ツインソウルは身長差がある理由5つ|身長別特徴と身長差が無くてもツインソウルの場合の特徴

ツインソウルは身長差がある理由5つ|身長別特徴と身長差が無くてもツインソウルの場合の特徴

ツインソウルに身長差がある理由を解説。本記事では、ツインソウルとの間に多い身長差のパターンや身長差がない場合のツインソウルの特徴も紹介します。ツインソウルと身長差の関係が気になっていた方にはぜひ見ていただきたい内容です。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルは身長差がある理由5つ|身長別特徴と身長差が無くてもツインソウルの場合の特徴

「彼がソウルメイトだとは思うけど確信が持てない」 「彼とこの先どうなるのか知りたい」 もし、今あなたがこのように思っているのであれば間違いなく占いで見てもらうべきです。 ソウルメイトだと確信を持つことで二人の関係性はスムーズになりますし、この先に問題が起きても自信を持って対処することができます。 そこで、MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来るツインレイ鑑定を始めてみました💗 ・彼氏や好きな人がツインソウルかどうか ・今の彼のあなたへの気持ち ・二人の将来 これらの項目をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず二人の相性だけ知りたい ・他にも占ってもらいたいことがある そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね! 彼はあなたの運命の相手なのかも🔮 もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏や好きな人がソウルメイトかどうか 2)今の彼のあなたへの気持ち 3)二人の将来と結ばれる時期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「付き合っている彼との関係がとてもいい」 「価値観や相性も良く、もしかして運命の相手?」 順調な交際をしていると「もしかしてツインソウル?」と感じる方も少なくありません。 「でも、彼とは結構な身長差がある…」 ツインソウルかもという期待と身長差のギャップに悩んでいる方もいるでしょう。 ではツインソウルと身長差にはどのような関係があるのでしょうか? この記事ではツインソウルとの間に多い身長差についてと、ツインソウルに身長差がある理由について解説します。 もちろん、身長差がなくてもツインソウルな場合もあります。 そんな身長差とツインソウルの関係性についてもあわせて解説しますので、参考にしてください。

ツインソウルとの間に多い身長差のパターン3つ

ツインソウルとの間に多い身長差のパターン3つ

自分と彼の身長差がツインソウルに多い身長差だと嬉しいですよね。 実際にはツインソウルと身長差に関係は多いのでしょうか? 身長差だけでツインソウルかどうかは完全には判断できません。 しかし、彼が自分のツインレイに近いとわかると嬉しいですよね! ツインソウルとの間に多い身長差のパターンについてご紹介します。

身長差10cm

ツインソウルとは魂がつながっていることです。 そんな魂のつながった相手のことをツインレイと言います。 自分と彼がツインソウルなのか、彼が自分にとってのツインレイなのかは身長差でも判断することができます。 一つ目の身長差は10cm。 カップルにとって10cmとはバランスのとれた身長差と言われています。 視線がちょうどよく交わり、コミュニケーションが取れやすいので理想の身長差とも言えるでしょう。 彼との身長差が10cmなのであればツインソウルの可能性が高いと言えます。

身長差15cm

身長差が15cmのカップルもツインレイとしては理想だと言われています。 周りから見ても15cm差はちょうど良く、お互いに自然体のままでいることができます。 魂がつながっている相手ですので、自然体でいられるのは当たり前と言えば当たり前のこと。 それだけ二人は共同体のような関係であることがわかります。 男性と女性の平均身長差は12〜15cmです。 つまり15cmの身長差はバランスのとれた浸透さであると言えるのです。

身長差20cm

「彼との身長差が20cmもある…」 そう不安に感じている方もいるかもしれません。 しかし、20cmの身長差があったとしてもツインレイである場合があります。 この場合、男性は女性を引っ張っていく立場になりやすいです。 頼りにすることで男性は生き生きとするでしょう。 ただ、いつまでも頼ってばかりは彼もしんどいもの。 たまにあなたが女性ならではの包容力で受け止めてあげることで二人の信頼関係が出来上がります。 お互いに支え合えるかツインソウル、それが20cmの身長差のカップルに多いのです。

ツインソウルに身長差がある理由5つ

ツインソウルに身長差がある理由5つ

理想の身長差については理解できたけど、ツインソウルと身長差って関係あるの?と思う方もいるかもしれません。 ツインソウルはお互いに心地の良い関係です。 身長差があると心地良くないのではと感じるのも仕方ありません。 ではツインソウルとの間に身長差があるのはどうしてなのでしょうか? 理由を解説します。

相手に気付きやすくするため

男性でも女性でも関わらず、身長差が大きい相手のことは初対面でも意識しますよね。 それが男女間となるともっと意識するはず。 女性からすると「大きいな」と感じますし、男性からすると「小さくてかわいい」となるわけです。 「身長差があることで印象に残りやすくなる」 印象に残りやすい、つまり、ツインレイであることに気づきやすいのです。 身長差があることで、自分にとって特別な相手であることを意識し始めるきっかけになるのです。 お互いに求め合っているツインソウルだからこそ、このように身長差で見つけやすくなっているのかもしれません。

お互いに安心感を抱くため

ツインレイ同士に身長差があることで安心感を抱きやすいのも、身長差がある理由のひとつです。 「身長差があるのに安心感?」 そう、男性は女性よりも高いことで「頼りにしてほしい」「守ってあげたい」と感じますし、女性も「頼もしい」「支えてあげる」と意識づくわけです。 男性と女性ならではの自然な意識が生まれるのは身長差があってこそ。 もちろん、男性と女性は平等です。 しかし役割が異なります。 ツインソウルとして男性は女性を守りたいと思いますし、女性は男性に甘えたいと感じるのは自然なことなのです。

絆を深めるための試練

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏や好きな人がソウルメイトかどうか 2)今の彼のあなたへの気持ち 3)二人の将来と結ばれる時期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

身長差があることで不便に感じることもあるでしょう。 「自分は大きいから甘えてはいけない」 「目を合わせるのでも一苦労」 「手を繋ぐのも大変」 身長差があるからこその悩みですよね。 しかし、それはお互いで乗り越えるべき試練かもしれないのです。 身長差がないことでお互いに過ごしやすく、のびのびを関係を築いていくことも素敵です。 しかし、それではお互いの魂が成長しません。 依存し合い、関係がその場で止まってしまいます。 本来であれば身長差は二人にとってどうってことのない障壁のはず。 そこを理解し、乗り越えるための試練として身長差があるのです。

相手との違いを受け入れる試練

人間はそれぞれ違う生き物です。 しかし、あまりにも相性の良い相手、つまりツインソウルだとそれを忘れてしまいがちです。 自分と相手は違う人間。 相手との違いを理解するためにツインソウルとの間に身長差があるのです。 身長といっても大きな違いがないように感じますが、生活の仕方は変わりますよね。 一番簡単で、一番わかりやすい身長差で相手と自分は異なる魂であることを証明しているのです。 身長差を一つの試練として二人で乗り越えていけたらより良い関係になれるでしょう。

前世からの名残り

先ほども述べたようにツインソウルは昔、魂がつながっていた相手です。 前世でもそのまえでも同じ関係を築いていたかもしれません。 つまりずっと前からその身長差だったという可能性もあるのです。 前世でも関わりを持っていた相手ですから、今世でも同じように関係を築きます。 時代は違えど同じ魂同士なので身長差も名残で残っているのです。 そのため身長差があるかたツインソウルではないかも…という心配はいりません。 その身長差こそが前世でもつながっていた証拠なのです。

身長差が無くてもツインソウルの場合の特徴

身長差が無くてもツインソウルの場合の特徴

身長差がツインソウルに関係があることについて解説してきました。 「わたしたち、身長差がないからツインソウルではない?」と不安に感じる方もいるかもしれません。 結論から言うと身長差がなくてもツインソウルである場合があります。 そんな身長差がないけれどツインソウルである二人の特徴について解説します。

触れられた時の安心感がある

ツインソウルとはなんといっても一緒にいるときの心地よさが特徴です。 それは初対面であっても、仲良くなってからも同じ。 同じ魂なのですから触れ合っていても嫌な感じはせず、むしろ安心するのです。 「初対面で握手した時になんだかホッとした」 「ふと肩を触られたけど嫌な感じはしなかった」 そんな経験があるのであればツインソウルかもしれません。 通常であれば親しくない相手に触れられることはストレスです。 ですがツインソウルであれば話は別。 初対面とは思えないほどの安心感を感じるのです。

初めて会った気がしない

「あれ?初めましてだよね?」 こんなふうに不思議な感覚を感じたことはありませんか? 初対面なのにどこか懐かしいような感覚はツインソウルである特徴の一つです。 あなた自身は忘れていても魂は覚えているのです。 「以前どこかで会っているような懐かしい感じ」は魂がそれを訴えているから。 前世、もしくはそれよりも前からつながっている相手なのです。 こういったあなた自身の直感はあなたの魂からのアピールなのかもしれません。

同じ悩みを抱えている

ツインソウルは魂が昔つながっていたということ。 つまり、そんなツインレイと性格が似ているのは当然のことなのです。 人それぞれ性格は違います。 性格によって悩むことも異なるでしょう。 ある人は「人間関係」で悩んでいたとしても他の人からすると「他人のことなんて気にしなくていいのに」と全く異なる考えをもっているかもしれません。 ツインソウルだと性格が似ているため同じことで悩んでいることがあります。 「同じ悩み抱えてる!」と感じたらそれはツインソウルである特徴の一つ。 価値観が同じということなのです。

体の作りが似ている

これまで性格や人間性にフォーカスしてツインソウルについての特徴を解説してきました。 では、具体的な事実でツインソウルかどうか確かめる方法はあるのでしょうか。 そんな具体的なツインソウルかどうかの確かめ方の一つに体の作りを観察してみるというものがあります。 「同じところにホクロがある」 「手相が似ている」 「爪の形が一緒」 このような身体的な共通点があったらツインソウルである可能性が高いです。 不思議なことにツインソウルは体が別でも同じ作りである場合が多いのです。

匂いが同じ

先ほど述べたような身体的な特徴の他に匂いが同じという特徴もあります。 ツインソウルは放つ体臭も同じなので、「自分の体臭と似ている」と本能的に感じたらツインソウルかもしれません。 他にも同じ体臭ではないけれど匂いの好みが一緒と言う場合も同様です。 匂いの好みは人それぞれ。だけど彼とは香水やフレグランスの好みが一緒という場合もツインソウルの可能性があります。 「匂い」は人間の感性の中でも特別なもの。 ツインソウルだからこそ感じるものがあるかもしれません。

まとめ

「彼と身長差がある」 「性格が似ている」 「体の特徴も似ている」 このような特徴が彼との間にあるならばツインソウルの可能性が高いと言えます。 ツインソウルは魂がつながっていたということ。 偶然とは言い切れないようなこともツインソウルであれば説明がつくのです。 お互いがお付き合いをしていく上でさまざまな試練があるでしょう。 しかし、ツインソウルであれば乗り越えられるはずです。 前世でつながっていたように、今世でも一緒に支えあっていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧