彼氏が浮気していないサインが知りたい!信じられないときに見分ける方法

彼氏が浮気していないサインが知りたい!信じられないときに見分ける方法

彼氏が浮気しているかどうか不安で仕方がないという方に、彼氏が浮気していないサイン10つと浮気しているサインも5つをご紹介。怪しいと思っているけど浮気しているのかどうかわからないという場合はサインのほかに見分ける方法をご紹介します。そしていつも浮気しているかもと疑ってしまって疲れたあなたへ対処法もお教えします。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏が浮気していないサインが知りたい!信じられないときに見分ける方法

この記事を読んでくださっている人の中には 「付き合ってるのが辛い…」 「彼氏と本当に付き合い続けていいの…?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてしまいますよね… けど、二人の相性や今後が別れば解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・二人の相性は? ・付き合い続けていい?別れるべき? 彼との今後の展開をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず今の彼の気持ちだけ聞いてみたい ・とにかく話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの想い・本音 2)彼との相性・結婚可能性 3)彼と付き合い続けて幸せになれるか 4)彼は貴方の運命の人か 5)彼以外との出会い・運命
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の浮気してないサイン10つ

彼氏の浮気してないサイン10つ

彼氏が浮気をしているかもしれないと不安な気持ちを解消したい。そんな時は彼氏が浮気していないサインをみて彼氏が浮気をしているのかどうか判断してみましょう。

いつも通り愛情表現をしてくれる

あなたへの愛情表現がめんどくさそうであったり、 目に見えて相手にしてくれなくなったという場合は他に思いを向けている女性がいる可能性も否定できません。 しかし、長年の付き合いであれば徐々にスキンシップが減ってしまったり 愛情表現をしなくてもわかるだろうと手を抜いてしまう男の人が多いのも事実です。 それでも、一緒に居るときは常にそばにいて、何気なく手を握ってくれたり いつもと変わらず「好きだよ」という言葉をくれたり、あなたへの愛情表現がこれまでと変わらないのであれば 彼氏は浮気をしていないでしょう。

趣味や習い事などに変わりがない

一途な男の人はその趣味や好みも一貫して一途という特徴があります。 その為、これまでの趣味や習い事などに変わりがないのであれば、 彼氏が浮気をしていないサインとして受け取って問題ありません。 浮気性な男の人は一途な男の人に比べると、趣味や好みもコロコロと変わりやすく飽き性です。 そそして女性関係でも同様で、飽きっぽくすぐに目移りしてしまいます。 それに引き換え一途な男性は一つのことをとことん突き詰めたいという気性なので 飽きたり他に目移りすることはほぼありません。 彼氏が趣味や習い事を急に変えたという場合は、もしかしたら浮気が原因かその前兆かもしれません。

記念日を覚えてくれている

彼氏が浮気してないサインの一つとして、二人の記念日を覚えてくれているという特徴があります。 あなたの誕生日や、二人が付き合った日などの日付を覚えているということももちろんですが、 誕生日プレゼントを準備してくれていたとか、記念日に花束をくれたとか記念日のために いろいろと準備してくれていたということも浮気をしていない証拠です。 浮気をする男性は彼女との記念日を大切にしないという傾向があります。 その為、あなたの誕生日や二人の記念日なのに仕事が忙しくてと会ってくれないという場合は要注意です。 誕生日にLINEでおめでとうとか、埋め合わせは必ず別日にしてくれるという場合は 本当に忙しい可能性もあります。 しかし、完全に二人の記念日を忘れているという場合は、浮気をしている可能性を否定することはできません。

スケジュールを教えてくれる

彼氏が日々の予定を教えてくれるのであれば、浮気をしている可能性は低いでしょう。 例えば、今週は仕事で帰りは何時頃だとか、休日はどこへ誰と出かけるとか 彼が何をしているのかをしっかり把握できているという場合は問題ありません。 しかし、彼のスケジュールが全く把握できていない場合は要注意です。 いつ連絡しても仕事で忙しいとか、休みのはずなのにどこで何をしているのかわからないという場合 あなたにスケジュールを把握されたくない理由があるのかもしれません。

少しでも会う時間を作ってくれる

いつも仕事や遊びで忙しい彼が忙しい中でも、 あなたのために会う時間を作ってくれるのであれば愛されている証拠です。 しかし、友達や仲間と遊ぶ時間はあるのに自分のためには時間をなかなか作ってくれないという場合 もしかすると浮気をしていて、あなた以外の誰かに時間を使っているのかもしれません。 付き合って長くなっていてお互いやりたいことを好きなようにしているから、 仕方がないということもあるかもしれません。 そんな中でも会いたい時に会ってくれるのであれば問題はありませんが、 なかなか会う時間も作ってくれないという場合は、 時間を作ってくれない理由を問いただす必要があるかもしれません。

将来の話をする

付き合いが長くなると同棲や結婚など、二人に関する将来のことを話すのが自然です。 いつごろまでに結婚がしたいとか、子供が欲しいとか将来設計を立てるのは、 付き合い始めのカップルの場合だと互いの理想を話し、付き合いが長くなるにつれて具体的な話になってくるはずです。 しかし、将来の話をしたいと思って話し始めてもはぐらかされたり その話題を避けようとするのであれば、あなたとの将来を考えたくない理由があるのかもしれません。 その理由として、浮気をしていてほかの女性との恋愛を楽しんでいるという理由が多いことも残念ながら否定できません。 将来を見据えたお付き合いをしていたのであれば、将来の話をしてくれない相手との関係は一度考え直す必要があるのかもしれません。

連絡が取れないことがない

彼氏にLINEをしたら少なくともその日中には必ず返信が来るし、 電話をしてその時に出なくても、必ず折り返しの連絡が来るという場合は、浮気の心配をしなくてもよいでしょう。 仕事が忙しい場合なかなか連絡をその場ですぐにというのが難しい人はいます。 すぐに返信をくれなくとも、連絡の頻度や返信のタイミングがいつもと変わらないということであれば心配しなくても大丈夫です。 しかし、連絡の頻度が減ったとか、返信がいつもなら来るはずなのに、なかなか来なくなったという場合は要注意です。 連絡の取り方がその時々のシチュエーションやタイミングで変わってしまうのは仕方がありません。 でも、ある時から急になかなか連絡が取りづらくなったという場合、 彼は浮気相手との連絡はマメにしていてあなたを後回しにしているという可能性があります。

スマホを気にせず見せてくれる

浮気をしている男性のスマホの中には、見られたくないものがたくさん入っています。 浮気相手との会話や通話の履歴はもちろん浮気相手と撮った写真など スマホを見せてしまうと浮気の証拠を開示してしまっているようなものです。 だからこそ、スマホを抵抗なく見せてくれる彼氏は浮気をしていない場合がほとんどです。 やましいことがなく見られて困るものがないからこそ何も気にしないのです。 もしあなたの彼氏がスマホを肌身離さず持ち歩いていて見られないようにしている、 もしくは見せてくれないという場合はなにかしら後ろめたいことがあるのかもしれません。

弱みを見せてくれる

男の人は格好つけたい生き物なので、なかなか自分の弱みや弱点を人に見せることはありません。 しかし、心を許している唯一の相手には素の自分を見せるので弱みや弱点もさらけ出します。 普段気を張って生きている男性だからこそ、信頼できる愛する人に弱みを見せることで癒しを求めているのです。 仕事でのプレッシャーに潰されそうなときに弱音を吐いてみたり不安を口にしてみたり 会社や上司の愚痴を言ってみたりと見栄を張りたい男性が言わないような弱音を吐いてくるという場合 あなたは信頼され、愛されている唯一の存在なので他の女性に目を向けていない証拠です。 しかし、常に自分の前で格好をつけているとか見栄を張っている、強がっているような彼氏は要注意です。 二人の関係性にもよりますがあなたの前では弱音を吐けず、何かしらのプレッシャーを感じている可能性があります。 あなたの前で気を張っていなければいけないという状況が続くと、どこかで弱音を吐ける女性を見つけたときに 浮気をして最悪の場合は本気になってしまうかもしれません。 彼氏が弱みを見せてくれない場合は、今はしていなくとも将来的に浮気する可能性があるので注意しましょう。

友達や家族に紹介する

大切な彼女を自分の親しい友人や家族に紹介したいと考えるのは、 将来も見据えている本気の相手だからこそです。 彼氏の友人や家族との交流が普段からあるという場合は、何も心配しなくても大丈夫です。 結婚を視野に入れていたり、自慢の彼女で大切な人だからこそ友人や家族に紹介するのです。 他の女性に気があったり、遊びだったら紹介することはないので、 彼氏の友人や家族に紹介されたら、彼氏は浮気していないと思って間違いありません。 逆に友人や家族と会いたいと言ってもなかなか渋って合わせてくれないという場合 もしかすると、あなたが浮気相手か本命ではない可能性があります。

彼氏が浮気してるサイン5つ

彼氏が浮気してるサイン5つ

彼氏が浮気していないサインもあれば、浮気をしているサインもあります。次は浮気をしている彼氏が出すサインを5つご紹介します。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの想い・本音 2)彼との相性・結婚可能性 3)彼と付き合い続けて幸せになれるか 4)彼は貴方の運命の人か 5)彼以外との出会い・運命
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

急に仕事が忙しくなった

今まではそこまで忙しそうにしていなかったのに、ある時を境に 急に仕事が忙しいと言うようになったという場合は もしかすると浮気相手と会うための口実に、仕事を理由にしている可能性があります。 残業もあまりしていなかったのに、最近はいつも終電か泊りもあるし 休日出勤なんてしていなかったのに、休日に接待だとか仕事が溜まってしまってるとか 色々な理由で休日出勤もすることが、普通になってきたという時は要注意です。 例えば大きなプロジェクトで、一時だけものすごく忙しいということはあるかもしれませんが 長期間ずっと仕事が忙しいということは、相当なブラック企業でない限りは考えられません。 仕事が忙しいという理由であなたと会う時間を少しも取ってくれないという場合は 彼氏が浮気をしているサインである可能性が高いです。

スマホを常に気にしている

スマホを肌身離さず持ち歩いていて、通知には素早く反応しているという場合 浮気相手からの連絡を心待ちにしている可能性があります。 お風呂やトイレにもスマホを持ち歩いている、 寝るときも枕元に置いているという行動があれば、浮気を疑ってしまうのは仕方がないことです。 とくに今まではその辺に放置していたのに、 急に肌身離さず持ち歩くようになったという変化があった場合は、ほぼ浮気確定かもしれません。

LINEなどの連絡が減った

彼氏からのLINEや電話などの連絡が急に減ったという場合、彼氏は浮気をしている可能性があります。 付き合っているうちに徐々に減るということもあるかもしれませんが、 どこかを境に急激に連絡が減り、こちらから連絡してもなかなか返信も来ないし、 電話もつながらないし、折り返しも来ないという場合は浮気を疑っても良いかもしれません。 仕事が忙しくても、仕事が終わったら連絡をすることはできます。 大切な彼女からの連絡を返してこないということは、大切な彼女というポジションから外れてしまっている可能性が高いです。 あなたから連絡してもその日中に返ってこないという場合は、あなたへの関心が薄れてしまっている証拠です。

愛情表現が淡白になった

釣った魚に餌をやらないタイプの男性は非常に多いです。 その為、今までは彼からキスやハグをしてくれていたり、好きだと言ってくれていたのに 徐々に減っていったという場合は、正直仕方がないことだと言えます。 しかし、徐々にではなく急に減ったという場合は要注意です。 愛情を注ぐ相手が他に出来てしまい、浮気をしてしまっているから あなたへ注ぐはずの愛情が減ってしまい、愛情表現が淡白になったということが考えられます。 マンネリ状況になって浮気をしてしまう男性もいるので、 いずれにせよあなたへの愛情表現が減った場合は要注意です。

結婚の話をはぐらかされる

彼氏に将来の話をしても別の話にすり替えられたり、真剣に話し合ってくれないという場合、 ほかに相手がいるんじゃないかと、浮気を疑ってしまうのは仕方がないことです。 結婚適齢期の男女がある程度のお付き合いの期間を経ているのであれば 結婚の話が出るのは自然なことです。 しかし、結婚の話をしようとしてもはぐらかされる場合 正直なところ、あなたと結婚したくないか、今は結婚を考えていないかのどちらかです。 最悪の場合浮気相手が本命という可能性もあるので、 結婚の話をはぐらかされた場合は、真剣に話し合いが必要になるでしょう。

彼氏の浮気してないサインを見分ける方法|なんとなく怪しいと思ったら試して!

彼氏の浮気してないサインを見分ける方法|なんとなく怪しいと思ったら試して!

彼氏が浮気していないと信じたい時は、浮気していないサインなのか見分けるために、この方法を試してみてください。

彼氏のSNSをチェック

SNSというのは、今や日常と切っても切れない必須ツールになっています。 彼氏が浮気しているかどうか心配という人は、彼氏のSNSをチェックしてみましょう。 投稿やストーリーの内容が自分以外と遊んでいるものがないかどうかとか、 投稿のコメントに気になる女性からのコメントがないかどうかなどをチェックします。 自分以外の誰かと遊びに行っている場合、それが異性と二人きりなのか複数なのかで 浮気しているかどうかをある程度判断することは可能です。 彼氏の投稿にいつも同じ女性から好意的なコメントが来ている場合も要注意です。 その相手と浮気をしているかどうかまではわかりませんが、 そのコメントの相手が彼氏に好意を抱いていることは把握することができます。 SNSの内容で怪しいなと思うことがあったら、その内容について彼氏にそれとなく聞いてみましょう。 彼氏が回答する際、焦っていたり、シドロモドロになってしまった場合、浮気をしているかもしれません。

共通の友人に探りを入れる

彼氏と共通の友人がいる場合は、その友人に別の女の影がないか探りを入れてみるのも一つの方法です。 共通の友人に相談するメリットとしてあなたと彼氏の 両方のことを知っているということから、中立な立場で話を聞いてくれる場合は多いからです。 ただ、この時ストレートに彼氏が浮気しているかもと、探りを入れることは避けましょう。 なぜなら、もしあなたの勘違いだった場合、その友人と彼氏が気まずくなることもありますし 相談した内容がそのまま彼氏に筒抜けになってしまう可能性もあります。 探りを入れる場合はあくまでもさりげなく、 「最近彼氏が忙しいみたいで体が心配だし、全然会えてなくて寂しんだよね。 仕事で大変だって聞いてる?」というような感じで探りを入れてみることにより 彼氏の状況や事情などを話してくれる可能性があります。

不安な気持ちを伝えてみる

彼氏が浮気をしているサインが見られたら、彼氏に直接、素直な気持ちを伝えてみましょう。 この時に絶対にやってはいけないのが感情に任せて、彼氏を責めるような言い方をすることです。 あくまでも自分が不安で苦しいということを伝えることにフォーカスしてください。 もし仮に彼氏が本当に浮気をしていたとして、彼氏を責めるような言い方をしてしまうと、 彼氏はあなたのことを嫌いになってしまい浮気相手に彼を取られてしまうかもしれません。 彼氏の罪悪感に訴えかけるべく不安で、辛くて悲しいという気持ちを理解しておらいましょう。 彼氏が浮気していなかったとしてもその気持ちを伝えることにより 今後心配させるような行動をしなくなるかもしれません。

彼氏が浮気してるかもと疲れた時の対処法

彼氏が浮気してるかもと疲れた時の対処法

彼氏が浮気していると疑うことで心も体も疲れてしまったという時は、疲れを取るための行動や、疲れないようにする対処法を実施してみましょう。

女友達と旅行に行ってリフレッシュする

どうしても彼氏の浮気が気になってしまうという時は、彼氏との関係に不安があったり 彼氏の愛情に疑問を感じていたり、彼氏に対しての不満もたまってしまっているときです。 不満やストレスを溜めてしまうことにより、 普通だったら不安にならないことも、不安になってしまうということがあります。 ストレスを発散するには思いっきり楽しめる場所でゆっくりと過ごすことが一番です。 心を許せる女友達といっぱい話して、いっぱい遊んで、飲んで、食べてと 好きなことをして過ごすと、非常に良いリフレッシュになります。 リフレッシュをして新たな気持ちで彼と向き合うことで、 彼氏がもともとあなたへ向けていた愛情の深さなど、見えなかったことが見えてくるかもしれません。

彼氏とは別の夢中になれることを見つける

彼氏との時間を大切にするあまり、彼氏中心の生活になってはいませんか? 彼氏と過ごす時間が幸せで一緒に居たいという気持ちもわかります。 しかし一緒に居るのに彼氏の浮気を疑ってしまうということは、 それだけ独占欲が強くなってしまい、彼氏のことを縛り付けてしまっているかもしれません。 お互いの関係を良好に保つためにも彼氏だけに執着せず、ほかのことにも目を向けてみましょう。 例えば、海外旅行に行くために英語を習ってみるとか、体の健康維持のためにヨガに通ってみるとか 色々な物語を経験するためにたくさんの映画を見てみたり、身近にあるどんなことでも構いません。 あなたが好きなことにしばらく自分の時間使ってみることで、気持ちに余裕が出てきて 彼氏の浮気を疑ってばかりという状況に陥ることは減るでしょう。 また、あなた自身に余裕が出ることでさらに魅力が増し 彼氏も今まで以上に、あなたと末永く一緒に居たいと感じるようになるはずです。

疑ってしまう時のパターンを認識しておく

彼氏の浮気を疑ってしまっている時の自分の様子を、改めて振り返ってみましょう。 例えば、彼氏が仕事で忙しい日、会いたいという思いがどんどん大きくなって こんなに会いたい自分がいるのに仕事なんて本当かな?と、彼氏の浮気を疑ってしまうということがあるとします。 この時自分が会いたいと思ったけど会えないタイミングで、寂しかったり、不安だったり マイナスの感情が出てきたときに、彼氏の浮気を疑い、悪い妄想をしてしまうというパターンが発生します。 自分に自信がなかったり、自己肯定感が低い人ほど事実からではなく、自分の妄想で不安になることが多いのです。 だからこそ、彼氏の浮気を疑ってしまった時の自分の思考を理解しましょう。 疑ってしまった時のパターンを認識しておくことによって、その気持ちを最小限に抑えることができるようになります。

まとめ

まとめ

彼氏が浮気をしていないかどうかを疑うというのは、 彼氏からのスキンシップが減っていたり、愛情表現が少なくなったのではないかと、不安になった時に発生します。 もちろん彼氏が浮気しているサインに当てはまった場合、浮気しているという可能性も否定できませんが 基本的にこれまでと、そう大して変わらない付き合いができているのであれば、彼氏が浮気をしていない可能性のほうが高いです。 彼氏を疑うことばかりに時間を費やすよりも、今後より良い関係を続けるために沢山話をして より良い関係を築けるように、前向きに付き合っていく方が良いのではないでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧