元彼と恋人関係に戻りたい!復縁方法と復縁したいと思う女性の言動

元彼と恋人関係に戻りたい!復縁方法と復縁したいと思う女性の言動

元彼と恋人関係に戻りたい!そう闇雲に思っているだけでは事態は何も変化しません。まずは元彼も復縁したいという気持ちにならなければいけない訳ですから、そう思わせるような女性になることを考えましょう!実践すれば彼の方から復縁を持ちかけられるかも!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼と恋人関係に戻りたい!復縁方法と復縁したいと思う女性の言動
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼と恋人関係に戻りたい...!復縁できる可能性は?

元彼と恋人関係に戻りたい!復縁方法と復縁したいと思う女性の言動

別れてしまったけど、元彼とまた恋人関係に戻りたいと思うことはありませんか? 恋人関係に戻るためには、どのようにしたらいいのでしょうか。 さまざまな方法を見ていきたいと思います。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼と恋人関係に戻るための5つのテクニック

元彼と恋人関係に戻るための5つのテクニック

まずはじめに、元彼と恋人関係に戻るための5つのテクニックをお伝えしていきます。 このテクニックはすぐに実践できるものばかりですので、難しいことではありません。 ではさっそく紹介していきましょう。

いつも通りの態度で接する

一つ目は、いつも通りの態度で接してみましょう。 特に意識をする必要はなく、ありのままの自分を出すことが自然と元彼と会話も弾みます。 「特に意識はしていないわ」という態度で接すると、元彼も自然とあなたに心許すはずです。

復縁を迫ったり、未練を全面に押し出さない。あくまで友達のフリ

二つ目は、復縁を迫ったり、未練を前面に押し出さない。 あくまで友達のフリをしましょう。 焦りは禁物です。 気持ちは先行してしまうと、ついつい態度にも出てしまいがちです。 未練があり引きずっているようなそぶりを見せてしまうと、 「あいつはまだ俺のこと好きなんだ」とかえって距離を置かれてしまいます。 あくまで友達のフリをして、接してみましょう。

元彼を変えるのではなく、自分が反省し成長する

三つ目は、元彼を変えるのではなく、自分が反省し成長しましょう。 別れには理由があるはずです。 どんな理由であれ、まずは自分から変えていくように努力しましょう。 「なんか感じ変わったな」と元彼に気づいてもらい、自分自身が成長することで恋人関係に戻る近道になるでしょう。

元彼への執着を手放し、自分のために時間を使う

四つ目は、元彼への執着を手放し、自分のために時間を使いましょう。 いつまでも引きずっていてはなかなか前に進まず、変化もありません。 まずは元彼のことを考えず、自分のために時間を使うよう意識することが大事です。 それは、ショッピングでも趣味でも何でもいいのです。 明るい表情になると、「あいつ変わったなぁ」と元彼も気持ちが変わっていくことでしょう。

元彼が戻りたいと思う魅力的な女性になる

五つ目は、元彼が戻りたいと思う魅力的な女性になることです。 「つらいなぁ」といつまでも暗い表情をしていても、なかなか思うようにいい方向へは進んでいきません。 自分から変わろうとする努力、そして自然と明るくふるまえるようになると、元彼の気持ちにも変化が現れ、元彼のほうから恋人関係に戻りたいと思うようになっていきます。 自分磨きに時間をかけて、元彼のほうから戻りたいと思わせてみるのもいいかもしれません。

元彼と前みたいな関係に戻りたいなら!元彼に復縁したいと思わせるきっかけ作り

元彼と前みたいな関係に戻りたいなら!元彼に復縁したいと思わせるきっかけ作り

ここからは、元彼と前みたいな関係に戻りたいなら、元彼に復縁したいと思わせるきっかけ作りを考えていきましょう。

記念日や誕生日に連絡をしてみる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは、記念日や誕生日に連絡をしてみましょう。 一番連絡しやすいのがこういった特別な日ではないでしょうか。 付き合いだした記念日に思い出したからと連絡してみるのもいいですし、元彼の誕生日に「おめでとう」と一言でも伝えてみると、「覚えていてくれたんだ」と嬉しい気持ちになるはずです。

偶然の再会を装って会いに行く

また、偶然の再会を装って会いに行くというのも、一つのきっかけ作りといってもいいでしょう。 元彼の最寄駅などで、「あれ、すごい偶然だね!元気だった?」と思いがけない再会を機に、また話題ができるはずです。 偶然に会った、というのが元彼にとっても嫌な感じがしません。

SNSであなたの姿が元彼の目に入るようにする

さらには、SNSであなたの姿が元彼の目に入るようにするのも効果的と言えるでしょう。 こまめに最近の様子とともに、あなたの姿を出すと、自然と気になる存在になっていきます。 会話ができなくても、元気な様子や様々な変化から、元彼も「連絡してみようかな」という気持ちにさせる手段にもなるはずです。

共通の友人に復縁をそそのかしてもらう

他には、共通の友人に復縁をそそのかしてもらうというのも有効な手段と言えます。 共通の友達がいるのなら、その人に「恋人関係に戻りたいらしいよ、もう一度やり直してみたら?」と言ってもらうのもいいでしょう。 ただし、あまりしつこいと逆効果なので注意が必要です。

明らかに成長していることをアピールする

あなた自身、明らかに成長していることをアピールするのもいいでしょう。 離れている間に、どれだけ自分自身を成長できたかが、復縁の近道にもなります。 恋人関係に戻った時に、以前のように楽しく、また同じ失敗をしないように、成長していくことで元彼からも「やり直そうかな」といった気持ちにさせることができますよ。 ぜひ前を向いてアピールしていってほしいです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼が思わず戻りたいと思う元カノの言動をチェックしよう!

元彼が思わず戻りたいと思う元カノの言動をチェックしよう!

ではここからは、元彼が思わず戻りたいと思う元カノの言動をチェックしましょう。 この言動によって大きく前進する可能性が充分あるはずです。 参考にしてみてください。

別れる際に感謝を伝えるなど義理堅い面を見せてくれた

別れる際に感謝を伝えるなど、義理堅い面をみせてくれたと印象に残すことができれば効果的です。 「今までありがとう」と感謝の気持ちを伝えることは、できそうで実際はなかなか難しいのが現状。 そこをあえて感謝の気持ちを言葉にし、義理堅い面を見せることで「やっぱり彼女とやり直したい」と思うことでしょう。

別れてから前向きに頑張っていることが誰の目にも明らかだった

他には、別れてから前向きに頑張っていることが誰の目にも明らかだった場合、その頑張っている姿に感動し、恋人関係に戻りたいと思うことでしょう。 どんなことでもいいので、自分が一生懸命な姿を元彼に見てもらえるように、積極的に行動してみるといいでしょう。

割り切って普通の態度で接してくれた

さらに、割り切って普通の態度で接してくれたなど、大人の対応ができると好感を持てます。 気持ちが沈んでいると表情にも表れてきてしまいます。 なるべく割り切って、でも接していたいという気持ちから普通の態度で接すると「やっぱり恋人関係に戻りたい」と元彼も思うことでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。 決して無理して頑張ろうとしなくても、自分を犠牲にすることなく自然体でいながら元彼との復縁をかなえることができるはずです。 ぜひ参考にしていただき、前向きに行動してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧