誕生日LINEが男性からきた!男性心理と本心を見分ける方法|勘違いを防ぐ!

誕生日LINEが男性からきた!男性心理と本心を見分ける方法|勘違いを防ぐ!

誕生日に気になる男性からLINEが!男性心理とは?これって本気?それとも私の勘違い?を見分ける6つの男性心理についてご紹介します。そして危険なサインの見分け方も。気になる彼からの誕生日ラインの意味や脈ありかどうかを知りたいなら参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 誕生日LINEが男性からきた!男性心理と本心を見分ける方法|勘違いを防ぐ!

「脈ありな気がするけど、どうなんだろう...」 「彼にどう思われてるの?」 こんな風に考えている方は多いはず😵 かといって彼に「私のことどう思ってる?」とかは聞けないし、モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼は脈あり?脈なし? ・彼にどう思われてる? ・今後二人が急接近する出来事 気になる彼の気持ちや今後の展開をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です😌

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)ずばり彼は脈あり?脈なし? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気になっている男性から、自分の誕生日にお祝いLINEが来たら嬉しいですよね。 自分の誕生日を覚えてくれていて、わざわざその日にLINEが来たら、誰もが期待しちゃうと思います。 彼がどんな気持ちで誕生日にLINEを送っているのか気になりませんか? そして、自分に気があるどうか気になりますよね。 もし、それが自分の勘違いだったらとても恥ずかしくなってしまうと思います。 今回はあなたの誕生日に男性がお祝いLINEを送る心理や理由などを詳しくご紹介していきたいと思います!

誕生日LINEをする男性心理

誕生日LINEをする男性心理

誕生日に男性からお祝いのLINEをもらったあなた。 実はそれが気になる人だったら、嬉しくなりませんか? 相手はどんな気持ちで私に送ってくれたんだろう…と凄く気になる所ですよね。 では、さっそく誕生日にLINEを送ってくる男性心理を詳しく解説していきたいと思います!

あなたに好意があることをアピールしたい

普段のLINEを送るよりも意外と送りやすいのが誕生日のLINEです。 連絡あまりとっていなくても誕生日にLINEを送るのは別に不自然な事ではないですからね。 あなたと距離を縮めたくて、お話できるキッカケが欲しくて送ってきている可能性があります。 生理的に無理、とかでなければあなたはその男性からのお祝いに身を委ねるのもアリです。 意外に知らない一面がみられるといいですね。

長く連絡をしていなかったが、誕生日をきっかけに連絡をしたい

しばらく連絡を取っていなかったが、またおなたとお話したくて、そのキッカケが欲しくてLINEを送っている可能性があります。 興味がないとわざわ誕生日にLINEは送らないですよね。 誕生日のLINEをきっかけにあなたともっとお話しできればいいと思って居るかもしれません。 もし、お話が盛り上がればそのまま二人でお食事になんて事もないことではありません。

純粋に誕生日をお祝いしたい

誕生日というのはおめでたい事です。 なので、異性として気になるから送っているわけではなく、純粋にお友達としてお祝いをしたくて送ってきている可能性があります。 男性からLINEが来る大半の理由はこのタイプだと思ってもいいかもしれません。 お礼LINEを返したあとの相手の反応次第で脈ありか脈なしかで別れてくるでしょう。

女性にもてたい

女性慣れしている方やマメなタイプに多いのですが、女性が喜ぶ事を知っているので、送ってきている可能性があります。 お祝いのLINEを送れば、自分の印象もよくなるので、こういったイベント事には欠かさずLINEを送っている可能性が高いです。 もし女性の扱いがうまい方であれば、このタイプの可能性が高いので、彼のキープにならないように気を付けましょう。

誕生日LINEの内容で脈ありの場合の例文

誕生日LINEの内容で脈ありの場合の例文

前章では、LINEを送ってくる男性心理をご紹介してきました。 では、どんな内容は脈ありなのか気になりますよね。 次に紹介するのは、こんな内容だったら脈ありかもしれない!?というLINEの内容をご紹介していきたいと思います!

シンプルが一番!一言で気持ちを伝えている

長々とお祝いの言葉を伝えるよりも、シンプルな言葉が一番気持ちが伝わりますよね。 普通の友達であれば、「誕生日おめでとう!」と済ませる事が多いのかもしれませんが、同性の友達でも異性の友達でも大切な存在だったり、意識している人なら、少しでも自分の印象を相手に残したくて、何か一言メッセージを添えると思います。 なので、「誕生日おめでとう!〇〇ちゃんにとって最高な1年になりますように」とあなたの事を想ってくれているようなメッセージが書かれている場合、脈ありの可能性があります。

今後の二人の関係を示唆!自分の願いが添えられている

誕生日LINEのメッセージの中に相手の願いや希望がもし書かれていたら、それはかなり脈ありの可能性が高いです。 私の誕生日なのに、なんで相手の願いが?と思いますよね。 あなたの時間に自分も加わりたいという思いがメッセージに込められるようです。 もし、相手から「誕生日おめでとう!これからも沢山遊ぼうね」など、これからの二人の関わりを意識させるようなメッセージが来た場合は、あなたにかなり好意があるのかもしれません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)ずばり彼は脈あり?脈なし? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

デートに誘う!会うことを意識させる文面がある

LINEだけで完結するのではなく、実際に会おうとお誘いがある場合は、あなたと親密な関係になりたいと感じている可能性が高いです。 誕生日を理由にすればお誘いってしやすいですよね。 彼から「誕生日おめでとう!おいしいお店知ってるからお祝いにご馳走させてくれないかな」と来たら、それはもうデートのお誘いなので、あなたもその気ならその誘いにならない手はないです!

誕生日LINEへのベストな返信

誕生日LINEへのベストな返信

前章では脈ありなLINEの内容をご紹介してきました。 でも、必ずしも気になる人だけから来るわけではないですよね。 中には上司だったり、そうでもない人から連絡が来ることがあると思います。 そんな時に相手に嫌な気持ちにさせないベストな返信をご紹介していきますので是非参考にしてみて下さいね。

年上の人や先輩からのLINEにはこう返す!

年上や上司からLINEが来た場合は、関係性にも寄りますが、軽いノリが通じる様な相手であれば、年下の特権を利用しない手はありません。 まずLINEが来たら、お礼をしっかり伝えましょう。 そして本気のトーンではなく、冗談交じりで「高級プレゼント期待していますね!」など、プレゼントをお願いするようなLINEを返してみましょう! 目上の方というのは、堅苦しく返されるより、このように冗談風に返してくれる子の方が可愛いと感じるようです。

片想いの相手からのLINEにはこう返す!

片思いの人からLINEがくるだけでも嬉しいのに、誕生日にLINEが来たらもっと嬉しいですよね。 もし片思いしている彼からLINEが来たら、まず落ち着いて、ありがとうの感謝の気持ちを簡単に伝えましょう! そこからは、彼と少しでも話を続ける為に話を広げていく必要があります。 彼の好きな話題や趣味など、もしくは誕生日という事を利用して、おすすめの美味しいお店を聞い出して、彼に連れていってもらうのもいいかもしれません!

喜ばしたい相手へのLINEはこう返す!

どんな人からでもLINEでお祝いが来たら嬉しくなると思います。 なので、嬉しいという気持ちは素直に相手に伝えましょう。 ただ一言「ありがとう!」と返すのではなく、「ありがとう!その気持ちが凄く嬉しい!!」と言葉と一緒に明るく喜びを表現しているようなスタンプと一緒に送れば、相手にも気持ちは伝わります。

男性からの誕生日LINEはさらに仲良くなるためのきっかけになる!

ここではあなたの誕生日を祝ってくれる男性心理について分解してみました。 あなたの誕生日に何かしらお祝いをしてくれる男性は、何かしら好意のサインであることが多いといえます。 どんな人からでも誕生日にLINEを送ってくれる事に対して、素直に喜び、しっかりと受け入れてあげましょう。 そして、祝ってくれる事に対して、しっかりと感謝の気持ちを伝える事が大切です。 今年の誕生日だけではなく、来年の誕生日にもあなたをお祝いしてくれるちょっとシャイな男性が現れることを祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧