしてくる男性は、あなたのことを本命の相手として考えています。ハグは愛しい気持ちの表れ。もしキスとハグだけで終わる日もあるなら、それだけで心を満たされるくらいあなたのことが好きだということ。愛されていますね! キスをしてハグをするのは恋人同士の特権です。好きな相手とは下心とは違う種類の触れ合いたいという欲求が出てきます。それを満たすのがキスとハグなのです。心の底から好きだと思える相手とは、それだけで二人とも満たされている感覚があるはずですよ! 特にあなたの体調や生理でセックスができない時に彼がキスとハグをしてきたら、本命として扱われていると思ってください!

・キスの前後に見つめ合って話す

キスの前後に顔を近づけたまま、見つめ合って愛をささやき合うのは本気で好きな彼女だけです。おでこをくっつけ合って、二人でラブラブな会話をする関係性なら、遊びではありません!他の人には見せることができないくらいの甘い空気が流れるのは、お互いのことを本気で思い合っているからです。 顔を近づけた状態で会話できるのは、信頼関係が出来上がっていると言えます。なぜなら至近距離で顔を見られるのは、ほとんどの人が警戒心を感じるから。遊び相手とセックスはできても、そういう自分をさらけ出すようなイチャイチャはできないという男性が多いのです。相手のことを信用していないから。でも本気で好きな相手は特別だからできるのです!

・何度もキスだけを繰り返す

彼がキスだけを情熱的に繰り返すなら、それは本気の愛情表現だと思ってください。好きすぎる気持ちが溢れて、思わずキスをしてしまうのです。言葉では限界のある愛情を行動で示しています。その時の彼の目を見れば一目瞭然。愛おしいものを見つめる優しい目をしているでしょう! 男性は好きじゃない女性ともキスができると書きましたが、それは性欲が原因です。そのため、セックスの前にお互いの気分を盛り上げるための気持ちがこもっていないキスをします。何度もキスだけを繰り返すことはありません。そう考えると、男性にとってもキスは特別だということですね。 彼が何度もキスをしてくるならそのまま彼の愛を受け取りましょう!

男性が本命にしかしないキスやハグをしてくれた時のベストな対応

男性が本命にしかしないキスやハグをしてくれた時のベストな対応

男性から本命女性限定のキスやハグをされた時に、どういう反応をすればいいかわからないと悩む女性はたくさんいます。可愛く反応したいけど、恥ずかしくて上手にリアクションがとれない!と悩んでしまいます。反応が薄ければ彼の気持ちが離れていく可能性も…。早急に改善すべきポイントでしょう。 女性側が上手にリアクションをとることができれば、男性はそれを見てますます好きになります。二人の愛も深まっていきますよ!男性も本命女性の反応を内心ではとても気にしています。彼のプライドを傷つけないためにも、キスやハグをされた時の本命としてのベストな対応を学びましょう!

・恥ずかしがりながら甘える

キスやハグをされた時、恥ずかしいと感じる人ほどその態度を出してみて!本気で好きな相手が照れているところは男性にとっては可愛く映ります。恥じらいがあるところも積極的に見せていきましょう。 余裕がある人は甘える態度を見せてみることをオススメします。キスやハグのスキンシップの後に甘えることは、男性が一番喜ぶリアクションです。キスをもう一回おねだりしてみても良いですし、男性の胸元に顔を埋めてみるのも可愛らしい反応です! 自分にしか見せない恥ずかしがる姿や甘える姿に弱い男性は多いので、ますます彼のあなたに対する愛が深まること間違いなし!きちんと反応することは、相手への愛情のお返しだと思ってください。

・体の力を抜いて相手を受け入れる

キスやハグをされた時に緊張してしまい体がこわばる人がいます。特に相手の男性に憧れの気持ちが強い人ほど、緊張から体に力が入ってしまいがち。でも、そういう時こそ体の力を抜くことが大切です!なぜなら、体が硬くなっている人は拒否しているように見えるから。キスやハグを拒んでいるような印象を与えてしまうからです。 男性はあなたの体の反応を見て、自分の愛情表現を受け取ってもらえないと勘違いしてしまうでしょう。緊張をほどく練習をしてみて! 一度肩にグッと力を入れたあとにスーッと解放すると、驚くほど肩の緊張が抜けていきます。どうしても体に力が入ってしまうなら、緊張していることを正直に伝えるのも可愛らしいですよ!

・ムードを壊さないように少し大胆になる

照れ隠しのために爆笑したり、はぐらかしたりしていませんか?恥ずかしい気持ちはわかりますが、ムードを壊すようなことは避けましょう。本命女性相手にキスやハグをするのは、男性側も緊張しています。ラブラブな空気は彼任せにせず二人で作っていく気持ちで! 具体的には、相手がキスやハグをしてきたらそれに嬉しそうに応えてください。ごまかしたり、話をそらしたりしないように!少し大胆になってもOK。キスやハグを自分から盛り上げるつもりでしましょう。一番簡単なのは、目を無言で見つめるリアクションです。言葉がなくても彼に思いが伝わりますよ! ムードを大切にしながら、二人だけのスキンシップを楽しんで。

本命になる or 本命でい続けるため!キスをする時の注意点

本命になる or 本命でい続けるため!キスをする時の注意点
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「キスする時、どんなことに気をつけたらいい?」 「男性は、キスの最中にどこを見てる?」 キスをする時、意外に頭は冷静な状態で女性のことを観察している男性。この時、男性のドン引きポイントに引っかかってしまうと本命から降格してしまう可能性があります。 キスでさらに相手の気持ちを高めるために、そして彼の本命でい続けるために、気をつけるべきところをまとめました!なかなか人にはきけないキスの注意点。不安な女性は必見です!

・口臭に気をつける

まず一番気にしてほしいのは、口臭!どんなに相手のことが好きだとしても、口臭がした途端に幻滅して好きじゃなくなるといった厳しい意見が多いです。注意がしにくいため、気がついたら距離を置かれるなんてことも…。彼がなかなかキスをしてくれない、キスした後に相手がそっけなくなるなど、心当たりがあるならケアを徹底してみて! 自分でも気がつかない虫歯や歯周病が口臭の原因になっていることがあります。まずは、歯医者さんに行って定期的に検診を受けること。そして歯ブラシだけではなく、フロスや舌磨きなどもしましょう。 口臭ケアはエチケット。恋愛だけでなく、いろんな場面に影響が出ます。一番先に改善をするべきポイントです!

・産毛の処理や唇のケアをきちんとしておく

キスは相手と至近距離になるもの。普段なら見られない部分も見られてしまいます。例えば顔の産毛。誰しも産毛は生えていますが、あまりにケアを怠っていると不潔な印象を与えてしまいます。鼻毛が出ていて嫌われた…なんてことにならないように、顔まわりのムダ毛に関しては細心の注意を払ってください! あと大切なのが唇のケアです。ガサガサで皮剥けしている唇とプルプルの潤っている唇であれば、どちらがキスしたくなる唇でしょうか?目指すは赤ちゃんの唇。思わず視線を向けてしまうような、魅力的な唇を意識してケアしましょう。キスした時に潤っている唇だと、彼とのキスの回数がUPするかもしれません!

・はじめは男性にリードしてもらう

積極性も大切ですが、最初のリードは男性に任せましょう。キスに慣れている女性は、男慣れしているような印象を与えてしまいます。もちろんそういう女性に惹かれる男性もいますが、それは様子を見て小出しにしていくのが良いでしょう。特に1回目のキスは、男性に合わせておこなうべし! お酒を飲みすぎるとキス魔になる女性がいます。これもNGポイント。好きな人の本命女性でい続けるためには、自分から特別感を演出すると良いです。 「誰にでもしてそうだな…」とキスの時に思われないように、男性にリードしてもらって恥じらいを見せましょう。そうすることで独占欲を掻き立てることができますよ!本命として大切にされます。

・キスした後にわかりやすく口を拭かない

キスをした後に、なんとなく口周りが気になり拭いていませんか?手で拭ったり、服やハンカチで拭いたり…。これは男性からするとかなりショックな仕草です。リップがよれたり、濡れている感じが気になったりするかもしれませんが、わかりやすく口元を拭かないようにしましょう! 男性は女性よりも繊細な人が多いです。表情に出さないだけで、本命女性を前にするといろんなことを気にしてしまいます。キスした後に目の前で口周りを拭かれると、嫌がっているように見えて傷ついてしまいます。 リップが気になってもすぐに直さないこと!少しよれたとしても、男性はほとんど気がつきません。少し時間をおいてから、お直ししましょう。

本命女性とのキスは特別!明らかに対応が違います!

本命女性とのキスは特別!明らかに対応が違います!

キスは本来愛情を示すもの。下心でキスをするのと、愛情表現としてキスをするのとでは、明らかに大きな違いがあるでしょう。彼の仕草や態度、視線を見れば、本心がわかります。男性にとっても本命とのキスは特別なものであることがわかりますね。 そしてキスは両思いの二人にとって大切なコミュニケーションの一つになります。あなたからもキスを通して、彼に愛情表現をしていきましょう。受け身でいるだけでなく、たまには大胆になってみるのもいいかもしれません! この記事があなたの参考になることを願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧