独身男性がハマる既婚女性|夢中になる理由と愛され既婚女性の特徴とは

独身男性がハマる既婚女性|夢中になる理由と愛され既婚女性の特徴とは

独身男性がハマる既婚女性の魅力を解説。独身男性が既婚女性にハマる理由や、夢中になる既婚女性の特徴を紹介します。独身男性が既婚女性に本気で惚れてハマる瞬間と本気にさせる方法も紹介しているので、独身男性を落としたい既婚女性は参考になるはず!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 独身男性がハマる既婚女性|夢中になる理由と愛され既婚女性の特徴とは

この記事を読んでくださっている人の中には 「あの人を追いかけさせたい」 「私に夢中になってほしい」 そう思っている方も多いはず😵 かといって彼に「どうやったらもっと私を追いかけるの?」なんて聞けるわけないし、 出来ることなら自然と彼に追いかけられたり、「好き」を素直に表現してほしいですよね。 けどもし、彼をあなたに夢中にさせられる方法があるならやってみたいと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼に追いかけさせるには? ・彼を夢中にして依存させる方法 彼の気持ちをあなたで一杯にする方法をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず試しに聞いてみたい! ・彼の今の気持ちも気になる そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です😌

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼があなたに対して持ってる欲望 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「独身男性がハマる既婚女性ってどんな女性?」 「独身男性が既婚女性に本気になることはあるの?」 「独身男性を夢中にさせたい」 「結婚しても恋愛がしたい」 そう思っている女性も多いのではないでしょうか? 結婚しても、恋愛を諦めたくないと思っている女性は多いはず。旦那さんでは満たしてくれない恋心を満たしてくれるのは、独身の男性だったりしますよね。 とはいえ、独身男性と恋愛をしようと思っても「既婚者の私なんて恋愛対象外?」「もっと若い子がいいに決まってる」という否定的な気持ちも芽生えてしまうのが既婚女性。 しかし実は今、既婚女性の魅力にハマる独身男性が増えているそうです。 なぜ独身男性が既婚女性にハマってしまうのか、気になりますよね? この記事では、既婚女性にハマる独身男性の心理や、独身男性がハマる既婚女性の特徴について解説します。 また、独身男性がどういうきっかけで既婚女性に本気で惚れるのかを知っておくことでチャンスを逃さないようになるかもしれません。既婚女性が独身男性を本気にさせる方法も紹介しているので、独身の彼と距離を縮める参考にしてみてくださいね。

独身男性が既婚女性にハマる理由

独身男性が既婚女性にハマる理由

最近は、既婚女性にハマる独身男性が増えているのだそう。なぜ世の独身男性たちは既婚女性に魅了されているのでしょうか?

重くない

既婚女性は家庭があるため、他の男性と連絡が取れる時間が限られています。特に夜の時間帯は旦那さんも家にいることが多く、独身男性と頻繁にLINEや電話をすることが難しい立場にあります。 独身男性にとって、それはとても魅力的な要素。普通の彼女なら、夜に飲み歩いて怒られたり一緒にいる時間を増やしてほしいと言われたり束縛されることもありますが、家庭のある女性なら束縛されず自由に自分の時間を楽しむことができます。 また、未婚女性は付き合いが長くなると結婚を迫ってくることがありますが、既婚女性は長く付き合っても結婚を迫ってくることがないぶん気楽に付き合えるというのが男性にとって心地良いのかもしれません。

家庭的

既婚女性は、家事能力が高い女性が多いのが特徴。家のことをするのに慣れているため、独身男性の家に行っても手際よく料理してくれるという魅力があります。また、最近は小さい鞄が流行っているためハンカチやティッシュを持ち歩かない女性も多いですが、既婚女性は持ち歩いていることが多いのだとか。ネイルやメイクだけでは敵わない、咄嗟に発揮される内面的な女子力の高さが男性の心を掴むよう。 男女平等が浸透している令和の時代だからこそ、家庭的な女性は減っているのかもしれません。そんな中、家庭的な一面を持っている女性は幅広い男性から人気があるようです。

男性の扱いに慣れている

どんなに相手の女性のことが好きでも、ひとりになりたくなることがあるのが男性。仕事で嫌なことがあったら思考を整理するためにひとりになりたいと感じますし、趣味の時間は誰にも邪魔されたくないと思うものです。 既婚女性は旦那さんと一緒にいる間に男性の基本的な習性を学ぶため、そういった男性心理を心得ています。ひとりになりたいときはそっとしておいてくれるし、邪魔されたくないときは声をかけたりしないのです。男性の扱いに慣れていて理解を示してくれる女性は、多くの男性にとって理想的な存在です。

期待されない

恋人がいると、クリスマスなどのイベントは一緒に過ごしたがったり、高価なプレゼントをねだられたりすることは珍しくありません。しかし、男性にとってみれば年末のクリスマスに仕事を早く切り上げるのが難しかったり、わざわざ混んでいて料金設定も高い日に外食をしたいと思わなかったりすることがほとんど。 既婚女性はイベント事を家族で過ごすことが多いため、当日に一緒に過ごしたいと言ってくることはめったにありません。プレゼントも、旦那さんに疑いをかけられるような高価なものは受け取りたくないと思っているため、高価なプレゼントをねだられる心配もありません。そういう点で、ストレスなく付き合っていけるのが既婚女性なのです。

人のものが魅力的

多くの男性は、恋愛において「追われるよりも追いたい」という気持ちを持っています。男性の本能として、追いかけるほうが燃えるのです。既婚女性には旦那さんがいて、すでに彼女は他の人のもの。手に入らない存在だということが、男性の「追いかけたい」という欲を掻き立てるのです。 どれだけ長く一緒にいても、完全に自分のものになることがない既婚女性は、彼の熱を高めます。長く愛される女性は、男性に「手に入った」と思わせないことが上手な女性なのかもしれませんね。

独身男性がハマる既婚女性の特徴10つ

独身男性がハマる既婚女性の特徴10つ

独身男性にとって、既婚女性との恋愛が魅力的であることはわかっていただけたのではないでしょうか。とはいえ、既婚女性であれば誰でも、独身男性を落とせるわけではありません。 既婚女性との恋愛にはリスクがつきものです。リスクを冒してでも付き合いたいと思うくらい男性を夢中にさせる既婚女性の特徴について紹介します。

見た目がタイプ

「男性は目で恋をして、女性は耳で恋をする」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?これはイギリスのジャーナリストの言葉です。この言葉に表されている通り、女性の見た目が男性に与える影響はとても大きなもの。女性が既婚でも独身でも、男性にとって見た目がタイプなら好きになる要素は充分にあるのです。

肌や髪がキレイ

スキンケアやヘアケアは時間も手間もかかりますよね?毎日努力し続けることは大変なことですが、結婚した途端に気を緩めてしまい女性としての手入れを全くしない人は独身男性の恋愛対象外になります。独身男性がハマる既婚女性は、結婚しても肌や髪の手入れを怠らず、いつまでもきれいでいようという努力をしているのです。

姿勢がいい

スマホやパソコンを触る機会が増え、首が曲がったり猫背になったりする女性が多いなか、背筋がスッと伸びている姿勢のいい女性は男性の目を引きます。姿勢のいい女性に対して男性は「美人」だというイメージを抱きます。姿勢をよくすることで体感が鍛えられダイエット効果も期待できるので、一石二鳥ですよね。

多くを語らない

カフェで友達と半日過ごせたり友達と長電話できたりするくらい、女性はおしゃべりが好きです。男性にはその一面がなく、相手のことを知れば知るほど「もう知らないことはない」と感じ相手に興味がなくなるのだそうです。男性をハマらせる女性は、自分のことをあまり語りません。そのミステリアスな一面が、男性の心を惹きつけるのです。

控えめで男性を立てる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼があなたに対して持ってる欲望 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ノリがよくてテンションの高い女性は、友達としては男性に人気でお誘いを受けることも多いですが本命の女性にはなりにくいのだとか。大勢の集まりにはムードメーカーを誘いたいと思うけれど、付き合うことを考えると少し疲れてしまうという意見があります。控えめで男性を立てることのできる女性が圧倒的に人気なのです。

よく笑う

男性は、一緒にいる女性が笑顔になってくれることで自己肯定感が高まり「この子をもっと楽しませてあげたい」と思うようです。ふたりで話をしていても、あまり笑わない女性が相手だと気疲れしてしまいます。よく笑ってくれる女性と一緒にいると安心感もあり、ずっと一緒にいたいと思ってもらえるようです。

ポジティブ

競争社会に生きている男性は、仕事で日々嫌なことに耐えて頑張っています。日曜日の夜になると「明日も仕事か…」と憂鬱な気分になる男性も多いもの。女性も一緒になって「仕事嫌だね」と言っているとお互いにどんどん気持ちが沈んでいきますが、「1週間頑張れば旅行だね」とポジティブな発言ができる女性は男性を癒す力を持っています。

人懐っこい

心理学には、「好意の返報性」という言葉があります。人は、自分に好意を向けている相手に対して無意識に好意を抱いてしまうという特徴があるのです。これは恋愛でも効果を発揮します。彼は自分を慕ってくれる女性に対して、「かわいい」という感情を抱きます。自分に懐いてくれている子を大切にしようと思うのです。

自立している

女性の中には「結婚したら旦那さんに養ってほしい」「仕事を辞めたいから、経済的に余裕がある男性と結婚したい」と考えている女性もいます。男性に依存したいと思っている女性に対して男性は魅力を感じません。結婚していても旦那さんに頼りきりになるのではなく、経済的にも精神的にも自立している女性は、男性にとって魅力的に映るのです。

独身男性が既婚女性に本気で惚れてハマる瞬間

独身男性が既婚女性に本気で惚れてハマる瞬間

普通ならばリスクがあるから避けたいと思うはずの既婚者との恋愛。リスクがある恋愛なのにも関わらず、独身男性が既婚女性にハマるきっかけは何なのでしょう。 実際に既婚女性と恋愛をしている独身男性に、夢中になったきっかけを聞いてみました。

一緒にいるだけで楽しいと感じたとき

初めて会ったときは特にかわいいとかタイプとか思ったわけじゃないんだけど、ノリが合うっていうか気が合うっていうか、一緒にいるのが楽しくて。「この子以上に一緒にいて楽しいと思える人っていないだろうな」って気付いたときには好きになってた。(20代男性) 気が合う相手って、なかなかいませんよね。何か特別なことをしなくても、一緒にいるだけで楽しいと思える相手のことは既婚者であっても好きになってしまうかもしれません。

短所を受け入れてくれたとき

自分のことを褒めてくれる人とか期待してくれる人はいっぱいいるけど、そういうのって疲れる。完璧じゃない弱い自分を見せたときにガッカリするんじゃなくて、「そういうところも好き」って受け入れてくれる女性は本当に貴重。(30代男性) いつでもかっこいい自分であり続けるのは難しいですよね。自分の弱さや短所も受け入れてくれる女性は、男性を夢中にさせる存在です。

一線を惹かれたとき

自分で言うのも変だけど、僕は結構モテるから女性に困ることはなかった。だから女性はみんな、誘えばついてくるもんだと思ってた。今気になってる子は既婚者なんだけど、夜の誘いは絶対にのってこないの。そんな子初めてで、「絶対落としたい」ってスイッチ入っちゃった。(20代男性) 誘いに乗ってこなかったり、いい雰囲気のはずなのに一歩進めなかったりする女性に、男性の「追いかけたい」という欲がわいてくるようです。

笑顔を向けてくれたとき

いつもニコニコしてていい子だなって思ってた女性がいるんですが、この前初めて会話する機会があって、ずっと僕に笑顔を向けてくれてたんです。改めて「かわいいな」って思ったし、「この笑顔をずっと見ていたいな」って思っちゃいました。(20代男性) 女性にとって、笑顔は最高のアクセサリーですよね。笑顔が素敵な女性は、男性の心を惹きつけるようです。

弱さを見たとき

家庭もあって、子供もいて、「私が家族を支える」って言ってるキャリアウーマンの先輩のことを、かっこいいなってずっと思ってたんでが、仕事でミスをして落ち込んでる姿を見て守ってあげたいなって思っちゃいました。(30代女性) 普段かっこいい女性ほど、たまに見せる弱った姿に心奪われる男性は多そうです。

既婚女性が独身男性を本気にさせる方法

既婚女性が独身男性を本気にさせる方法

「気になる独身男性といい感じだけど、既婚の私には本気になってくれないんじゃないかな」という悩みもあるかもしれません。でも、結婚したからって、恋愛を諦めることはできませんよね。 既婚女性が独身男性を本気にさせる方法を紹介します。

彼の前でだけ弱さを見せる

ギャップは人の心を惹きつける王道ですよね。ギャップが相手の心を掴むのは、「普段見られない相手の一面を自分だけが見ている」という優越感があるから。いつも元気な女性が彼にだけ悩みを相談したり、弱さを見せたりすることで「自分はこの子にとって特別な存在なんだ」と思わせることができます。 独身男性を本気にさせたいなら、弱さを見せるのは彼の前だけにしましょう。

好意を感じてもすぐに誘いに乗らない

気になる男性があなたのことを好きかもしれないと思ったら、気持ちが舞い上がってしまうこともあるかもしれません。しかし、相手の男性から好意を感じてもすぐに誘いには乗らないようにしましょう。特に夜にふたりきりで出かけたりお酒の場に行ったりするのは、「軽い女」と思われる可能性があります。 1回誘って手に入る女性よりも、何度も誘ってやっと来てくれた女性のほうが男性の中で希少価値が高まります。

彼を頼る

多くの男性は、女性に頼られるのが好きです。女性の頼みごとを聞いて相手の女性が喜んでくれることで自己肯定感が高まり、「もっと喜ばせてあげたい」と思うようになります。 人に頼るのが苦手な女性は多いかもしれませんが、重い荷物を持ってもらったり、高いところのものを取ってもらったり、「頑張れば自分でできる」レベルのことでも男性に頼っていいんですよ。

笑顔で振る舞う

女性にとって笑顔は最高のアクセサリーです。ブランド物を身に着けるよりも、華やかな格好をするよりも、笑顔でいることが1番男性の目を惹きつけます。女性の笑顔を見て、その女性のことを嫌いになる男性なんてこの世に存在しません。 また、笑顔でいると幸せホルモンが出て自然と楽しい気持ちになるもの。幸せそうな人の周りには、人が集まってくるのです。

独身男性と既婚女性は理想の関係になりやすいけど、リスクがあることを忘れないで

独身男性と既婚女性は理想の関係になりやすいけど、リスクがあることを忘れないで

独身男性にとって、束縛やプレッシャーのない既婚女性との恋愛は心地がいいものです。既婚女性にとっても、独身男性の愛情表現は新鮮で楽しい時間を過ごせるかもしれません。 結婚しているからって、好きになった気持ちを抑えることは難しいかもしれません。一生恋愛できないなんて耐えられないですよね。 しかし、既婚者が恋愛をすることにはリスクが伴います。そのリスクを理解したうえで、独身男性との恋愛を進展させるかどうかは、あなた次第なのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧