未読のLINEは削除できる?相手にばれる?誤送信した時の対処法って?

未読のLINEは削除できる?相手にばれる?誤送信した時の対処法って?

LINEの一番の特徴はなんといってもその手軽さ。 メッセージを送るのもボタンひとつで、連絡先を交換するのだって抵抗がないくらい簡単ですよね。 しかしその手軽さゆえに誤送信をしてしまう確率も高くなりますよね。 そんなLINEを未読のまま相手の画面から削除することはできるのか、そして自分が未読のまま削除するとどうなるのかなどLINEについて詳しく解説していきます。 そして誤送信をしたあなたのためにごまかすための対処法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 未読のLINEは削除できる?相手にばれる?誤送信した時の対処法って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

未読のLINEを消すとどうなるの?相手は見れるの?

未読のLINEを消すとどうなるの?相手は見れるの?

自分の画面上のトークは消す事ができる

LINEでは、一度送ってしまったメッセージでも削除する事が出来ます。 1)対象のメッセージを長押しする 2)削除したいメッセージを複数選択出来る画面になるので、選択する。 3)削除を選択する という3ステップによってメッセージは簡単に削除出来ます。
出典 : http://line-kiwami.com/line-message-sakujo-houhou-30

自分の画面上のトークは消すことができます。 トーク履歴全てを消すこともできますし、消したいメッセージだけではなく、スタンプや写真まで自由に洗濯して削除することが可能です。

自分の画面上のトークは消せても相手の画面上からなくすことは不可能

ですが、これは「自分の端末から削除しただけ」なのです。実際に削除する時、そういったメッセージが警告の様に現れます。つまり相手の端末からメッセージは消えません。
出典 : http://line-kiwami.com/line-message-sakujo-houhou-30

LINEは一度メッセージを送ってしまったら2度と消すことはできません。 自分の画面上ではトーク履歴ごとでも一つのメッセージだけでも消すことができますよね。 しかし、あなたが何をしても相手の画面上のトークに反映されることはありません。 メッセージが消えるのはあなたのケータイの中だけ、つまり自分の画面上から非表示になっているような状態ですね。

自分が相手のメッセージを未読のまま削除しても相手は気づかない

同じように相手からきたメッセージをあなたが未読のまま削除したとしても、相手は全く気がつきません。 先ほどもお話した通りあなたのケータイと相手のケータイは連携していません、そのためあなたがトークを削除したことは相手には通知されませんひ、画面上になんの変化も起こりません。 ただ永遠に既読がつかない状態が続くだけです。

いずれにせよ間違えて消した時はもう1度送ってもらうのが◯

間違えて相手のメッセージやトークを消してしまったというときには素直にその事実を伝えてもう一度送り直してもらうのが良いでしょう。 基本的には一度送ってしまったメッセージは消すこともできませんし、反対に一度消してしまったトークを復元することも出来ませんからね。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

LINEのメッセージを消したいということはもしかして誤送信?

LINEのメッセージを消したいということはもしかして誤送信?

送ってしまったLINEのメッセージを消したいということはもしかして消して送ってはいけないような内容を誤送信してしまったのではないでしょうか? 焦る気持ちを落ち着かせてください。消すことはできないのですから。 そんなあなたのピンチを救うべく、誤送信をなかったことにするための対処法をご紹介します。 何もしないよりはましです!相手から返信が来る前に確認して対策を打っておきましょう。

どうしようもないから自分の中でなかったことにする

正直、相手にメッセージを見られてしまうことは避けられませんよね。 もうやってやってしまったことはどうしようもありません、だったらせめてあなたの中だけでも何もなかったことにしてしまいましょう。 具体的にはとりあえずトーク履歴を消して、相手からの一切の返信を無視してください。 顔を合わせても何もなかったかのように振る舞い、もしご送信の話題を振られたら何もなかったかのように話題を変えましょう。 一週間ほどすれば相手も忘れてくれるはずです。苦肉の策ですが試してみる価値はあります。

素直に送り間違えたことをいう

間違いは誰にでもあることです、なので素直に謝罪をし送り間違えたことを告げてください。 もちろん内容と相手にもよりますが、誤送信後すぐに真剣に謝罪をすればそこまで大激怒することはないはずです。 より誠意を見せたいのであればすぐに電話をするのも効果的です。 よほどあなたが焦っている対応を見せれば、しょうがないかなと思ってくれるはずです。

友達が勝手に送ったと嘘をつく

学生時代にいたずらメールって流行りましたよね、いたずら告白なんてものもありましたね。 それを友達が勝手にやってしまったんだ、本当にごめんねと嘘をつくのも一つの手です。 もしかしたら相手はあなたに遊ばれたと怒こるかもしれません。 しかし、その怒りはいたずらをしたことへと矛先を変えています。 関係性に多少の傷はつくかもしれませんが、メッセージのないように関しては相手はあまり注意を払わなくなります。 いたずらLINEくらいでしたら1ヶ月もしないうちに相手のケロっと忘れてくれるはずです。 何を犠牲にするか考えてから言い訳をしてくださいね。

メッセージに好きな人に関する話題や好意を含んでいるならそのまま告白

もしあなたは片思いをしている相手に、友達に送るはずのあの子が好きだ、本当に可愛いというようなメッセージなのであればそのまま告白してしまうのもいいですね。 ここで変にごまかして、あなたの相手への好意を否定したり、勘違いが生まれてしまうくらいなら、メッセージを送るつもりはなかったけど、ばれてしまったからには気持ちを伝えてしまいましょう。 その方が相手への印象は悪くはなりません。 ごまかして関係がこじれてしまった方が、いきなり告白するよりも恋が成就する確率は低くなりますからね。 せっかくせなので背中を押してもらったと捉えて告白しましょう。

合わせて知りたい、未読スルーする心理って?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
未読のLINEは削除できる?相手にばれる?誤送信した時の対処法って?
もしあなたが未読スルーされている側ならば知りたいのは、その相手の心理。 未読スルー心理は大きく分け二つ。 あなたに興味がないか、誰にもLINEを返さないか。 一つ目の興味をもっていない場合には、あなたと単に関わりたくない心理、もしくはあなたが自分い好意をもっているのに気づいてあえて避けている可能性も。 これはごめん避けと呼ばれるもので、あなたとは付き合えません、好きになれません、ごめんなさい、だから避けますねという心理です。 二つ目のLINEを誰にも返さないは未読のメッセージが何十件もたまている人に多い特徴。 この場合はあなたを嫌っている訳でもないので、直接話かければ普通に対応してくれるでしょう。 ごめん避けについてさらに詳しい情報はこちら。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:未読でも既読でも消せるのは自分の中だけ、相手には伝わらない

残念ながら、一度送ってしまったメッセージは消すことができません。 消せたとしてもそれは自分の画面上から消えただけ、相手には何も変化がないんですね。 間違えて削除してしまった時には正直にもう一度送ってももらうこと、誤送信した時の対処法は何を犠牲にするかによって決ましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧