今カノがいる元彼との復縁方法!今カノがSNSを見るのは元彼の復縁サイン?

今カノがいる元彼との復縁方法!今カノがSNSを見るのは元彼の復縁サイン?

今カノがいる元彼と復縁するにはどうしたらいいのでしょうか。 今カノがいるなら、元彼と復縁することはできないの? そんなことはありません。 元彼のなかであなたの存在が大きくなるように、まずは友達として距離を縮めて 復縁のチャンスを待ってみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 今カノがいる元彼との復縁方法!今カノがSNSを見るのは元彼の復縁サイン?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今カノがいる元彼、復縁を諦めていませんか?

今カノがいる元彼、復縁を諦めていませんか?

元彼のことが忘れられない…復縁したいけど、彼には今カノが…! そんな悩みを抱えている皆さん。 諦めないでください、今カノがいる元彼との効果的な復縁方法をご紹介します!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今カノがいる元彼と復縁する5つの方法

今カノがいる元彼と復縁する5つの方法

では、どうしたら今カノがいる元彼と復縁できるのでしょうか? どのようなことに気をつけたらいいのか、効果的な復縁方法をご紹介します。

親しい友人の一人として距離を詰める

まずは、親しい友人の一人として距離を詰めましょう。 今カノがいるのですから、いつもいつも復縁したいオーラをだしていると 「面倒なことになるかも…」と距離をとられたり、警戒されてしまう可能性があります。 まずは復縁したいそぶりは見せずに あくまでも親しい友人の一人として距離を詰めてみましょう。 彼も、元カノだから話せることもあるはずです。 まずは友人として仲良くなること、友人として信頼できる存在になることを目標にしましょう!

二人では合わないこと

復縁したいほど好きな元彼なのですから、本当は付き合っていた頃みたいに 二人で食事したり会ったりしたいところですよね。 でもそれは我慢しましょう! 二人で会ったら、あなたがまだ彼を好きなことはきっとバレてしまいます。 「こいつ、まだ俺に気があるのか…」と思われたら、 距離を置かれたり都合のいい女にされてしまう可能性も。 あくまで友人として、複数人で会うようにしましょう。

距離が縮まった時点で元彼の恋愛相談役になる

まずは仲のいい友人のひとりとして距離を縮め 距離が縮まった時点で元彼の恋愛相談役になりましょう。 昔付き合っていたからこそ、相談しやすいこともあります。 元カノであるあなただからこそ、的確なアドバイスができますよね。 それに、あなたがいいアドバイスをすればするほど 「やっぱりいい女だな」と彼がプラスの感情を抱いてくれる可能性があがります! あなたとの恋愛が楽しかったなと思わせる効果も期待できるので、 彼に優しく寄り添ってあげてください。

その際には元彼の今カノの悪口を言わないこと!むしろ褒める

元彼の恋愛相談を受ける時に注意すべきなのは 今カノの悪口を言わない!ということです。 今カノに不満があって相談していたとしても 付き合っている女性のことを悪く言われるのはいい気がしませんよね。 あまりに批判していると、「そんなこと言うんだ」と幻滅されてしまうかも。 今カノに対してうらやましい気持ちがあるぶんヤキモチを妬いてしまい あなたも辛いと思いますが、今カノのことはむしろ褒めるべき。 悪口を言わず、いい女アピールをしましょう。

あなたの好意は見せずにとにかくいい女を演じる

元彼に対して、あなたが好意を持っていることは見せずに とにかく彼の前でいい女であるように演じて下さい。 あなたが好意を持っているということが彼に伝わったら 恋愛相談をしてくれる関係性が変わってしまうかもしれません。 好意を伝えたい気持ちを堪えて、あなたがするべきなのはいい女アピール! 元彼と別れてからいい女になったよ、魅力的になったよということを あなたの行動や言葉から伝えることが出来たら 「別れたのもったいなかった!」と彼に思わせることができるかもしれません。

男性に聞いた!今カノより元カノがいいと思うきっかけって?

男性に聞いた!今カノより元カノがいいと思うきっかけって?

では、今カノのいる元彼が「今カノより元カノの方がいいかも…」と思うのは 一体どういうことがきっかけなのでしょうか?

今カノに対して合わないと感じる部分があった時

今カノのことが好きだから付き合っていても、少しくらいは不満に思うことがあったり 合わないと感じる部分が出てくることはあるでしょう。 そういうときにふと元カノと比べてしまい、「元カノのほうがよかったな〜」と 思う瞬間があるようです。 その瞬間があなたの株をあげるチャンス! 彼がどんなことに不満をもっているか、自分ならどういった行動をとるかなど アピールすると効果的です。

元カノに久しぶりにあって相性の良さを感じた時

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

久しぶりに会った時に相性の良さを感じると、「元カノの方がいいかも」と思うキッカケになるようです。 昔付き合っていたからこそ、長い時間を共にしてきたからこその安心感や 一緒にいて感じる居心地の良さがあるでしょう。 それは、あなたが元カノだからこそ使える「武器」です。 彼が今カノから少し気持ちが離れているかな?というタイミングを狙って 彼と会えたら復縁のチャンスになるかもしれません。

弱っている時に相談に乗ってくれた時

弱っているときに相談にのってくれたり、やさしくしてくれたら誰だって嬉しく感じます。 しかも相談に乗ってくれたのが元カノだったら… きっと、「元カノは俺のことをよくわかってくれてる!」と感じて 更に嬉しく感じるのではないでしょうか。 すると「今カノより元カノの方が俺のことをわかってくれているかも」と感じ 元カノのほうがいいかも、と思うキッカケになるようです。 「私はあなたのことをわかってるよ」ということをうまくアピールするようにしましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼の今カノがあなたのSNSをチェックするのはなんで?復縁への道は近い?

元彼の今カノがあなたのSNSをチェックするのはなんで?復縁への道は近い?

instagramのストーリーに今カノの足跡がついた、facebookに友達申請がきたなど 今カノがSNSをみているみたい…私の存在を意識している?それはどうしてなのでしょうか? 今回は VS今カノについても見ていきましょう。

元カノに憧れ嫉妬しているから

自分が今カノの立場だったら、元カノの存在はどうしても気になるものですよね。 だから彼の今カノがあなたのことを意識してしまうのも仕方のないことです。 あなたは、今カノのことを気にしないのが一番です! 今カノが何かアクションを起こしてきたら対処したほうがいいこともありますが 自分から関わっていっても、良いことはありません。 今カノが知らない彼を知っている存在だから気になってしまうのです。 気に留めないようにしましょう。

元彼が元カノを忘れていない雰囲気を出しているから

今カノが元カノのことを気にするのは、彼が元カノのことを忘れていない雰囲気を出しているからということもあります。 彼がふとした瞬間に元カノとの思い出を話していたり、元カノとのツーショット写真をみつけてしまったり… 元カノのことをまだ忘れていないんだと思うと、どうしても意識してしまいます。 今カノに意識さてれいるということは、彼があなたを意識している証拠かも? 復縁のチャンスは大いにあります。

元カノの元にに戻ってしまうのではないかという不安があるから

彼が元カノのことを忘れていないのではないかと思うと、元カノの元に戻ってしまうのではないか?と不安になります。 今カノがあなたのSNSを頻繁にみるようになったり、今カノのSNSに彼のことを書くことが増えたりしたらそれは彼の気持ちがあなたの方へ向いていることを表しているかも? 女の敵はいつでも女です。 今カノがあなたに敵意をあらわしているのかなと感じたらそれは復縁の可能性が高まっている証拠。 彼との関係をうまく詰めていって、復縁を実現できるように計画しましょう。

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか? 元彼との関係をうまく縮めていって、元彼のなかであなたの存在をおおきくすることが 復縁への第一歩です。 今カノがいても、チャンスがないわけではありません! 復縁を目指して頑張って下さい!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧