復縁するきっかけの作り方。音信不通な元彼とも復縁できる!

元彼と復縁するきっかけを作るのはどうすればいいのでしょうか。音信不通の元彼ならなおさら、復縁のきっかけを作るのが難しいと思ってしまいますよね。今回ご紹介する内容をチェックして実行すれば、きっと復縁もそう遠くはないと思えるかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 復縁するきっかけの作り方。音信不通な元彼とも復縁できる!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼と復縁したい...!でもきっかけがつかめない..!

元彼と復縁したいと思っている女性は、どのようにしてきっかけをつくっているのでしょうか? 何事もきっかけを作るのは難しいことですよね。 復縁するためのきっかけをどうやって作ったらいいのか、悩んでいるという人はぜひこれからご紹介することを参考にしてみてください。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁のきっかけ作りはタイミングの見極めがポイント!

復縁のきっかけを作るためには、まずどうしたらいいのでしょう。 何よりもまずきっかけを作るためにタイミングを見極めることが大切です。 タイミングを間違ってしまうとせっかくきっかけを作ってもうまくいかなくなってしまいます。 きっかけから復縁を成功させるために、タイミングをよく見極めるようにしてくださいね。

まずは別れた元彼の心理を整理しよう!

まず、元彼の心理を整理してみましょう。 元彼は今、どのような心理状態にあるのか考えてみてください。 あなた1人の気持ちだけで事が運ぶわけではありません。 元彼の心理状態をよく考えて、タイミングを見極めていきます。

あなたと彼の復縁までの期間は?

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れた直後〜3ヶ月くらいは解放感に満ちて復縁なんて考えられない

別れた直後~3ヶ月くらいは解放感に満ちて復縁なんて考えられないと思っているかも…。 別れた理由はそれぞれですが、別れてすぐのうちは1人ということがとても新鮮に思えて、解放的な気分になっているかもしれません。 スッキリとした気分で1人で出来ることを満喫しているため、「復縁」なんて言葉は考えもしない状態でしょう。

お一人様ライフを楽しんだ後に別れを実感し寂しさを感じるように

お一人様ライフを楽しんだ後に別れを実感し寂しさを感じるようになっているかも…。 別れてすぐには1人でいることが新鮮に感じていたかもしれませんが、少し経つと寂しさを感じ始めるようになるでしょう。 思い出の場所、思い出の曲など、事あるごとにあなたの存在を思い出して「楽しかったなぁ…」などと寂しくなっている頃です。

どんな別れ方でも本当に魅力的な相手であれば復縁を考える

どんな別れ方でも本当に魅力的な相手であれば復縁を考えるでしょう。 元彼にとってあなたが魅力的であったならば、復縁も考えているかもしれません。 別れて冷静になってみると、あなたの存在が元彼にとってやはり大きなものであり、「もう一度あの頃に戻りたい」「やっぱりあいつしかいない」などと思うようになります。

元彼に聞いた!元カノとの復縁を考えるきっかけって?

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼が復縁を考えるきっかけにはどのようなものがあるのでしょう。 実際に男性に聞いてみました。 元彼との復縁を考えている人は、男性の意見も参考にきっかけを作ってみるといいかもしれませんね。

元カノが綺麗になっていたり、大人っぽくなるなど雰囲気が変わった時

元カノが綺麗になっていたり、大人っぽくなるなど雰囲気が変わった時に復縁を考えることも…。 久しぶりに再会したり、見かけた時に付き合っていた時と違う雰囲気であったり、綺麗になっていると復縁したいと思うきっかけにもなるようですね。 「もう一度やり直したい」という気持ちや、変わった元カノをもう一度そばにおいておきたくなるのでしょう。

元カノの仕事での活躍などを耳にした時

元カノの仕事での活躍などを耳にした時も…。 元カノが仕事でとても成功し、活躍しているという話を耳にすると「頑張ってるんだなぁ」という思いが出てくるのでしょう。 するとそんな頑張っている元カノに自分のそばにいてほしい、自分がそばにいてあげたいという気持ちも出始めるのです。 頑張っている女性は素敵に見えるのかもしれませんね。

他の女性と関係を持って、違うなと違和感を感じた時

他の女性と関係を持って、違うなと違和感を感じた時にも元カノを思い出し…。 元カノと別れて他の女性と関係を持ったはいいものの、「何か違う」と感じて元カノの存在が思い出されるのでしょう。 そして復縁への思いが強くなっていくのかもしれません。

偶然の再会など、運命的に元カノの存在を思い出した時

偶然の再会など、運命的に元カノの存在を思い出した時にも復縁を考えるきっかけとなるようです。 どこか出かけた先で元カノと再会したり、思い出のものや思い出の曲から元カノを思い出したり…、そういったことからも復縁したいと考えるのかもしれません。 いつどこで再会するかわかりませんから、いつも綺麗にしていたいものですね。

男性の意見を参考に!復縁のきっかけの作り方

復縁のきっかけづくりは実際どのようにしたらいいのでしょう。 1人で悩んでいても解決できないという人は、男性側の意見を参考にしてみてください。 どんなことがきっかけで男性が復縁したいと思うのか、その結果どのようなきっかけ作りをしたらいいのか、よく見て実際に行動にうつしてみては?

あからさまなくらいに見た目を変化させる

あからさまなくらいに見た目を変化させるのも復縁を考えるきっかけになるようです。 付き合っていた頃とは全く見た目が違っていたりすると、再会した時に復縁したいという気持ちが芽生えるのかもしれません。 素敵な姿に変化したあなたを、もう一度自分の彼女としてそばにおいておきたいのでしょう。

あえて冷却期間をおいてから久しぶりの再会を果たす

あえて冷却期間をおいてから久しぶりの再開を果たすのも効果的です。 別れてからしばらく会わない期間に冷静になり、久しぶりに会う事で懐かしさや再び一緒にいたいという気持ちが湧いてくることもあります。

元彼と新しい彼女が落ち着いたタイミングで元彼の親友になり、あなたの良さを実感させる

元彼と新しい彼女が落ち着いたタイミングで元彼の親友になり、あなたの良さを実感させるということもできます。 元彼が新しい彼女と交際をし始めて落ち着いた頃を見計らい、元彼と仲の良い友達になりましょう。 そして、やはりあなたの存在が一番だということを感じさせるのです。

関わりがなかったのであれば友達としての関係を築くために連絡を取り合う

関りがなかったのであれば、友達としての関係を築くために連絡を取り合うようにしましょう。 別れてからしばらく関りをもっていなかったのであれば、また友達として仲良くする必要があります。 そのため、まず連絡を取り合うことが大切です。 そしてできるだけ連絡を取り合って仲良くなってください。

でも連絡ってどうすればいい?メールを復縁のきっかけにするコツ

連絡を取るようにするといいとは言うものの、いざそう考えると、どうしたらいいのか悩んでしまいますよね。 そこでメールを復縁のきっかけにする方法をご紹介します。 参考に頑張ってみてください。

誰にでも送るような久しぶり!などの当たり障りのない内容

誰にでも送るような久しぶり!などの当たり障りのない内容でOK! とくに何か凝った内容で送らなければいけないということもありません。 ただ、「何してるかなぁ」という感覚でメールをサクッと送ってみちゃいましょう。 元彼もそのほうが変に疑わずに、気軽に返事を送ることができるはずです。

始めは間隔を開けて定期的に近況報告をし、成長を前向きさをアピールする

始めは間隔を開けて定期的に近況報告をし、成長を前向きさをアピールするようにしてみましょう。 いきなり頻繁にメールするのではなく、ある程度の間隔を保って、「自分は今こんなことをしている」「これから〇〇を目指している」などという報告をしてみてください。 あなたが前向きに頑張っている姿を聞いて元彼の気持ちも揺らぐのではないでしょうか。

昔話をたまに入れて、付き合っている時の感覚を呼び起こさせる

昔話をたまに入れて、付き合っている時の感覚を呼び起こさせることです。 楽しかったことや嬉しかったこと、バカなことをしたりという思い出を織り交ぜながら話を進めましょう。 懐かしさから付き合っていた当時を思い出し、復縁を考えるかもしれません。

音信不通の元彼でもきっかけさえつかめば復縁できる!

音信不通の元彼でもきっかけ一つで復縁することも可能となります。 どんな方法で復縁へと近づけるのでしょうか。

アカウントを変えるSNSから攻めるなどどうにか連絡ができる環境を作る

アカウントを変えるSNSから攻めるなど、どうにか連絡ができる環境を作るようにしてみましょう。 今は色々なSNSがありますが、連絡先がわからない時にはそういった場を利用してみるといいかもしれません。 SNSの中で元彼を探してアタックしてみると、意外とすんなり繋がれるのでしょう。。

それでも連絡がこないなら冷却期間を、返事がくるなら謝罪をして友達の距離感を手に入れる

それでも連絡がこないなら冷却期間を、返事がくるなら謝罪をして友達の距離感を手に入れることです。 SNSを使って連絡を取っても返事がない場合には、もう少し冷却期間が必要かもしれませんね。 逆にすぐに返事が来たらまずは謝罪をして、友達としてそばにいられるようにしましょう。 友達としてまずはそばにいることをキープして、復縁へ繋げられるようにしていきます。

未練があることや復縁したいことを悟られないように安定的に連絡を取ることが目標

未練があることや復縁したいことを悟られないように、安定的に連絡を取ることが目標です。 あまり頻繁に連絡を取っていると、復縁を望んでいるのでは?と勘づかれてしまいます。 逆に連絡を取らなすぎても、友達としてそばにいることができなくなってしまうかもしれません。 そうならないためにも、程よい間隔を保って連絡を入れてみましょう。

まとめ

いかがでしたか? 復縁のきっかけを作るのは少し時間がかかることもあるでしょう。 ・元彼の心理を読み取る事 ・SNSなどで連絡を可能にすること ・友達としてそばにいること これを目標として、1つ1つ条件をクリアして復縁を目指してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い