誠実な男性がしないこと10選!誠実かを見極めて効果的にアプローチしよう

誠実な男性がしないこと10選!誠実かを見極めて効果的にアプローチしよう

誠実な男性がしないこと10選を解説します。 恋愛をするなら誠実な男性がいいですよね!でも、実際に付き合うまで男性の本性がわからず不誠実な行動に傷つく人も…。誠実な男性が絶対にしないことがわかっていれば、付き合う前でも見極められるはず! 誠実な男性が好きな女性の特徴やアプローチ法もまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 誠実な男性がしないこと10選!誠実かを見極めて効果的にアプローチしよう

「この人と付き合って大丈夫かな?」 「付き合って後から後悔しない?」 本当にこの人と付き合って大丈夫かな?と不安になる人も多いはず😵 かといって「本当に大事にしてくれる?」なんて聞いても彼の本心は分からないし、実際付き合ってみないと、どうなるかなんて見えてこないもの。 けど、彼が本当にあなたのことが好きなのか分かったら安心して付き合えると思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼と私の相性は? ・彼と付き合ったらどうなる?幸せ? ・彼はどのくらい本気? あなたの恋愛をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず今後の恋愛を見てほしい! ・占い師さんからのアドバイスが欲しい。 そんな方でも気軽に利用できるのでぜひ下記から是非試してみてくださいね!もちろん無料です😌

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの本気度 2)彼と付き合ったら幸せになれるか 3)彼とあなたの相性について 4)彼とあなたの結婚可能性 5)彼が運命の人なのかどうか
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

誠実な男性が絶対にしないこと10選

誠実な男性が絶対にしないこと10選

「誠実な男性ってどうやったらわかるの?」 「誠実で真面目な恋愛をする男性が絶対にしないことって?」 「誠実な男性と付き合いたいから、その特徴を知りたい!」 モテる男性は、何かを与えてくれる男性です。素敵なデートやときめく褒め言葉。余裕を感じさせるエスコートなど、女性はわかりやすく与えられるものに注目してしまいます。 でもそういう男性は、遊び慣れていて浮気や二股する可能性大! もし、あなたが誠実な男性と幸せな恋愛をしたいなら、その人が与えてくれることよりしないことに注目すべきです。 なぜなら誠実さはしないことに表れるから。 誠実な男性が絶対にしないことをまとめたので、男性の本性を知りたい人は要チェックです。

1.嘘をつかない

誠実な男性は嘘をつきません。ささいなことでも正直に話してくれます。話していても矛盾や違和感が一切ありません。付き合ったら安心できますね。 正直すぎるところが短所になってしまう場合もありますが、嘘をつく人よりも断然マシです。 一つ嘘をついてしまうと、その嘘がバレないようにまた違う嘘をつかなければいけなくなります。嘘の大きさにもよりますが、完全に隠し通すことはほぼ無理だと思ってよいでしょう。 誠実ではない男性は、そういうどうでもいい嘘までつくので信用できなくなってしまいます。 正直すぎるとしても嘘をつかない、もしくは嘘をつけない男性は、誠実で人としても信用できます。

2.すぐに恋愛関係になろうとしない

出会ってまだそんなに日が経ってないのに、熱烈にアプローチをしてくる男性にときめく女性はたくさんいます。 でも、その男性は誠実とは真逆のところにいると思ってください。 相手の内面をそこまで知らないのに好きと言えるのは、うわべの部分しか見ておらず、誠実さがないからこそできることなのです。 本当に誠実な男性は、すぐに恋愛関係になろうとしません。少しずつ人としての信頼関係を築いていった先に、恋愛に発展することがたまにあるというスタイルです。 人を簡単に好きになれることは良い面として語られがちですが、誠実さという点においてはむしろマイナスな部分。 相手のことを知った上で好きになる男性こそが、誠実だと言えます。

3.約束をやぶらない

約束をやぶらない人は誠実であると言い切れます。これは、恋愛だけでなく全ての人間関係に言えることでしょう。 本当に誠実な人は、恋愛のときだけ真面目になるわけではありません。普段関わる人全てにたいして誠実なので、約束をやぶるなんてことも当然しないのです。 約束しようとしたら断られてしまった…なんてことがあるかもしれません。 一見断るなんてひどい人のように見えますが、実はその人は誠実なだけの可能性があります。 誠実な人は守れない約束はそもそもしません。自分に難しいことだと思った時点できちんと断るのです。それは約束に責任感を持っているから。 都合の良いことばかり言う男性と違って、本当に大切にしてくれる人です。

4.ボディタッチをしてこない

恋愛テクニックの一つにボディタッチがあります。男女共に効果的なテクニックとして知れ渡っていますが、本当に誠実な男性は付き合う前にボディタッチをしません。 たとえ、頭をぽんぽんするなど下心が感じられないような場所でも軽々しく触ることをしないのです。 付き合う前のボディタッチはドキドキしますが、自分が好きでもない人からされたら嫌な気持ちになりますよね。 誠実な男性は、相手の女性がそんなふうに嫌な気持ちになってしまう可能性まで見越しています。 「嫌な思いをさせたくない」これが本当に誠実な男性の考え方。付き合う前の女性にたいして、誠意をもっている証拠でもあります。

5.自分を良く見せようとしない

男性の多くは見栄をはりたがり。女性の前では自分を良く見せようと仕事の話などを自慢げに語ります。中には、SNSに高級なレストランで食べたものや購入したブランド品の写真を載せたりもします。 自分を良く見せてモテたいという気持ちがあるのでしょう。自己愛をこじらせている可能性が高いです。 人間関係でも見栄を張るので、誠実な付き合いができません。 でも、誠実な男性はそういった見栄を張ろうとしません。ありのままの自分でいます。 自分には長所も短所も両方あると考えていて、承認欲求や自己顕示欲がそこまで強くありません。そのため、恋愛でも健全な関係性を築くことができます。 かっこつけないことも誠実さの一つと言えますね。

6.連絡を無視しない

誠実な男性は、テキトーな対応をしません。それはLINEでも同じです。返信が遅いことはあっても、大切な連絡を無視することはないと思ってください。 誠実な男性は基本的に真面目な性格。ノリの良い軽めのLINEは苦手な人が多いですが、欲しい連絡はきちんとくれます。 チャラい男性は、軽いノリでいろんな人とLINEをしています。そのため自分の機嫌や優先順位に従って、返信したりしなかったします。 誠実な男性は、みんなに誠実なので返信は遅め。でも、無視をして相手を困らせるようなことは絶対にしません。 モテるのは前者ですが、もし不安のない恋愛をしたいならLINEが不器用な男性の方がいいかもしれませんね!

7.下品な下ネタを言わない

下品な下ネタを冗談でも振ってくるような男性は、誠実ではありません。 誠実な男性は下ネタを女性の前で話すことはしないでしょう。その女性のことが好きでも好きじゃなくてもです。 相手を嫌な気持ちにさせない気配りができるのが誠実さなので、たとえその場のノリで下ネタの話になっても話をそらすか無視します。 チャラい男性ほど下ネタが大好き。わざと下ネタを振って、相手の女性がどこまでノリノリで反応してくれるかを確かめています。リアクションによっては、あわよくばその女性と関係を持とうとします。 でも誠実な男性はそんなことを確かめる必要がありません。むしろ下ネタにのるような女性に嫌悪感さえ抱きます。

8.元カノや過去の恋愛を悪く言わない

誠実な男性は、絶対に過去の恋愛を悪く言いません。たとえ元カノに浮気されて傷ついた経験があったとしても、元カノを悪者にするような発言はしないでしょう。 誠実な人は、恋愛はお互いに責任があるという考え方をするので、自分の悪いところは反省しても相手にせいにはしないのです。 誠実ではない男性がよく言うセリフの一つに、「元カノがメンヘラだった」というものがあります。この発言がでたら、その男性は恋愛に無責任な人だと思ってください。別れる理由を100%相手にせいにして話す人は要注意です。 誠実な男性は過去の恋愛で裏切られた経験をしていても、相手のことを悪く言わないし同情を誘うような発言もしません。

9.人によって態度を変えない

人によって態度を変える男性は、誠実ではないので気をつけてください。今はあなたに優しくても、店員や家族、後輩などにひどい態度をとる人はいつかその態度をあなたに向けます。 誠実な人は、不器用なところがあったとしても誰に対しても同じ態度です。ぶっきらぼうだったり、人見知りだったりしても、人によって態度を変えるなんてことは絶対にしません。 人によって態度を変える男性は器用ではありますが、その分いつも頭の中で損得勘定をしています。人間関係も利害を考えながら動いているので、自分がナメている相手にはひどい態度で接します。 誠実で真面目な人は、どんな相手にも敬意を払います。初対面でも恋人でも、それは変わりません。

10.陰口・悪口を言わない

誠実な男性は、陰口や悪口を言いません。その場にいない人のネガティブな話題で盛り上がるようなことは、絶対にしないのです。 そのため、周りからの人望も厚く信頼されるでしょう。一緒にいて気分が悪くなるような発言をしません。 陰口や悪口を言うような男性と話していると、悪ノリで盛り上がることもありますがあとあと嫌な気分になります。自分も言われているのではないかと無意識に考えてしまい、信用できなくなってしまうから。 でも誠実な男性と話していると、絶対に人のことを悪く言わないので一緒にいると自分まで性格が良くなったように感じます。 誠実な態度は周りにも伝染していくから。そんな人と両思いになれたら、きっと幸せですね!

彼が誠実な男性か見極める!チェックポイント

彼が誠実な男性か見極める!チェックポイント

誠実な男性が絶対にしないことがわかった上で、さらに見極められるチェックポイントを解説していきます。 誠実な男性は、たしかに存在していますがあまり目立ちません。なぜなら、誠実だからこそ女性にモテるような派手な立ち振る舞いをしないからです。 もし探すのであれば女性ウケのいい目立つ男性ではなくて、周りにいるけど目立たない男性に目を向けるべきでしょう。 今から紹介するチェックポイントに当てはまっているなら、その男性は誠実であること間違いなしです! 不安のない安定した恋愛をしたい人や将来の結婚相手を探している人は、ぜひこれらに当てはまる男性を見つけてみてください!穏やかな幸せがきっと手に入りますよ!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの本気度 2)彼と付き合ったら幸せになれるか 3)彼とあなたの相性について 4)彼とあなたの結婚可能性 5)彼が運命の人なのかどうか
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

・周りの友達も誠実な人が多い

その男性が誠実な人なのであれば、周りにいる仲の良い友達も誠実な人が多いでしょう。 彼女と長く付き合い続けている一途な友達だったり、結婚して家族を大切にしている友達だったり。そんな人たちと仲良くしている男性は信用できます。 類は友を呼ぶということわざがありますが、これは間違いありません。チャラい男性の男友達は例外なくチャラいし、誠実な男性の男友達はみんな真面目で誠実です。 仲の良い友達は自然と価値観が似ている人が集まるので、恋愛にたいしても考え方も似てきます。 浮気なんて絶対にありえない!彼女一筋な男性がかっこいい!という価値観で生きている人が周りにいるなら、きっとその男性も同じような考え方です!

・仲良くなるまで時間がかかる

誠実な男性は仲良くなるまで時間がかかる傾向があります。 人を見た目やノリだけで好きになることがないので、友達を作るのにも時間がかかるでしょう。その人の内面を知って時間をかけて少しずつ信頼関係を築いていきます。 人として当たり前のように思えますが、これだけSNSが普及している今の時代には珍しい感覚になってきています。 誠実な男性は仲良くなるまで時間がかかりますが、一度心開いた人のことは全面的に信頼します。 恋愛でも一目惚れはしませんが、じっくり時間をかけて恋心を育てた相手のことは簡単には手放しません。 マッチングアプリで簡単に出会えてすぐに恋人ができる時代に、貴重な存在と言えますね。誠実だからこそです。

・女性慣れしてなくて不器用

女性慣れしていなくて不器用な男性は誠実だと言い切れます! 女性慣れしていてスマートな男性はモテますが、その分ライバルの女性も多いです。いつ乗り換えられるかもわからないし、浮気される可能性も高め。 でも恋愛経験が少なくて少しダサく見えてしまうような男性は、その心配がありません。 女性の多くは手慣れている男性にときめきますが、そういう男性に不誠実な行動をとられて傷付けられる経験をします。 そうなると、慣れていない不器用で誠実な男性の良さに気がつくのです。 エスコートの仕方はあなたが教えてあげればいいだけ。不器用なところも可愛いと思えるようになれば、誠実な男性に溺愛されて本命彼女として幸せになれますよ!

誠実な男性から好かれる女性の特徴

誠実な男性から好かれる女性の特徴

「誠実な男性に好かれる女性ってどんな特徴がある?」 「チャラい男性ばかりに好かれる!自分を変えたい!」 「真面目で一途な恋愛をする男性の本命になりたい」 誠実な男性と恋愛したいなら、誠実な男性に好かれる女性にならなければいけません。 誠実な男性は惚れにくいので、外見ばかりで勝負するのはNG。内面が充実している女性が誠実な男性に好かれます。 恋愛では似たもの同士が惹かれ合うので、誠実な男性と恋愛できないのであれば自分にも反省点があるということです。誠実な人と誠実な恋愛をしたいのであれば、今の自分を変えるつもりで頑張ってください! 誠実な男性に好かれる女性の特徴を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

・仕事や趣味を頑張っている

誠実な男性は、仕事や趣味を頑張っている女性のことを好きになります。 自分が好きなことを楽しんでいる女性のキラキラとしたオーラに惹かれるのです。仕事や趣味で充実しているということは、精神的に自立している証拠。 そんな成熟した内面を信頼して好きになるのかもしれませんね。 仕事の愚痴ばかり言っている女性や、休日に一人時間を楽しめないような女性を、誠実な男性は苦手とします。 自分で無意識にそうなっていないか振り返ってみてください。実は、仕事も一人時間も意識的に楽しもうとしないと楽しくならないもの。 きちんと今の自分の生活に向き合っているかどうかが、その部分に表れるのです。誠実な男性はそこを観察しています。

・恋愛にガツガツしていない

常に好きな人がいて、別れてもすぐに彼氏を作るような恋愛体質な女性には、誠実な男性は近づきません。 なかなか人を好きになりにくく、一度付き合ったらその人を大切にするような自分とは価値観が合わないと思うからです。 誠実な男性は、恋愛にガツガツしていない女性を好みます。 彼氏が欲しいから好きな人を作るような女性ではなく、好きな人ができたからその人と付き合いたいと考える女性が好きです。 微妙な違いではありますが、わかりやすくいうと恋に恋しているような女性ではないということ。 そして好きな人ができてもガツガツとアピールせずに、少しずつ信頼関係を築いていけるような女性が好かれます。

・常識やマナーを大切にしている

誠実な男性は真面目で几帳面な性格です。常識やマナー、モラルなどをとても大切にするタイプでしょう。 そのため、好きな女性にも自分と同じような感覚を持っている人を求めます。 たとえば、遅刻しない。誰でにも丁寧な態度をとる。お金の管理をきちんとしている。ありがとうとごめんなさいをきちんと言える。など、人として当たり前のことを当たり前にできる女性が好かれます。 常識やマナーはそれぞれの価値観。当然本人はそれが正しいと思っています。自分が正しいと思っていることから外れることをする人は、非常識に見えてしまうのも無理ありません。 誠実な人は特にそのズレに厳しいと思ってください。好きな女性はその価値観が合う人です。

誠実な男性に効果的なアプローチ

誠実な男性に効果的なアプローチ

「誠実な男性を好きになった!どうやってアプローチしたらいい?」 「真面目で一途な男性に好きになってもらうには?」 「誠実な男性を落とすために効果的な方法を知りたい!」 誠実な男性を好きになったなら、あなたからもアプローチをする必要があります。 誠実な男性は一目惚れをしないので、自分から魅力をアピールして好きになってもらわなければいけないからです。 待っていても恋のチャンスはきません。奥手な男性も多いので、自分から恋を進展させるつもりで効果的にアプローチしていきましょう! でもあまりにもグイグイいきずぎると引かれてしまいます。ポイントを押さえて相手の恋愛対象に入ることが大切ですよ!応援しています。

・まずは友達として仲良くなる

まずは友達として彼と仲良くなりましょう。 あなたが惚れていたとしても、いきなり恋愛モード全開はNGです。誠実な男性はいきなり距離を縮められることを嫌がるので、焦りは禁物。 人として信頼してもらうために、友達として仲良くなれるように頑張ってください。 誠実な男性は、誠実な人が好きです。友達期間のときから、嘘をついたり人の悪口を言ったりしないように注意しましょう。 彼から「この子は性格が良くていい子だ」と思ってもらうことが恋愛成就の第一歩。明るくポジティブに接して、誠実で真面目な部分をアピールしていきます。自分を偽らないように日頃から意識する必要があります。 もし彼に内面を褒められたら脈ありサイン!

・言葉使いや仕草で清楚な雰囲気を出す

誠実な男性はチャラい女性や遊び慣れている女性が苦手です。自分とは生きる世界が違うと思ってしまうから。 そう思われないために、清楚な雰囲気を出して彼の恋愛対象に入れるように意識しましょう。言葉使いや仕草に気をつけて、おしとやかな女性になります。 「マジ」「ウケる」「てか〜」など、友達同士で使いがちな砕けた言い方も、誠実な男性はドン引きしてしまう可能性があります。 他の女性と差をつけるためにも、細かいところまで気をつけてみてください。慣れるまでは大変かもしれませんが、時間が経てば内面にも必ず影響が出てきます。 誠実な男性から本命として愛されるにふさわしい女性になれるでしょう。

・さわやかに好意をアピールする

彼と少しずつ仲良くなってきたタイミングで、好意をアピールしていきます。 この時も恋愛モードになりすぎないように!あまりに急ぎすぎてしますと、誠実で真面目な男性は困ってしまいます。 好意は少しずつ匂わせて、自然と好きな気持ちが伝わるようにしてみましょう。 コツとしては、相手のことを褒めてその部分を好きだと伝えることです。 「あなたの誠実なところ、私好きだな〜」と友達として褒めているのか、恋愛的な好意なのかわからないくらいの言い方をしましょう。 恋愛に奥手な男性はドキドキしするでしょう。そのドキドキを重ねていけば確実にあなたのことを好きになります!ただし、誤解されそうな積極的なボディタッチは控えてください!

誠実な男性を見極めて、安定した幸せな恋愛をしよう!

誠実な男性を見極めて、安定した幸せな恋愛をしよう!

誠実な男性は恋愛に慣れていない場合がほとんどなので、付き合う前までは物足りない気持ちになるかもしれません。彼らがしないことを見ると、少し積極性に欠ける印象があります。 でもそれは付き合った後の安心材料になるでしょう。他の女性にそういうことをしないという証明になります。 ドキドキさせてくれる男性は刺激的で素敵ですが、誠実さとは程遠く不安定な恋愛になるでしょう。 反対に、刺激が少なくて進展も遅い男性とは、付き合って時間が経てば経つほど幸せになれます。 あなたはどちらの恋愛がしたいですか?この記事が幸せな恋愛をしたい女性の役に立つことを願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧