彼女が音信不通に!彼女は無事?嫌われた?原因と対処法

彼女が音信不通に!彼女は無事?嫌われた?原因と対処法

男性だって大切な彼女から突然連絡が途絶えたら不安になりますよね。 彼女の身に何かあった? それとも嫌われてしまった? 当然、女性の音信不通にはちゃんと理由があります。 彼女の連絡が突然途絶えた原因を考えて、とるべき対処法を考えていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女が音信不通に!彼女は無事?嫌われた?原因と対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼女が音信不通に!彼女は無事?嫌われた?原因と対処法

いきなり彼女が音信不通に!彼女に何があったの?

彼女からの連絡が急に途絶えたら、あなたはまず何を思い浮かべるでしょうか? まさか、彼女の身に何かあったのでしょうか? それともいつの間にか彼女の機嫌を損ねることをしてしまったのでしょうか? 考えられる原因は実は沢山。1つ1つ見てみましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性が音信不通になる理由

1 ) 連絡するのを忘れていた、彼からの連絡を待っていたが実は自分が返していなかった

単純に忘れていた、という事もあります。LINEやメールが来た時に確認はしたけれど、急に用事ができてしまってそのまま返事をし忘れてしまったパターン。 彼からの連絡が一度来ていた事すら忘れてしまって、逆に彼女側が待っていたパターンもあります。 判明した時は「おいおい」と思うような理由ですが意外とよくある事です。

2 ) 男性との関係を見つめ直したかった

女性は割と色んなことを考えながら男性と付き合っているものです。年齢が上がるにつれ、一緒にいて楽しいだけではダメ、将来はどうする? と2人の関係にシビアになる事も。 そんな時は一旦冷静になって考えたい時期もあります。そんな時はあえて連絡を断つことがあるんですね。

3 ) 男性の気を引きたかった

女性には時に試したい願望があります。どんなに男性が仲良く上手くやっている、と思っていたっていつでも男性の気を引きたいと思っているのです。 突然の音信不通は「どうしたの?何かあった?」その一言が欲しくて…という乙女心が原因かも。

4 ) 自然消滅しようとしている

「別れ」ははっきり言って面倒な作業です。気持ちを伝え、理解してくれるまでは余程「去る者追わず」なあっさりした相手でない限り、トラブルになるのは仕方のない事です。 別れ話をするのが気が重く、卑怯な方法ではありますが、連絡を断つ事で意思表示をする女性もいます。

5 ) 他に相手ができて、彼のことがどうでもよくなった

自分に正直で自由奔放な彼女なら、興味の矛先が変わったために連絡が無くなるという悲しい理由もあるかもしれません。

6 ) 仕事が忙しく連絡する暇がない

最近は男性並みに働き、社会で高い地位を築いている女性は沢山いますよね。そんな女性が相手だと、仕事が忙しくて連絡する暇がない事もあるでしょう。 恋人と夜に電話で会話をするカップルも多いかと思いますが、夜にはグッタリ、早々と寝てしまっている事もあるかもしれません。

7 ) 体調が悪かった/精神体に余裕がなかった

もちろん体調が悪く、物理的に無理な場合もあります。特に女性は月一回のブルーウィークには男性には想像できない体調不良に見舞われる事もあるのです。 時には精神的ストレスまで現れ、何に対してもやる気が無くなる事も…。

では彼氏はどうするのが正解?

音信不通には彼女なりの理由があるのですね。ではその理由に男性はどう対応したら良いのでしょうか? こうすれば彼女も納得の対処法を教えます。

1 ) 最低1週間は放置する

相手が連絡をして来ないのは理由がある、と判断してまずは1週間は待ちましょう。余裕なく男性の方から連絡を取りすぎると、彼女の方の理由によっては事態が悪化する恐れもあります。

2 ) あまりに長いようなら彼女を心配している様子、話し合いたい旨を伝える

かと言って基本的に女性は放置されるのが嫌いです。1週間経っても連絡のない場合は即、連絡を取ってみましょう。 ここで注意したいのはあくまで「彼女を心配している」事を伝える事です。「なんで連絡しないんだ!」とキレるのはもってのほか。理由が分からない内は彼女の方に何か心に迷いがあったり、ストレスを抱えて敏感になっている場合を考えて、優しく接するのが鉄則です!

彼と付き合っていて、幸せになれる?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼女が音信不通に!彼女は無事?嫌われた?原因と対処法
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ;音信不通の原因は彼女ののみぞ知る、一番は話し合うこと

音信不通は不安になるものですが、彼女の方も何かしらの不安を抱えてのことかもしれません。 「ないがしろにされた」とか「嫌われた」などと思わず、まずはゆっくりと彼女の気持ちを確かめましょう。 女性は男性に愛されている、と感じるだけでストレスの多くを解消できる場合があります。音信不通のなった時はまず、優しい気持ちを持って彼女に接してあげて欲しいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧