好きになっちゃうからやめてと言われた時の男性心理|脈ありの証拠?言われた時の返し方

好きになっちゃうからやめてと言われた時の男性心理|脈ありの証拠?言われた時の返し方

好きになっちゃうからやめてと言われた、もしくは言った男性心理について解説します。 「好きになっちゃうからやめて」と男性に言われたら脈ありだと思っていいのでしょうか?反対に、女性がこのセリフを言ったときの男性の本音って?二つの立場の男性心理をまとめました。 自分と相手の関係性で当てはまる方を参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きになっちゃうからやめてと言われた時の男性心理|脈ありの証拠?言われた時の返し方

「脈ありな気がするけど、どうなんだろう...」 「彼にどう思われてるの?」 こんな風に考えている方は多いはず😵 かといって彼に「私のことどう思ってる?」とかは聞けないし、モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼は脈あり?脈なし? ・彼にどう思われてる? ・今後二人が急接近する出来事 気になる彼の気持ちや今後の展開をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です😌

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)ずばり彼は脈あり?脈なし? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きになっちゃうからやめてと言われたら脈あり?男性心理

好きになっちゃうからやめてと言われたら脈あり?男性心理

「好きになっちゃうからやめてと男性から言われた!脈ありだと思っていい?」 「男性が勘違いするからやめてと言うのは本心?それとも冗談?」 「好きな男性に、ドキドキするからやめてと言われた!喜んでいい?」 好きになっちゃうからやめてと男性に言われたら、脈ありを期待してしまいますよね。相手が好きな男性であれば、両思いを実感するセリフでもあります。 でも、男性はこのセリフをどういった心理で言っているのでしょうか?女性とは捉え方が違うので、もしかしたら脈なしの可能性もあるかもしれません…。 舞い上がりすぎて一人で空回りしないように、相手の男性がどんな意図をもって言っているのかを冷静に想像してみましょう。

・もうすでに好きになっている

好きになっちゃうからやめてと言っておきながら、もうすでに女性のことを好きになっていることがあります。 わざと好意を匂わせるようなことを言って、自分の気持ちをアピールしているのでしょう。 その男性が相手に好意をもっているなら、やめてと言いながら表情や口調はテンションがあがっているはず! すでに好きになっている男性が言うとき、(もっと)好きになっちゃうからやめてという意味が込められている可能性が高いです。 あなたにメロメロで、これ以上好きになったら大変だから勘弁してほしいという幸せな気持ちが溢れ出たのかも。好きな女性に翻弄されている男性が思わず言ってしまうセリフです。 あなたからも脈ありサインを見せてみて!

・あなたの反応を伺っている

好きになっちゃうからやめてと、好意があるのかないのかわからない曖昧なことを言うことで、女性の反応を伺っている可能性があります。 その男性は女性のことを恋愛対象として見ているけど自信がないから試しているのかも。女性側の返答次第で、アプローチをするかどうかを決めようとしています。 好きになっても大丈夫かを遠回しに確認する男性は、恋に臆病な傾向があります。もしこのときにあなたの反応が脈なしであれば、すぐに恋心を諦めてしまうでしょう。 反対に返答で脈ありであることをアピールすれば、彼は自信がついてあなたに積極的にアプローチしてくるはず! この心理を持っている男性には、女性側のリアクションが重要になってきます。

・彼女がいるから本気で困っている

男性に恋人がいる場合、好きになっちゃうからやめてと言ってやんわり女性側の好意を断っている可能性があります。 アピールされて困っているけれど、はっきり断ることができない。そんな優しい男性ほど、一見ポジティブな言い回しで断ろうとします。 「好きになっちゃう」という前半部分に注目しがちですが、彼の本音は後半の「やめて」に込められていると思ってください。 でもあなたのアピールにドキドキしていることは事実です。ときめいていなければ、わざわざこんなことは言わないでしょう。 その男性と彼女の関係次第では略奪できる可能性は0ではありません!ただ略奪となるとトラブルが起きやすいので、そのリスクは頭に入れておきましょう。

・その場のノリで言っただけで何も考えていない

男性の中には、何も考えずにその場のノリで好きになっちゃうからやめて!と軽々しく言う人もいます。 「好き」というキーワードが入っているため女性は敏感になってしまいがちですが、冗談をよく言う男性であれば特に気にせず言ってしまうことがあります。 「好き」と断言しているわけではないので、本人は全く気にしていません。 もしその男性が冗談ばかり言うノリのいい性格であれば、何も考えずに言った可能性が高いと思ってください。 でも、中には脈ありだからこそわざと冗談っぽく言う男性もいます。おちゃらけた雰囲気で好意を匂わせてみて反応を伺っていることも…。 その場合は、あなたも冗談ノリの返答で相手のリアクションを観察してみて!

・女性慣れしていて駆け引きを楽しんでいる

女性慣れしている男性だと、好きになっちゃうからやめてと言って駆け引きを楽しんでいることがあります。 わざと女性をドキドキさせるようなことを言って、好意があるように見せていることも…。付き合う前の駆け引きはある程度必要ですが、ただの遊び目的ではないか見極めることが必要になってきます。 遊び目的の男性であれば、このセリフ以外にもときめくような言葉をたくさんかけてきます。 特に「可愛い」を連呼する男性には要注意!あなたを本気で好きな男性であれば、そんなストレートな褒め言葉を何度も口に出すことはできないでしょう。 さらっと女性が喜ぶセリフを言える男性は魅力的ですが、自分を守るためにきちんと見極めてください。

好きになっちゃうからやめてと言われた側の男性心理

好きになっちゃうからやめてと言われた側の男性心理

「思わず男性に、好きになっちゃうからやめてと言ってしまった!どう思われた?」 「好きな男性に、好きになっちゃうからやめてというのは効果的?」 「好きになっちゃうからやめてと言ってしまったら、好きバレしてしまう?」 次に、女性から男性に好きになっちゃうからやめてと言った場合の男性心理について解説していきます。 女性からこんなセリフを言われたら、男性はどう感じるのでしょうか?女性は脈ありを期待する傾向がありますが、男性にも同じ効果があるのか気になりますよね! もしこのセリフが脈ありサインになるなら、今後のアプローチで使うことができます。 このセリフを言われた場合の男性心理を学んで、上手に活用していきましょう!

・女性からの好意を感じて嬉しくなる

好きになっちゃうからやめてと言われた男性の多くは、女性からの好意を感じて嬉しくなります。 その女性が自分のことを好きになりそうな状態だと認識して、恋愛対象として見られていることや自分にときめいていることに舞い上がってしまうでしょう。 たとえ女性が冗談で言ってたとしても、男性は脈ありサインと受け取ってしまいます。まだ好きになったとは断言していないのに、気持ちはどんどん先走ります。 少し怒っているような困っているような女性の反応も、からかい甲斐があって楽しんでいます。 特に好きな女性をいじめたくなってしまう男性は、女性から好きになっちゃうからやめてと言われることで嬉しくなってしまうでしょう。

・恋愛対象として意識し始める

自分は全くそんなつもりがなかったのに女性から好きになっちゃうからやめてと言われたとき、その男性は相手を恋愛対象として意識し始めてしまいます。 ただの友達だと思っていた女性から「好き」というキーワードが出てきたことで、ドキドキして戸惑ってしまうでしょう。 女性側が本心から好きになっちゃうからやめてほしいと言ったとしても、男性は心当たりがないことがあります。 特に優しくて誰でにも平等に接する男性だと、無意識で女性をときめかせることをしてしまうのです。そのため、女性に言われて初めて自分が勘違いさせるようなことをしていたと気が付きます。 そのときになってようやく男女を意識するので、そこから恋が始まることも…!

・駆け引きに慣れてるなと感じてしまう

好きになっちゃうからやめてと女性に言われると、駆け引きに慣れていると感じてしまう男性もいます。 こういう心理が働く男性は、自分も同じような駆け引きを女性にすることがあるからそう思うのです。 わざと自分をときめかせるために、好意を匂わせるような曖昧なセリフを言っているのだろうと勘繰ってしまいます。 たとえ女性側にそんな意図がなかったとしても、ひねくれている男性やあまのじゃくな男性はネガティブに捉えてしまうかもしれません。 このタイプの男性は、「慣れてるね」「男性を転がすのが上手だね」と嫌味っぽいことを返してくるので簡単に見抜くことができます。 もしそう言われたら、今後はストレートに好意を表現しましょう。

・本心はどっちだろうと気にしてしまう

恋愛経験があまりない男性だと、好きになっちゃうからやめてと言われても女性の本心がわからず戸惑ってしまうでしょう。 「好きになっちゃう」に喜んでいいのか、「やめて」という言葉に従った方がいいのか悩んでしまいます。 女性がわざと脈ありサインのためにこのセリフを言ったとしても、嫌がっていると思われてしまうかもしれません。 恋愛経験の浅い男性は、駆け引きや言葉の裏を読むのが苦手。特に恋愛は考え方が異なる男性と女性のやりとりになるので、普通のコミュニケーションの何倍も察することが難しくなります。 恋愛初心者の男性には難易度が高すぎるセリフです。もう少しわかりやすく好意をアピールすると、気がついてもらえるかも!

好きになっちゃうからやめてと言われた時の返し方

好きになっちゃうからやめてと言われた時の返し方
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)ずばり彼は脈あり?脈なし? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「好きになっちゃうからやめてと好きな人から言われたけど、返し方がわからなかった…」 「好きになって欲しいとき、どういう返答の仕方が可愛いって思われるの?」 「男性をもっとときめかせたい!さらに追い討ちをかける返し方が知りたい」 男性に好きになっちゃうからやめてと言われたとき、咄嗟に可愛いことを言えずに困ってしまう女性がたくさんいます。 男性からこのセリフを言われたときはアプローチのチャンス!変なことを言って、好きになってもらう機会を逃しては両思いは遠ざかってしまいます。 すでに男性はあなたにときめている状態。さらにここから可愛く返して、もっとドキドキしてもらいましょう! 男性が喜ぶ小悪魔的セリフを紹介します!

・「好きになってもいいよ〜」

好きになっちゃうからやめてという男性にたいして、「好きになってもいいよ〜」と返せば男性はさらにときめいてしまうこと間違いなし! 冗談っぽく言えるセリフでもあるので、緊張しがちな女性も笑いながら返すことができます。 ノリは冗談っぽくても、セリフ自体は攻めてる内容なのでアプローチのチャンスを逃しません! 「好きになってもいいよ〜」と言われた男性は、このセリフを女性からの脈ありサインだと受け取ります。 同時に自分が好意を持っていることが女性にバレているかもしれないと感じるので、覚悟を決めて積極的にアプローチしようと思えるようになるでしょう。 男性をときめかせながらも背中を押すセリフなので恋の進展にもってこい!

・「じゃあもう絶対しないけどいい?」

かなり小悪魔度が高いこのセリフ。「やめてって言うならもう絶対しないけどいいの?」と、相手に判断をゆだねることで主導権を握ることができるセリフです。 女性に振り回されたい願望がある男性にとってたまらない返答となるでしょう。 ノリのよい掛け合いにもなるので、一緒にいる男性を楽しませることができるセリフです。 冗談っぽいノリで、好きになっちゃうからやめてと言ってくる男性にはこのセリフを返すのがオススメ! 相手の本音を探るというよりも楽しく会話することが目的のセリフなので、脈ありでも脈なしでも使うことができます。 ここで楽しく会話を盛り上げることができたら、脈なし男性もあなたのことを意識し始めるかもしれません!

・「誰にでもしてるわけじゃないよ!」

あなたが脈ありであることを決定的に匂わせることができるセリフです! 言われた男性は、「じゃあどうして俺にだけ好きになっちゃいそうなことをしてくるの?それって好きだからってこと?」といろんな想像が膨らんでいきます。 脈ありサインを出すセリフでありながら曖昧な表現をしているので、男性の頭を悩ませる小悪魔セリフ! 男性側の返事次第では、このセリフを皮切りに一気にお互いの好意を確かめ合うシチュエーションまで持っていけます。 反対に男性が濁した返事をするなら、一旦引いて様子を見ることもできるでしょう。 相手が駆け引きをするような男性であれば、もう一歩上手の駆け引きを仕掛けてドキドキさせるのが恋愛上級者です!

「好きになっちゃうからやめて」を上手に伝えるテクニック

「好きになっちゃうからやめて」を上手に伝えるテクニック

最後に、「好きになっちゃうからやめて」を上手に伝えるテクニックを紹介していきます。 男性に脈ありをアピールしたくてこのセリフを使うとき、ただ単にこのセリフを言うだけでは効果が発揮されません。 小悪魔っぽいセリフだからこそ、他のテクニックも駆使して100%の効果を発揮しましょう! コツを掴めば、言われた側の男性はあなたにメロメロになってしまいます。 はっきり好きと断言していないセリフだからこそ、恋が始まりそうなタイミングで使っても気まずくなりません。 ぜひこのセリフを使いこなせる女性になって、恋愛を進展させてください。

・ちょっと困った感じで言ってみる

このセリフを言うときに大切なポイントは、可愛さを見せること。 恥ずかしいからといって冗談っぽく言ってしまうと、セリフの効果が半減。言われた男性も冗談だと受け取ってしまい、笑って流されてしまいます。 本気か冗談かわからないように見せて可愛さを見せるには、困った表情で言ってみること! 少し困ったように笑ってこのセリフを言えば、男性は思わずキュンとしてしまいます。 本気にもとれる表情ですが、曖昧な表現をしているので脈ありという確信が持てない。そんなドキドキするグレーゾーンを男性に味わってもらうことができます。 男性は好きな女性を追いかけたい生き物。あえて本当か嘘かわからないように演出してみるのがオススメです!

・軽くボディタッチをしてみる

さらに恋愛上級者の女性は、好きになっちゃうからやめてと言うときに男性に軽いボディタッチをします。 腕に触れたり、軽く叩いて見たり。やめてと言いながら、体には触れてくる。そんな矛盾に男性は思わずドキッとしてしまいます。 軽いボディタッチであれば嫌がられることはないので、自然な感じで触れてみて! 少し照れたような困ったような表情でボディタッチをしながら言えたら完璧です。 今まであなたのことを恋愛対象として見ていなかった男性も、このテクニックで一気にあなたのことを女性として意識し始めるでしょう。 ボディタッチは効果がありすぎるので、本当に好きな男性にしか使わないように注意してください!

・冗談が通じる仲なら可愛く怒ってみるのもOK!

もし相手の男性と冗談が通じる仲なら、可愛く怒りながら言ってみるのも効果があるテクニックです。 「そういうことされると勘違いするからやめて!」と頬を膨らましながら怒る女性を見て、可愛いと思わない男性はいません。 特にあなたのことをからかってきたり、ちょっかいをかけてきたりする男性には効果絶大のテクニック! 男性は好きな女性が困っていたり怒っていたりすると、嬉しいという心理が働きます。冗談っぽく怒られると、女性のことを可愛らしいと思ってしまうのです。 このとき大切なのは、本気ではやらないこと。「やめて」という言葉が入っているので、本気になりすぎると男性は落ち込んでしまいます。加減を見極めましょう!

好きになっちゃうからやめてというセリフは、恋の始まりの合図!

好きになっちゃうからやめてというセリフは、恋の始まりの合図!

好きになっちゃうからやめてというセリフは、本当に嫌いな人には言いません。 まだはっきりと恋愛対象として認識していなくても、好意を持っていることには違いないでしょう。 言う側も言われる側も、相手の反応や本音が気になりドキドキしてしまうこのセリフ。恋が始まる合図だと思ってください。 どちらの立場になったとしても、上手な駆け引きで相手をときめかせることを忘れずに!あなたのリアクション次第で、恋が良い方向に進んでいくかどうかが決まります。 ぜひこの記事を参考に、新しい恋を進展させてくださいね!応援しています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧