ラインで彼の気持ちを取り戻す方法。冷めた気持ちを取り戻す奥の手はLINEの言葉。

ラインで彼の気持ちを取り戻す方法。冷めた気持ちを取り戻す奥の手はLINEの言葉。

ラインで冷めた彼の気持ちを取り戻すにはどうすればいい?一度冷めても彼の気持ちを戻すことってできる? この記事ではLINEを使って彼の心を取り戻す奥の手を紹介していきます。 離れた彼の気持ちを取り戻すには工夫が必要ですが、誰でもできるんです。是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > ラインで彼の気持ちを取り戻す方法。冷めた気持ちを取り戻す奥の手はLINEの言葉。

この記事を読んでくださっている人の中には 「彼からの好きの気持ちが減った気がする…」 「冷めてるのかな…」 こんな風に考えている方も多いはず😵 かといって彼に「もう私に興味なくなったの?」と聞いても本音を言ってくれるか分からないし、 モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてしまいますよね… けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼は今あなたをどう思ってる? ・彼の気持ちはあなたから離れてる? ・二人の相性は? 大切な彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちだけ聞いてみたい ・とにかく話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の本心・貴方と彼の関係 2)今の二人の気持ちの温度差 3)彼は別れを考えている? 4)彼が貴方に望んでいること 5)二人の相性と未来
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼の気持ちを取り戻すには?冷めてしまうとラインにも変化が..

彼の気持ちを取り戻すには?冷めてしまうとラインにも変化が..

長くお付き合いをしていくとマンネリを感じてしまうのは誰にもあることです。 でも好きな恋人からのLINEが冷たく感じたりしたら冷めちゃったのかな…?って不安になってしまいませんか? 最近彼のLINEが冷たい気がする、別れたがっているのかもって感じると誰でも焦ってしまうものです。 彼の気持ちはもう冷めているかも…そんな時どんなLINEを送れば、彼の気持ちを取り戻せるのかわからない。 こんなラインじゃ余計に彼の気持ちが冷めてしまうかもって思うと、余計にラインできなくなってしまいますよね。 そんなあなたの為に、冷めかけている彼の気持ちを取り戻すライン、さらには奥の手まで詳しく解説していきたいと思います!

彼の気持ちを取り戻すLINE(ライン)の5つのポイント

彼の気持ちを取り戻すLINE(ライン)の5つのポイント

彼の気持ちが冷めたら終わりではありません。 それは2人が落ち着いたお付き合いに切り替わる為の序章。 彼氏の気持ちを取り戻すラインテクニックを5つに分けてご紹介します。 アクションを起こしやすいのが、メールやLINE。 では、どんなメールを送れば彼の気持ちを取り戻す事ができるでしょうか? 早速彼の気持ちを取り戻すLINEのポイントを見ていきましょう。

自分からLINE(ライン)を送るのをやめる

恋愛に駆け引きはなくてはならないもの。 押すばかりでは、相手も疲れてしまいます。 自分からはラインをを送らないように事で、一度引いて相手の反応を見てみましょう。 また、男性は考えがまとまらないと無口になる傾向が。 彼は何か悩み事や、あなたとの関係について考えているのかも。 こんな時に連絡を取り合ってもキャパオーバーとなり、いい結果は生まれないでしょう。 落ち着くまで、そっとしておいてあげて下さい。

彼の気持ちへの理解を示して、判断は彼に任せる内容

人の心を動かすには「理解を示す」のが効果的。 彼氏の気持ちへの理解を示して、判断は彼氏に任せるといった内容は、相手に安心感を与えます。 「あなたが落ち着くまで、待っているから大丈夫よ」 「心配しないで、気持ちは分かっているから」 「全て言わなくても、気持ちは伝わっているよ」 と、いう内容で“あなたは自由だし、私はそれを助けたい”という姿勢を見せる事が大切です。

当たり前を見直して、小さな事にも感謝を忘れない

ありがちなのが「習慣」になってしまう事。 当たり前を見直して、小さな事にも感謝を忘れない様にしましょう。 感謝は必ず口に出して、彼に伝えて下さい。 荷物を持ってもらったり、ランチの時の席を奥側にしてもらったり。 そうした小さな気遣いに気付いてあげて、感謝を伝える事で、彼も満たされていきます。

いかに彼の事を思っているのか気持ちを伝える

冷めたまま放っておけば「なんだ、お前もそれで良いのか」と思われてしまう可能性が。 彼の気持ちを尊重しつつも、あなたの気持ちを伝える事が重要。 「私は変わらず好きだよ」と、いかに彼氏の事を思っているのか、気持ちを伝えておくことで、意思表示をしておきましょう。 しかし、ゴリ押しにはご用心。 あまり自分を主張しすぎると「俺の気持ちを汲んでくれない」と、どんどん離れていってしまいます。

彼氏を好きだからこそ彼氏の気持ちを優先させるという健気さをみせる

しばらくは彼の気持ちを優先させるというのも一つの手。 彼氏を好きだからこそ彼氏の気持ちを優先させるという「健気さ」をみせるのも良いでしょう。 そうした態度を表面に出す事で、今までに感じなかった優越感を得る事ができます。 次第に、彼の心は満たされていくでしょう。 しかし、やり過ぎには注意が必要。 調子に乗ってアレコレ頼まれたり、「やってもらって当然」となる可能性も。 使いどころに注意しながら、上手く活用して下さい。

彼の気持ちを取り戻すためにベストなLINEの頻度

彼の気持ちを取り戻すためにベストなLINEの頻度

彼からラインが来ない場合は週に1回送る程度にする

彼からラインが返ってこないからと言って頻繁に送っていませんか? 彼の気持ちが冷めかけている状態で頻繁にラインを送るのは逆効果かも。 今の彼は、少し時間を置きたいと感じている可能性があるのでLINEの返事がなくても、送るのは1週間に1回程度にしましょう。 それが一番彼にとって負担のない頻度になります。 これ以上空いてしまうともう自分の事はどうでもよくなったのかな?ってなってしまう事もあるので、空けても1週間以内にするのがベストです。

彼からラインが来るなら1日2~3往復してもOK

前より減ったけどラインがちゃんと返ってくる場合は、1日に何回もするより、2~3往復で終わらせる方がいい場合もあります。 彼と連絡を取っていたい!と思いダラダラ続けてしまうと彼も面倒臭いと感じてしまい、気持ちが冷めてしまうキッカケになってしまいます。 なので、彼と連絡が途切れるのは嫌…と思い無理に話題を広げる必要はありません。 話が終わったらもうその日はスパッと切ってまた次の日にラインを送るのがいいでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の本心・貴方と彼の関係 2)今の二人の気持ちの温度差 3)彼は別れを考えている? 4)彼が貴方に望んでいること 5)二人の相性と未来
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

即返信はNG!2~3時間は空ける

彼からLINEが来たら嬉しくなり、すぐ返信したくなりますよね。 でもそれが逆効果になってしまう事も。 あまりにレスポンスが早すぎると、ラインを返すのが面倒になってしまい彼から返事が返ってこなくなってしまうかもしれません。 なので彼からLINEがきてもぐっと我慢して! あえて2.3時間空けてから返信するという駆け引きも大事になってきます。 ただ、空ければ空けるほどいいという訳ではないので気を付けて下さいね。 長くて2.3時間、早くても10分程度のライン間隔を開けるのがいいでしょう。

返事があまりない彼の場合は1ヶ月ほど空ける

彼の状況や性格にもよりますが、1週間に1回送ってもLINEの返事がない場合は一度1か月ほど空けてみましょう。 仕事で忙しくて中々返信をしない男性もいますよね。 その場合はそっとしてあげるのが一番です。 LINEを送れば送るほど彼の負担になってしまう可能性が。 思い切って1か月おいてあげた方が彼の負担も減り、落ち着いたころに彼からラインがくる可能性が高くなります。 男性は追いかければ追いかけるほど逃げていくものなのです。

彼の気持ちを取り戻すためにはLINEのタイミングも重要

彼の気持ちを取り戻すためにはLINEのタイミングも重要

彼の誕生日に送る

彼からの連絡が減っていたとしても誕生日にお祝いのLINEを送るのは自然なこと。 彼がラインをくれないからと言って、意地を張って送らなかったらすると逆に彼の気持ちが離れてしまうかも。 お祝い事の時は素直に「おめでとう」とLINEを送ってみましょう。 その時は、これまでの感謝の気持ちと直接会ってお祝いしたい事を伝えるのもいいかもしれません。 お祝いされて嫌な気持ちになる人はいませんよね? おめでどうラインがきっかけで雰囲気がよくなり、彼の気持ちを取り戻せることでしょう。

冷却期間が明けた後

気持ちが冷めかけている時はお互いの冷却期間というのが必要になってきます。 冷却期間の長さは個人差がありますが、短くて1ヶ月長くて3.4ヶ月程でしょうか。 1ヶ月なら冷却期間が空けたタイミングで「最近どう?」とお互いの近況を確認するLINEを送ってみてください。 彼も落ち着いて返事を返してくれるようになる可能性が高いです。 逆に、冷却期間を置いてもラインが返ってこなかったりしたら、その間に彼の気持ちは完全に冷めてしまった可能性も。 そうなったら、前を向いていく必要があるかもしれません。

冷められてしまった原因を改善できた時

彼の気持ちが冷めるには何か理由があるはずです。 素直に彼に聞いてみるのもいいでしょう。 価値観の違い、性格の不一致など様々な理由があります。 改善できそうな原因なら彼に歩み寄る努力をしてみて下さい。 ただ、人というのはすぐに変わる事は出来ません。 改善するのに時間がかかる事があります。 本当に原因を改善できたと思ったタイミングで連絡してみて下さいね。 あなたが変わったと彼も感じれば気持ちを取り戻すことが出来るかも。

返事がないのに一方的に送るのはNG

返事が来ないからと言って一方的にLINEを送り続けていませんか? それが1.2週間に1通のペースなら大きな問題にはなりませんが、毎日1日何件ラインを送っている方は要注意です。 冷めかけている彼の気持ちが、完全に冷めてしまう原因になってしまいます。 彼の気持ちを取り戻すのに必死になりすぎて相手の気持ちを考えずにやってしまう人がよくいます。 これは彼にとってストレスの原因になってしまいます。 もし、今それをしている人がいれば一旦冷静になってLINEを控えてみてくださいね。

取り戻すどころか、彼の気持ちが離れていくNGなLINEの内容

取り戻すどころか、彼の気持ちが離れていくNGなLINEの内容

未練がましい長文ライン

未練があるのは仕方ない事ですが、それを相手に全面的にぶつけてしまうと相手に不快感を与えてしまう事があります。 自分の気持ちをどうしても伝えたい時は「私はあなたの事をまだ大事に思っています」とさらっと伝えるだけにしましょう。 ここで、「私はこんなにあなたの事を思っていてすごく毎日が辛い、どうしたらいいかわからない、ずっと好きでいるから」といった内容を長々とLINEが来たら彼はあなたの事を重いと感じてしまいます。

彼の気持ちを確かめるような内容

彼が今どんな気持ちなのか分からず、不安になってしまうことはよくあります。 でも彼に何度も私の事どう思ってる?私の事好き?と聞いたり、わざと試すようなことをしていませんか? 1回だけならまだ大丈夫ですが、何度もそういった内容は送ってしまうと面倒くさいと思われてしまい、彼の気持ちが離れてしまいます。 相手の気持ちがわからなくて不安になってしまいますが、こういう時こそ冷静に彼と向き合っていく必要があります。

押し付けがましい内容にしない!彼への気遣いを見せる

前項の3パターンは、とても良いアクションですが、やり過ぎにはご用心。 あなた自身は、まだ冷めずに好きなわけですから、思い余って「私はこんなに好きなのに!」と自分の気持ちを押し付けてしまう可能性が。 優しさも、度を超えればうっとうしいだけ。 自分が良かれと思っていても相手にはありがた迷惑な時もあります。 押し付けがましい内容はNG!彼への気遣いを見せる様にしましょう。

過去の話を持ち出す

楽しい話であれば盛り上がりますが、過去に揉めた話を再度引き出すのはお互いにとってもよくありません。 ヒートアップすると関係ないところにまで飛び火してしまいます。 それがきっかけでそのまま別れ話に発展、なんて事も珍しくありません。 過去の事をいつまでもネチネチいう人とは相手も一緒にいたくないと感じてしまいます。 なので、もう過去は振り返らずに前だけ向いて進んでいきましょう。

冷めた彼の気持ちを取り戻すために、心がけたいLINE(ライン)以外の5つのポイント

冷めた彼の気持ちを取り戻すために、心がけたいLINE(ライン)以外の5つのポイント

彼の気持ちを取り戻す方法はLINEだけではありません。 あなた自身の行動や中身を変えていく必要も出てきます。 表面上だけ変わっても意味が無いんです。 長く付き合っていく上では中身の方が重要だったりします。 性別関係なく中身が子供っぽくて自分のことしか考えれないような人や、なにがなんでも恋愛優先!の人とは付き合っていくのは疲れてしまいますし、続けていく自信がなくなってしまいますよね。 最後に彼の気持ちを取り戻す上で、心がけたいLINE以外のポイントをご紹介していきたいと思います!

彼氏の気持ちが冷めてしまった原因であろう問題を取り除いて中身も大人に成長する

本当に彼氏の気持ちが覚めてしまったのなら。 原因はあなたにあるのかもしれません。 彼氏の気持ちが冷めてしまった原因であろう「問題」を取り除いて、中身も大人に成長する事をお勧めします。 「彼が求める女性になれ」とは言いませんが、人間関係は“思いやり”で築くもの。 彼の気持ちに添う事を考えれば、自然と中身も美しく成長するはずです。

趣味でも仕事でも自分磨きでも集中出来る事を見つけて恋愛の優先順位を下げる

リスク分散は大切。 恋愛にもそれは、間違いなく言えることです。 恋が上手く言っていれば、いつも以上のパワーが出ますが、上手くいっていないと何も手につかなくなってしまう事も。 自分を見失ってしまえば、彼氏の気持ちはもっと離れていってしまいます。 あなたが何かに夢中になって結果を残す事で、彼の尊敬を得る事も出来ます。 そんな状態になる前に、趣味、仕事、自分磨きでも、集中出来る事を見つけて「恋愛の優先順位を下げる」事に徹しましょう。

わかりやすく見た目に変化を起こす

その間にわかりやすく見た目に変化を起こす事で、次に会った時、彼に驚きを与える事ができます。 「あぁ、頑張ったんだな」と分かる様に努力すれば、彼氏の気持ちを取り戻すキッカケに。 また、前項で話したとおり、こちらが引いている間は、時間もあるので色々考えてしまいます。 悪い方に悩んでしまうぐらいなら、思い悩むヒマもないぐらい美しくなる努力をしましょう。

普段よりも明るく笑顔でいるように意識する

笑顔は人に安心感を与え、ストレスを軽減します。 久しぶりに会ったのなら、普段よりも明るく笑顔でいるように意識して下さい。 彼が思い悩んでいるのであれば、あなたの笑顔は救いになるでしょう。 また、笑顔でいれば相手も自然と笑顔になるもの。 あなたとの楽しい時間は、彼の冷めた心を少しずつとかしてくれるはず。

感情的にはならないが、思っている事は全て素直に伝える

自分の気持ちを相手に伝える事は、コミュニケーションの基本。 感情的にはならないが、思っている事は全て素直に伝える事もおすすめ。 相手の思いを受け止めた上、自分の気持ちを冷静に話しましょう。 彼の気持ちを聞いてからでないと「あいつばっかり気持ちを押し付けてくる」と思われてしまうので、注意です。

まとめ

まとめ

彼の気持ちが冷めてしまっても、取り戻す方法はライン以外にも沢山あります。 そのためには ・彼の気持ちを尊重し、気持ちに添う ・感情的にならない ・会ったり連絡を取る際はポジティブに! この3つの心がけが必要です。 乗り越えられれば、2人の絆はより確かなものになるでしょう。 あなたにとっての一番幸せな結末となる様、願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧