女性からのメール・LINEで女の心は読めてしまう!?女性のホンネとは

女性からのメール・LINEで女の心は読めてしまう!?女性のホンネとは

彼女のメールに隠された自分への思いが分かる?こんな連絡が来ると脈アリ! 意外と女性の好意ははっきりとLINEやメールなどの連絡に現れやすいもの。 男女の連絡にまつわる女性の本音をまとめたので是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 女性からのメール・LINEで女の心は読めてしまう!?女性のホンネとは
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性ってどんな心理でメールしてるの?どうやって気持ちを読み取るの?

女性ってどんな心理でメールしてるの?どうやって気持ちを読み取るの?

彼女からのメール・・・。いったいどんな考え、感情で送ってくれているのでしょうか?また、どうやって相手の気持ちを読み取るのでしょうか?今回は女性からのメールの不思議について調べてみました!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性のメールの心理にまつわる10のこと

1 ) 返信の速さは人それぞれ、秒速で帰ってくる人も1週間返ってこない人も

携帯をこまめにチェックしている方ならレスは速めに返ってくることが多いです。しかし私の友達にも、見たけど返さない、後回しにするなど返すタイミングは人それぞれだということが言えます。自分は即レス派だけども相手は遅い。そんなことはとても多いのでレスが遅いからと悲観しないようにしましょう。

2 ) つまり返信速度では彼女の気持ちは測れない

レスの速度は人それぞれ。メールを送信したときはたまたま見ていた可能性もあります。早いからいいと言うわけでも遅いから悪いと言うわけでもありません。レスの速度で相手の気持ちを理解しようとすることはとても難しいことと言えます。

3 ) とはいいつつも好意を持っていたら返信は早い

しかし、自分に好意を持ってくれている人のメールのレスは心なしか早い気もしますよね。やはり多少は自分のことを気にかけてくれているのでしょうか?そうだったらちょっとだけ嬉しくなっちゃいますよね!

4 ) 予定を聞かれたりするのは気があるサインかも

メールであなたの予定を聞かれた場合はあなたに気があるサインの可能性大!あなたも、どうでもいい人には予定なんて聞きませんよね?この日何してる~?なんて聞かれたときには、きっとあなたとの予定を作ろうとしているのではないでしょうか?

5 ) 自分にだけ相談してくるのは気がある可能性大!!

また、彼女が悩んでいたり困っていることを、あなたにだけ相談している・・・ということがわかった時は、あなたに気がある可能性が大です!女性はなかなか気を許した人以外には悩みなどを話すことは出来ません。あなたに相談して解決策を求めている部分と、少し甘えている部分が入り混じっていると考えていいかもしれません!

6 ) 質問が多いのは少なくともあなたに興味は持っている証拠

あなたに対して「どんなものが好きなの?」、「どんな趣味を持っているの?」など、たくさん質問してくれる内容は、あなたに興味がある証拠。どうでもいい相手には質問する文を作ることすら面倒くさいものです。あなたに興味があるからこそ、たくさんいろいろなことを知りたくなって聞いてくれているのでしょう。

7 ) 送った瞬間に既読がつくのはあなたとのやりとりを見返している可能性が

送った瞬間に既読マークが付いたときは、あなたとのやりとりを振り返ってみている可能性が高いかも!どんなことを質問したんだっけ?と次の話題を考えているか、やりとりをにやけながら見返してくれている事が多いです。 もしやりとりを見返してるならあなたに95%気があるでしょう!

8 ) 毎回返信がくるからといってあなたに好意があるわけではない。律儀なだけかも

しかし、毎日同じ時間にあなたと連絡を取っているからといって過信してはいけません。彼女はただ律儀なだけで、きちっと返信しなきゃと思っている可能性も否定は出来ません。気持ちが分かるまでは、どんなことでも過信してはいけないのですね。なんだか心配になってきちゃいますね。

9 ) 自分の状況を報告してくるのは脈ありのサイン

「今仕事終わった〜」など彼女が自分の状況をこまめに報告してくれるのは、あなたに心を開いている証拠であり、脈ありのサインといってもいいでしょう。好きでもない人に自分のことを話す人なんていません。あなたが気になっているし、自分のことを分かってもらいたいからこそ報告してくれているんですよ!

10 ) 絵文字やハートマークには特別な意味はない

それでも絵文字やハートマークにはなんら意味がないことは覚えておいてください。最近では可愛い顔文字やスタンプもありますが、使いやすいから使っているし、可愛いから使っているだけなんです。特別な意味を汲み取ろうとはしないで下さいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:女性からのメールはにはわかりやすいヒントが!彼女の好意を確認してみて

ここまで読んでみていかがでしたか?彼女のメール・LINEの内容で、あなたに好意がある・ないが分かるんですね。自分のことを相談してくれたり、打ち明けてくれることは好意があるけれど、あなたの話に相槌しかしない場合は興味がないといえます。彼女の気持ちが分からない場合は、今一度、これまでやりとりしていたメールなどを読み返して見ましょう。きっと答えが見つかるはずですよ。参考にしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧