会えるの楽しみと男性から言われた!男性心理と脈ありサイン&ベストな返答

会えるの楽しみと男性から言われた!男性心理と脈ありサイン&ベストな返答

会えるの楽しみと男性から言われた。その男性心理を解説していきます。 会う前に楽しみしていることを伝えられたら、脈ありを期待してしまいますよね。でも、ただの社交指令の可能性も…。期待させることを言う男性の心理は?脈ありサインと社交辞令の場合のサインって? 気になる情報をまとめました!ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 会えるの楽しみと男性から言われた!男性心理と脈ありサイン&ベストな返答

「脈ありな気がするけど、どうなんだろう...」 「彼にどう思われてるの?」 こんな風に考えている方は多いはず😵 かといって彼に「私のことどう思ってる?」とかは聞けないし、モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼は脈あり?脈なし? ・彼にどう思われてる? ・今後二人が急接近する出来事 気になる彼の気持ちや今後の展開をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です😌

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)ずばり彼は脈あり?脈なし? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会えるの楽しみと男性から言われた|男性心理6つ

会えるの楽しみと男性から言われた|男性心理6つ

「会えるの楽しみにしていますって言われた!脈ありだと思っていい?」 「好きじゃない女性に会える楽しみと言う男性は何を考えている?」 「会えるのが楽しみなのは、友達として?それとも恋愛対象として?」 会えるの楽しみと男性から言われたら、恋の始まりを予感してしまいます。それが、二人きりのデートならなおさら!脈ありサインだと思ってしまいますよね。 でも、男性が女性に会えるのを楽しみにしていることを伝える時、必ずしも脈ありではないのです! では男性は何を思って期待させるようなことを言っているのでしょうか?その男性心理について解説していきます。

1.心の底から会えるのを楽しみにしている

会えるのを楽しみにしていると男性が言うとき、本当に楽しみな気持ちでいっぱいの場合もあるでしょう。言葉にウラがなく、そのままの意味で使っています。 久しぶりに会う時。初めて二人きりで会う時。話したいことがある時。いろんなことに対しての楽しみの気持ちが溢れているのかもしれません。 ただ忘れてはいけないのが、恋愛対象としてではなく友達としてしか見られていない可能性もあるということです。 会えるのを楽しみにするのは、あなたが仲の良い友達だから。なんてこともありえます。 でも、諦めるのはまだ早いですよ!会えたときに想像以上に楽しい時間を過ごすことができたら、彼の気持ちに変化が起きるかもしれません。

2.社交辞令として紳士的に対応している

会えるのを楽しみにしていると男性が伝えるとき、ただの社交辞令として紳士的な対応をしているだけの場合があります。 年齢を重ねれば重ねるほど、そういった社交辞令は照れることなくスラスラと言えるようになります。嘘をついてあなたを騙そうと思っているわけではありません。その言葉に深い意味はないと思ってください。 特に、まだ知り合ったばかりの関係だと気を遣って社交辞令を伝えることもあります。約束をとりつけたあとに楽しみであることを伝えるのは、大人としてのデートマナーなのかもしれません。 もちろん実際に会ってから好印象を与えることができれば、恋愛に発展する可能性は十分にあるのでがっかりしすぎないように!

3.あなたのテンションに合わせている

会えるの楽しみにしていることをあなたが先に伝えていたら、その男性はあなたの反応に合わせているだけの可能性もあります。 友達と遊ぶ約束をしたようなテンションで、自分も同じように楽しみにしているよ!と伝えてくれているだけなのかもしれません。 優しい男性ほど、そういった気遣いを女性にします。むしろ女性が喜んでいる、楽しみにしていることが嬉しいのです。あなたが楽しみにしていることに同じく楽しみと返してくれるということは、あなたに好意的であることには間違いありません。 でも、実際に会ったら男性のペースにも合わせるようにしましょう。あなただけがハイテンションになってしまうと、ついていけなくなってしまうかも…。

4.好意をアピールしている

男性が好意を伝えたくて、会えるの楽しみと言うこともあります。脈ありサインをわざと出しているのでしょう。 実際に会う前に好意を匂わせておくことで、女性にデートだということを強く意識させようとしています。 また、会えるの楽しみと伝えて、女性の反応をうかがっている可能性大。脈ありサインを出しながら、相手が脈ありかどうかを測っています。 デート前からあなたに好意をアピールしているとしたら、その男性はかなりあなたのことが好きだと思ってください。すでに数回デートを重ねている仲なら、告白のタイミングを考えているのかも。 デートにもかなり気合いをいれてくるはずなので、脈ありサインはいろんなところで出ているでしょう。

5.女性が喜ぶとわかってあえて言っている

女性慣れしている男性だと、女性が喜ぶとわかってあえて会えるの楽しみと伝える場合があります。 チャラい男性ほど女性をときめかせるのが上手。会えるの楽しみと伝えることで、女性が脈ありだと思って舞い上がってしまうところまで見越しています。 ただのリップサービスの場合もありますが、下心がある場合もあるので注意してください。 会えるの楽しみとスラスラ言えるような男性だと、他の部分でもスマートさが出るはずです。思わず照れてしまうような褒め言葉も伝えてくるでしょう。 積極的というポジティブな捉え方もできますが、あなたの気持ちを無視して好意をグイグイ伝えてくる男性は誠実さに欠けるので気をつけて!

6.やりとりを早く終わらせたい

ただ単に、ダラダラとしたLINEのやりとりが嫌になって話を切り上げるために会えるの楽しみと伝える男性もいます。 「会えるの楽しみにしてる!」と言われたら、なんとなく連絡を一度終わらせる流れになりますよね。男性の狙いはそれかもしれません。 デートの約束をしたら、当日まで無駄なやりとりをしたくない男性ほど連絡を切り上げようとします。 女性はデートを約束しているからこそ連絡をその日まで取り続けて気持ちを盛り上げたい人が多いので、すれ違いが起きてしまいがち。 男性心理として、LINEよりも会って仲を深めたいという気持ちがあるので、デートの約束をした時点でLINEをする意味がなくなってしまうのです。

会えるの楽しみは本命?脈ありサイン5つ

会えるの楽しみは本命?脈ありサイン5つ

会えるの楽しみと男性が伝える時、脈ありの場合はかなり気持ちが高まっている状態です! すでに何回か会っているのに楽しみにしている場合、告白間近と思って良いでしょう。その状態の男性からは、いろんなところで脈ありサインが出ているはずです。 その男性がどれくらい自分のことを好きでいるか。そして彼にとって本命かどうかを見極めるためには、脈ありサインを細かく見ていくことが有効! わかりやすく彼の本気度が表れているはずなので、ぜひチェックしてみてください。当てはまる数が多いほど、恋人になる日が近いですよ!告白されることを考えて、心の準備をしておきましょう。

1.ちゃんとしたデートプランを立ててくれている

あなたと会う時にちゃんとしたデートプランを毎回立ててくれているなら、その男性はあなたのことが好きです。 行きたい場所を聞いてくれたり、お店を予約してくれたり。いろんなデートを計画してくれている彼は、あなたにかなり好意を持っているでしょう。 男性は基本的にデートにそこまで強い希望がありません。特に付き合う前のデートは好きな女性を喜ばせるおもてなしの場だと思っています。 つまり、デートプランにその男性の本気度が表れるということ。女性に対して本気であればあるほど、デートは気合いが入ったものになります。 本命女性には、なんとなく集合してテキトーにお店に入る…なんてリスキーなことは絶対にしません!

2.ずっと会いたいと言っている

会う約束が決まるまであなたに何度も会いたいと言ってきたなら、その男性にとってあなたは恋愛対象! 会いたい気持ちが最高潮に高まったタイミングで会う約束ができたので、正直に会えるのが楽しみと伝えてきたのでしょう。まっすぐにアプローチをしてくれる男性です。 ただ、他の脈ありサインがなくてこのサインだけ当てはまっているなら下心があるかもしれません。その場合は要注意。 会いたいというストレートな口説き文句は、女性慣れしている男性ほど多用するからです。好きな女性に会いたいと言うのは当然のことですが、本気で好きなら行動にもその気持ちが表れているはず。 言葉だけでなく他の部分の脈ありサインにも目を向けていきましょう!

3.予定をあなたに合わせてくれている

会う約束をする時に、あなたの都合に合わせてくれる男性は脈ありだと思ってOK! 本当に会いたい人には無理にでも自分の予定を合わせようとするのが人間の性。行動では嘘をつくことができません。 本心からあなたに会うことを楽しみにしている証拠でもあるでしょう。 どれだけ忙しい男性でも、本命女性にだけは予定を合わせようとします。特に付き合う前はわかりやすくその行動が現れます。 あなたが会いたいと思ったタイミングで会おうとしてくれて、しかもその予定を楽しみにしてくれる男性は、あなたに恋をしていると思ってください! 予定を決めている時点でウキウキしているので、文章からもテンションの高さが伝わってきているはずですよ!

4.普段から連絡がマメ

普段からその男性とマメに連絡を取り合っているなら、脈ありの可能性が高いです。 男性は基本的に連絡不精。どうでもいいLINEをダラダラと続けることが苦手な人が多いです。社会人で仕事が忙しい人ほど、連絡は用件だけを伝えるものになります。 でも付き合う前だけは特別。好きな女性にアプローチするために、マメにLINEをします。 男性が付き合う前だけ連絡がマメなのは、まだ手に入ってなくて安心できていないから。誰かにとられることを恐れて、会えない間は連絡をとって繋ぎ止めようとしているのです。 付き合えば落ち着いてくるので、その時は安心感が芽生えているからだと思ってください。 今だけのマメなLINEを楽しんで!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)ずばり彼は脈あり?脈なし? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

5.いろんな質問を向こうからしてくれる

あなたにいろんな質問を投げかけてくる男性はあなたに好意を抱いています!興味をもっているのは、あなたにことが好きだから。わかりやすい脈ありサインだと思ってください。 女性は興味がない相手にも質問をしてその場をやり過ごすことができますが、男性はそれができません。 男性が自分から積極的に質問するのは、相手の好感を持っていて仲良くなりたい時だけ! あまりにもグイグイ積極的に質問してくる男性がいたら、驚いて引いてしまうかもしれません。でも、その男性は前のめりになってしまうくらいあなたに興味があるということ。 チャラい男性は女性を口説くときに甘い言葉を使いますが、個人的な質問はしてきません。見分けるポイント!

会えるの楽しみが社交辞令の場合のサイン

会えるの楽しみが社交辞令の場合のサイン

会えるのが楽しみという言葉を投げかけてきても、それが社交辞令の場合もあります。 男性が精神的に大人であればあるほど、波風を立てないように社交辞令を言って上手に受け流そうとします。あなたの好意が相手にバレているときは、その可能性があると思ってください。 では、どうやって社交辞令かどうかを見極めたらいいのでしょうか? 社交辞令が上手な男性は、お世辞も上手。耳障りのいい言葉を言うこともあるし、その場ではノリの良い返答をします。 でも、どこかでさりげなく脈なしサインが出ているはず。これを見逃して積極的にアプローチしてしまうと、相手に引かれてしまう場合も…。 相手との距離感を間違えないためにもこの部分は必読です!

・会ってもすぐに解散した

「会えるの楽しみと言ってくれたのに、1〜2時間お茶をしてすぐに解散することになった」 「楽しい雰囲気だったのに、2軒目に誘われずにバイバイした」 もしそんなことがあったら、脈なしサイン。会えるの楽しみという言葉は、ただの社交辞令だった可能性が高いです。 前もって解散時間を決めていないのにすぐに解散した場合、相手はもともと長く一緒にいる予定ではなかったのかもしれません。社交辞令として楽しみにしているとあなたに伝えたけど、気乗りしていなかったのかも。 もし本当にあなたと会えるのが楽しみで特に予定がないなら、軽く話して解散することは考えにくいです。 一応会ったけど彼はそこまで楽しいとは思えなかったのでしょう。

・常に距離感のある会話をする

彼との会話内容を思い出してみてください。 たくさん話す機会があったとしても、全て内容が薄いものばかりではありませんか?誰とでも話せるような当たり障りのない話ばかりで距離が縮まっていないなら、楽しみという言葉は社交辞令です。 もしあなたに興味をもっているなら、少しずつ深掘りをしていくはず。1回目のデートでも一緒に数時間もいれば、少しずつ相手のパーソナルに触れるような話題を質問していくでしょう。 でも、距離感のある会話ばかりしているなら彼はあなたと深い関係になるつもりはないのかもしれません。 あなたの方から彼に個人的な質問をしても流されてしまうなら、残念ですが脈なし確定です。

・次の誘いがない

会えるの楽しみと言ってきた男性と会ったあと、次の誘いがないのであれば社交辞令だった可能性大。 「また予定が合ったら会いましょう」「また誘ってください」など、一見前向きに見える言葉でも誘われていないのが事実。 あなたに少しでも好意をもっていたら、必ず次の誘いをするはずです。誘われないのは、相手があなたに興味をもっていないからでしょう。 でも一つだけ望みがあります。それは、相手があなたのことをただの友達としてしか見ていない場合です。 もしそうであれば、興味がないのではなく恋愛対象にまだ入っていないだけと解釈できます。 アプローチ次第では、ここから恋愛関係に発展する可能性もあるので落ち込まないで!

会えるの楽しみと男性に言われた場合のベストな返答

会えるの楽しみと男性に言われた場合のベストな返答

最後に、会えるの楽しみと男性に言われた場合のベストな返答を紹介します! ここで上手に男心をくすぐることができたら、脈ありの男性はさらにデートに気合いをいれるはず。あなたとの両思いを確信して、告白に一歩前進します。 脈なしで社交辞令を言っている男性も、あなたの反応を見て気持ちの変化があるかもしれません。あなたの返答で少しだけテンションがあがった男性と会ったときに本気でアプローチすれば、脈ありに変わるかも!? どちらにせよ、男性に喜んでもらえるような返答をすることであなたが望んでいる状況に進んでいくでしょう! ベストな返答のパターンを用意したので、これらを参考に臨機応援に対応してみてください。

・自分も楽しみにしていることを伝える

会えるの楽しみと男性に言われたら、自分も同じくらいのテンションで楽しみにしていることを伝えてみましょう! 「私も〇〇くんに会えるの楽しみにしてる!」 「久しぶりに会えるから、私もすごい楽しみだよ!」 と、心の底から楽しみにしているのが伝わるように明るく返答してください。 絵文字やスタンプは相手と似たような使い方を心がけてみて。それを意識するだけで、相手に好印象を与えることができます。 そして、会う日までは連絡をすることを控えましょう。連絡のとり過ぎで男性の気持ちが盛り下がってしまわないように少しのあいだ我慢。 その分、当日のデートでは思いっきり楽しんで!会った時も楽しみにしていたことを直接伝えると効果的!

・デートでしたいことをリクエストする

「その日は一緒に〇〇が食べたい〜!」 「会ったら、この間の話の続き聞かせてね!」 など、デートでしたいことをリクエストするのが恋愛上級者。遠回しに、会えることを楽しみにしていることを相手に伝えることができます。 しかも具体的に楽しみにしている内容があるので、社交辞令にきこえないのがポイント! したいことをリクエストすることで、相手にあなたを喜ばせるためのヒントを与えることができます。 男性はデートに大きなプレッシャーを感じているので、あなたが喜ぶヒントを前もって知っていれば安心できます。 好きな女性を楽しませることができたという体験が、男性の自信に変化!相手の告白を後押しする裏技ですよ!

会えるの楽しみと言う男性が脈ありの場合、あなたのことがかなり好き!

会えるの楽しみと言う男性が脈ありの場合、あなたのことがかなり好き!

会えるの楽しみと伝えてくる男性が脈ありの場合、あなたのことがかなり好きだと思ってください!他の脈ありサインが出ていたら、その男性は心の底からあなたに会えることを楽しみにしているはずです。 ただ社交辞令が上手な男性もいるのでご注意。その時は、わかりやすく社交辞令のサインが出ているので見逃さないようにしましょう。 でも、会えるの楽しみと社交辞令で言っていたとしても、デートをしたあとにあなたに好意を抱く可能性もあります。 大切なのは直接会っているとき。このときに相手を楽しませることができたら、脈なしから脈ありに変わることだって不可能ではありませんよ!応援しています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧