既婚者同士のダブル不倫|W不倫男性の気持ち・本気度がどのくらいかをチェックしてみて。

既婚者同士のダブル不倫|W不倫男性の気持ち・本気度がどのくらいかをチェックしてみて。

既婚者同士のダブル不倫でも、相手の気持ちや本気度って気になりますよね。 既婚者同士だからこそ通じ合い、心の支えとして気づいたら本気になっている場合もあります。 W不倫の正直な男性の本音って?これって本気で好きってこと? W不倫の相手の気持ちが知りたい方や、遊びで終わりたくない方必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者同士のダブル不倫|W不倫男性の気持ち・本気度がどのくらいかをチェックしてみて。

「彼にとって今、私ってどういう存在なんだろう。」 「私はあの人にとって本命なのかな…」 こんな風に考えてしまうことも多いはず😵 かといって既婚者である彼に「私のことどう思ってる?」とか「本命だと思ってくれてる?」とかは聞けるわけないし、モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・遊び?本気? ・あなたは彼の本命なの? ・今後本命になることはある? 気になる彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ダブル不倫をしているときの男性は一体何を考えているのでしょうか。 お互い家庭がある身で関係を持ってしまった以上、絶対バレることは許されません。 だからこそ踏み込んだ話や気持ちを探ることに躊躇してしまいますよね。 そしてこの先二人はどうなってしまうのか、男性はどう考えているのでしょうか…。 ここではダブル不倫をしている方に向けて、相手男性の気持ちや確かめる方法、より2人だけの親密な関係になるにはどうしたらいいのかをご紹介していきます。

ダブル不倫の相手の気持ちを知りたい

ダブル不倫の相手の気持ちを知りたい

ダブル不倫の相手は一体どんな気持ちでいるのでしょうか? 既婚者同士の恋愛だと、この関係について踏み込んだ話をしていいのか、迷ってしまいますよね。 「これは本気の関係?それとも遊び?」と不安に感じても男性に聞けない方も多いはず。 そんな方に向けてここではダブル不倫中の男性の気持ちを確かめる方法をご紹介します。 是非男性の気持ちをチェックしてみてくださいね!

心の繋がりを大切にしつつも、最優先は家庭

心の繋がりを大切にしつつも、最優先は家庭だと思っているパターンが考えられます。 決してあなたを遊びだと思っているわけではありません。 家庭を最優先するのはダブル不倫をするにあたって大前提のルールです。 お互いがこのルールを守ることで成り立つ関係だからです。 守るべきものがお互いあるからこそ、二人の絆は深まっていくのです。

既婚者同士。お互いに家族がいるからこそ純粋な恋愛ができる

お互いに家族がいるからこそ、純粋な恋愛ができると思っている男性は多いもの。 嫉妬や束縛がなく、お互いだけの世界で楽しめると考えている模様。 もちろん家族も奥さんも大切ではありますが、刺激はありません。 W不倫中の男性というものは『家庭にない刺激や癒し』を求めています。 そのため、お互い家庭のある相手であれば帰る場所があるからこそ嫉妬や束縛とは縁がないように感じられるのです。

対等な人間関係を築ける

ダブル不倫では、対等な人間関係を築けると思っているとも考えられます。 既婚者同士だと家庭の悩みも共感しやすいものです。 もし片方が独身だと、その悩みの共有は難しいでしょう。 そして相手に罪悪感を持ってしまい対等にはなれない可能性があります。 その点どちらも既婚者であれば、帰る場所もあって立場も同じな分本音で相談できるのです。 そのような精神的な部分でもW不倫は対等な人間関係を築けるのです。

奔放に体の関係を築ける

奔放に体の関係を築くことを求めている男性もいます。 精神的なつながりも大事にしつつ、体の繋がりも二人の絆を強めるものです。 男性としても奥さんとは楽しめないプレイでも、体裁気にせず楽しめるのも不倫の醍醐味。 すでに家庭を築いてるため独身の時のような見栄も必要ありません。 そういったことから奔放に体の関係を築けるのは、男性にとってW不倫の旨みだといえます。

愛情を素直に伝えることができる

愛情を素直に伝えることができるのもW不倫相手だからこそ。 多くの男性は愛情表現が苦手な傾向あります。 そのため「大好き」「愛してる」といった言葉はあまり使おうとしません。 しかし不倫相手となると、見栄を張る必要もないため素直に気持ちを伝えることができるのです。 愛情を素直に伝えることができるというのは、ある種の開放感を味わえているといえます。

ダブル不倫相手の男性心理の変化を時系列で見る

ダブル不倫相手の男性心理の変化を時系列で見る

では次にダブル不倫の相手の男性心理の変化を時系列で見てみましょう。 先ほどダブル不倫をする男性の心理をみてきましたが、次は男性心理の変化を時系列ごとでみていきます。 そうすることで、現在地が分かり相手の心理もつかみやすくなりますよ。

ダブル不倫、付き合って1ヶ月はお互いに楽しい

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合って1ヶ月はお互いに楽しい時期です。 相手の事を考えるだけで楽しく、会えるとさらに嬉しいバラ色の時期です! この時は不倫をしている罪悪感や寂しさは愛情を燃え上がらせる燃料となっています。 会えない時も愛を育んでいる状態。 ダブル不倫、付き合って1ヶ月は禁断の関係に酔いしれている時期でもあるので、すべてが楽しく充実した毎日です。

付き合って3ヶ月~6ヶ月、段々罪悪感や不安が出てくる

付き合って3ヶ月~6ヶ月、段々罪悪感や不安が出てくる頃です。 やはり家族に対して少しずつ罪悪感が生まれてきます。 家族を裏切っている気持ちに襲われる回数が増えてくる頃がこの期間。 不倫相手に会えば嬉しいものの、日常の生活に戻った時には「自分は何をやっているんだろう..」と虚しさに襲われることになります。 会えない時間も相手を疑ったり不安になったりと、不安定になることも多くなってくるようです。 このように付き合って3ヶ月~6ヶ月というのは、段々罪悪感や不安が出てくる時期なのです。

付き合って6ヶ月~1年、関係をリスクに感じたりマイナスの感情が大きくなる

付き合って6ヶ月~1年、関係をリスクに感じたりマイナスの感情が大きくなってきます。 このころにはトキメキよりも、関係がバレた時のリスクや相手を疑うマイナス感情が勝ってきてしまいます。 この関係がバレた時に家族・社会的地位も確実に失うことになるでしょう。 そのため自分はどれだけのものを失う結果になるのか、冷静に考え始めるのがこの時期の特徴といえます。 付き合って6ヶ月~1年、関係をリスクに感じたりマイナスの感情が大きくなるので 二人の関係に迷いが出てくる時期といえるでしょう。

ダブル不倫の今の相手の気持ちを確かめる方法

ダブル不倫の今の相手の気持ちを確かめる方法

あなたを見つめる眼差しの優しさや頻度を確認

相手の気持ちを確かめる方法の一つとして『あなたを見つめる眼差しの優しさや頻度』があります。 本気の恋をしている男性は好きな女性を「ずっと見ていたい」と思うもの。 あなたを見つめる頻度が多く、温かく見守るような視線になっているでしょう。 そのため、あなたを見つめる視線や回数を確認してみると相手の気持ちがわかるはずです。 優しい眼差しで何度も見つめられているのなら、相手は本気の恋をしているのです。

あなたに対する気遣いがあるかどうかを確認

次にあなたに対する気遣いがあるかどうかを確認してみましょう。 気遣いというものは『相手を大切に思っている』気持ちの表れです。 あなたの相談に親身に耳を傾けてくれたり、体調を気に掛けてくれたり、といった気遣いを感じるようならあなたに本気と思って間違いないでしょう。 ぜひともあなたに対する気遣いがあるかどうか、確認してみてくださいね。

あなたにどれくらいペースを合わせてくれるかをチェック

あなたにどれくらいペースを合わせてくれるかも重要なチェックポイント。 大事に思っている女性には、可能な限りペースを合わせようと思うものです。 連絡の返信が遅くなっても「しょうがないよ」と許してくれたり、デートの約束も当日キャンセルになっても、怒ったりしないでしょう。 そのように、あなたのペースを大事にしてくれるのは本気で大切な存在だと感じているから。 以上のことから、あなたにどれくらいペースを合わせてくれるかをチェックすると 相手の気持ちがわかるでしょう。

スキンシップの頻度を確認

スキンシップの頻度も確認してみましょう。 普段からキスやハグといったスキンシップが多いのは、紛れもない愛情表現。 セックス以外でもあなたに触れていたい気持ちが表れているのです。 そのため、あなたへの愛情は本物であるといえます。 スキンシップの頻度を確認すれば、彼の本気度を測れますよ。

デートの計画やグレードを確認

あなたとのデートの際、お金を出すのを渋ったり、ちょっとした食事も半分出してと言ってくるなら明らかな”割り切り”の関係ですね。 W不倫というその時だけの一夜だけの相手にお金なんて使いたくない、もったいないという本音が見え隠れしています。 少しでも愛情があれば、男性としてはできるだけ払ってあげないと格好悪いと考えるのです。 また、時間も夜しか会わない短いデートばかりだったりエッチしてすぐ解散…となると相手の気持ちはそれまでといえるでしょう。 デートする日はちゃんと前もって約束をして、午前中からちゃんと会って、行きたいところへ連れて行ってくれてなんでもない話でも笑ってくれる。 こんな態度や接し方であれば、相手の気持ちはあなたを女性として大切にしています。

デートの計画やグレードを確認してみましょう。 あなたとのデートの際、お金を出すのを渋るなら明らかな”割り切り”の関係ですね。 好きな女性相手だと男性としてはできるだけ払ってあげないと格好悪いと考えるもの。 利用するレストランやホテルはハイグレードのものを選ぶでしょう。 あなたを喜ばそうとする意志が感じられるデートプランだったら、相手はあなたに夢中というわけです。

ダブル不倫の相手の気持ちを本気にする方法

ダブル不倫の相手の気持ちを本気にする方法

前の章では、不倫相手の本気度をチェックする方法をご紹介してきました。 次は相手の気持ちを本気にさせる方法をご紹介します。 今までのチェックがいまいちだった方でも、この方法で相手の気持ちを掴んで、さらに既婚者同士の恋愛も燃え上がらせましょう!

相手が家庭で満たされないものを埋める

相手が家庭で満たされないものを埋めるのは相手を本気にさせる手です。 ダブル不倫であるからこそ、家庭の悩みも共感できるはず。 そこで相談を親身にのって心の内を明かしあうことで、より絆を深められます。 「私だけはどんな時もあなたの味方」だと伝えてあげましょう。 相手の満たされない思いもあなたが癒してあげることで、二人の距離も縮まりますよ。

相手の承認欲求を満たす

相手の承認欲求を満たしてあげましょう。 ダブル不倫では、満たされない思いを満たしてあげることがカギとなります。 彼の素晴らしさを見つけて、どんどん褒めて認めてあげましょう。 仕事の成果や男性としての魅力、懐の深さなどあらゆる部分で見つけてあげてください。 「彼女だけは自分のことを分かってくれている」とあなたへの信頼感にもつながっていきます。 ぜひとも彼の承認欲求を認めて満たしてあげましょう。

性的欲求を満たす

性的欲求を満たしてあげることも、ダブル不倫において相手を本気にさせる方法です。 まず第一にお互いの心がつながっていなければ意味がありません。 精神的に愛し合っている上で、性的欲求を満たすことでより深い愛情に変わっていきます。 そうすれば家庭では満たされないプレイも、あなたとだったら楽しめるはず。 男性はダブル不倫で普段味わえない刺激と癒しを求めるものです。 その部分を惜しみなく満たしてあげることで、相手はあなたにゾッコンになること間違いないでしょう。

ダブル不倫の相手の気持ちが離れてる時の対処法

では次にダブル不倫の相手の気持ちが離れてる時の対処法をご紹介します。 もしかして不倫相手の気持ちが離れていってる?と感じたらどうしたらいいのでしょうか。 もっと努力したらいいのか、そっとしておくべきなのか… ダブル不倫でお互い制限があるため、自由に会いに行ったり話し合ったりすることもできません。 そんなときの対処法を詳しくご紹介していきます。

自分からすがらない

どんなに辛くても自分からすがらないようにしましょう。 相手にも家庭があります。 そのため必要以上にすがられたり頼られたりすると「重い」と感じて気持ちが、冷めていく男性も多いのです。 ダブル不倫とはある一定の線引きが必要です。 「寂しくて今すぐ会いたい」「連絡くれないと不安でしかたない」といった家庭にも影響が出そうな場合、相手も関係を続けていくことを躊躇ってしまうかもしれません。 そのようなことを防ぐためにも、自分からすがらないよう気を付けておきましょう。

笑顔で接する

笑顔で接することも忘れてはいけません。 ダブル不倫はお互いに家庭があるからこそ、独身の恋愛とはちがった『余裕』ある関係を望まれます。 それゆえに、彼にはしっかり余裕を持った接し方を意識していく必要があるでしょう。 それが『笑顔』です。 どんな時も、笑顔で余裕のある女性でいることを心がけましょう。

ダブル不倫のことばかり考えずに自分の人生を充実させる

ダブル不倫のことばかり考えずに自分の人生を充実させるのも 不倫の相手の気持ちが離れてる時の対処法です。 相手に固執するのではなく「私は私」と目の前の事に集中しましょう。 家族との時間を大切にしたり、自分の時間を楽しんだり仕事に集中するなどです。 自分の人生を充実させていきましょう。 きらきら輝いてるあなたを見て、相手はまたあなたに惚れ直すこと間違いなしですよ!

ダブル不倫の相手の気持ちが離れない女性の特徴

ダブル不倫の相手の気持ちが離れない女性の特徴

大好きな男性とはいつまでも仲良く関係を続けていきたいと思いますよね。 では、ダブル不倫の相手の気持ちが離れない女性とはどんな特徴があるのでしょうか。 その特徴を知ることで、あなたも相手が離れない女性になっていけます! ここではダブル不倫の相手の気持ちが離れない女性の特徴を詳しくご紹介していくので 是非参考にしてみてくださいね!

ルールを守ってしつこく連絡してこない女性

まず第一に、ルールを守ってしつこく連絡しないことです。 お互い家庭がある関係だからこそ、自由な連絡はできません。 ふいにのぞき込まれたり「誰からの連絡?」と怪しまれたりする危険があるからです。 そういった部分をしっかり理解して、適切な頻度で連絡できる女性は「配慮があるな」と男性も思うはず。 そのためルールを守ってしつこく連絡してこない女性に男性は惹かれるのです。

相手に依存しない女性

相手に依存しない女性もダブル不倫をする上で、男性が求める女性ではないでしょうか。 お互い既婚者で家庭もある以上、行き過ぎた干渉はリスクがあります。 そのため、恋愛関係であっても常に一線を引く必要があります。 そのため男性に依存せず、立場を理解した振る舞いのできる女性は男性の気持ちが離れていきません。 精神的に自立した女性はダブル不倫の相手の気持ちが離れない女性の特徴と言えるでしょう。

いつもポジティブな女性

いつもポジティブな女性も、ダブル不倫の相手の気持ちが離れない女性の特徴。 やはりダブル不倫となると罪悪感に押しつぶされそうになったり、相手を疑ってしまったりネガティブな側面が多いもの。 しかしそういった面も受け入れて、それでもなお「あなたがいい」と言える女性は、一緒にいると男性も元気をもらえます。 いつもポジティブでいられたら、きっと男性はあなたを放っては置けなくなるでしょう。 これもダブル不倫の相手の気持ちが離れない女性の特徴ですよ。

秘密を厳守できる女性

ダブル不倫の相手の気持ちを知ってより良い関係に!

ダブル不倫をしていると、家族に対する罪悪感と周囲にバレるリスクと常に隣り合わせ。 気持ちもナーバスになりやすいですよね。 それでも「この人といたい」と思える人に出会えたことは、実はとても貴重な経験なんです。 相手の気持ちが分からなくて不安になったりすることもありますが、この記事を読めば対処できる方法があることが分かりましたね。 世間的に決して許される関係ではありませんが、それ以上に今の自分に必要ならば密かに自分の胸の内に秘めて、思い続けることもまた人生なのかもしれません。 あなたの幸せを願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧