一途な男性を付き合う前に見極める!特徴とLINEについて解説|落とす方法

一途な男性を付き合う前に見極める!特徴とLINEについて解説|落とす方法

一途な男性を付き合う前に見極めるための特徴を解説します。 もし付き合うならどんな男性がいいですか?ほとんどの女性が、一途さや浮気をしないことを男性に求めています。付き合う前に見極めたいですよね!そのために、一途な男性の特徴やアプローチの仕方をまとめました。 気になる男性が一途かどうか、見極めるための参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 一途な男性を付き合う前に見極める!特徴とLINEについて解説|落とす方法

「この人と付き合って大丈夫かな?」 「付き合って後から後悔しない?」 本当にこの人と付き合って大丈夫かな?と不安になる人も多いはず😵 かといって「本当に大事にしてくれる?」なんて聞いても彼の本心は分からないし、実際付き合ってみないと、どうなるかなんて見えてこないもの。 けど、彼が本当にあなたのことが好きなのか分かったら安心して付き合えると思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼と私の相性は? ・彼と付き合ったらどうなる?幸せ? ・彼はどのくらい本気? あなたの恋愛をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず今後の恋愛を見てほしい! ・占い師さんからのアドバイスが欲しい。 そんな方でも気軽に利用できるのでぜひ下記から是非試してみてくださいね!もちろん無料です😌

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの本気度 2)彼と付き合ったら幸せになれるか 3)彼とあなたの相性について 4)彼とあなたの結婚可能性 5)彼が運命の人なのかどうか
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前に一途な男性か見極める!一途な男性の特徴7つ

付き合う前に一途な男性か見極める!一途な男性の特徴7つ

「一途な男性を見極めるにはどこを見ればいいの?」 「付き合う前に浮気しない人かどうかを知りたい!」 「一途な男性の特徴ってどんなものがある?」 一途な男性を求める女性は多いですが、一途かどうかを見抜くことができる人はなかなかいません。 そもそも一途な男性は少数派。でも、一途で浮気をしない男性は確実に存在します。 もし不安のない幸せな恋愛をしたいなら、一途な男性を見極めて付き合うのが一番良いでしょう。その参考にできるよう、一途な男性の特徴を7つ紹介していきます。 周りにこれらの特徴に当てはまる男性がいたら、きっとその人は彼女をとても大切にするタイプの人です。絶対にその男性を逃さないようにしましょう!

1.女友達が少ない

一途な男性のほとんどは女友達が少ない、もしくはほとんどいません。交友関係がそんなに広くないことも特徴の一つ。 男子校や理系大学出身で女性と関わる機会があまりなかったり、職場も女性がいないような環境だったりします。 そんな男性は一途である可能性が高いと思ってください! 浮気性の男性は基本的に交友関係が広め。女友達も多いので、いろんな人と連絡をとったり遊んだりしています。 男女の友情は存在していますが、その友情が恋愛に発展しないとは言い切れません。つまり、女友達が多い男性はそれだけ浮気をするチャンスがあるということ。 もし一途な男性と恋愛したいなら、友達が少なくて女性とほとんど関わりがない人を選ぶべし!

2.アウトドアよりインドア

休日の過ごし方がアウトドアな男性よりもインドアな男性の方が一途である確率が高いです。 オタクで一人で楽しめるような趣味がある人は、誰かと遊ぶよりも一人の時間を大切にする内向型。女性と出会う機会も少ないため、付き合うと一途な男性が多いです。 アウトドアな男性は社交的なので、女性にモテます。モテる男性の中にも一途な人はいますが、かなり希少価値が高いのでライバルも多いと思ってください。 その分、インドアな男性が恋のライバルが少ないため、一度付き合うと長続きするでしょう。 もしその男性と趣味が同じであれば、その男性にとって唯一無二の女性になれます。彼の理解者になれば、本命女性として付き合うことができますよ!

3.付き合うと数年単位で長続きする

その男性が一途かどうか見極めたいのであれば、過去の恋愛について聞いてみてください。 一途な男性は、もともとそういう性格なので付き合うと数年単位で長続きします。過去の恋愛も例外ではありません。 基本的に彼女と長続きする男性であれば、一途だと思って間違いないでしょう。 誰と付き合っても長続きするのは、心変わりせず一途に好きでいる証拠です。また浮気をしないで彼女を大切にする彼氏になるタイプだと言えます。 付き合ったら、女性側がほったらかしで不満を持つなんてこともなく尽くしてくれる人だと思ってください。 もちろん相性もありますが、恋人と深い関係性を築くのが上手であることは確実です。

4.持ち物を大切に長く使う

物持ちが良くて服や小物も大切に長く使うタイプの男性は、恋愛でも一途な人が多いです。 自分が一度好きになって気に入った物は、ずっと大切にし続けるタイプ。 反対に、熱しやすく冷めやすかったり、ミーハーな部分があったりする男性は浮気性である可能性が高いです。 周りに流されず、自分が好きになったものに愛着が湧く男性は、彼女にも同じように接します。長く付き合ったからといって飽きることはなく、むしろ時間がたてばたつほど大切にするでしょう。 慣れからテキトーに扱って釣った魚に餌をやらない男性とは真逆です。 そのかわり、彼にベタ惚れされる必要があります。そうすれば末長くあなたのことを一途に思い続けるでしょう。

5.ささいなことも覚えている

ささいなことも覚えている男性は、性格が真面目で几帳面。そういう男性は、恋愛でも一途で真面目な傾向が強いです。 その女性と付き合って大切にすると覚悟を決めたとき、このタイプの男性は自分から裏切るような行為は絶対にしません。自分の行動や言動に責任感があるからです。 ささいなことにも気配りができて記憶している男性は、テキトーなことをしません。嘘や矛盾を嫌います。そのため、恋愛でも清廉潔白な付き合いを求めます。 よく言えば一途ですが、悪く言えば潔癖症。相手にも同じような細やかさを求める場合があります。 もし女性も同じような性格なら相性抜群。一途に付き合い続けるカップルになれます。

6.恋愛体質じゃない

恋愛体質じゃない男性は、一度好きな人ができたら一途になります。 何年も恋人や好きな人がいなかったり、すぐに人を好きにならずに警戒心が強かったりする人は浮気の心配がありません。 また恋愛体質じゃない男性は女性慣れしておらずモテないので、それも安心材料の一つと言えます。 恋愛体質じゃない男性は、仕事や趣味に夢中である場合がほとんど。女性にそれほど興味がなく、男性の多くが持っているモテたい願望もありません。 そのため仲良くなるまではそっけなかったり、冷たかったりする印象があります。 そこを辛抱強く乗り越えて時間をかけて仲良くなれば、他の女性に興味がない一途な彼氏となるでしょう!信頼関係を築くことが重要です!

7.お酒を飲まない

お酒が苦手、もしくはお酒を飲まない男性は、一途である可能性大。お酒好きな男性よりも女性との出会いの機会も少ないため、付き合ったら安心できる彼氏になります。 夜に遅い時間まで出かけることもないので、結婚を考えている女性にオススメ! お酒を飲む男性全員が浮気性でチャラいわけではありませんが、浮気性でチャラい男性は例外なくお酒が好きです。 彼女がいてもお酒の勢いで浮気したり、飲み会や合コンにも参加したりします。 反対にお酒を飲まない男性は、飲みの場を好みません。お昼にデートをしたり、お酒を飲まなくても楽しめるようなプランを考えてくれます。 付き合ったら穏やかでのんびりとした日々を過ごせるタイプと言えるでしょう。

一途な男性のLINEの特徴

一途な男性のLINEの特徴

一途な男性は、LINEにも特徴が表れます。もし、出会ったばかりでその男性の性格がわからないならLINEで判断するのもオススメ。 女性はLINEに重きをおいていますが、LINEが楽しいという観点だけで男性を判断すると本性が見抜けません。 チャラくて女性慣れしている男性ほど、女性が喜ぶLINEをわかっているのでその基準から外れた部分を見ていく必要があります。 ポイントを押さえつつ、一途な男性のLINEの特徴を紹介するのでぜひ参考にしてみてください! LINEをしていても楽しくないと思ったけど実は一途だからだった!なんて可能性もありえますよ。要チェックです。

・長文で丁寧な文章

長文で丁寧な文章をLINEで送ってくる男性は、一途な傾向があります。まるでメールのようなメッセージ。チャットツールであるはずのLINEですが、一途な男性は驚くほど丁寧な文章を送ってくれます。 丁寧すぎて堅苦しく感じてしまうかもしれませんが、相手に対して敬意を払っている証拠だと思ってください。 一途な男性は、女性とノリ良く会話をするのが苦手です。それはLINEでも同じ。 反対に、ポンポンとテンポ良くLINEを送る男性はモテます。女性慣れしているからこそ短文で面白いLINEが送れるのです。 長文で丁寧なメッセージを送ってくれる男性は、女性慣れしていないのが丸わかり。でも、付き合ったら安心できるということ!

・必ず返信をくれるけど遅い

返信は必ずくれるけどテンポが悪くて遅い。女性に敬遠されがちですが、そんな男性は一途です! 数日放置したあとに返信…なんてこともあるかもしれません。誰に対しても同じ返信速度であれば、その男性はLINEをするのが苦手なだけ。 連絡不精かもしれませんが、浮気の心配はないでしょう。 浮気性でモテる男性は、全員連絡がマメだという共通点があります。なぜなら、女性がマメな連絡をする男性が好きだから。 逆に考えれば、返信が遅く連絡がマメではない男性は浮気しないということです。 付き合ったら彼の連絡不精な部分と上手に付き合っていく必要がありますが、その問題さえクリアすれば一途な男性と幸せな恋愛ができますよ!

・絵文字やスタンプをほとんど使わない

一途な男性はLINEで絵文字やスタンプをほとんど使いません。少しぶっきらぼうに見えるかもしれませんが、付き合ったら彼女思いの頼れる彼氏となるでしょう。 基本的に男性同士のLINEは絵文字がほとんどありません。つまり、絵文字やスタンプを多用する男性は女性とやりとりすることが多いのです。浮気する可能性が高いと言えます。 絵文字やスタンプがないとそっけなく見えてしまいますが、長く付き合うなら気を遣わないメッセージをやりとりできることが大切です。 女性が慣れさえすれば、そっけなさが気にならなくなるはず。それか電話でのコミュニケーションをメインにすれば解決します。 女性にモテないLINEをする男性こそオススメ!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの本気度 2)彼と付き合ったら幸せになれるか 3)彼とあなたの相性について 4)彼とあなたの結婚可能性 5)彼が運命の人なのかどうか
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一途な男性が付き合う前にするアプローチ

一途な男性が付き合う前にするアプローチ

一途な男性が好きな女性にアプローチするとき、真面目な性格が伝わります。 脈ありサインをわかりやすく出すので、そのまっすぐな愛情表現が彼らの武器。でも少し不器用な部分も…。 女性慣れしているわけではないので面白みに欠けることはあっても、好きな女性を大切にしたいという意思ははっきりと表してくれます。 チャラい男性に遊ばれたり、元カレに浮気されたりすることが多い女性ほど、一途な男性がどのようにアプローチしてくれるかをきちんと覚えておくこと。 そうすれば、付き合う前にその男性が一途かどうかを見分けることができます。 理想の男性像とは違っていても、一途な男性のアプローチを受けることが幸せな恋愛に繋がりますよ!

・王道のデートコースを提案する

一途な男性は、王道のデートコースを付き合う前に誘ってきます。 水族館やイルミネーション、プラネタリウムなど、王道すぎて恋愛に慣れている人なら避けるようなところを提案してくるはずです。 女性慣れしていないからこそ、ネットなどの情報で王道デートのイメージのままにアプローチしようとしている証拠。 モテる男性は、そういった王道デートを提案しません。女性はその慣れている感じにときめいてしまいますが、落とし穴だと思ってください。 恥ずかしげもなく王道のデートに誘ってくれる男性こそ真面目で一途!あなたのことが本気で好きだから、慣れない中で頑張ろうとしているのです。 一途な男性の不器用なところを可愛いと思えたらOK!

・自分の仕事や家族についてなんでも話す

一途な男性は、好きな女性に信頼してもらいたくて自己開示をします。仕事のことや家族のこと、友達のことなど、こちらから質問しなくても話してくれます。 自分のことをもっと知ってほしいという男性の気持ちは、本命の女性にだけ向けるもの。それが自然と会話に表れます。 チャラい男性は自分のことをあまり話しません。話すと本性がバレてしまうから。上手に聞き役になって、女性に自分のことを話させて気持ちよくするのが得意です。 一途な男性にはそんなテクニックはありません。好きな女性へのアプローチは、自分のことを知ってもらうことだと思い込んでいます。 女性はおしゃべりな男性を嫌がりますが、そんな男性ほどあなたに一途ですよ!

・女性の内面を褒める

一途な男性は、好きな女性ができるとその内面にまで惚れ込んでいます。外見の小さな変化には気が付きませんが、目には見えない内面の良さはきちんと見ています。 もしあなたの内面を褒めてくれる男性がいたら、その人はあなたのことを一途に思っているでしょう。 「可愛い」「綺麗」という褒め言葉は女性がときめいてしまいますが、外見ばかり褒める男性は女性慣れしています。 女性慣れしている男性は、出会いのチャンスも多いので心変わりしてしまう可能性があります。 もし一途な男性と恋愛したいなら、見た目を褒めてくれる男性ではなくあなたの内面を見てくれる男性を探しましょう。内面を褒めることは、心の底から大好きでないとできません!

付き合う前の一途な男性を落とすアプローチ

付き合う前の一途な男性を落とすアプローチ

「一途な男性にはどういうふうにアプローチしたらいいの?」 「真面目で恋愛体質じゃない男性を落とすことってできる?」 「一途な男性と付き合いたい!付き合う前にするべきことは?」 一途な男性とは両思いになるまでが大変。一途な男性は、基本的に惚れにくいからです。 でもそんな男性とお付き合いできたら幸せですよね。 もしあなたの気になる男性が一途な人なら、あなたからアプローチして好きになってもらう努力をすべきです!相手から自然と惚れられる可能性がないのであれば、なおさら女性からアピールするのが必須。 一途な男性を落とすための効果的なアプローチ方法をまとめたので、ぜひ試してみてください!

・他の男性の影を見せないで一途になる

一途な男性には、一途さを見せるのが大切です! 真面目で好きな人ができたら一直線の男性は、独占欲が強め。女性にも一途であることを求めます。 女性がいろんな男性と遊んでいるとわかると、自分では手に負えないと思ってしまい身を引いてしまうでしょう。 アプローチするうえで、他の男性の影を見せないようにしてください。 遠回しに、デートしていたり連絡をとったりしているのはあなただけということを彼に伝えます。 恋愛も久しぶりであることを伝えると、恋愛経験が少ない一途な男性は自分にもチャンスがあると思ってやる気を出します。 くれぐれも男性にモテるアピールはしないように!

・相手との共通点を見つけて仲良くなる

一途な男性は、女性に対して心を開くのに時間がかかります。惚れにくい性格なので、焦らずに距離を縮めていくことを意識しましょう。 オススメは相手との共通点を見つけること!特に趣味や好きなものが同じだと、親近感がわいて一気に仲良くなることができます。 共通点を見つけることができたら、まずは友達として仲良くなってください。 いきなり恋愛モード全開で近づくと、一途な男性は警戒します。チャラい女性だと思われないためにも、友達としての距離感を守りましょう。 仲良くなってきたら少しずつ恋愛の話をして、相手に恋愛対象として意識してもらえるように行動していきます。

・相手に伝わるように好意をアピールする

一途な男性にはわかりやすく好意をアピールすることも必要です。 ポイントは一途さをアピールしながらも好意を持っていると伝えること。あまりグイグイいきすぎてしまうと、一途な男性はドン引きしてしまう可能性があるので注意。 人として好意を持っていることを伝えると、わざとらしさがなくてGOOD! 相手の内面を褒めることは、一途な男性には効果的です。 人は内面を褒められると、自分のことを理解してもらえていると感じて好感度があがりやすくなります。 また一途な男性は女性と関わりが少ない人が多いので、褒められるとそれだけであなたを恋愛対象として意識し始めるでしょう。 褒めるときはストレートに!言葉は直接的な表現の方が伝わります。

一途な男性を見極めて、時間をかけてアプローチしよう!

一途な男性を見極めて、時間をかけてアプローチしよう!

もし一途な男性と恋愛したいなら、恋愛に不慣れなところがある男性を探すことをオススメします。 女性が喜ぶようなことをスマートにできる人はモテる男性なので、一途でい続ける確率が低め。 少し不器用だけどあなたの内面をしっかりと見てくれる男性とは、お互いを一途に思い合える恋愛ができるでしょう! そんな男性と出会えたら焦らずゆっくりと関係性を深めること。惚れにくいからこそ一途なので、時間をかけてあなたの魅力を知って好きになってもらうことが大切です。 付き合うまで時間がかかるかもしれませんが、一度両思いになれたらその幸せと安心感がずっと続くことでしょう。 あなたを一途に思う男性と幸せな恋愛ができることを願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧