既婚女性を年下独身男性が本気で好きになる心理と本命にする行動|年下男性を落とす方法も紹介

既婚女性を年下独身男性が本気で好きになる心理と本命にする行動|年下男性を落とす方法も紹介

既婚女性を年下独身男性が好きになる男性心理と、既婚女性が年下独身男性に本気になる女性心理を解説します。 独身男性が本気になった時にとる行動や態度、逆に既婚女性が年下男性を確実に落とすアプローチ方法など、両方の立場から徹底解説。 自分は既婚女性だからと我慢している方、年下独身男性の気持ちを知りたい方にとっては必見の記事です。

  1. チャット占い・電話占い > 年の差 > 既婚女性を年下独身男性が本気で好きになる心理と本命にする行動|年下男性を落とす方法も紹介

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「年下男性で年上女性を好きになるってどんな気持ちかな?」 「やっぱり私って既婚だし....我慢した方が良いのかな」 「年上既婚女性と付き合っている男性の気持ちが知りたい」 「年上既婚だけどアプローチしても大丈夫なのかな」 年上既婚女性が年下独身男性を落とすことって、難しいと思ってませんか? 独身男性にとって既婚女性というのはハードルが高いですし、引け目を感じてしまうかもしれません。 しかし、既婚女性側が独身男性にとって「落としてみたい女性」になることで、驚くほど関係性は発展します。 今回は既婚女性が独身男性を落とす方法、年上既婚女性を好きになる男性心理をお伝えします!

既婚女性を年下独身男性が好きになる男性心理

既婚女性を年下独身男性が好きになる男性心理

年下独身男性は既婚女性のことを好きになるの?と疑問に思うかもしれませんが、実は既婚女性のことが気になる男性って結構多いんです! その理由は、年上既婚女性の持つ特別な魅力にあります。 具体的にどんな魅力に惹かれているのか、気になりますよね。 それでは、男性の気持ちを詳しくみていきましょう。

頼りがいがある

年下男性が、年上既婚女性を好きになる理由の一つに、「頼りがいがある」という特徴があります。 既婚女性は家庭を持っているため、家族を守るという意識から自然と頼りがいが身に付いています。 男性は、そんな年上女性に対して「この人と一緒にいると安心する」「この人なら思いっきり甘えられる」といった強い安心感を抱きます。 また、年上女性は年を重ねていることで人生経験も豊富なため、自分の知らない世界を知っていたり、色んなことを教えてくれるため、生徒になったような気持ちになれるのが新鮮で、より魅力的に感じるようです。

経験豊富そうで魅力的

年下男性の中でも、これまで年上女性と付き合ったり関係を持ったことがない人は特にですが、年上女性に対して夜の面で期待をしています。 「自分のしたことがないことができそう」だったり、「リードされてみたい」と思っている男性は少なくありません。 下心が元なのは少し女性としては悲しい面もあるとは思いますが、年下男性から見れば好きになるきっかけの一つとして非常に大きいでしょう。

余裕があって魅力的

「既婚女性の持つ余裕」は、年下独身男性を惹きつける最も大きな特別な理由の一つです。 既婚者というだけで男性も女性もお互いに余裕を感じられるようになり、リスクは伴いますが、先のことに縛られない自由な恋愛をすることができます。 また、女性側は家庭を持っているという意識から、自然と振る舞いや行動が落ち着いてきて、余裕を感じさせます。 年下独身男性は、これまでの人生において家庭を待つという経験はもちろんありません。 そのため、自分にないものを持っている女性に対して魅力を感じ、そして尊敬の念を抱くようになるのです。

色気がある

女性は結婚することで精神的に安定し、余裕が生まれ、外見的にも独特の大人の色気が増します。 意図していなくても、様々な経験をしている既婚女性だからこそ妖艶な仕草や佇まいを男性に感じさせます。 目線の動かし方、座り方、歩き方に至るまでふとした行動が妖艶さを感じることで、男性はどんどん魅了されていきます。 また、一度でも結婚歴のある女性は、男性との恋愛経験が豊富である場合が多いので、デート場所や内容、夜の営みにおいても、未知の世界の体験ができるかもしれないと年下男性は興味津々。 このように、年下男性は年上既婚女性の持つ妖艶な色気に心を奪われ、虜になってしまうのです。

既婚女性が年下独身男性を好きになる女性心理

既婚女性が年下独身男性を好きになる女性心理

年下独身男性に、女として見られドキッとしたことはありませんか? 育児と家事、仕事に追われる年上既婚女性は、夫からも子供からも「母親」として見られることが多いようです。 そんな日々の中で、女性として扱ってくれる年下独身男性が現れたら.... 既婚ゆえに色々な不安を抱えてしまうにしても、恋愛感情を抱き、恋に落ちてしまうのは当然です。 ここでは、既婚女性が年下独身男性を好きになる理由を取り上げてみました。

外見が理想的でときめく

年上既婚女性は、年下独身男性の外見をとても魅力的に感じます。 若さに関連することでありますが、年下男性は肌もツヤツヤ、髪の毛もフサフサで、引き締まった体。 夫が太っていたり、禿げていたり、かっこよかった若い頃の見る影もない姿になってしまっている場合は、年下男性の外見に惹かれてしまうのも無理はないのです。 また、単純に相手の年下男性の外見がドストライクでタイプのため惹かれるという場合もあります。

優しく話しかけてくれるのが嬉しい

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年上既婚女性は育児や家事に追われるなかで、女であることを忘れていたわけではないけれど「女してはもう終わった」という気持ちをどこかに抱えています。 そんなときに、優しく女性扱いしてくれる年下男性が現れたら、「私、まだまだ女として見られてるんだ」と自信を持つわけです。 普段家で夫との会話もない場合、優しく話しかけてくれる年下男性に魅力を感じるのは自然な流れですよね。 また、髪型やネイルを変えたなどちょっとした変化に気付いて、それを褒めてくれるなんてしたら、惹かれるのは当然です。 このように、年上既婚女性と年下男性は、一見お互い恋愛対象外のように見えますが、このような背景があり、意外と恋愛に発展しやすいといえます。

女として扱われる嬉しさ

年上既婚女性は、女性として扱われたことがきっかけで、年下男性に惹かれることもあります。 結婚すると恋愛から遠ざかり、男性に異性として見られる機会がどうしても少なくなります。 また、夫からの関心も向けられなくなり、さらに子供もいる場合、自分からも周囲からも「女」ではなく「母親」として見られることに慣れてしまっています。 そのため、年下男性から女性扱いされると、嬉しくて、心がときめくのです。

性的に魅力的に見える

年上既婚女性にとって、タイプの年下独身男性なら性的にも魅力的にうつります。 夫も若かりし頃は性的にギラギラして御盛んな時期もあったかと思いますが、長く一緒に生活し、年を重ねるとみんな落ち着き始めたり、性欲が低下してきたりするものです。 しかし、女性の性欲は30代から40代にかけてジワジワと高まります。 とくに、夫とセックスレスになってしまっていたら、なおさら年下男性のアプローチと、若く引き締まった体や活気のある姿に惹かれてしまうことでしょう。 また、自分が20代のときは性欲旺盛な男性に対して上手に対応できなかったけれど、結婚生活を送る中で、自分の持つ性的な力に自信を持つようになることもあります。 引き締まった若い体を持つ性欲旺盛な年下独身男性と、性に対して自信を持った年上既婚女性の恋愛は、もしかすると惹かれ合って当然なのかもしれません。

年下独身男性が既婚女性に本気の時に取る行動と態度

年下独身男性が既婚女性に本気の時に取る行動と態度

年下独身男性からアプローチを受けているとき、「これって本気なのかな?」と気になりますよね。 年下男性は、本気で好きな既婚女性に対しては、特別な関わり方を見せることがあるようです。 ここでは、男性の本気度の見極め方、本気で好きな既婚女性に向ける特別な関わり方を紹介していきます。

年上女性が好きですと言ってくる

既婚女性に対して本気で好意がある年下男性は、「自分の好みのタイプは年上の女性だ」とはっきり断言してアピールをします。 女性が既婚であることは関係なく、自分を恋愛の対象として見てほしい、自分はあなたが恋愛対象ですというアピールのためにこのような行動をとってきます。 年下の男性は、非常に分かりやすく年上女性にアプローチをしてくることが多いので、よく目が合う・好意的な態度を取ってくるなど、他の行動に加えて「年上好き発言」が見られた場合は脈ありといえるでしょう。

旦那さんに関する質問が増える

好きな相手が結婚している以上、年下独身男性が本気であればあるほど「配偶者のことを知りたい!」と考えても不思議ではありません。 「夫はどんな人か?」「自宅で夫とどのように過ごしているのか?」「家庭は上手くいっているのか?」など、聞かれることはありませんか? これは、あなたのことを既婚であると認識しているからこそ、夫との関係が気になり、自分が入る隙があるか知りたいと思っているのです。 頻繁に夫婦関係のことを聞いてくる時は、あなたを狙っているサインです。 あまりに詮索の度が過ぎた質問は生活スタイルまで把握されかねないので、プライベートなことは伝え過ぎないようにしましょう。

男さしさを誇示してくる

既婚年上女性に対する年下独身男性の本気の好意のサインには、「男らしさを誇示する」という態度が挙げられます。 既婚女性は、普通他の男性に恋をすること自体避けるものですから、恋愛に発展しにくいと考えるのは当然です。 そこで、男性は「男として見てもらう方法」について考えます。 既婚女性に恋愛感情を抱いてもらうためには、 自分を男として認識してもらう必要があるので、男らしさを誇示する態度や行動を起こすのです。 相手の女性が同じ職場である場合、ただの同僚として扱われないような特別な態度を取ったりするでしょう。 また、仕事でうまくいった話をするなど、自分の功績などの話が増える傾向にあるといえます。 あなたに夫と比べてもらうことで、自分の力強さや男らしさで気を引こうとしているのです。

甘えてくる

年下独身男性から甘えてこられた場合、それは本気の好意のサインです。 分かりやすい甘え方でなかったとしても ・質問してくることが増える ・相談してくることが増える ・話しかけてくれることが増える など、あなたを頼りにしているからこその行動といえます。 男性は女性と比較し、プライドが高く、自分の弱みや悩みを人に見せるということをあまりしないといわれていますが、やはり年上既婚であるあなたの頼りがいや包容力を前にして、安心して身を任せてしまうのでしょう。 甘えてくる年下男性に対し、「嬉しい」「もっと甘えて欲しい」と感じるのならば、すでにもう両想いなのかもしれません。 自分の気持ちと向き合いながら、彼との関係を深めていきましょう。

既婚女性が年下独身男性を落とす方法

既婚女性が年下独身男性を落とす方法

これまで説明したように、既婚年上女性と年下独身男性は、意外と惹かれ合う関係性になりやすいといえます。 そうとは分かったものの、「既婚だけど本当に年下男性を落とせるの?」「迷惑にならないかな」などと考えてしまい、なかなか行動に移せませんよね。 既婚女性が年下独身男性を落とすためには、年上既婚だからこそ持っている特別な魅力を相手に感じさせることです。 ここでは、その詳しい方法を一緒にみていきましょう!

仕事で成果を出す

年下独身男性との出会いの多くは、職場です。 そして、男性というのは女性に対しても尊敬の意識を持ちたいと思うもの。 そんな男性にとって、仕事をしっかりこなす女性はとても魅力的に映ります。 「仕事ばっかりしていて恋愛に発展するの?」と疑問に感じるかもしれませんが、 仕事をしっかりやり終えた後に自宅での家事や育児もこなしているとなると、男性はあなたのことを「この人すごい!」と尊敬するようになります。 そこから恋愛に発展していくことは自然な流れといえます。 男性にとって、仕事は人生の中でのプライオリティが高いため、仕事を頑張っている女性は、そういう男性の気持ちが理解できるので、好意を持たれやすいのです。

対等な立場でいる

あなたが年下独身男性と恋愛を発展させるために大切にしておかなければならないことが、「上下関係は作らない」ことです。 これは既婚であるかどうかや年齢差は関係なしに、全ての恋愛関係にいえることですが、関係性において上下関係ができてしまうと、その後必ずといって良いほどうまくいくことがありません。 既婚年上で人生経験が豊富だからといって、偉そうな態度をとってしまったり、上から目線な態度をとってしまうと、 男性は「この人は怖い人なのかもしれない」と萎縮してしまい、せっかくあなたの持つ魅力に気付くことができないでしょう。 そもそも、あなたは既婚であり、男性は自分は年下であるという引け目も感じています。 男性側からアプローチするハードルの方が高いといえるため、あなたの方から積極的に仲良くなるための行動をしてあげるのがポイントです。

特別感を出す

好意のある年下独身男性だけに、特別な態度をとるということもかなり効果的です。 ポイントとしては、みんながいる前では普通に接し、既婚女性としての大人な立ち振る舞いをしてください。 でも、2人きりになった時だけ、甘えたり、ちょっと弱さを見せるんです。 すると「あれ?普段と違う」と相手も思うので気になる存在として見るようになっていきます。 普段はめちゃくちゃ仕事ができてクールな感じなのに、自分の前だけではいつもと違う姿を見せてくれる、という優越感から、相手は本気になりやすくなります。

大人な対応で相談に乗る

年上既婚女性の持つ豊富な人生経験や優しさを存分に年下男性に発揮することで、好意を抱かせることができます。 とくに、相手が落ち込んでいるとき、仕事でうまくいっていないときは勝負どきです。 落ち込んで弱っている彼に、年上既婚女性という立場を生かし、同年代の女性からは聞けない視点のアドバイスをしてあげましょう。 あなたならではの頼もしいアドバイスや優しさに、「もっと欲しい」「自分だけに向けて欲しい」という願望を持ち、あなたに好意を抱くようになっていきます。

付き合った時のイメージを膨らませる

独身男性に自分の好意をそれとなく伝えるには、「好き」という言葉よりも、「もしも結婚していなかったら」という言葉が効果的です。 「もしも結婚していなかったら、あなたみたいな人と付き合いたかったかも」なんて言葉を口にしてみると独身男性側は「あれ?自分に気があるのかな?」と思います。 また、相手の過去の恋愛経験を聞き出し、嫌だった部分に共感してあげた上で、 「私と付き合ったらそうはならない、今とは全然違う経験をさせてあげる」といったイメージをさせてあげることが大切です。

普段は手の届かない女性でいる

結婚して家庭を持ったとしても、異性に恋心を抱くことは素敵なことです。 また、年下独身男性にとって、年上既婚女性は冒険したいという気持ちを掻き立てられる存在であるため、恋愛関係となった場合、きっとお互いに燃え上がるように惹かれ合います。 しかし、積極的に行動し、恋愛関係に発展したとしても年上既婚女性にとってリスクは大きなものとなるでしょう。 そのため、女性側は基本的には静かに待ちのスタンスを貫くのがベストです。 相手が本気になってきたような雰囲気を感じたら、自分から食事に誘ってみましょう。

まとめ

年上既婚女性が年下独身男性を落とすアプローチ、年下男性の心理を紹介していきましたが、いかがだったでしょうか? これを読み終えたあなたは、自分の知らなかった年上既婚ならではの魅力に気が付き、自信が持つことができたのではないかと思います。 そして、あなたの考えている以上に、年上既婚女性の持つ魅力は年下男性を惹きつけます。 魅力的な女性として行動をしていれば、きっと彼が振り向いてくれるはず。 また、恋愛は、いくつになっても人生を彩ってくれる素晴らしいものです。 そこに、結婚しているかどうかは関係ないと思います。 この記事がきっかけで、あなたと、あなたが好意を抱く年下男性との恋愛がうまくいくことを願っています。 最後までお読みいただきありがとうございました。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧