恋をした男性の行動10選|本気で惚れた女性にだけする脈あり確定の行動とは

恋をした男性の行動10選|本気で惚れた女性にだけする脈あり確定の行動とは

恋をした男性の行動を徹底解説。 恋をした男性が、惚れた女性だけにとる行動について紹介していきます。 また、本気の恋をした男性の、見た目や内面に起きる変化についてもお伝え。彼にこんな変化が見られたら、彼を夢中にさせている女性がいるということかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋をした男性の行動10選|本気で惚れた女性にだけする脈あり確定の行動とは

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「恋をした男性の行動ってどんなもの?」 「本気で好きになった女性にだけとる行動はあるの?」 「彼がこんな行動をとるのは、脈ありだから?」 「最近彼が変わったのは、恋をしたから?」 気になる男性の行動や変化に、頭を悩ませている女性も多いのではないでしょうか? 「女性は恋をしたらキレイになる」なんて言われていますが、男性だって恋をしたら変わるんです。恋をした男性がどんな風に変わるのか、惚れた女性に対してどんな行動をとるのか、気になりますよね? この記事では、本気の恋をした男性の心理や、夢中になった女性にだけとる行動、恋をした男性に起こる見た目や内面の変化について徹底的に解説します。

恋をした男性心理

恋をした男性心理

男心は難しいと思っている女性も多いのではないでしょうか。しかし、その心理は意外と女性と変わらないかもしれません。 恋をした男性の心理を紹介します。

仲良くなりたい

好きな人ができたら、距離を縮めたいと思うのは男性も女性も同じです。少しでも好きな人と距離を縮めるために、共通の話題を探したりするのではないでしょうか。 恋をした男性がまず初めに思うことは、好きな女性と仲良くなりたいということなのです。

独り占めしたい

好きな人を独り占めしたいと思ったことはありますか?男性も、好きな女性ができたら「好きな女性を他の男性にとられたくない」「好きな女性を独り占めしたい」という気持ちが芽生えます。独占欲は悪いことではなく、男性女性に関わらず多くの人が持っている感情なのです。

好かれたい

好きな人ができたら、好きな人の好みに自分を変えたりする女性っていますよね?それって彼に好かれたいという自然な気持ちなんです。 多くの男性も「好きな女性に好かれたい」「好きな女性に興味を持ってほしい」と思っています。

喜ばせたい

一緒にいる女性を喜ばせることができるかどうかが自分の自信に繋がっているという男性は多くいます。好きな女性を喜ばせることができる自分は、その女性と一緒にいるのにふさわしいと感じるのです。男性は恋をすると「好きな女性の笑顔を見たい」「好きな女性を喜ばせたい」と思っています。

脈ありか知りたい

好きな女性にアプローチしようと思っても、相手が全く自分に興味を示していない状況ではなかなか勇気が出ません。どれだけ突き放しても必死にアプローチしてくれるというのは漫画やドラマの世界の話。実際の男性は、そんなに勇敢ではないのです。

恋をした男性の行動10つ

恋をした男性の行動10つ

恋愛に興味のないように見える男性も、本気で恋した女性にはそれなりの接し方をします。本気で恋をした男性が、夢中になっている女性に対してとる行動を知っておきましょう。

連絡をマメにする

男性は基本的にLINEをあまりしません。女性はLINEをコミュニケーションの手段だと考えていますが、男性にとってLINEは連絡手段。なにかを伝えるときに利用するものなのです。 「そんなこと、一般的によく言われてるから知ってるよ」と言う女性も多いかもしれませんね。しかし、そんな一般的な話が通用しなくなるのが恋愛。 本気で好きになった相手には、用事がなくてもマメに連絡をしてしまうものなのです。

会う時間を作る

仕事や趣味、友達との付き合いなど、時間の使い方は人それぞれ違います。いくら女性が会いたいと伝えても、ほかのことに忙しいとなかなか会う時間すら作れないという男性も多いもの。 そんな忙しい彼が、少しの時間でも会おうとしてくれるのは、相手の女性に対して夢中になっている証拠なのです。

話を聞いてくれる

実は男性は、女性の話を聞くのが得意ではありません。結論から聞きたがる論理的な男性に比べて、女性は過程や感情を話す傾向があるので男性としては聞きにくいのです。 しかし、好きな女性の話なら、どんなに長くなっても最後まで真剣に聞いてしまうという不思議。惚れた弱みなのかもしれませんね。

過去に会話した内容を覚えている

過去に誰とどんな会話をしたかということは、男性よりも女性のほうがよく覚えていると言われます。それだけ女性はコミュニケーションを大切にしているし、相手の話をよく聞いているのです。 本来男性にとっては苦手である「過去の会話の内容を覚える」ということをしているのは、相手の女性が彼にとって特別な存在だからなのです。

デートに誘う

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人とは少しでも長く一緒にいたいと思いませんか?キレイな景色を見たり、おいしいものを食べたりしたときに、好きな人と一緒に来たいと思うこともありますよね。 男性も、好きな女性と一緒に過ごしたいし、好きな女性にキレイな景色を見せたりおいしいものを食べに連れていったりしたいと思っているのです。

デートで奢る

「お会計は男性がするもの」なんていう考えは少し古いかもしれませんが、やっぱり好きな女性にはかっこいいところを見せたいと思うのが男心。好きな女性が席をはずしている間にお会計をしたり、スマートで紳士的な姿を見せたいと思ったりする気持ちは今も昔もそう変わらないのかもしれません。

過去の恋愛の話をする

好きな人がどんな恋愛をしてきたのか、どういう人が付き合う対象になるのかということは気になりますよね?しかし、いきなり相手の恋愛について根掘り葉掘り聞くと印象が悪くなるかもしれません。 だから男性は、心を開いた女性に対して、まず自分から過去の恋愛の話をするのです。

弱みを見せる

「男性はプライドが高い」と思っている女性も多いかもしれませんが、まさにその通り。基本的に男性は「人から認められたい」「尊敬されたい」という欲を持っているので、自分の弱みを人に話すようなことはしません。 しかし、本気で好きになった女性に対しては別。自分の弱い部分も受け入れてほしいという一面も持っているのです。

友達に会わせたがる

男性は、本気で好きになった女性を友達に紹介したがる傾向があります。自分が好きになった人がどれだけ素敵な人かを周りに見せたいという気持ちもあるかもしれませんが、他にも理由はあります。友達の前でしか見せていない姿も、好きな女性には知ってほしいのかもしれません。

手を繋ごうとする

本気で好きな女性と、付き合う前に手を繋ごうとする男性は意外と多くいます。女性からしたら「身体目当て?」なんて思うかもしれませんが、実はそんなことないのです。 身体目当ての男性は女性と手を繋ぐよりも、腰に手を回したりなれなれしく触れてきたりします。手を繋ぐというのは実は純粋な、心の繋がりを求めている行動なのです。

恋をした男性に起きる変化|見た目や内面はどう変わる?

恋をした男性に起きる変化|見た目や内面はどう変わる?

「女性は恋をするとキレイになる」と言われますよね?それは女性ホルモンが活発になることで肌に張りが出たりするという内側からの効果や、好きな男性に振り向いてもらうためにダイエットやイメチェンをするという外見の変化などがあります。 では、恋をした男性にはどんな変化が起きるのでしょうか? あなたの周りの男性がこんな風に変わっていたら、恋をしているのかもしれませんよ。

オシャレに気を遣う

今まで服装や髪型に無頓着だった男性が、急に髪型を変えたりオシャレに敏感になったりするのは恋愛をしている証拠。少しでも好きな女性に見合う男になろうと日々努力している姿は素敵ですよね。 とくに男性は清潔感があるかないかで女性からの好意が変わるので、身だしなみに気を遣いだしたら恋をしている可能性がとても高いのです。

笑顔が増える

男性は、恋をすると自分に自信がつくのだとか。好きな女性を笑顔にすることで自己肯定感も高まり、恋愛によって輝きが増す男性は多いのだそう。 彼にとくに嬉しいことがあったわけでもないのに、笑顔が増えたり、なんとなく機嫌がよかったりするのは、恋愛がうまくいっているからなのかもしれませんね。

趣味が変わる

趣味が変わるのも、恋をしている人によく見られることです。中でも、休日の過ごし方や服の趣味、音楽の趣味は好きな人の影響を受けやすいと言われています。 今までインドア派だった彼が日焼けしていたり、聴いている音楽のジャンルが変わったりしていたら、好きな女性の影響を受けているのかもしれません。

好きな人の好みに寄せる

好きな人ができたら、相手に気に入ってもらいたいと思うのが恋をしたときの心理。恋をした男性は、好きな女性の好みに寄せようとします。服装や、髪型が変わったり、今まで鍛えていなかったのに急に鍛え始めたりと彼の見た目に変化があったら彼は恋をしている可能性が高いです。

ポジティブになる

恋をしたとき、特に好きな女性とのデート前やデートした後は気持ちが舞い上がっていて、物事に対してポジティブになります。少しくらい嫌なことや理不尽なことが起きても、幸せな気持ちが勝っているので前向きに捉えることができるのです。 男性が急にポジティブになったなら、好きな女性とうまくいっている証拠です。

恋をした男性は意外とわかりやすい

恋をした男性は意外とわかりやすい

男性は自分の感情や思いを外に出すことが少ないため、誰かに恋をしても気付きにくいと思われがちですが、実はそんなことありません。 彼のことをよく見ていたら、本気で好きになった女性についしてしまう行動や、恋愛によって起こる変化に気付けるのではないでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧