話し方で男性心理は読み取れる!好意があるかを見極めよう!

話し方で男性心理は読み取れる!好意があるかを見極めよう!

話し方から男性心理を読み取って、好意があるかどうかを見極めてみましょう。 好意がある場合には、話し方が優しくなったり、一緒に寄り添って話を聞いてくれたりします。 話を聞くだけでなく、自分のことを話してくれるということは、男性心理から好意があると読めます。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 話し方で男性心理は読み取れる!好意があるかを見極めよう!

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

特定の男性から甘い声で話しかけられる…。 初めはその男性に恋愛感情がなくても、意識し始めたりドキッとしたりしませんか? 彼があなたに対して好意を持ってくれているのか気になりますよね。 男性の心理的に甘い声で話すというのは、相手が気になっていたり、「守らなければいけない人」だという認識があったりと概ねポジティブなことが多いんです! 好意がある場合には、話し方が優しくなったり、寄り添って話を聞いてくれたりします。 しかし、中には下心がある場合もあるのでそれを見抜く力も必要です。 甘い声からわかる男性心理を読み取って、彼に好意があるのかどうかを見極めてみましょう。

甘い声で分かる男性心理を丸裸に!

甘い声から男性心理を読み取ることができたら、好意を抱いているかどうかわかっていいですよね。 彼はどんな気持ちで話しかけてくれているんだろう…と疑問に思っている女性は少なくないはず。 男性が甘い声で話しかけるのには、一体どんな意図があるのでしょうか。 これからその男性心理の読み取り方を見ていきたいと思います。 相手が好意を抱いているのかどうかを探っていきましょう!

甘い声で話かけるときの男性心理とは?3つのポイント

まずは、甘い声で話しかけるときの男性心理を見ていきましょう。 甘い声の中にどのような男性心理が隠されているのでしょうか。

あなたの事が気になっている

あなたのことが気になっているから、男性は甘い声で話しかけているのかもしれません。 気になる男性がいたら「彼に好かれたい」と思いますよね。 男性も同じで、気になる女性に好かれたいと考えます。 なので、あなたに警戒されたり、嫌われたりしないように、優しい声で話しかけているのです。 気になる女性と話すときに甘い声で話しかけるという男性は少なくないはず。 あなたに心を開いてほしい、好かれたいという気持ちの表れだと言えます。

あなたに気を許している

あなたに気を許しているから、自然と甘い声で話しかけているとも考えられます。 警戒している相手と一緒にいると、体も心も緊張状態になります。 緊張状態になると、その気持ちが声や表情にも表れます。 つまり、相手のことを敵のように感じているのです。 その反対に、安心できる相手と一緒にいるときは、声が甘くなります。 警戒心がなく、リラックスして自然体でいられるのです。 あなたといると安心感があるから、甘い声で話すのでしょう。

あなたのことを守らなければいけない存在だと思っている

あなたのことを守るべき存在だと思っている場合も、男性は甘い声で張すようになります。 男性は本能的に女性のことを守ってあげたいと思う生き物です。 守るべき存在だからこそ傷つけたくない思いが強いので、自然と甘い声になるのです。 恋愛感情がある場合もありますが、妹のように可愛がっていて、恋愛感情がないこともあります。 ですが、あなたに好意を持っているのは確かなので、恋愛感情を持つようになることも有り得ます。

甘い声で話しかける男性の下心とは?3つの注意点

あなたにお願いしたいことがある

あなたにお願いしたいことがある場合、男性が甘い声で優しく接してくることがあります。 優しくされると、頼み事をされたときに協力してあげようという気持ちになる方もいるはず。 ちょっとした頼み事ならいいのですが、必要以上に優しくするのは深刻な頼み事の可能性があります。 例えば、気を許したときにお金を貸してほしいと言われることもあるのです。 見返りを求めているような、男性の作られた優しさに騙されないように注意しましょう。

自分大好きナルシストかも!?

どんな話題でも自分の話にすり替えるのは、自分大好きナルシストなサインとも読み取れます。 自分が大好きだと「俺は…」と自分の話題にしてしまい、気づいたら自分のことを話していることが多かったりします。 このようなタイプはナルシストで、自分に自信があります。 大好きな自分自身を女性にも褒めてもらい、認めてもらいたいから甘い声で話しているのです。 そうすることで、さらに自分に自信がつくので、男性にとってはプラスに働くということです。

営業トークの可能性アリ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたがお客さんとして出会った場合、甘い声で話しかけてくるのは営業トークである可能性があります。 利益を出すには、なるべく沢山のお客さんにリピーターになってもらう必要がありますよね。 そのため、お客さんに甘い声で優しく接するのです。 相手はお店の人なので「お金を支払っているから当然」だと思っておく方がいいでしょう。 とはいえ、出会いはお店でも交際に発展するケースもあります。 好意を抱いているのか、営業トークなのか見抜く力が必要です。

甘い声で話す男性心理のその先にはあなたへの想いが!

今回は甘い声で話す男性の心理について紹介していきました。 甘い声で話す男性は、相手のことが気になっていたり、守るべき存在だと認識していたりと、概ねポジティブなことが多いのです。 しかし、中にはあなたに協力してほしいから優しくしたりと下心がある場合もあります。 そのようなときは注意が必要ですが、あなたの気持ち次第で二人の関係をより良いように育んでいけることもあります。 甘い声から男性心理を読み取り、上手にコミュニケーションを取って、相手との仲を深めていってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧