彼女の可愛いキスマニュアル。彼に可愛いと思われるにはこんなキスをして!

彼女とのキスは男性にとっても大切なスキンシップの一つ。「可愛いなぁ」「愛おしいなぁ」と思えて幸せになれる瞬間です。 そんな瞬間をよりいいものにするためにはいくつかの簡単な事をするだけで「キスが最高な彼女」と思ってもらえるんです。 逆に下手だと思われないために知っておきたい事や上手にキスするポイント。彼氏受けのいいキスの仕方など様々な角度からまとめてみたので是非参考にして彼との素晴らしいキスライフを送ってください!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 彼女の可愛いキスマニュアル。彼に可愛いと思われるにはこんなキスをして!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女とのキスで男性受けがいいキス

ゆっくりとしたキス

二人っきりの空間でリラックスしている時にしたいのがゆっくりとしたテンポでするキス。 彼氏の顔に触ったり抱きついたりしながらゆっくりと! 激しく舌を絡ませたりしないでキスをしてみましょう。 とても愛を感じられるキスなので恋人感が一番出るキスでもあります。 可愛いと思って欲しい時にはこのキスが一番おすすめ!

少し焦らすようなセクシーなキス

彼氏を焦らして『もっと!』と思わせるようなキスも彼氏受け抜群! 唇や首筋を触ったりしてムードを高めましょう。 激しくキスした後に少し口を話して近距離で見つめ合うセクシーなキスで彼氏は我慢できなくなっちゃうかも。 ベッドの上や少しお酒が入ってる時に一番彼氏受けがいいのがこちらのキス。 是非試してみて!

アグレッシブなキス

アグレッシブに彼氏の唇を噛んだり下を激しく絡ませるようなキスは同じくアグレッシブな男性にとって大好物! 普段は大人しいカップルでもたまには激しいキスをすると燃え上がる事間違いなし。 アグレッシブなキス自体を嫌いという人もすくないので是非試してみて。

こんなキスに持ち込めれば彼氏はとても喜んでくれるはず! ただどうやってキスまで持ち込むかも問題。 そんな時は以下の記事を参考にして彼女からキスをする時に彼氏に可愛いと思ってもらえる方法をチェックしてみてくださいね。

彼はあなたに何を期待してる?

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏がキスで彼女に『かわいい〜』と思う瞬間は?

キスの際に彼氏に可愛い!と思わせるような反応はどういったものなのでしょうか。 男性の心をつかむ最大のポイントは、キスする前と後の反応にあるといっても過言ではありません。 多くの男性はどういった反応にときめくのかご紹介しますので、是非参考にして、彼氏をキュンキュンさせてみてください。

1 ) キスした後のぼーっとした顔

キスした後のぼーっとした顔にときめく男性は多いです。キスの余韻に浸るような表情を見せることで、「俺のキスってそんなによかった!?」と実感するようです。 ポイントはやはり『目』です!目をぱちっと開かないようにして、 男性の唇近くを見るようにすれば、彼をドキッとさせるようなぼーっとした顔になりますので試してみてください!

2 ) キスしてる時に服を軽く掴んでくる

キスをするとき、女性が男性の横腹あたりに手を添えることの逆バージョンで、女性が男性の服の裾などをギュッと掴むことにドキッとする男性は多いようです。 ギュッと掴まれることで「一生懸命答えてくれる感じが可愛い」「慣れていなくて緊張している感じが可愛い」という風に思うようです。

3 ) 目をつぶって待っている

キスをする前、両目を閉じて待っている顔にドキドキする男性も多いようです。 人前で目を閉じることってなかなかありませんから、『恋人だけに見せる表情』という特別感や、無防備感がいいのかもしれません。 「キスをしてほしいけど、恥ずかしくて素直に言えない…」という女性の方は目を閉じて待ってみるのもいいかもしれませんね。

4 ) 声が少し漏れる時

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性の女性とのキスでの最大の胸キュンポイントは、『少し漏れる声』です!喘ぎ声とはちょっと違うほぼ吐息のような漏れてしまった声に思わずドキドキしてしまう男性は多いです。 これは意外にも実践しやすく、もしかしたら無意識にしてしまっている女性も多いかもしれませんね。 長いキスをすれば無意識に出てしまっていることがあるからです。ですので変に意識することなく、彼のキスを素直に受け入れることが大切です。

5 ) キスした後に照れている時

男性は女性の恥ずかしがる姿にドキドキします。 なぜかというと、それが自分にしか見せない顔だったり、「守ってあげたい!」という気持ちが働くからです。 キスしたあとは目線を合わせず、ちょっとモジモジするような恥ずかしがるような仕草をしてみましょう。そんなあなたの反応に彼はきっとキュンキュンするはずです。

6 ) キス顔がかわいい

男性は女性が目を瞑って口をすぼめる、あるいは口角を上げているいわゆる『キス顔』にキュンキュンします。 もちろんキスをするときは男性側もだいたい目を閉じているでしょうが、キスする前後の目を閉じて待っている姿を見て、「可愛いな~」と思うんです。 キスを待って目を閉じている姿ももちろん胸キュンですが、キスの余韻を味わうように目を閉じている彼女に胸キュンする男性も多いです。 ですのでキスの後すぐに目を開けずに、ゆっくりとキスの余韻を味わうように目を開けるのもいいかもしれません。

彼女からのキスのおねだりで可愛いと思わせる方法

彼氏にキスをおねだりする時もポイントが! 以下の記事にまとまっているのでそちらを参考にしてみてください!

彼女のキスが下手だなって思う瞬間

1 ) 鼻息があらい

「ンフー、ンフー」という感じに鼻息が荒いと、若干引いてしまう男性もいるようです。 それでいてさらに鼻が詰まっているとより酷い音が出てしまうこともあるので、気を付けましょう。 逆に吐息があふれる程度だと「色っぽい」と感じるようです。

2 ) 相手に合わせない

『徐々にムードを高めたいのに、いつまでも軽いキスばかりしてくる』といった意見や、 逆に『いきなりディープなキスをしてきて引く』といったいう意見もあるように、 キスのタイミングを合わせない女性も、『キスが下手』だと思われてしまうようです。 相手に合わせるのが苦手な方は、彼氏に身を任してしまう方がいいかもしれません。

3 ) キスの余韻をぶち壊す

せっかく甘いキスをした後なのに、急に「この後何食べよっか?」といった食事などの全く関係ない話をしてしまうと、ムードが壊れてしまいます。 恥ずかしいから話題を逸らすためにこういった発言をしてしまう女性もいるかもしれませんが、控えたほうがいいでしょう。

男性は彼女とどんな時にキスをしたくなるの?

多くの男性が彼女にキスをしたいと思うときは、『彼女をかわいいと思った時』や『目が合った時』といった「好き」という気持ちがあふれ出た衝動による理由であったり、『デートの終わり』や『2人きりになった時』といったその場の雰囲気ですることが多いようです。また『なんとなく』といったふとした瞬間にしたくなることもあるようです。

キスに自信がなかったら力を抜いて相手にすべてをゆだねてみて!

キスに自信のない女性は無理にテクニックを磨こうとするよりも、彼に全てを委ねてしまったほうが「初々しい感じがして可愛い」と思ってもらえるかもしれません。 あなたが無意識にしてしまう仕草にきっと彼はときめくはずです。力を抜いて素直に彼のキスを受け入れましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い