彼女に言われて心に響いた別れの10の言葉

別れが訪れた時、あなたが振られる側なら尚更、相手に「いい女だったな」という印象を残したいと思いませんか?そのためにはポイントがあります。 「絶対にネガティブなことを言わないこと」 今回は「彼女に言われて心に響いた別れの10の言葉」を具体的に紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 彼女に言われて心に響いた別れの10の言葉
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男子が彼女との別れ際に言われて残った言葉を聞いてきました!

恋人たちが行き着くゴールは2つしかありません。「別れ」か「結婚」か。 つまり、1人の相手を除いて、どうしてもいつか別れる時がくるのです。 別れが訪れた時、あなたが振られる側なら尚更、相手に「いい女だったな」という印象を残したいと思いませんか?そのためにはポイントがあります。 「絶対にネガティブなことを言わないこと」 今回は「彼女に言われて心に響いた別れの10の言葉」を具体的に紹介していきます。ぜひ活用してください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い?MIROR?は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女から言われて心に残った10の言葉

「今までありがとう。何も後悔してない。幸せでした。」

「終わり良ければすべて良し」という言葉もあるように、最後が非常に重要です。今までのことをほじくり返して恨み言を言っては絶対にいけません。最後まで感謝を伝えられて、胸を打たれない人はいません。 別れの原因が自分にあればあるほど、彼は「あんな酷いことも言ったのに・・・」「俺、わがままばっかりだったのに」と、自分を責め、あなたは罪悪感という形で彼の心の中に残り続けるでしょう。

「また、いつか友達として会いたいね」

あなたが振られる側の場合、この言葉の裏側に「友達でもいいから、また会いたい」という気持ちが見えますね。大変健気です。「いつか」といういつになるかわからない曖昧な表現もGOODです。「いつか」という言葉には、「もう会うこともないかもしれない」という切なさを含ませましょう。切なそうな表情でいえば、彼の心にグッと響くこと間違いなしです。

「ここを出たら友達としてよろしく。」

お店にしろ、家にしろ「今いる場所を出たらもう終わりなんだ。」という現実が待っている感じがたまらなく切ないですね。今までは恋人だったのに、これからは友達。その線引きがはっきり目の前にある。その感覚はなかなか体験するものではありません。ドアを開けてあなたと別れた瞬間を彼は忘れないでしょう。

「ずっと幸せでいてね。」

究極の一言です。 「私とは、一緒に幸せになる道を歩めなかったけど、あなたの幸せをずっと祈ってる。」なんて思われてみてください。まるでドラマのワンシーンです。この言葉によって、あなたの愛は彼にとって永遠のものとなるわけですね。

「次の彼女には優しくね。強い人だけどちゃんと頼ってあげてね。」

これはいい表現です。この言葉の裏には「私、とても辛かった」そして「もっと頼って欲しかった」という意味が込められていますが、表向きにはネガティブな印象を全く受けません。彼は「もっと優しくしてあげればよかった、色々話せばよかった・・・」と思うことでしょう。

「もう二度と連絡とるのはやめよう。会いたくなったらこまる。」

男性は追いかけていたい生き物。「もう二度と連絡とるのはやめよう。」なんて拒絶されると、寂しくなるものです。そこに、「気持ちがあるから」という言葉がついたらもう完璧ですね。彼女の辛さを痛感すると共に、連絡してはいけないんだ、という縛りによって、あなたは忘れられない人となるでしょう。

「さようなら。」

この一言で、全てが終わるのです。すごく重い言葉ですね。 日常の別れの挨拶は「またね」や「じゃあね」、仕事であれば「お疲れ様でした」「お先に失礼します」とかですよね。小学生以来、「さようなら」という言葉で別れるシーンってなかなかないと思います。 普段使わないこの言葉は「別れの記憶」として彼の中に残るのです。

「もっと色んなことがしたかったよ。」

「本当は別れたくない。もっともっと一緒にいたかった、もっと色んなことがしたかった。」あなたの望まない別れなら当然の想いですよね。 最後の最後に「もっと色んなことがしたかったな・・・」と、あなたに素直な思いを打ち明けられたら、彼は色々な所に行くたびに、あなたを思い出して「こういう所に連れて行ってあげたかったな」と思うことでしょう。

「最後くらい笑ってバイバイしよう。」

別れの直前に喧嘩が多かったカップルに特に有効でしょう。別れ際、寂しそうな表情をした後に満面の笑みを残してください。そんな風にされたら、その笑顔は一生彼の心に焼き付いて、あなたは生涯忘れられない女性になること間違いありません。

「嫌いになりたいけどなれないからずっと好きなままでいるね。」

あまりにもいじらしい言葉ですね。嫌いになりたいのは、今大好きだからです。永遠の片思いなのに、それでもいいという彼女の言葉には愛の大きさを感じます。 涙目で「好きすぎて辛いから、嫌いになれたらいいのに・・・でも嫌いになれないからずっと好きなままでもいい?」なんて聞かれたら、もう胸にグサリ。ノックアウトです。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い