元彼から連絡来なくなったら復縁できない?連絡が来ない理由と対処法

元彼から連絡来なくなったら復縁できない?連絡が来ない理由と対処法

連絡来なくなった元彼と復縁したいと思っている女性はかなり多いのではないのでしょうか?今回はそんな連絡が来なくなった元彼と復縁する方法をご紹介します。すぐにでも復縁するきっかけがほしいと思っている方は是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼から連絡来なくなったら復縁できない?連絡が来ない理由と対処法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今まではなんだかんだ連絡してたのに突然連絡が来なくなった...!

元彼から連絡来なくなったら復縁できない?連絡が来ない理由と対処法

元彼から急に連絡が来なくなってちょっと心配になっていると言う人って結構多いと言われていますが、はたして元彼から連絡がこなくなってしまった原因とは一体なんなんでしょうか? 今回はそんな元彼から連絡が来なくなってしまった場合の対処方法や復縁の確率を調べてみました。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼から突然連絡が来なくなったのはなんで?5つの原因

元彼から突然連絡が来なくなったのはなんで?5つの原因

元彼から連絡が来なくなった原因はなんなのか? 連絡が来なくなってしまった原因を5つご紹介していきます。

付き合っていた時の名残で連絡していたが、気持ちが完全に冷めたから

元彼から連絡が来なくなったのは、付き合っていた時の名残で連絡していたが、気持ちが完全に冷めたからという原因も考えられます。 そんな時は今までとは違った雰囲気であなたから連絡をしてみるのもいいかもしれません。 そのまま放置ということだけは避けてください。 もし連絡がなくなったら忙しいのかな?と相手の気持ちも理解してあげましょう。

このままでは忘れられないと気づき、距離をおこうとしたから

連絡が来なくなった原因としては、このままでは忘れられないと気づき、距離をおこうとしたからと言う考えもあり得ます。 そんな時は相手に何故連絡が来なくなったのかをさりげなく確認することも大事です。 唐突に状況を聞き出すようなことは避けてください。

他に好きな人ができたので、曖昧な関係はよくないと気づいたから

元彼から全く連絡が来なくなったのには他に好きな人が出来たから。 他に好きな人ができたので、曖昧な関係はよくないと気づいたから連絡を取らなくなったと言うこともありえます。 そんな時は「他に好きな人が出来たの?」とさりげなく聞いてみてもいいかもしれません。 怒りながらの連絡はNGです。

あなたを期待させているのでは?と感じ、復縁の可能性がないことを伝えている

もしあなたが元彼に復縁したいと話を切り出していたら、あなたを期待させているのでは?と感じていて、連絡をしないことで復縁の可能性がないことを伝えているかもしれません。 そんな時はあまり押すのではなく一歩引いてみるのも大切です。 無理に復縁する可能性があるのか無いのかを聞くのは返って逆効果なので避けましょう。

復縁をするために、一度冷却期間をおくのが効果的だと聞いたから

連絡が来なくなったのは何も悪いことだけではありません。 もし元彼があなたと復縁したいと思っていて、一度冷却期間をおくのが効果的だと聞いて実践している可能性もあります。 そんな時はあなたも元彼と一度距離を置いてもいいでしょう。 ただ、連絡を全く取らないのは禁物なのでたまに様子を伺うようにしましょう。

連絡が来なくなったら諦めるべき?復縁の可能性は?

連絡が来なくなったら諦めるべき?復縁の可能性は?

元彼から連絡が来なくなってもまだ復縁のチャンスはあります! 元彼からの連絡がこなくなった理由をしっかりと理解すればまだまだ諦めることはないです!

あなたと彼の復縁までの期間は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
元彼から連絡来なくなったら復縁できない?連絡が来ない理由と対処法
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼から連絡がこなくなった原因を見極める3つのポイント

元彼から連絡がこなくなった原因を見極める3つのポイント

元彼から連絡が来なくなった原因を色々とご紹介していきます。 連絡が来ない原因を見極めたいと思っている方は是非参考にしてみてくださいね!

SNSでの様子を確認し、女性関係は仕事の状況と連絡がこない原因を照らし合わせる

元彼から連絡が来なくなった原因は色々とあると思いますが、SNSでの様子を確認し、仕事の状況などをじっくりと観察することが大切です。 連絡が来ないのには必ず「何かしらの理由」が必ずあるのでじっくりと見極めることが重要でしょう。 状況が分からずにむやみに連絡をしてしまうと逆に復縁のチャンスを逃す可能性もあります。 しっかりと元彼の生活状況などは見極めましょう。

連絡が来なくなった直接の原因があるのかどうか

元彼から連絡が来なくなった原因はあなたに直接関係があるのかどうかも重要なポイントの一つです。 まずはじっくりあなたの最近の「行動や言動」などを振り返ってみてはどうでしょうか? 原因がわからないまま放っておくのは復縁のチャンスを逃す可能性があります。 まずは自分の行動や言動もしっかりと振り返りましょう。

返事ができないのかしたくないのかを確かめる

連絡が来なくなった状況の中には、返事ができないのかしたくないのかを確かめる必要もあります。 本当に急がしくてなかなか連絡ができない場合もあるので、まずは元彼がどういった状況なのかを確認しましょう。 確認する方法として「急ぎの用事がある」など緊急性を装う内容の連絡をしてみると分かりやすいかもしれません。 元彼の状況を確認しないで何度もメールやLINEを送ることは返って相手に不快感を与えてしまうので注意が必要です。

連絡来なくなった元彼から返事をもらい、復縁につなげる方法

連絡来なくなった元彼から返事をもらい、復縁につなげる方法

元彼から全く連絡が来なくなったけど復縁したいという方も多いと思います。 そんな元彼と復縁する方法をご紹介するので是非試してみてくださいね!

偶然の再会のシチュエーションを作り出す

元彼から連絡がない場合には偶然の再会のシチュエーションを作り出すことも一つの方法です。 男性の心理としては「偶然」の再会は嬉しいと思う人が多いのではないでしょうか? 「偶然」に再会と言うには相手にとっても運命的に感じることがあります。 「偶然」を装ったのがバレないように注意してください。

時間をおいて、元彼の様子を探りつつ彼に心の整理をしてもらう

元彼と復縁するにはじっくりと「時間をかける」ことも大切なのではないでしょうか? 時間をおいて、元彼の様子を探りつつ彼に心の整理をしてもらうことでお互いに考え直す時間ができスムーズに復縁できる可能性もあります。 元彼との復縁の際には焦りは禁物です。

時間をおいている間に仕事などに集中し自分の魅力を高めておく

元彼と復縁したいならまずは「自分磨き」も大切です。 元彼と距離をおいている間に仕事などに集中し自分の魅力を高めておけば再会した時にはより復縁のチャンスが高まります。 現状維持では復縁の可能性も逃してしまうかもしれませんので自分磨きを怠らないようにしてください。

一番は元彼の友人に協力を仰いで、力を貸してもらうこと!

元彼と復縁する方法の一つとしては元彼の「友人に協力」を仰いで、力を貸してもらうことも手段の一つです。 元彼の友人に仲介に入ってもらうことで自分ではどうにもならない状況でも復縁するチャンスができる場合があります。 ただ、友人に協力を仰ぐ場合にはしっかりと理由などを伝えるようにしましょう。

まとめ

まとめ

元彼と復縁する為には! ・連絡が来なくなった原因を確かめる ・自分の行動や言動もしっかりと振り返る ・元彼の今の状況を把握すること 元彼から連絡が来なくなった場合にはかなり相手の状況や自分の行動や言動を把握しましょう。 その上でどうやって復縁するきっかけを作るかをじっくり考えてみてください。 しっかりと状況を見極めれば復縁する可能性も十分のあるのではないでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧