男性が寝落ち電話でかわいいと感じる瞬間10選|寝落ち電話で気を付けるべきこととは
男性が寝落ち電話でかわいいと感じる瞬間10選を紹介。好きな男性との寝落ち電話で、彼との距離を一気に縮めましょう。
- チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が寝落ち電話でかわいいと感じる瞬間10選|寝落ち電話で気を付けるべきこととは
「彼との寝落ち電話で何を話せばいいの?」 「寝落ち電話でガッカリされたらどうしよう」 「寝落ち電話でかわいいと思われたい」 普通の電話と違って、寝落ち電話は特別な気がしますよね? 特別だからこそ、彼に幻滅されるんじゃないかという不安が生まれることもあるのではないでしょうか。 好きな男性と寝落ち電話できるようになるのは彼との仲が深まった証拠です。 寝る前のリラックスした時間にあなたと話したいと思うのは、彼もあなたのことをいいなと思っているから。 寝落ち電話で彼にかわいいと思わせて、ふたりの距離を縮めましょう。
男性が寝落ち電話でかわいいと感じる瞬間10選
女性と寝落ち電話をしていて、男性が相手の女性をかわいいと感じる瞬間を10個紹介します。
電話して嬉しそうなとき
好きな男性と寝落ち電話できることは嬉しいことですよね?あなたの「電話できて嬉しい」という気持ちを男性が感じたとき、男性はあなたに対して「かわいいな」と感じます。 もともと男性は、女性を喜ばせることに幸せを感じる生き物です。あなたが嬉しそうにしていることで、男性も嬉しくなるのです。
「お疲れさま」と言ってくれたとき
寝る前は1日の終わりの時間。仕事や学校で疲れているかもしれませんし、遠くへ移動して疲れているかもしれません。ひとり暮らしの男性は、疲れた1日の終わりに「お疲れさま」と声をかけてくれる人がいません。 あなたからの労いの言葉が、男性の心に響く可能性は高いのです。
眠そうな声を聞いたとき
寝る前の時間はリラックスしていて、電話の時間が長くなればなるほど眠くなってくるのは当然のとこですよね? 実は、女性の眠そうにしている声をかわいいと思う男性は多くいます。女性の無防備な姿を感じられることで、「この子は自分に心を許してくれているんだ」と感じて、愛おしいと思うのです。
弱音をはいたとき
ギャップは異性の心を掴む大きな武器になります。いつも元気な女性が、寝る前に気を許してつい弱音をはいてしまう姿は、男性にとって特別です。「かわいい」と感じると同時に、「この子は自分が守ってあげなきゃ」という気持ちになるのかもしれません。
まだ寝たくないと言われたとき
寝落ち電話は、どのタイミングで切ればいいのかわからないことも多いですよね?眠いけどもう少し話していたいという気持ちもあって、なかなか切ることができないのではないでしょうか。 もっと話していたいという気持ちを彼に伝えることで、次の寝落ち電話の機会が得られるかもしれませんよ。
寝ぼけているとき
夜遅くなると、眠気に負けてついうとうとしてしまうこともあるのではないでしょうか。眠いけど電話を切りたくないからと、頑張って話し続けていても、気を抜いた瞬間に寝ぼけてしまうことはあります。 寝ぼけてしまって恥ずかしいと思うかもしれませんが、男性は案外「かわいい」と感じているようです。
寝息が聞こえたとき
夜中まで電話をしていると、眠さが勝って寝てしまうこともあります。「せっかく彼と電話できたのに寝ちゃうなんて」と悲しむ気持ちもあるかもしれませんが、多くの男性は電話の向こうで無防備に寝ている女性に対して「かわいい」と感じているようです。
甘えてきたとき
寝る前の時間はリラックスしていて、普段気を張って生活している人でもつい気を許してしまいがちです。 なんでもひとりでこなせそうな自立した女性が見せる甘えた姿は、男性にとって特別なものです。「自分だけが知ってる意外な一面」という感覚は、女性を意識するきっかけとなるのです。
方言が出たとき
地方出身の女性でも、仕事中は完璧に標準語を話すという女性は少なくありません。しかし、お酒が入ったときや眠いときなどは気を抜いて方言が出てしまうこともありますよね。 本人が意識しないときに、不意に出てしまう方言は男性の心を掴みます。方言をもっと聞きたいという気持ちになるのかもしれません。
会いたいと言われたとき
寝落ち電話で声を聞いているうちに、会いたくなることってありますよね?「会いたいなんて言ったら重いかな」と心配になるかもしれませんが、実は男性も会いたいと思っているかもしれません。 寝落ち電話するほど距離の近い女性に「会いたい」と言われて、嫌な気持ちになる男性はいないのではないでしょうか。
寝落ち電話で気を付けるべきこと
寝落ち電話をすることでふたりの距離が縮まりますが、彼をガッカリさせる寝落ち電話には注意が必要です。寝落ち電話で気を付けるべきことについて紹介します。
彼が疲れているときは電話しない
寝落ち電話は、元気なときは楽しいですが、疲れているときは話に集中できません。たとえ気になっている女性が相手だとしても、「休みたい」という気持ちには敵わないのです。 優しい男性なら、疲れていても寝落ち電話に付き合ってくれるかもしれませんが、あくまで「付き合ってくれる」だけで彼の希望ではないため、さらに疲れさせる結果になってしまいます。「わがままな子だな」と思われたら、ふたりの距離を縮めることはできなくなってしまいます。
平日に長電話しない
寝落ち電話は週末にすることが大切です。次の日も仕事があるのに夜中まで電話していたら、起きるのも辛いし仕事に身が入りません。 たとえあなたが明日休みだとしても、彼が休みじゃないのなら寝落ち電話はやめましょう。どうしても電話したいと思ったら、30分だけなど終わりを決めて長電話にならない配慮が大切です。
いきなり電話をかけない
寝落ち電話は相手の時間を奪うものです。「今日の夜電話しよ」と事前に決めていればいいですが、いきなり電話をかけて夜中まで話すのは非常識な印象を与えます。 非常識なことをする女性は、付き合ったら苦労しそうだと感じるため、男性に距離を置かれてしまう可能性があります。
電話越しに食べ物を食べない
寝る前に電話をしていたら、急にお腹が空いてくることもあるかもしれません。今から寝るだけなら、お腹が空いても我慢して寝ようと思うかもしれませんが、まだ電話を続けるなら何か食べたいと思いますよね? しかし、電話越しで食べ物を食べるのは印象がよくありません。咀嚼音が聞こえて、相手に男性は冷めるだけでなくどうしていいかわからなくなってしまいます。
愚痴ばかり話さない
夜になるとマイナス思考になってしまうという女性はいませんか?夜になるとマイナス思考になるのは変なことではありませんし、昼夜逆転した生活を送っている人ほど考え方がネガティブになるのは人間の性質です。 しかし、早く寝たい気持ちを抑えてあなたと電話しているのに愚痴ばかり聞かされる彼の気持ちを考えると、愚痴ばかりの寝落ち電話は決して楽しいものではないですよね?あなたとの時間が楽しくなければ、あなたと一緒にいたいとは思ってもらえないのです。
好きな男性との寝落ち電話で、彼との距離を縮めよう
寝落ち電話は特別なふたりでないとできるものではありません。ふたりが寝落ち電話をできる関係なら、この恋の成就はもう目の前。 かわいいと思われる態度で、彼の心を掴んじゃいましょう。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。