男性が本気で惚れた女性にだけするコミュニケーションと愛情表現を一挙公開!

男性が本気で惚れた女性にだけするコミュニケーションと愛情表現を一挙公開!

男性が本命の女性に出会った時、わかりやすく本気度が行動や態度に表れます。何気ないコミュニケーションの中でも、遊び相手と本命女性ではその差が一目瞭然。本気で惚れていることが、第三者から見てもわかってしまうほど。そんな男性の本気の愛情表現をまとめました!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が本気で惚れた女性にだけするコミュニケーションと愛情表現を一挙公開!

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が本気で惚れた女性にだけするコミュニケーション10つ

どんな遊び人の男性も、本気の恋をすると人が変わったように情熱的で誠実な人に生まれ変わります。男性は女性以上に、恋愛で性格が変わるといっても過言ではありません。本気で愛したいと思える女性に出会った男性は、それくらいわかりやすいのです! 特に好きな人とのコミュニケーションにおいて、それがは発揮されます。些細なことからでも、彼の本気の思いが伝わってきますよ!思い返した時に、彼に愛されていることに気が付けるでしょう。これから紹介することを参考に、見落としていた彼の好意を受け取るきっかけにしてください。 代表例を7つ解説していきます!早速見ていきましょう。

1.用がなくてもLINEや電話をマメにする

男性は本命女性に対して、驚くほど連絡がマメになります。普段友達の連絡には返信が遅い人も、好きな女性だけは特別。すぐに返信をするし、用がなくても連絡をします。暇さえあれば、電話をかける人も…。会えない時も繋がっていたいという気持ちと、自分のことを思い出してほしいという二つの男性心理が働いています。 特に、付き合う前と付き合った直後は一番マメな期間!女性がびっくりするくらい丁寧に返信をくれます。ただ時間が経てば、それも少しずつ落ち着いてくることがあります。だからといって、愛情が減っているわけではありません。あなたが連絡が欲しい時に、きちんと返してくれるなら愛されている証拠です!

2.会った時に見た目を褒める

会った時に毎回見た目を褒めてくれる男性は、相手の女性に本気で惚れています。「中身よりも見た目を褒めるってチャラそう…」と女性は思いがちですが、それは間違い。男性は視覚的な情報を収集するのが得意なので、見た目に注目してしまうのです。また、好きになった女性のことは、何をしてても可愛く見えてしまうので思わず褒めてしまうのでしょう。 本気で男性が惚れる場合、見た目も肝心。丁寧なメイク、手入れが行き届いている髪やネイル、シワのない服など、一つ一つに見惚れてしまいます。反対にすっぴんや部屋着など、オフモードもまた違った可愛さを感じて褒めてしまいます。本命女性の見た目の可愛さをとにかく褒めるのは脈ありサイン!

3.前に話したことを覚えている

本命女性が話したことはきちんと覚えているのが、男性のコミュニケーションの特徴といえます。話した本人も覚えていないような些細なことでも覚えてくれています。地味に見えますが、これは相手に愛情がなければできないこと。興味が最大限向いている状態です。 わかりやすい例が、惚れている女性が好き・興味があると言ったものを覚えていること。しっかりリサーチした上で後日話題に出して話を広げようとします。行動自体は地味ですが、健気さがありますよね! 男性はその場が盛り上がるコミュニケーションを好む傾向があるので、過去の話を引っ張り出すことはあまりしません。好きな女性限定のコミュニケーションと言えます!

4.質問をたくさんして話を広げようとする

男性から質問攻めされて、たじたじになった経験はありませんか?実はそれ、男性から本命女性に向けたコミュニケーションの特徴の一つなのです!相手のことが知りたくて無意識で質問をたくさんしてしまっている場合と、話を広げて盛り上げようとしている場合の2パターンに分かれます。どちらだとしても脈あり確定! 男性は、本気で好きな女性のことはなんでも知りたいと思っています。そのため、あなたが答えてくれそうなそぶりを見せたら、思わずいろんなことを聞いてしまうのです。興味のない相手にはしないことですよね。 あなたに前のめりで質問をしてきて、テンションがあがっているようなら、その男性はあなたに本気で惚れているのかも!

5.自分から写真や動画を送って予定を教える

男性は本命女性には自分からスケジュールを教えたり、リアルタイムで写真や動画を送って報告します。本命女性が不安になったり、疑ったりする隙を一切与えません。常に安心感を与えようと努力します。たとえ女性側が求めていないとしても、自分から報告・連絡・相談をしっかりします。 遊び相手やそこまで好きじゃない相手には絶対にしません。面倒くさいという気持ちが勝ってしまうのです。また、期待させるようなことをしたくないという気持ちもあるでしょう。 それが本命相手には真逆の態度になります。自分の本気度を伝えたくて、誠実さをわかりやすくアピールしようとします。本命女性がそれを求めないほど、男性自らやるようになります。

6.変化にすぐに気がついて心配する

男性は、本気で惚れている女性のことを常に目で追っています。そのためちょっとした変化にも敏感に気がついて声をかけます。体調不良だったり、落ち込んでいたり。周りの人が気がつかないようなこともすぐに察して、心配してくれます。本命女性限定の優しさですね。 男性は普段鈍感な人が多いです。でも本気の恋をしたら、その相手にだけ気を配るのです。好きな女性の役に立ちたい、助けてあげたいという気持ちがあるから。特にわかりやすいのが、職場恋愛です。その女性にだけ特別扱いをしてしまいます。仕事で悩んでいたらすぐに気がついて、サポートすることも…。 好きな女性を助けたいというヒーロー願望が男性を気配り上手にさせるのです。

7.自分の過去のことや家族の話をする

本命女性と話す時、自分のプライベートなことを赤裸々に話してしまう男性がほとんど。無意識に自己開示をします。理由は、昔話や家族との話などから自分をより深く知ってもらうため。仲の良い友達でもなかなか話さないことを、本気で惚れた女性になら自然と話してしまうのです。 信頼関係を築くために必要な過程ですが、付き合う前からそれを行動に移します。少し暗い話なども打ち明けられるかもしれません。でもそんな自分も全て受け止めて欲しいと男性は思っているのです。 本気で好きだからこそ、心の底から信頼し合える関係になりたいという気持ちがある証拠ですね。プライベートな話は一気に親近感が増すので、アプローチとしても効果的です。

8.愚痴をこぼす

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

9.追いかけてくる

10.本気だからこそ臆病になることも

男性が本気で惚れた女性にだけするLINEでのコミュニケーション

1.男性側から頻繁に連絡をくれる

2.おはようやおやすみなどの挨拶LINEがある

3.遅くても24時間以内には連絡をくれる

4.やっていること、行っている場所などを報告してくれる

5.予定を聞かれる

6.デートに誘われる

男性が本気で惚れた女性にだけするコミュニケーションを感じた時の対応

自分から話しかける

わざとそっけない態度を取る

友達のように接する

自分の気持ちをアピールする

男性が本気で惚れている時はわかりやすく行動に出る!

男性に本気で惚れた女性がいる時は、わかりやすく行動に移すことがわかりました。コミュニケーションや行動、態度を通して好意がダダ漏れの状態になります。周りの第三者にもその女性を好きなことがバレてしまうほど! つまり男性が本気で好きでいてくれるのか、それとも遊び目的なのかは、一瞬でわかるということ。本心が丸わかりで、彼らはそれを隠そうとしません。好きバレするつもりでアプローチをしてきます。 もし今あなたの周りにそういう男性がいるなら、あなたに本気で惚れています!ぜひ観察してみてください。恋を進展させる参考になれば嬉しいです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧